K-POPアメリカ惨敗・・・じゃ特定日本人支援の日本市場に政府予算投入nida!

JYPエンターテインメント、米法人撤退へ
KRnews 2013/03/23
http://www.krnews.jp/sub_read.html?uid=4125§ion=sc10
  2013032343318687.jpg

米国進出していた韓国の大手芸能事務所、
「JYPエンターテインメント」(以下JYP)の現地法人が、
1年余りで撤退することになったと、
複数の韓国メディアが伝えた。

「Tell me」「Nobody」などで、
韓国の国民的ガールズグループとなったWonder Girlsが、
米国市場で振るわず業績が悪化、結局撤退に至った。

JYPは2011年に事業拡大するために、120万ドルを投資して
米国に子会社「JYP Creative」を設立した。
しかし、米国市場での赤字が続き、投資金がマイナス
転じて結局1年余りで会社を清算することになった。

また、JYPが2011年8月、10億8000万ウォンをかけて
アメリカで設立した「JYP Foods」もやはり赤字
続いているという。

業界の関係者の話として、
「2009年にJYPが、Wonder Girlsを
 米国市場に進出させた当時は、期待感が大きかったが
 人気がすぐにしおれ、結局、米国法人を撤収すること
 になった。会社自体が赤字に苦しむ今、
 突破口が必要な時期だ」と紹介している。


昨年の米国におけるK-POPの著作権収入は
米国全体で5800万ウォン=約500万円。
これにはサイの江南スタイルが含まれているらしい。

アメリカに支払う作曲料やプロデュース代、広告宣伝費
Youtube再生回数工作資金、接待費、CDや音源購入費etc
莫大な投資資金を回収するには・・・真に厳しい。

★世界戦略、まだ諦めてないみたい
 「JYPは負け犬状態」
 惨敗続きのK-POP米国進出、
 YGが一人勝ち?

 2012年10月
 http://www.cyzowoman.com/2012/10/post_6860.html
(略)
PSYのブレイクにより、改めて注目を集めているのが
JYPこと、パク・チニョン。Rain(ピ)や2PM、2AMの
生みの親で、JYPエンターテインメントの代表で
音楽プロデューサーでもある。

「音楽プロデューサーが、自身が育てた歌手を
 アメリカで勝負させたいと思うのは自然なことでしょう。
 JYPも2009年に、初めて育てたガールズグループ
 “ワンダーガールズ” (以下ワンガ)をアメリカで
 デビューさせました。
 60年代のモータウンを意識した『Nobady』が韓国内で
 大ヒットし、JYPはこの英語版をワンガのデビュー曲に採用。
 ビルボードのシングルチャートで76位を記録しましたが、
 その後が続かなかった。
 当初は『76位だ』と大喜びした韓国内ですら、
 『ワンガのアメリカ進出は失敗』という見方が
 今では常識と化しています」(K-POPライター)

 76位というのも、アメリカに韓国系移民がかなりの
割合を占めつつあることや、
インターネットで韓国からも
CDの購入が可能であることを考慮すれば、
決して難しい順位ではないからだ。

そこにきて、PSYのブレイクと比較する流れが韓国のネットで
起こっている。

「以前、JYPがテレビのトーク番組で言った
 『韓国的なものが、必ずしも世界的なものではない』
 という発言が取り沙汰されています。
 JYPは、“世界で通用させるべく”韓国的な要素を排除し、
 アメリカを意識した音楽でワンガをデビューさせた。
 ところが、モータウンの本家本元アメリカで、
 “モータウンもどき”の楽曲と、それを歌う
 “モータウン風”の外国人アイドルでは、
 最初からお話しにならないことは、
 少し頭を働かせればすぐにわかること。
 JYPがPSYと比較されているのは、まさにここで、
 PSYは、もとから『江南スタイル』を世界で流行らそう
 とは考えていなかった。
 いつも通りに、いつもの自分らしく、韓国語で歌った。
 逆にそれが、『面白い!』と話題を呼び、ブレイクへと
 つながった。つまり、世界に媚びない音楽がウケた
 ということでしょう。
 おかげで、JYPは完全なる負け犬状態となってしまいました」(同)

 所属歌手PSYのブレイクで、勝ち組扱いされている
YGエンターテインメントの代表・ヤン・ヒョンソクだが、
彼もJYPと同じ失敗をSE7ENでしている。
08年、YGは日本での人気も定着し始めたSE7ENをアメリカ
デビューさせるべく送り出した。韓国マスコミは
韓国のジャスティン・ティンバーレイクと報道したが、
ワンガ同様、本物のジャスティン・ティンバーレイクのいる
アメリカに、“もどき”が勝負をかけても
結果は目に見えて明らかだった。


 結局、4年ものアメリカ生活で得たものはなく、
帰国してみたら後輩のBIGBANGが大人気になっていた……
という状態に。そして、BIGBANGはアメリカデビューは
していないものの、今年11月3日と9日にアメリカでの公演が
発表されている。合計2万席あまりの座席チケットが完売との
ニュースが流れているが、会場となるカリフォルニアと
ニュージャージーは、韓国系移民の多い州なので、
そこそこの入場者数は必ず確保できるだろう。


 K-POPの3大アイドル事務所のうち、
残るはSMエンターテインメントだが、ここもBoAで
アメリカ挑戦をして惨敗した過去を持つ。
08年にシングル「Eat You Up」を発表し、翌年には
ファーストアルバム『BoA』をリリース。
ビルボードのアルバムチャートで127位に入り、
「韓国人初のアルバムチャート100位圏内!」と韓国では
大いに盛り上がったが、その後のアメリカ活動の話は
聞こえなくなり、気づけば日本と韓国での活動へと戻って来た。


★少女時代の米国進出は惨敗
 「恥ずかしい」

 サーチナ 2012/02/15(水)
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0215&f=national_0215_121.shtml
少女時代は昨年11月19日、マキシシングル
「The Boys」で米国に進出し、
同時に日本でも派手に報道された。

しかし、その後の米国での反応を知らせるニュースは、
ほとんど伝わって来ていない。

「日本メディアはビルボードチャートに上がった
 という消息があったが、実はアメリカの
 iTunes チャートでシングルが74位、
 アルバムが122位を記録したのが全てだ」と、
日本のK-POP雑誌の編集者は語った。

74位と122位、 本当に微妙な順位だ。
CDの売上げが反映されるビルボードチャートが
一番信頼し得る指標であり、iTunesチャートを
考慮しても、少女時代の順位は決して高いとは言えない。
アメリカ進出に成功したとは言えない宇多田ヒカルのアルバム
『This Is The One』すらiTunesチャート
では18位を記録した。
数字だけ見ても、今回の少女時代の米国進出は
『惨敗』といえる」と同編集者は述べている。

成功は誇張されて大きく報道し、失敗は知らされないのが
作今の韓流ブームの実態だ。
少女時代の米国進出のてん末も大手メディアでは全く報道されず、
やや小さい成功だけが針小棒大になって
「空前のK-POPブーム」とされている。



★タイのK-POPライブが延期になり返金対応
 チケットの売り上げ不振が原因?

 2012年09月02日
 http://news.guideme.jp/kiji/d832115fe060646128988e550782afd1

★K-POP、日本進出に大ブレーキ 
 円安ウォン高で稼げない!
 2013/3/23 10:00
 http://www.j-cast.com/2013/03/23170793.html?p=all
一時はブームと報じられたK-POPも、日本進出に
ブレーキがかかっているようだ。
このところの円安ウォン高も多少影響しているらしい。

K-POPは、日韓の間で2012年8月に竹島問題が起きた
前後から、陰りが見え始めた。
朝日新聞も、K-POPグループの日本デビューが、
前年の15組から8組に半減したと報じている。
(中略)
売り上げの8割占める日本、まだ魅力的

「1、2年前とは違って、新人のライブにそれほど
 人が集まらなくなっています。世論を考慮して、
 日本のマスコミがその紹介に消極的になっていることや、
 企業のスポンサーが集まらないこともありますね」

クオリティへの目も厳しくなっており、以前と違って、
何でも見に行こうということにはなっていないとした。

東方神起などの人気が続いている理由については、
「ロイヤルティの高い層がお金を出していますので、
 それほど影響が出ていないからです」と説明する。
このうち在日韓国人の割合がどの程度高いかは
分からないという。

ただ、新しいファンについては、なかなか獲得できない
状況であることを明かした。

こうした中、K-POPでは、PSY(サイ)の
「江南スタイル」が米ビルボードで2位に入るなど、
世界進出の動きも出てきている。
しかし、前出の韓国関係者は、
アメリカなどで稼ぐ見通しは立っていないと言う。

「アメリカは世界第一の経済大国ですから
 進出したいとは思っていますが、
 実際には、現地で受けたという実績はまだないです。
 市場参入の壁は高く、PSYもこの人気が続くかどうか
 分かりません」


ベトナムなど東南アジアでは、日本よりK-POP人気はあるが、
市場のパイが小さすぎるそうだ。
こうしたことから、もう1つの経済大国の日本は依然、
K-POPにとって魅力的な市場だとした。

「K-POPの世界での売り上げは、
 金額ベースでは日本が8割も占めています
 日韓関係はコントロールできませんので、
 与えられた環境の中で、どう突破していくかを
 考えていくしかないと思っています」


とはいえ、こうすれば売れるという見通しは、
依然立たないままのようだ。


 1394cf09.jpg

折角、イ・ミョンバク前大統領が在任中に
「2013年までに、世界の音楽チャートで
 TOP10入りさせるnida!」

K-POP世界侵略予算に何百億ウォンという巨額資金を
国家予算から投入したというのに・・・

頼みの綱のカバじゃなかったサイことPSY
去年の”勢い”は何処へやら。
昨年末には、
アメリカで大々的にコンサートするnida!
新曲をリリースして2枚目も大ブレークさせるnida!
と、張り切っていたのに、”何故か”キャンセルや延期で
結局・・・
★PSY、4月13日にソウルで
 大型コンサートを開催…
 全世界が注目

 2013-03-08
 http://ameblo.jp/watasinoyouto/entry-11485991200.html
歌手PSY(サイ)が4月13日にソウル上岩(サンアム)
ワールドカップ競技場で大型コンサートを開催する。

8日、PSYの所属事務所側はTVレポートとの電話取材で
「17日に韓国に帰国した後、約4万人の観客を動員する
 コンサートを開催する。昨年10月に行ったソウル市役所
 前での公演以来初となるコンサートだ。
 当分は韓国に滞在し、
 コンサートの準備に邁進する予定だ」
と伝えた。

PSYは昨年7月15日に発売した「江南(カンナム)スタイル」で
世界でブームを巻き起こした。海外でプロモーション活動を行い、
PSYに対する世界の関心は熱くなっている。
PSYは昨年12月に年末コンサートを予定していたが、
殺到する出演オファーにコンサートをキャンセルしていた。

PSYは今回のコンサートで「江南スタイル」以来
約10ヶ月ぶりとなる新曲を公開すると知られ、
関心が高まっている。これに先立ち、PSYは
「新曲は韓国のファンに真っ先に公開したい」
と話していた。


ワールドスターなのに 韓国でタダコンサート開くの
何でアメリカでやらないのよ コンサート中止したから
アメリカのファン哀しんでるんじゃないの(笑)
本国は後回しでいいじゃないの

本国のファンも喜ぶよ 
アメリカで4万人コンサートして
やっぱり凄い人気 
世界は太っちょの新曲を待ってる なんてね(笑)

殺到する出演オファーの為 
コンサートキャンセルしてたのか
かなりのドサしてたしね~~っ 
人気者は辛かった訳か 小銭稼ぎに

韓国のファンも怪しくて冷たいよね 
CD買ってくれない輩ばかりなんだから
遠慮せずに 世界で コンサートやりまくってくださいな
キモアイドルみたいに 何万人とか 
仔細は不明なコンサートを
ワールドスター太っちょはやらなきゃ 
目指すは世界でしょ
世界でブーム 世界的なスターなら 
まずはアメリカでやりなよ



結局、
やっぱり米進出で赤字を増大するのはヤバいと
日本で稼ぐのが一番nida!・・・
世界戦略用の国家予算を、再び日本に予算投入した模様で

■BoAの新曲がフジテレビ昼ドラの
 オープニングテーマ曲に決定!

 http://news.livedoor.com/article/detail/7533842/

■2PMの新曲 TBSドラマ主題歌に
 http://topics.jp.msn.com/entertainment/event/article.aspx?articleid=1753499
注)アメリカ撤退したJYPが、TBSに予算注入?

■超新星&KARAらK-POPグループ、
 オリコンチャートを独占

 2013年3月28日
 http://tvfan-k.kyodo.co.jp/news/star-news/49067

面倒なので、以下タイトルのみ
■ソ・イングク4月に日本デビュー 
 「たくさんの方々と一緒に歌える歌手になりたい」


■『その冬』早くも日本輸出決定!
 “第2の冬ソナ”を狙う



あ~~あ~~・・・
全世界戦略用の国家予算を、
全て日本に投下したの???


簡単に諦めちゃ、ダメでしょ!!!
もっともっと世界に挑戦し続けなきゃ!
赤字が何だ!
不人気が何だ!
海外同胞の韓国人も、もっともっと協力しなきゃ!

安易に日本に戻って出稼ぎしようなんてするな!
日本になんか戻ってこないで、世界に挑戦せよ!
例え、在日同胞と特定日本人が支援しようとも
日本に戻ってきたら「負け犬」だぞ!

絶対に諦めちゃ、ダメだ!
君たちは、まだまだやれる!
諦めるのはまだ早いぞ。
日本以外の国で、もっと頑張りたまえ!


■応援メッセージ「あきらめかけているあなた」
  
 

政治 ブログランキングへ

韓流の正体、CODE-Vのジェウォン元カノの暴露で脱退「また大地震が起きればいいのに」

CODE-Vのジェウォンが脱退、
元交際相手のブログの影響

2013年3月28日 23:34 247
http://natalie.mu/music/news/87613
CODE-Vのジェウォンが脱退したことが発表された。
  ccmain.jpg
 中央に男が今回の主人公・・・(写真は管理人添付)

これは、彼の元交際相手の女性が自身のブログと
Twitterにてジェウォンとの関係を掲載し、
SNSでの2人のやりとりを公開したことがきっかけ


これにより彼は3月21日から謹慎処分を受けていたが、
事実関係を確認するために本人とスタッフで話し合い
を重ねていくうち、残りのメンバーや関係者に迷惑を
かけた責任をとって脱退および契約解除することを
ジェウォンが自ら申し出た。

CODE-Vは今後は残る4人のメンバーで活動を続けて
いくとのこと。
なおCODE-Vは4月29日に大阪国際会議場、5月4日に
東京・渋谷公会堂でのワンマンライブ「CODE-V 1st
アルバム発売記念ライブツアー 
~初心を忘れず日々精進するでござるんば!~」
が決定しているが、
これについての対応は現在調整中であり
決定次第アナウンスされる。

CODE-Vは2010年に韓国で、2012年に日本でデビューした
5人組の実力派ボーカルグループ。
3月6日には日本1stアルバム「初心」をリリースしている。


子供まで作って、DVにより流産し捨てられた韓国人の元カノが
この韓タレの悪行三昧をブログに書き綴ったことから
泥沼の展開に・・・
ベタな痴話喧嘩とはいえ、
ファンならずとも許せない発言もあったので
誰なのかはよく知らないが記事にしておきます。

■CODE-V
 http://www.dreamusic.co.jp/index.html
 (株)ドリームミュージック所属の韓タレ
 代表取締役社長兼アーティストマネージメント 五十嵐 弘之


fe3caccb2971af272f959b059a0e8f87.jpg


問題の、元カノの暴露ブログ
★CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.2
 http://megalodon.jp/2013-0321-0658-33/ameblo.jp/kori789/entry-11494292749.html
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた福島に
慰問公演に行き、うまくいくようになったと聞きました。
(略)
でもジェウォンはスケジュールが忙しくて
韓国に戻れなかったので、
もう一度大地震が起きたらいいのに
韓国に行きたい、ということばかり言っていたのです。

自分で、大変な悲運の地に直接行って見て感じていながら、
それによって苦痛を受けている人が多いことを知っていながら。

その慰問公演のためにここまで来れ、
日本で仕事をすることができるのに、

たとえ心から悲しんで残念だと考えられなかったとしても、

大地震がもう一度起きたらいいのに、とは、
冗談でもそんなことを言ってはならないでしょう?
そのときに、会社から言われて仕方なく行ったのだとしても・・・

それに、ジェウォンは日本が嫌いです。
私が日本がとても好きでずっと日本で暮らしたいと言うと、
自分は仕方なくここにいるんであって、
日本がとても嫌いだと言いました。

特に、日本人はうわべを飾る二重人格者だと

私に毎日のように、マネージャーの五十嵐さんの悪口を言い
私が五十嵐さんの肩を持つと怒って、
やっぱり日本人は駄目だと毎日不満を言っていました。

さらに、
日本の女はブスでオタクみたいだと言い
私の友人に可愛い日本人がいるのですが、
可愛くても可愛くなくても日本人女性はみんな嫌いだ、
韓国の女性が最高だ
と言って韓国女性とだけ会っています。

そしてCODE-Vがほかのアイドルと比べて年齢が高いために、
会社でも自由にさせているので、
夜も寝ないで女と会っています。(ジェウォンは韓国の女だけ)

いくらなんでも、自分のファンたちなのに、
ブスで怖いとは。
ファンレターをもらっても一度も読んだことはなく、
ゴミ箱に捨てるので私がそれを整理していました。

あるときにメンバーのソルがファンレターの中に
お金が入ってたと言うのを聞いて
一度も開いてみたこともなかったファンレターを
お金を見つけようと開けて、やはり読まずに
お金だけポケットに入れていました


プレゼントも、ほしいものだけ手に入れて、
残りは捨てたり、私にくれたりしました。

 391.jpg
 386.jpg

 *こんな写真まで暴露されちゃ
  「嘘nida!」で逃げられなかったのねぇwww

★CODE-Vのソ・ジェウォンの実体.3
http://megalodon.jp/2013-0321-0657-55/ameblo.jp/kori789/entry-11494492563.html
ただ愛して別れるのが問題ではないです.

これは責任と自分がしたことに対する謝罪がない問題です.
被害逃げだすのではなく,
天国へ行ったうちの赤んぼうと私のご両親に
謝らなければなりません.
私の人生を利用して台無しにしたことも..


心より謝らない多面今これは序の口に過ぎないです.

私はすべて失いました.

私とjaewonのkakaotalkでのやりとりです。
彼は日本が嫌いで日本人も嫌いで
日本の女はブスでオタクみたい
とファンの悪口をいい
コードブイが2011年3月11日の大地震が起きた
福島に慰問公演に行き、
うまくいくようになったと聞きました。
3,11の東日本大震災のような地震が
もう1度起こればいいのにと話す実際の内容です。
  
c.png


親の反対を押し切って、日本でデビューする男に
付いてきて、お金も貢ぎ、挙句の果てに流産まで
そして、ようやく人気が出そうになり捨てられた・・・
というベタな泥沼の展開らしい。

とは言え、
「東日本大震災の被災地を慰問」を彼らのメジャー進出宣伝に
利用したドリームミュージックのプロモーションも問題。
仕事も増えてきて、韓国に帰ることができなくなったら
もう一度地震が起きたら帰れるのに
 韓国に帰りたいnida!!!!

気を許した同胞女性にピロートークで愚痴ってたんでしょうね。

この元カノさん、相当お怒りのようで
「90万円を渡してもう連絡するな」と手切れ金で
別れようとした態度が許せないと復讐に燃えています。
「私の人生を、どうしてたった90万円で解決できるのか」
「2000万円もらっても変わらない」
「土下座して謝っても足りない」

まだまだ序の口だと、Twitterにて暴露を続けています。
https://twitter.com/teamo428

 3月22日
 日本で不法滞留者をして出る時
 jaewonをかばってやるために嘘をついて出たが,
 その所に知り合いがいて.
  jaewonが不法滞留者を作ったら?
 そして日本でしてはいけない不法的なことを
 したことに対して話したら? どうなるか?



東日本大震災の被災地慰問を利用し
(と言っても、最初から予定していた
 CODE-V ディナーショー&握手会 in福島!!!!!!
 http://ameblo.jp/nao-hj2008/entry-10785802273.html
 ホテル辰巳屋8階
 福島県福島市栄町5-1(JR福島駅より徒歩3分)

 開催日 3月23日(水)
 お一人様 10,000円(ディナー・ドリンク・税・サ込)
 後援 NPO法人ふくかんねっと

■CODE-V、シングル発売で日本デビュー
 「他にはないカラーで勝負」

 2011/12/06(Tue) 21:17
 http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=141925
CODE-Vは12月26日に日本最大のレコードショップ
タワーレコードで、シングルアルバム発売イベントを
進行して、12月末まで公演およびイベントで
日本プロモーションに拍車を掛けている。

特にK-POP歌手では初めて日本大地震で、途方もない被害を
こうむった福島県を訪問して、慈善公演を行なったCODE-Vは
福島ファンの強力な要請で、
12月にもう一度福島を訪問して慈善公演を行なう予定だ。

*NPO法人ふくかんねっと
 http://fukukan-net.sakura.ne.jp/
ふくかんねっと理事長;ちょん・ひょんしる(鄭玄実)
・エッセイスト
・福島大学講師
・福島学院大学講師
・(財)福島県国際交流協会理事
・福島県文化審議会審議員
・福島県日韓交流協会理事


流産させられて手切れ金渡されたことを暴露され
「また地震が起きれば良いのに」
と言っていたことを暴露され
更に22日には、不法滞在者だったことも
暴露してやると予告されて・・・
そんな韓国人をこれ以上抱えていてはヤバいと・・・

遂に、社長兼マネージャーの五十嵐弘之氏も
自分から脱退するように仕向けて沈静化を図ったのかしら?

フジTVも昼ドラのオープニングテーマをBoAに歌わせるより
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1965292
リアルな韓流ドラマとして、元CODE-Vのジェウォン氏と
元カノのドロドロの愛憎劇をドラマ化したらいかが?

韓国人の、韓国人による、韓国人のための、韓国人グループが
韓国人元彼女に、韓国チックに復讐される話だったとさ。



政治 ブログランキングへ

韓国「強姦芸能事務所」、日本のファンにK-POPアイドルとの一夜を斡旋

日本人女性ファンに
K-POPアイドルとの一夜を斡旋

強姦芸能プロ」オープンワールドエンターテイメントの実態
KRNews  2012/04/24
http://www.krnews.jp//sub_read.html?uid=1551
    
korea2012041723582381.jpg
女子練習生ら11人に対する強姦容疑で
今月10日に逮捕、13日に拘束された大手芸能プロ、
オープンワールドエンターテイメント代表のチャン・ソグ容疑者が、
K-POPアイドルグループの日本人女性ファンたちに
某アイドルグループのメンバーとのセックスを斡旋していた
ことが明らかになった。

 韓国の「スポーツソウル・ドットコム」は、
今回の強姦事件を機に退社した同社の元社員との
インタビューを24日、掲載した。
この元社員の話によると、チャン・ソグ容疑者は
1週間に一度か二度、日本人女性ファンを
某男性アイドルグループのメンバーに紹介し、
一夜を共にさせていた。
メンバーが日本に渡って行われたケース、
また日本人女性ファンが韓国に来て行われたケースも
あるとしており、女性相手に日韓両国でセックスの
斡旋が行われていたことが報じられている。


    
korea2012041246347465.jpg
     ▲チャン・ソグ容疑者

 元社員はまた、
「あるメンバーは日本の女性ファンとモーテルで
 一晩過ごした後、その女性がツイッターに
 関連内容を書き込んだりして苦労した」
と証言した。

 韓国の女性ファンからも同じようなリクエストがあり
日韓両国の女性ファンからK-POPアイドルとの
セックスを求めるオファーが来ていたことを証言している。

 一方、こうした性的関係の斡旋にチャン・ソグ容疑者が
金銭など代価を要求していたかどうかは分からないとしている。

 また、90種以上の性的玩具がオープンワールドエンター
テイメントのオフィスにあり、そのほとんどは日本で
買ってきたものだと元社員は話した。
プロテイン人形、ムチ、男性用自慰用品など、
ありとあらゆる性的玩具が置かれていた。

 また女子練習生の強姦場面を収めたビデオカメラ映像を
ファイルで保存し、彼女たちが逃げたり反抗したりしないよう
脅迫していた。
「デビューさせてやる」という甘言を使い、
そうした性的暴行を行っていたと明かしている。


おやおや?
「単独インタビュー」の原文では
元従業員は『日本人女性ファン』とは
言っていませんが?

http://news.sportsseoul.com/read/entertain/1030707.htm
  korea120424_4f95e6e081d59.jpg

単に『日本の女性ファン』と表現しています。

-知られざるもう一つの行為があるのか。

 ファンとも不幸なことが多かった。
 チャン代表は、会社所有のバン車も自分のモノの
 ように使用した。
 夜明けに持って私が主に日本のファンたちを呼び集めて、
 ソウル見物をさせてくれる
か、個人的な用途に使用した。

-ソウル見物をさせてくれるのが、
 不幸に思えない。後続の行動があったのか。

 チャン代表は、知っている女を呼んで来て、
 そのグループのメンバーたちと併合させた。
 日本のファンが多く、1週間に1度か2度
 儀礼的にあった。
 メンバーたちが日本に渡ってこのような場合もあり、
 日本の女性が国内に来て会うこともした。


-ファンとスターのセックスを斡旋したのか。

 一人のメンバーは、日本の女性ファンとモーテルで
 寝ていたが、その女性が、Twitterに関連する内容を
 上げた時に大変な苦労をした。
 当時、そのメンバーは、同じ部屋に泊まったが、
 性交はしなかったと言い逃れた。
 国内ファンたちにも同じ方式の出会いが行われた。
 女性の方でこのような出会いを求めている場合が多かった。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
日本から来た一般の女性ファンに対して
わざわざ会社の車で、ソウルを案内なんてしませんよね。
しかも社長のお知り合いの女性達・・・
そりゃ、上得意のお客様!
スポンサーさんですよねぇ!

では、どういう種類の人達が接待を受けられるかというと
例えば、ペ・ヨンジュンの場合
★昨夜は名古屋で新年会
 2012.02.01
 http://blog.daum.net/barbieyuko/8748143
HarunA0113 Haruna
おっ?はじめましてですね(*^^*)
私接客業のバイトしてるんです!
昨日ある会社の新年会があって
ヨン様がゲストで来たんですよ^^
2月1日11時半頃

このある会社って享楽の会社だと思います。

社長か会長か、わかりませんが空港に
ヨンジュンのお迎えにいらっしゃっていたようです。 
名古屋マリオットアソシアホテルでの新年会では
短い時間だったけど(ゲストだから~)
「ヨン様スマイル炸裂していた」と
↑の彼女が書いてくれていました。
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇
京楽のことですね。
昔から、ぺの追っかけの間では
「大阪や名古屋のパチンコ・チェーンの新年会には
 ホテルで張っていれば会える!」
という話がちらほら出ていました。

パチンコ業界など、在日の大手企業の新年会などへは
ちょくちょく呼ばれて、ホイホイ来日しています。
相当、お世話になっているのでしょう。
こんな風にね・・・
★大忘年会
 トータルテンボス大村のアーメンブログ
 2009.12.26
 http://totalohmura.laff.jp/blog/2009/12/post-57e5.html#comments
 そして今日も朝6時台の新幹線で名古屋に向かい、
パチンコの京楽さんの大忘年会の司会をしに、
三重県は長島のホテルに行ってきた。
京楽さんにはこの一年大変お世話になった。
最高の司会をして恩返しをしなければならない。

忘年会といっても規模がバカでかく、
セットや演出も超豪華で、もはや大大大イベントだった。

*トータルテンボスの大村は在日韓国人。
 以前、地元のテレビ番組で韓国ロケがあった時
 「俺のパスポートだけ色が違う!」
 と、韓国パスポートを見せていた。

関連記事
★台湾の美人芸能人、韓国の芸能界
 「枕営業」の実態を暴露で話題に

 サーチナ 2010/08/20(金) 11:09
 http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0820&f=entertainment_0820_009.shtml
 中国メディアの新浪によると、台湾のアイドルグループ
「3EP美少女」のメンバーだった林韋伶さんが、
韓国芸能界で自身が軟禁されたり、枕営業を
強要されたりした過去を暴露し、大きな話題と
なっている。

 「非人道的な扱い」を受けたと語る林韋伶さんは、
台湾に戻ってから暴露本を出版、
「韓国で売れている歌手は、
 男女を問わず枕営業をしている」
と語ったほか、「すべて事実だ」として、
韓国側からの抗議を恐れてはいないと述べた。

 1980年生まれの林韋伶さんは、2007年に韓国に
進出したが、「年をとり過ぎている」との理由で、
プロフィールを1985年生まれに変更させられたという。
さらに、
「なぜこの年で芸能活動などやっているのだ?」
と侮辱されたことも明かした。

 林韋伶さんによれば、韓国では、駆け出しの芸能人は
自らが所属する事務所で「練習生」という立場でレッスン
を行うが、数年が経過しても人気の出ない「練習生」は、
水商売でホステスをさせられるケースもあると語った。
林韋伶さんもベッドをともにするよう、たびたび強要
されていたというが、苦労の連続の中でも拒絶し
続けたという。
--------------------------------------------
花畑婆って、熱狂的なファンというより
ホスト代わりに韓流アイドルに相手をさせる
エロおばさん達なのねぇ・・・
まぁ、お下品ですこと。


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

「大国男児」に性的暴行(所属アイドルは加担を認めている)疑惑

「大国男児」に性的暴行疑惑 
アルバム発売中止に

所属芸能プロ代表の常習的強姦疑惑が飛び火

KRnews 2012/04/16
http://www.krnews.jp//sub_read.html?uid=1445§ion=sc10§ion2=%E8%8A%B8%E8%83%BD
 所属事務所のK-POP歌手練習生に常習的に
性的暴行を加えてきた
容疑を持たれている
韓国の大手芸能プロ、
オープンワールドエンターテイメント
チャン・ソグ代表が13日に拘束されたが、
これに伴い所属事務所の歌手たちの活動が
全面的に中断に追い込まれた。

 ソウル江南(カンナム)警察署は10日午後、
所属事務所の女子練習生らに10度以上にわたり
性的暴行を繰り返してきた容疑でチャン容疑者を
緊急逮捕し、13日に拘束した。

 チャン容疑者は10代の未成年者2人を含む
女子練習生6人に対し常習的に性的暴行を行って
きたことが明らかになったが、チャン容疑者が
所属事務所の男性アイドルグループに
性的暴行するよう指示した
という疑惑を持たれている。


 現在オープンワールドエンターテイメントに所属
している男性アイドルグループは日本でも人気の
大国男児とX-5だ。
警察はこれらグループに対する取調べも既に終えて
いる状況だ。

 大国男児は韓国で17日にアルバム音源を配信する
予定だったが、所属事務所側がアルバム発売を
急遽中止し、今後の活動日程も白紙になった。

 警察は先月から内偵捜査を行い、被害者となった
6人の女子練習生からの証言を基に10日、
チャン容疑者を逮捕し、監視カメラ映像やチャン容疑者の
通話内容などを分析し、チャン容疑者の容疑を立証する
ための相当数の証拠を掴んでいる。

★「アイドル性暴行」
 ~現役アダルト歌手も加担
 
 京郷新聞(韓国語)2012/04/17(火)
 http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=032&aid=0002210693
ソウル・江南(カンナム)警察署は17日、
某芸能企画会社代表の芸能人志望生性暴行事件と関連、
所属会社のチャン某氏(51歳)の他にも歌手のK氏を
被疑者として追加召還して調査を行った。

警察によれば、K氏は
事件初期に性暴行に
加わった事が分かったアイドル歌手

とは別の人物で、所属会社の歌手では無い事が
確認された。
警察はK氏が成人という点を考慮した場合、
自発的に犯行を起こした可能性が高いと見ている。

警察はまた、チャン氏から
演習生と新人演技者を性暴行しなさい
と言う指示を受けた事が分かったアイドル歌手に
対しても補強捜査を行っている。
警察はこれらが
単にチャン氏の強要によって
犯行を行ったのか

を置いて慎重な立場を見せている。

これに先立って警察は去る13日、チャン氏を
性暴行犯罪の処罰などに関する特別法違反の疑いで
拘束した。
警察によればチャン氏は2008年から、
ソウル・江南区(カンナムグ)清潭洞(チョンダムドン)
にある所属会社で、芸能人になりたいと尋ねて来た
芸能人志望生らを常習的に性暴行して来た疑いを
受けている。


×日本でも人気の大国男児とX-5
日本に在留する
  ごく一部の人達に人気の大国男児とX-5

>事件初期に性暴行に
 加わった事が分かった
 アイドル歌手

一夜明けたら、疑惑ではなく
『性暴行に加わった』事を認めちゃったのねwww

疑惑の「大国男児」
  koreaimgadad76bfzik6zj.jpg
 だって
大(韓民)国男児」だもん。

名前が悪かったよね・・・

そしてもう一方は、「X-5」
中央日報曰く
イケメン5人組のX-5、
 日本などから海外公演のラブコール殺到」
 http://japanese.joins.com/article/666/139666.html
 イケメン5人組・・・
 korea0148729_18155342.jpg


イメージ映像ではありますが・・・
女子練習生や新人女優達は
koreast_rainbow_550.jpg
事務所の社長や男性同僚から暴行を受け
デビューすることができたと・・・
ket2012012607-ns-big_20120417115235.jpg
注:あくまでもイメージ映像です

おそらく、事件の初期には
男児アイドルに
犯罪に加担させることで奴隷契約の維持を
目的としていたのでしょうね。
女子練習生や新人女優には
秘密の暴露を脅迫して奴隷契約の維持・・・
警察が
単にチャン氏の強要によって
 犯行を行ったのか
」を視野に

捜査を行っているという事は、
事件当初は性暴行を強要されていたが
 その後、自発的に性暴行をしていた

という疑惑を持たれているのですね。

ひき逃げして被害者死亡
大麻吸引して日本人に責任転嫁
そして常習的性暴行・・・
まあ、日本では報道されませんが
ヒロポン中毒で逮捕されたりする韓タレも多く
先日の韓国ニュースでも
韓国系アメリカ人がヒロポンの運び屋だった
というニュースも有ったくらいですからねぇ

韓国では、政府要人さえもマスコミ幹部に
性上納(朝鮮語: 성상납 ソン・サンナプ)して
世論誘導をしていたらしいですから
この手のニュースを一切報道しない日本のTV局幹部も
疑惑をもたれても当然だわねぇ・・・


芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

チョ・ヘリョン「日本での活動は、もうしない」

チョ・ヘリョン、「独島は韓国の地」
替え歌騒動で公式謝罪…
日本の活動、もうしない

http://japanese.joins.com/article/866/145866.html?servcode=700§code=740
 コメディエンヌのチョ・ヘリョンが、
「独島は韓国の地」を替え歌した日本語教育の映像を
制作して物議をかもしていることについて公式謝罪を行った。

 チョ・ヘリョンの所属事務所は
「日本語をやさしく学べるよう前向きな意図で制作したが、
 このようなことになるとは思わなかった。
 慎重ではなかった行動に対して謝罪したい」と明かした。
出版社も
「日本語の学習という教育的な側面からアプローチしたものの、
 国民的・文化的な側面で不注意なところがあった。
 音源は全て破棄する」と伝えた。

 一方、チョ・ヘリョンは24日、韓国メディアとの
インタビューで
「今年7月、日本の事務所であるホリプロとの
 契約関係が終わり、日本の活動は行っていない」
とし、
今後も日本での活動は行わないと明かした。

 チョ・ヘリョンは
「日本で芸能人として活動し、
 新しい挑戦に成功したというお褒めの言葉もいただき、
 いいことも多かった。
 しかしそれとともに苦難や試練もついてきた」
とし
K-POP歌手とは違い、
 芸能はその国に合わせなくてはいけない部分がある。
 そのとき放送に出てそのまま過ぎていったものが
 インターネット上に出回り、正直なところ、
 このことが私を苦しめている部分がある
と伝えた。

●チョ・ヘリョンがまた奇行?…
 「独島は韓国の地」替え歌で日本語教育

 
http://japanese.joins.com/article/835/145835.html?servcode=700§code=740
 チョ・ヘリョンの奇行はこれが初めてではない。
彼女は2009年にもある日本の放送に出演し、
日本人歌手が歌う「君が代」を聞いて拍手をして
叱咤を受けたことがある。
以後、MBC(文化放送)のトーク番組
「黄金漁場-ヒザ打ち導師」に出演し、
「私の無知から起きたこと。
 過去100年の韓国の歴史に
 無礼と間違いを犯した」
として頭を下げて謝罪した。

あるネットユーザーは
「チョ・ヘリョンが日本で活動し、
 このように非難を受けることは初めてではない。
 歴史認識に本質的な問題があるように思う。
 無知だというなら勉強してから放送に出るべき」
と指摘した。


ちょいと、オバサン!
あなたは「日本の活動、もうしない」ではなく
日本での需要が無く、契約更新されず撤退!
「日本での仕事が、もう無い!」でしょう?


そもそも、チョ・ヘリョンなんざ
韓国創価学会の広告塔として、日本の創価学会芸能部の
久本雅美や柴田理恵と同じく、創価枠のごり押し寒流だった。
http://nozawa22.cocolog-nifty.com/nozawa22/2010/04/post-e92e.html
 souka628.jpg
 韓国のマチャミ・・・
あんなモン、一人蔓延っていれば充分なので
結局、ひな壇芸人の一人として
居ても居なくても、全く存在感の無いオバサンだった。
教祖様のお力で、NHKにも出捲くった広告塔だった。
  soukachon.jpg

大嫌いな日本に、出稼ぎにやって来ては
「ヨロシクオネガイシマ~ス」だなんて
心にも無い笑顔を振りまき尻を振る・・・
その行為のほうが、よっぽど奇行だと思います。

●派遣型売春クラブを経営、
 韓国人ら3人逮捕 1億円以上売り上げか

 産経新聞 2011.11.24 14:47 [性犯罪]
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111124/crm11112414500022-n1.htm
 女性をホテルなどに派遣して売春を斡旋していた
として、警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)の
疑いで、韓国籍で派遣型売春クラブ「ピュア」経営、
朴燦(パクチャン)容疑者(46)=東京都荒川区東日暮里=ら
3人を逮捕した。同課によると、
「従業員らに売春しろとは言っていない」と容疑を否認している。

 他に逮捕されたのは、
朴容疑者の妻、趙美英(チョウミヨン)(37)=同=と、
同店従業員の金殷蘭(キムウンラン)(43)=荒川区西日暮里
の両容疑者。いずれも容疑を否認している。

 同課は、朴容疑者らが派遣型売春クラブの営業を始めた
今年4月から、1日平均25人の客を取り、
少なくとも1億円の利益を得ていたとみて捜査している。

 逮捕容疑は、今年11月19日、男性会社員(35)ら
2人から電話で売春婦派遣の依頼を受け、女性従業員ら
2人を派遣し、売春させたとしている。 

 また、同課は、パスポートを携帯していなかったとして、
入管難民法違反(旅券不携帯)の現行犯で、
韓国籍の同店従業員の女(21)を逮捕。
許可を得ずに女性従業員らを有償でホテルに運んでいた
として、道路運送法違反(有償運送)の容疑で、
韓国籍の男(26)ら2人を逮捕した。
男2人は容疑を認め、すでに釈放されている。
-----------------------------------------------------------
k479871
アメリカのコリアンタウンでは、
摘発された売春宿の経営者も売春婦も客も・・・
そして逮捕した警察も韓国系という
オール韓国人キャストという事件が有りましたが・・・
★ロサンゼルスで韓国人女性64人売春容疑で逮捕
 http://tosi.iza.ne.jp/blog/entry/1018938/

韓国政府は、このような売春業者達に
「日本での活動、もうしない」
ように、させなさいよ!


人気ブログランキングへ
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索