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韓国の慰安婦ミュージカル製作者がセクハラ加害者で騒動、韓国ネチズン「完全矛盾だ!」

★セクハラ加害者が慰安婦演劇を?
 「ユン・ホジン新作にネチズン」眉間のしわ

 韓国スポーツ経済(韓国語)  2018.02.24
 
http://www.sporbiz.co.kr/news/articleView.html?idxno=202317
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公演製作社エイコム代表ユン・ホジン
セクハラ事実を認め、新作の「ウェンズデイ」に
対する関心が高まっている。

「ウェンズデイ」は日本軍慰安婦被害ハルモニと
ハルモニたちのために戦う正しい人々の話を
素材にした作品だ。


しかし、
ユン代表にセクハラ容疑がふくらみながら
ネチズンは反感を表わしている。
24日、リアルタイムSNSには
「セクハラ加害者が慰安婦を扱うって?」
「セクハラ犯が
 慰安婦の性暴行被害を入れた
 ミュージカルを製作するとは
 完全矛盾だね」

「ユン・ホジン、慰安婦を素材にした作品の
 発表を控えてセクハラ事件さく烈した。
 ちゃんと反省したら」

等の文が載ってきている。

これに先立ってオンラインコミュニティには
「酒の席と移動中の車などで
 ユン・ホジン代表に
 セクハラを持続的にされた」

という暴露文が載った。
これにユン・ホジンは
「私によって被害にあわれた方の話を聞いた。
 理由の如何を問わず心より謝罪申し上げる。
 被害者が願う方式で謝罪差し上げる」

と立場を明らかにした。

イ・ソニョン記者


(引用ここまで)


まあ…2001年にも、
こんなスキャンダルが有ったからねぇ。
昔から「完全矛盾」ですよ。


★ナヌムの家:ナヌメチプ──院長が
 セクハラ・スキャンダルで辞任

 http://www.zephyr.dti.ne.jp/~kj8899/nanumechip.html




★【韓国の反応】河野外相、
 国連での韓国代表団の
 「性的奴隷」発言に抗議
 「日韓合意で事実に反する。
  使わないということで合意している」
 →韓国大発狂

 http://oboega-01.blog.jp/archives/1070173484.html


韓国の女性家族部長官がジュネーブ で
”性奴隷発言” をした事に対して
日本政府がすぐさま反発して強く抗議すると
韓国政府はビビッて!?
”性奴隷”表現については、
政府の公式には
 ”慰安婦被害者”になっている

政府見解を報道した韓国。

女性家族部長官の発言に
「日本軍慰安婦被害者」という用語を
「日本軍性奴隷被害者」に変える内容の
 一部改正案」を議決してしまった京畿道議会

セクハラ加害者のユン・ホジン氏と同様に
過去に、とんでもない事をやらかしている。


★議会議員の外遊でさ、そういえばほら
 minaQのつぶやき
 https://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/14904961.html
(引用開始)
米ナイキ視察した議員が
女性像の胸や局部を…


ナイキ本社、京畿道議会の訪問に抗議
首のない羽の生えたニケ像ではなく、
運動選手の像だったらしい
(中略)
ナイキの社員によると、
京畿道議会のA議員とB議員が
野外にある女性の銅像前で写真を撮りながら、
手を銅像の乳房や局部の部分にあてていた。
ある議員は手で銅像の乳首をなで、
また別の議員は手を銅像の両脚の間に入れて
さするなどの行為を行った
という。
当時現場を目撃したナイキの社員は
同僚に対して送った電子メールに、
「韓国からの訪問団は“荒唐無稽”そのものだった」
「訪問団の半数は10代の子供のように振舞っていた」
と書いた。

このメールの内容について報告を受けた
ナイキの担当者カレン氏は
「京畿道議会議員訪問団から関連する話を聞いて
 非常に不快な思いをした。
 ナイキは今後京畿道議会からの訪問を
 歓迎することはないだろう」
との電子メールを、
当時の訪問に同行していた韓国人の通訳に
3月7日に送付した。

(引用ここまで)


女性像への下品なセクハラで、
京畿道議会議員は、ナイキお出入り禁止…


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先日、アメリカで「Me Too」運動を牽引していた
女性下院議員が若い男性スタッフへのセクハラを
告発された話題を紹介したが、
スウェーデンでも…

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こんな人も存在していました。
★【元性奴隷】カンボジアの人権活動家、ソマリー・マム
 「寄付金15億は使途不明・・
  世界をダマした!?経歴捏造スキャンダル」

 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/03/post-454e.html





人権団体の一部が「人権屋」と揶揄される由縁は
人権問題を足掛かりにしただけのビジネスだったり
政治的な工作活動だったり
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「革命」のためのシンボルだったりと
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(男社会をぶっ潰せ)的な  
目的外の道具として利用しているに
すぎないからなのだけれど、

「日本軍慰安婦被害ハルモニと
 ハルモニたちのために戦う正しい人々」

の話を素材にした慰安婦演劇の製作者や
京畿道議会だけではなく、
日本でも韓国でも、
朝鮮戦争時の国連軍慰安婦達や、
基地村の米軍慰安婦達との扱いに格差があるのは
旧日本軍慰安婦にのみ追及する活動家達の目的が
女性の人権問題ではなく、
単に日本を貶めたい意図が明白。

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挺対協などが高齢のお婆さん達を、
炎天下の日も、極寒の日も、集会デモに座らせ続け
飛行機で長距離を移動させて連れ回したりと
まるで見世物のような扱いをしているのも
本当に、彼女達の人権を考えての行動なのかな?
「女性への戦時暴力問題」というよりも
ハルモニを道具として利用した反日運動をしたいだけ。

莫大なカンパも集まるし、ビジネスにもなる。
何より、活動団体として強力な名声を得られる。
そして、
「正義」というファッションに酔いしれる…

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だから、後続の市民団体たちは
より過激に運動をする事で注目を集めようとする。

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そこには、事実なんぞは存在しない。
キャッチ―且つ過激な方が目立つと考える。
過激に日本を叩けば、
喜んで金を出すスポンサーがいるからだ。
シーシェパードのように…

慰安婦問題は、
歴史問題でも女性の人権問題でも
政府間の外交問題でもなく、

今や…日本のパヨク団体同様に
”市民”活動家達の本末転倒で制御不能の
プロモーション合戦問題ではないかな!?


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