韓流研究室

ARTICLE PAGE

立憲民主党・枝野代表の盟友で比例復活の青山雅幸衆院議員、秘書のセクハラ告発で無期限の党員資格停止処分へ

★青山雅幸衆院議員を
 無期限の党員資格停止処分へ

 日刊スポーツ 2017年10月26日21時9分
 
https://www.nikkansports.com/general/news/201710260000792.html
立憲民主党は26日の執行役員会で、
青山雅幸衆院議員(比例東海の法律事務所の
秘書が今週発売の「週刊文春」でセクハラを告発した
ことに関連し、
青山氏を無期限の党員資格停止処分
特別国会で会派入りを認めない方針を固めた。

弁解を聞いた上で、
31日の役員会で正式処分を決める。
福山哲郎幹事長が、国会内で記者団に明らかにした。

 福山氏は
「性暴力の根絶を求めているわが党で、
 セクハラで女性を傷つけるような状況が
 発生していることは、甚だ遺憾だ」と語った。
 青山氏は
「私の認識とは異なる部分もあるが、
 傷つけたとすれば、本当に申し訳なかった。
 おわび申し上げたい」
とのコメントを出した。(共同)




★立憲民主党・青山雅幸議員の
 “セクハラ”を秘書が告発 -
 「週刊文春」編集部

 文春オンライン 2017年10月25日
 http://blogos.com/article/254701/
先の衆院選において静岡1区から出馬し、比例当選した
立憲民主党の新人、青山雅幸氏のセクハラ疑惑が
「週刊文春」の取材で明らかになった。
B型肝炎訴訟や浜岡原発訴訟に携わるなど
人権派弁護士として活動する青山氏は、
同じ東北大出身の枝野幸男・立憲民主党代表の
盟友としても知られる。


セクハラの被害にあったとされるのは
今年夏まで秘書を務めていた20代半ばの
山田麻美さん(仮名)。
麻美さんに取材を申し込むと、
「記憶だけでお話しするのは控えたい」と
B5のキャンパスノートを持参し、
青山氏から抱きしめられたり、キスを迫られたり
するなど、数々の「セクハラ被害」を受けたと証言した。
ノートには、日付、場所、感想など、
青山氏からの「セクハラ被害」の詳細が
約40ページにわたって綴られていた。

(引用ここまで)




★立憲民主党・青山議員「バブーバブー」
 ハイハイしながら近寄り 
 秘書「きゃあああああああーー」

 保守速報 2017年10月26日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48804125.html
edanoyccp171026101532.jpg

edanoyccp171026101554.jpg

(続きはリンク先で)


★セクハラ騒動の立憲民主党・青山雅幸議員、
 ツイッターでネトウヨ連呼していたwwwww

 保守速報 2017年10月26日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48804136.html
aoyama77b4c02ac4cf0e5a87d295fea4e9c2fc.jpg

(続きはリンク先で)




★立憲民主党・枝野幸男
 「選挙結果は必ずしも民意ではない!
  世の中の4割が投票してない!
  その人達は必ずしも
  安倍政権に賛成ではない!」

 政経ch 2017/10/26/ (木)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-39633.html
  rikkenkan5.jpg

立憲民主党の枝野幸男代表がここに来て
言い訳を始めた。
自民党の圧勝に終わった選挙結果について、
実は民意が反映されていないとごねる。
みんなルールに沿ってやっているのに
後から文句を言う卑怯者タイプ。

枝野幸男
選挙結果は必ずしも民意ではない!
 台風の影響かも知れないが
 世の中の4割が投票してない!
 その人達は必ずしも
 今の状況(安倍政権)に賛成ではない!


選挙序盤から自民圧勝という報道されてましたので、
どう考えても安倍政権に白紙委任した人の
割合の方が多いと思うのですが…

(続きはリンク先で)




  aoyamad6f534a4423067c1dd5af1afb9a74491.jpg

秘書に、こんなLINEを送っていた青山雅幸氏。
選挙区で敗退し(3位)、比例復活した国会議員が
セクハラスキャンダルで早々に
無期限の党員資格停止処分って…
比例重複候補にした立憲民主党の責任は
問われないの?

立憲民主党の党員資格を停止させるなら
当選を辞退するべきではないかなぁ…

まあ
「無期限の党員資格停止処分」
というのは、ほとぼりが冷めたら
(忘れっぽい国民を騙せる時期がきたら)
シレッと党員資格復活させて
数か月後には国会で、「モリカケ~」と叫んでいそう。

それにしても…
近年、「人権派弁護士」って信用失墜している
代表的なお仕事になってしまったなぁ。

福山哲郎幹事長は、立憲民主党は
「性暴力の根絶を求めている党」だと言うけれど
女性を「はけ口」という言葉を用いて
性欲処理の道具のように語っていた
立憲民主党公認で東京16区にから出馬し、
比例東京ブロックで復活当選した初鹿明博氏
OKなの?


 hatusikajjuieett.jpg

 
★女性を「はけ口」呼ばわりと報じられた
 民進党・初鹿明博議員に寄せられる
 厳しいコメントの数々

 http://www.buzznews.jp/?p=2104852



政治ランキング

Comments 4

銀の鈴

おやおや

なんじゃ、このヘンタイ(笑)

2017-10-27 (Fri) 01:45 | EDIT | REPLY |   

トマト

傷口が深くなる前に立憲とも関係が浅い?からなのかだから見せかけの厳しい処分をしたのかも… 初鹿やふりん山尾を見ればタブスタなんですけど

2017-10-27 (Fri) 03:03 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

幼児プレイがお好みだったかw

2017-10-27 (Fri) 16:34 | EDIT | REPLY |   

弓取り

ばぶばぶ

恥ずかしいですね。口説くにしても、もっとどうにかできないのかな。はいはい赤ちゃんで言い寄りはないよ。

個人的な感想ですが、異様に攻撃性の強い人は(滅多にいないレベルですけど)、憎悪を燃料にして活動するサヨクとか、少し風変わりな癖があったりする。私の仮説です。偏見であればいいのですが。

そういえば、民進(民主)には、女装したり、キャバクラ大好きとか、人材豊富でしたね。今回、立憲あきらかに民主に投票した人たちは、こんな事実も知らないのではないでしょうか。山尾さんに投票するくらいだから。
あるいは、ポジティブなエグゼブティブ風味のは許すが、陰湿な言い寄り口説きは評価しない、そんな傾向の人もいそうです。

バブー青山氏は、自民の人の粗相ならば、すさまじく攻撃されるけど「俺たち野党なら大丈夫」とでも多寡をくくったかな。
これからは、そうはいきません。ネットがあるから。

2017-10-28 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply