韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党選挙詐欺!希望の党・立憲民主党・無所属候補に選挙後の党再結集模索「民進党は不滅です」

★民進党は不滅!? 参院民進党が
 選挙後の再結集模索 
 前原誠司代表を解任する動きも

 産経新聞 2017.10.12 21:47
 
http://www.sankei.com/politics/news/171012/plt1710120063-n1.html
minsinDL8FTl7UIAE76D9.jpg


民進党の参院議員の多くが希望の党に合流せず、
希望の党や立憲民主党、無所属として衆院選を
戦っている民進出身者の再結集
を模索している
ことが12日、分かった。

小川敏夫参院議員会長らが提唱しており、
衆院選後の両院議員総会で前原誠司代表を
解任する案も検討されている。

民進党から大量の前職を送り込んだ
希望の党の候補が
衆院選後に古巣に戻ることになれば、
有権者への背信行為ともなりかねない。



「長嶋茂雄さんの言葉を借りれば、
 民進党は不滅です!」。


小川氏は12日、東京・JR大森駅前で行った
立憲民主党候補の応援演説で、
民進党が選挙後も存続することを強調した。

 その上で
今回やむを得ず希望の党から
 立候補している人もいるだろうし、
 無所属で信念を通している人もいる。
 選挙後は、これまで一緒にやってきた
 民進党を大きな軸として結集し、
 自民党の安倍晋三政権を打倒する

と訴えた。

 小川氏は産経新聞の取材に対し、
前原氏が決断した希望の党への合流について
「思い通りになっていない」と指摘した。
小川氏が
民進党の参院議員に聞き取り調査をしたところ、
過半数が希望の党への合流を望まなかった
ことも明らかにした。

 小川氏は
「これまでの民進党のように
 (左右)両ウイングが結集すべきだ」
と強調した。
党内には、
衆院選後ただちに両院議員総会の招集を求め、
前原氏が代表を辞職しない場合、
解任決議案を提出する動きがあるという。

(引用ここまで)




minsinDL647P2VwAELBBU.jpg

minsinDL8FQY5VwAAzDFS.jpg

minsinDL8FR0jUIAEnRR1.jpg


minsinsen01.jpg


有権者を騙す悪知恵だけは天下一品!




>民進党の参院議員に聞き取り調査をしたところ、
 過半数が希望の党への
 合流を望まなかった

 ことも明らかにした。


はあ?では何故
両院総会で「希望の党入り」に
満場一致で賛成したんだよ!
思想信条を一夜で180度捻じ曲げて
勝ち馬に乗って当選しようとしたんでしょ。

ネットから拾った秀逸なコメント
「復帰も何も今でも民進党員だろ?
 希望の党ってレッテル貼って
 産地偽装してるだけ 」


希望の党のシールを、
政党助成金で購入しただけでしょう?
もう、貯め込んだ100億円以上のお金は
国民の血税なんだから
さっさと国庫に返納しなさい!


これだから、
元民主党は信用できない。

福田内閣下の2008年ガソリン炎上国会で
当時民主党の暫定税率問題対策本部長だった
菅直人がガソリン値下げ隊を結成

しかし、政権交代すると
 minsyu20141125233539938_2017101312395037b.jpg

ガソリン値下げ隊はこっそり解散
 minsyuzantei.gif




こちらも詐欺師↓

★小池知事、
 肝入り築地再開発検討会議はあいさつのみ

 日刊スポーツ 2017年10月12日19時47分
 https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/201710120000670.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp


 koikesen08.jpg


党首の発表した公約はどこへやら…
kibouDL1Z7nVX0AAB-OW.jpg

「安全保障法案は廃止する」




逆神の同志社大学・浜矩子センセの
 hamaDA8T0FrUwAARIEi.jpg

待望の最新作!
  hamaDL6EAeyUQAYgfh8.jpg

市場関係者は神棚にお供えしているのかな?
日経平均が21年ぶりに21000円を突破して
アベノミクス相場高値を更新している。

浜センセ、有難や~~~







政治ランキング

Comments 2

仲良し迷コンビですね。
以前、書店で久し振りにご著書を拝見したら「アホノミクス」がドアホノミクスに進化していました。
もはや経済本じゃなく政治本に変化していて、専攻変えたのかと思いましたよ。

数打ちゃ当たる作戦か、数冊ありました。中身一緒ですけど。
また今回のタイトルは…、逆神ここにあり!本領発揮っぷりが素晴らしい…。

一方、TSUTAYA上半期の売れ筋ランキング6位くらいに、『3,000円からできる投資』だったかな?が入っていました。若い人向けの。
あの民主党時代が続いていたら環境が許さず出版できなかった事でしょう。
世界経済が立ち直る中、日本だけドツボであり続けてたと思います。

ところでセンセイ、何の寸劇でしょうね?
暗い見立て?ばかりしているくせにご自身は楽しそうですね。

ところでところで、ユリノミクスってとても海外に発信できない恥ずかしwordだそうです(;_;)
いえ、卑猥とかじゃなく日常の言葉ですが。健康診断とかでお馴染みの。

経済も英語も音痴?
まあ多分みんな知らないですけど、オシッ・・ 。

2017-10-13 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

弓取り

ウソ吐きすぎて舌が乾かぬ

もうねえ、彼ら選挙制度を破壊している一部野党議員には、真実を語る資格も、政治を語る資格も、国益を守る資格もないです。
被選挙権なんか剥奪したほうが世のため人のためかも知れません。
人倫にもとるとは、このことです。害酷人という認識でちょうど良いと思います。


一方、こちらは一貫していて頭がいたい浜センセ。今年もノーベル経済学賞とれなかったね(笑)
なんなのこの衣装。小学8年生の演芸会かよ。
「マルクス」と書いたノート?を小脇に携えて、ケバくて下品なプリンセス衣装・・・。

王族の設定ですけど、論理破綻してませんか。
同僚の学者さんや職員の人は、だれか止めてあげたほうがいいですよ。
このままじゃ・・・香山りか先生の餌食、いや以下、自粛。

2017-10-14 (Sat) 02:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply