韓流研究室

ARTICLE PAGE

韓統連!?新宿で「反安倍&トランプの北朝鮮擁護」デモ⇒神奈川新聞「私達は無意識のうちに”北朝鮮はとんでもない国”と刷り込まれている」

実質、朝鮮総連が運営する朝鮮学校の
無償化を巡る裁判が相次ぐ中で、
10/7に新宿南口で
北朝鮮を擁護する”ろうそくデモ”が行われた。


sourenDLhuk-NVYAAQDi1.jpg

動画はコチラ
 
https://twitter.com/ksmelectronics7/status/916677312849920001
sourendemo01.jpg



「日本政府は緊張を高めるな!」
「米軍は朝鮮半島から出ていけ!」


そもそも、
朝鮮半島の緊張を高めているのは
北朝鮮の核・ミサイル開発でしょう?
金正恩は、日本海に向けて
日本列島を飛び越えるミサイル実験を繰り返す。
この25年間、対話を繰り返して約束をしても
裏切り、核・ミサイル開発を続けてきた北朝鮮に
いよいよ、何としても、ここで食い止めなければ
核兵器の密輸市場の動きもあり
核拡散の脅威が高まっているというのに…

横断幕を持つオレンジのパーカーを着た男性。
下に着ているTシャツは
沖縄の米軍基地前で妨害工作をしていた
韓統連のTシャツですね。


★在日韓国民主統一連合
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88
「大韓民国(韓国)の民主化と祖国統一」
をスローガンとする在日韓国人の運動団体。
韓国では大法院の判決により、
北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に
「反国家団体」との判断が確定している

(引用ここまで)


 sourenCqPDEg0VUAQ5ka5.jpg


★沖縄の反基地活動に
 朝鮮総連と公に接触する従北派団体が
 関与していた事が判明!

 http://brief-comment.com/blog/okinawa/54286/


★【朴槿恵退陣デモ】 
 東京・新宿でも「退陣せよ!」韓統連デモ。
 次期大統領有力候補、文在寅(ムン・ジェイン)と
 潘基文(バン・ギムン)

 2016年12月 3日 (土)
 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2016/12/post-fb58.html




★【神奈川新聞】私たちは無意識のうちに
 「北朝鮮はとんでもない国だ」
 と刷り込まれていないか 
 安倍政権が招き寄せる戦争

 厳選!韓国情報 2017年10月09日
 http://gensen2ch.com/archives/72613312.html
(引用開始)
安倍首相は、私たちの命を脅かしかねない
発言にも踏み込んでいる。
9月の国連演説で、
ミサイル発射を繰り返す北朝鮮対策について
対話は無に帰した。
 必要なのは対話ではなく圧力だ」
と強調した。
「戦争前夜」の物言いに私には聞こえた。

私たちはいつ、対話を否定し、
北朝鮮を刺激するような政治を安倍首相に託したか。

突然の衆院解散を「国難突破解散」と名付けた
安倍政権自体が戦争を招き寄せることにならないか。
命を脅かされていると感じるのは、
私の杞憂(きゆう)なのか。


トランプ米大統領が
北朝鮮の金(キム)正(ジョン)恩(ウン)委員長を
「ロケットマン」などと揶揄(やゆ)して挑発したとき、
安倍首相はなぜトランプ氏をいさめなかったのか。
長崎の被爆者団体が核禁止条約の交渉にすら
参加しない日本政府の姿勢を批判して
「あなたはどこの国の総理ですか」と詰め寄ったが、
日本の首相として
国民の命を守る気が本当にあるのか。

全国各地でこの間、ミサイル対策訓練として、
大人から子どもまで地面にはいつくばって
頭を抱える訓練が繰り広げられてきた。
私たちは無意識のうちに
北朝鮮はとんでもない国だ
と刷り込まれていないか。

かの地にも私たちと同じように
日常生活を送る市井の人々がいる。

政治がつくり出した憎悪は北朝鮮の人々だけでなく、
ヘイトデモが繰り返されている川崎をはじめ
国内の在日コリアンにも向けられている。
東京都の小池百合子知事が率いる希望の党も
排外の傾向がにじみ出ている。
公認候補との政策協定書に
永住外国人への地方参政権付与反対
を盛り込んだ。

(続きはリンク先で)




日本人拉致や核・ミサイル開発だけでなく
”とんでもない国”北朝鮮が起こした事件


★ラングーン事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%BC%E3%83%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1983年にビルマ(現ミャンマー)のラングーン
(現ヤンゴン)で発生した爆弾テロ事件
北朝鮮工作員により、ビルマを訪問中であった
大韓民国(韓国)の全斗煥大統領一行の暗殺を
狙って引き起こされた。
(中略)
同日午前10時25分(現地時間)に、
一歩先に現地に到着した韓国の駐ビルマ特命
全権大使の車を、全斗煥大統領の自動車と
間違えた実行犯によるクレイモア地雷
遠隔操作によって、
廟の天井で爆発が起こり、21名が爆死
(韓国側は副首相や外務部長官ら閣僚4名を含む
 17名、ビルマ側は閣僚・政府関係者4名)、
負傷者は47名に及んだ。
(中略)
「建国の父」であるアウンサンの墓所を爆破し、
要人の暗殺に利用するという事件の悪質性に、
ビルマ政府は憤慨し、
北朝鮮との国交を断絶するのみならず、
国家承認の取り消しという厳しい措置を行った[4]。

その後両国の国交が回復する2007年まで、
24年の歳月を要した。

(引用ここまで)

 kita111.jpg




★文世光事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%87%E4%B8%96%E5%85%89%E4%BA%8B%E4%BB%B6
1974年8月15日に大韓民国(韓国)大統領・
朴正煕夫人の陸英修が
在日韓国人の文世光によって射殺された事件

「土台人」となって赤化統一を目指した文世光は
1973年10月ごろ、朴正熙大統領の暗殺計画を思い立った。
同年5月、
大阪湾に停泊中の北朝鮮の万景峰号の船中で、
朝鮮労働党対外連絡部の工作指導員から
朴大統領射殺の指令を受けた
[1]。
1973年11月に香港を旅行した際に暗殺実行の為の
拳銃の入手に失敗した事から、
1974年7月18日に大阪市南区(現在の中央区)の
高津派出所で拳銃2丁を盗み、

高校時代の知人である日本人女性を利用して、
女性の夫名義による韓国への偽造ビザや
偽造パスポートを作成するなど
準備を着々と進め、同年8月6日に
拳銃をトランジスタラジオの中身を抜いた
ケースにしのばせ韓国に入国した。

文に狙撃を指令し資金を供与、
偽装パスポートの作成指示、
射撃訓練を行ったのは、
大阪の在日本朝鮮人総聯合会(朝鮮総連)
生野支部政治部長の金浩龍(キム・ホヨン)
だった

(続きはリンク先で)


★この無防備国家・・・
 文世光事件の教訓

 西村眞悟の時事通信 平成20年6月24日(火)
 http://www.n-shingo.com/jiji/?page=352


★大韓航空機爆破事件
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%9F%93%E8%88%AA%E7%A9%BA%E6%A9%9F%E7%88%86%E7%A0%B4%E4%BA%8B%E4%BB%B6




市井の、コリアンの人々こそ、
朝鮮総連のような「金政権礼賛」ではなく
祖国・北朝鮮がまともな国になるように
軍事独裁政権を止めて体制を変える
真の民主化を求める運動
をするべきでは
ないのかなぁ?

朝鮮半島を緊張させているのは
安倍政権ではない。
ずっとずっと昔から、私が子供の頃から
朝鮮半島の緊張は続いている。

8月に『龍が如く』イベントで、俳優の寺島進が
「今日、ステージに上がっている何人かは
 朝鮮人なんで、あのー、ほんと
 朝鮮からミサイル飛ばさないように
 願っているだけでございます。
 よろしくお願いします。」
という発言して

”朝鮮人”は差別用語だと韓国も大騒ぎして
セガは謝罪をしたのだが
http://www.huffingtonpost.jp/2017/08/29/susumu-terajima_a_23190125/

私は、
あの発言は差別のための発言ではなく
同じ民族が住んでいる日本に
北朝鮮がミサイルを飛ばす行為に
対しての抗議発言
だと思った。

「日本を火の海にしてやる」という北朝鮮に
そんな事をしたら、同胞民族だって被害を受ける。
大切な仕事仲間の共演者だって失う。
だから
「北朝鮮はミサイルなんか飛ばさないでよ」
と願っている発言だと。

この日本で、一緒に住んでいるのだから
祖国を悪く言われる事への不満はあるだろうが
何故、祖国を変えようとしないで
日本を批判するのか…

何故、安倍総理とトランプ大統領だけを批判し
水爆実験をする金正恩委員長を批判しないのか!?

取りあえず、
来月のトランプ大統領の来日に
反資本主義の無政府共産主義者Antifaの
人達に混じって日本市民のフリをして
抗議行動とか暴動とかは起こさないで欲しい。

やるなら…ちゃんと解るように
北朝鮮の国旗を掲げ
ハングルのプラカードを掲げてね。





政治ランキング

Comments 2

名無しさん

こういう運動は帰国して祖国でやってほしいもんです

2017-10-09 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

これだから…

あ、あのぅ。どうして嫌われるのか、アナタ方ご自身の行動によって、いみじくも示してるんですが。サパ~リ気づかないところが、また何とも……(汗)

2017-10-10 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply