韓流研究室

ARTICLE PAGE

立憲民主党、民進出身の希望の党候補に対立候補立てず⇒選挙後合流か!?民進党蘇生計画のための偽装解党?

★立憲民主党が、
 民進出身の希望の党候補に
 対立候補を立てないことに反町氏が激怒
 「思想信条が違うなら対抗馬を立てるべき」
 ~ネットの反応
 「希望の党で当選→離党→立憲民主党合流
  という構図が見えてきますねww」

 アノニマスポスト 2017.10.11
 http://anonymous-post.com/archives/13779
【筋の通らない立憲に反町氏怒る】

民進→希望の候補者に立憲が
    対抗馬を立てないことについて
反町氏:思想信条が違うなら対抗馬を立てるべき
福山氏:違わない
反:安保法制は重要じゃないと?
福:違う。今まで一緒に…
反:おかしいよ
福:日本の政治は安保法制だけじゃない…

(引用ここまで)




★民主党政権の罪は永久に消えない
 池田信夫 2017年10月05日
 http://agora-web.jp/archives/2028717.html
 MKELe5ZK.jpg


★ネットの話題】中公新社が新刊
 「民進党蘇生計画」→直後に“解党”
 「一寸先は闇」嘆きに大反響

 http://news.livedoor.com/article/detail/13733113/
 DKy95FtUQAAmpp-.jpg




aritaDLRt4gmUQAAZLJh.jpg

konisiDL2bxu6UIAANubQ.jpg


民進党は解党したフリをして
保守層の分断を図るために
希望の党に合流。
大阪維新のブームにあやかり離党して
維新に合流した議員が民進党に戻ったように
選挙後は、
当選した元民進議員が希望の党を乗っ取り
首班指名は「枝野幸男」に投票しそうですね。

一方、立憲民主党も
護憲派層の取り込みを目論む?



★共産党は枝野たんの政策を
 きちんと確認したのだろうか?

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
 2017年10月11日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52194125.html


★民主・枝野氏が「改憲私案」
 集団的自衛権行使・多国籍軍参加容認

 しんぶん赤旗 2013年9月10日(火)
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-09-10/2013091002_02_1.html



民進党は、
共謀罪も安保法制も加計学園誘致も
賛成していたワケで
「アベがやるから反対」なだけ?
アベを倒せりゃ、反対のパフォーマンスをする。


★維新・馬場幹事長が野党の
 国対「茶番」内幕を暴露
 「私達は強行採決させますと言ってた」

 .Buzznews 2017/10/11
 http://www.buzznews.jp/?p=2111929




反資本・無政府共産主義者(ANTIFA)のTwitterに
枝野議員が街頭演説で
53歳の自分の子供時代、
 べらぼうのお金持ちも
 特別な貧困もなかった
 「一億総中流」の時代を回顧。
 生活に苦しいひとから押し上げていくと

と、書き込まれていたのだが


■枝野幸男 立憲民主党 街頭演説(2017.10.3)
 
 8:10~



はあ?
同じ世代の私の記憶では「一億総中流」って、
中流の定義も曖昧で
自分のレベルを中流と勘違いしていただけで
べらぼうのお金持ちも、特別な貧困者も多かったよ。

子供の頃、今よりももっと多く
橋の下にはホームレス質が住んでいて
海岸沿いの松林には掘っ立て小屋が
いくつも有った。

べらぼうな金持ちが
どんな豪奢な生活をしているかなんて、
今みたいにネット検証が無いから
TVを見て想像するくらい。

金持ちでも貧困でもないから
多分中流だろうという意識?


べらぼうな金持ちで有名なのが
ママに50億円を借りて、ポンと民主党を創った
枝野氏が一番よく知る鳩山家だよね。

2013年に、中国の子供たちを招待して
自分の生まれ育った【鳩山御殿】を自慢している。


★鳩山元首相を中国の子ども記者達が
 取材「日本で最も尊敬する政治家」

 韓流研究室 2013 07 09
 
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2536.html


★ブリジストン、石橋幹一郎さんの相続
(引用開始)
1997年に逝去された世界的タイヤメーカー
「ブリヂストン」の2代目社長石橋幹一郎さんの
相続で、金額はなんと1,135億円でした。

石橋さんの遺産総額は1,646億円と、
日本の遺産総額に関しては
第2位にあたる金額です。



遺産総額過去最高はあの家電メーカー?

石橋さんの相続時の遺産総額より上回る相続は
何かと気になると思いますが、
それは松下電気産業(現パナソニック)創業者
松下幸之助さんの相続で、遺産総額2,450億円と
過去最高額となっています。
(中略)
相続という観点でみると、
実は石橋家と非常に関係のある家系があります。
それは元首相の鳩山由紀夫さんをはじめとする
鳩山家です。

由紀夫さんの実母、鳩山安子さん(2013年没、
享年90歳)は石橋正二郎さんの長女、
要するに幹一郎さんと兄妹姉妹にあたる人物です。
安子さんは3代首相を務めたの鳩山一郎さんの
長男、威一郎さんの元へ嫁いだため鳩山姓に
代わりましたが、実父の正二郎さんの相続の際には
幹一郎さん含め莫大な金額を相続しています。

年間配当3億円?鳩山安子保有のブリヂストン株

父の相続によって安子さんはブリヂストン株を
約1200万株相続しました。
金額換算で約170億円になり、
これは毎年ブリヂストンより年間配当が
約3億円支払われる株数を保有していた
ことになります。

また鳩山家より莫大な相続も受けているため、
息子である由紀夫さんや現衆議院議員の
邦夫さんそれぞれの政治資金を
潤沢な資産よりバックアップしていた
と言われています。

(引用ここまで)




枝野さんの家は、幸男君が中学に入ってすぐに
お父さんの会社が倒産している。
(その後、会社設立)
そのような体験が革マル思想に影響しているのかな?
枝野氏は弱者の味方と言うけれど


★自称・クリーンでお金のない幹事長 
 枝野幸男

 2010年 06月 18日
 http://ttensan.exblog.jp/11346704/
財務省の天下り先であり100%随意契約という
民主党の事業仕分けの条件で言えば
100%廃止のはずの法人があります。

財団法人 印刷朝陽会です。

一回目の事業仕分けの時から
財務省が脚本を作成していることが
暴露されていますが、
その一回目の事業仕分けは
国立印刷局の体育館で行われ
国立印刷局ならびにその関連については
事業仕分けの対象からつねに外れてきました。


その印刷朝陽会について見てみましょう。
印刷朝陽会の役員名簿

西坂信、西坂章というのは
枝野の義父とその息子です。


そしてこれが
枝野幸男の政治団体の収支報告書の一部です。
見事なまでに個人献金のところが
西坂一家で埋まっています。

これが印刷朝陽会が徹底して
事業仕分けの候補にすらならない
理由
でしょう。


事業仕分けで仕分けをされる基準は
・専門的で大衆にはわかりにくいもの
 (真価を理解されにくいので潰しやすい)
・民主党議員の利権と関わりのないもの
というところでしょう。

実際に日教組などの絡むところは
全額認めるように
しきり役の民主党議員が話を仕切って
結論をもろに誘導していました。

(中略)
その枝野幸男が行った資産公開では
 預貯金は定期預金80万円 郵便貯金32万円
 妻の所有する株式が東京ガス1万株(400万円程度)
 借入金104万円 自動車3台


と、確かに清貧を装っているようです。
国会議員の報酬がだいたい2500万円ですので、
議員としての収入以外、特に大きな収入源の
無い枝野幸男が
毎年自身の政治団体に
1800万円以上寄付を続ける
その財源はなんでしょうか?


(続きはリンク先で)


おやおや、
安倍総理を「お友達優遇」と批判しながら
ご自分は、嫁の実家を優遇ですか?



★枝野官房長官 義理の親から
 2650万円の「子ども手当献金」

 2011.01.31
 http://www.news-postseven.com/archives/20110131_11450.html



毎年、300万円を娘婿に仕送りできる
弁護士業界の大物義父の事務所

【真和総合法律事務所】
http://www.shinwa-law.jp/introduction.html




格差を無くすと言う自称リベラル政党が

社民党の福島瑞穂議員は
資産二億円以上だったり

共産党の御大・不破哲三前議長が
広大な豪邸で、運転手とお手伝いさん付きの
優雅な生活を送っている事に
党費を上納している共産党員は
格差と理不尽とを感じないのかなぁ???????

赤い貴族さん達は
老後の心配が無いから理想ばかり言う!





政治ランキング

Comments 2

名無しさん

安倍総理が政権奪還以降もこんな屑どもをのさばらせたのは、連合の責任が大きいでしょうね。
今回の選挙で連合も統制がとれなくなってるようだが、選択肢が決まらない位の理由じゃ無かったかな。
原発ゼロ発言で電気労組が切れたみたいな報道っもあったが、原発の問題は今に始まったことじゃないのにねえ。
だいたい民主党の目的は特亜に日本を差し出すこと・日本を壊すことだとあの暗黒時代にモロ暴れになり、それは日本の富が吸い上げられまともな仕事が無くなる事だと学習出来なかったのが不思議である。
本当にあれは労組なのだろうかと甚だ疑問ではある。
資本主義か社会主義か、資本家か労働者か見たいな二極論でしか物事を語れない奴がこの21世紀に未だいるのかと思うと驚きを禁じ得ない。
それとも、労組と言えど幹部になれば“赤い貴族”かね。
マゾヒスティックな極左テロリストは別にして、一般の組合員に、自分たちの生活を破壊する民主党の系譜に投票するメリットを聞いてみたいもんだ。

2017-10-12 (Thu) 17:05 | EDIT | REPLY |   

山葵

枝野幸男

この人、自分の子供時代については何も語らないんですよね。高校までは栃木県宇都宮市で育ったのに、初めて国会議員に立候補した時から、選挙区はずっと地縁のない埼玉県。
嫁の親戚とは、いろいろと深い付き合いがあるみたいだけど、自身の親戚の話は全く出てこない。縁を切ってしまっているのか?

ネット上では、前原誠司に背乗り疑惑の噂があるけど、まさか枝野幸男も!?まあ、それは冗談としても、民進党系の議員には、嫌味じゃなくて本当に「いったい、どんな育ち方をしたんだろう?」という人が多いのは事実ですね。

2017-10-12 (Thu) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply