韓流研究室

ARTICLE PAGE

安倍首相が、しばき隊の「押しかけてヤジをしよう」呼びかけに混乱防止の為演説場所を変更 

★首相が演説場所を変更 
 「反安倍」ヤジを警戒

 日本経済新聞 2017/10/5 19:00
 
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO21940750V01C17A0PP8000/
安倍晋三首相(自民党総裁)は5日、
神奈川県内で予定していた街頭演説の
場所を変更した。
交流サイト(SNS)上で首相に批判的な人々が
押しかけてヤジをしよう
などと呼びかける書き込みが相次いだためだ。

首相側は混乱を回避するため
当初予定していた場所から
小田急線向ケ丘遊園駅前に変えて演説した。
約15分間の演説中に目立ったヤジはなかった。

(引用ここまで)


 abesourisenDLXWUYTV4AAUMmN.jpg

安倍総理の街頭演説に、わざと動員を掛けて
「アベは人気が無い」とネガキャンする目的のヤジ。

ところがどっこい!
しばき隊やプロ市民がいなければ
ヤジが無いどころか
急遽、
演説場所を変更したゲリラ作戦にもかかわらず
向ケ丘遊園駅前は多くの群衆が集まり
abesourisen08.jpg

遭遇した人達のTwitter動画を観ると
安倍総理の演説を静かに、じっくりと聞く。

向ケ丘遊園駅前を退場する際は、
恒例のハイタッチ!
   abesourisen010.jpg

   abesourisen09.jpg


握手や写真撮影にも応じながら移動。
 abesourisen07.jpg
https://twitter.com/MX9735SZ3527/status/915870567340810240

お子さんを最前列に並ばせてあげて
後ろからカメラ撮影していた子連れのママさんに
「撮ってあげるよ♪」と声を掛け
自らスマホを預かって、お子さん達と2ショット撮影。

男の子「ありがとうございます!!!!!」
ママ 「うわぁ、良かったねぇ~!!!!!」


反安倍プロ市民やしばき隊の動員がないと、
とっても和やかです。





 abesourisen014.jpg

 abesourisen014jpg.jpg

 abesourisen015DLYzlwVVwAAa6z5.jpg

 abesourisen016DLYzlwSV4AEQbo0.jpg


 abesourisen06.jpg
動画はコチラ
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/915882998519566337


  abesourisen016.jpg


有権者には、候補者や政党の政策を
聞く権利がある!
それが民主主義だ。
それを、ヤジで妨害する卑怯な行為は
絶対に許されない。
安倍総理にストーカーの如く追いかけ回し
罵詈雑言を浴びせて中指を立てる。
民主主義を根底から破壊する下劣な行為。

京都で、前原議員に対しても
SNSで動員を呼び掛けてヤジを飛ばし
「帰れコール」を叫んで妨害していたが

arita022.jpg

前原氏の声を聴こうと集まった有権者を
愚弄する行為だ。

嫌いな奴の街頭演説を
 ヤジで阻止してやる!


彼らは、希望の党の「排除」に激怒していたが
自分達も、全く同じ行為をしてきたんだよ。

彼らは彼らで、
自分の支持する候補者の元に駆け付けて
応援すれば良いモノを…

だから「しばき隊」は、国民から嫌われるのだよ。

ワイドショーは連日、
小池百合子知事の声しか報道しない。
他党の声は「小池批判」の時だけ。
合間に枝野新党の話題だけ。
自民だけでなく、共産・社民・維新・自由・日ころ等々
他党の政策はネットで調べなければ伝わらない。
高齢者などTV頼りの人達は「小池漬け」になる。
これは、有権者の「選ぶ」権利を妨害する行為。

小池百合子は
「選挙はTVが作る」と言ったそうだが
勿論、メディア戦略も重要だけど
政治の本質は政策でありパフォーマンスではない。

選挙は国民の大切な選択権です!





活動家でも被参政権があるから立候補は自由。
但し、一旦政治家になり、国民の大切な血税で
政治活動をさせて貰う立場になったら
以前のチンピラ如き活動家の立ち振る舞いは
自制するべきだ。
自制ができないなら政治家失格。
どんなに相容れない思想でも、嫌いな人間でも
政治家である前に、人間として
絶対にやってはいけない行為がある。

それがコレ↓

★【これはアウト】自由・山本太郎参議院議員、
 小池百合子の全裸コラ画像を
 「天才だ」と絶賛し引用ツイート
  ⇒ 全包囲から批判殺到中

 正義の味方 2017年10月05日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/52198745.html
yamamoto13a633c3-s.png
https://twitter.com/yamamototaro0/status/914521880681259008?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwww.honmotakeshi.com%2Farchives%2F52198745.html
(山本議員は多くの批判を浴びて、
 卑劣な全裸コラージュ画像のリンク先は削除)


ツイッターの反応

こういう性的に人を笑うのは
人間としていけないことだと思います。
意見が違い、不快だと思える人間相手でも
礼節はあっても良いはずです。


これは…ちょっとすごいな。
ここまでやってええんか、とちょっとビビる。

小池都知事には反感を抱いてますが
国会議員としてこのような下品なツイートは
本当に腹立たしいです。
尊敬される立場の国会議員が最低限のマナーすら
守れないなんて最低ですね。

(中略)
これがリベラル(笑)を自称する人間の正体。
性的な描写で女性を侮辱する以外の
どんな意味があるというのか。


山本太郎を応援している一人として言いたいが、
こんな女性蔑視丸出しのコラージュに
「天才だ」とか何考えてんだ

前から指摘してるけど
太郎さんは女性に対する人権意識が超低い。
あなたが成長しないことで
だからリベラルは と言われる存在だ
という自覚を持ってください。


(続きはリンク先で)


★山本太郎議員の国会悪ふざけに、
 麻生大臣「朝は希望を持って目覚め、
 昼は懸命に働き、夜は感謝と共に眠る。」

 2017 03 16 
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4759.html





★リベラルが極左の隠れ蓑になるまでの
 残念な歴史

 アゴラ 2017年10月05日
 http://agora-web.jp/archives/2028711.html




政治ランキング

Comments 3

銀の鈴

単純に、違法なんですが。

組織的にヤジること自体、法律に抵触するってだけの話。マスごみが正確な情報をきちんと伝えないのに加え、ただでさえヤ●ザみたいな連中がゾロゾロ群れていると、一般人が迷惑だし、ロクなことにならんのは明らかでそ。

「逃げられた~~~っ」て。マヌケだねぇ。

おぉ、総理の傍らには、見覚えのあるSPが。私も去る6月にある場所で、偶然お見かけしたことがありまして。仕事中は猛禽類のような眼光で、近寄るのも憚られる、じつに頼もしい集団ですわ。これからも、何卒よろしゅうお願い申す。

まぁ小池さんにしろ前原さんにしろ、政治家としてはまったく支持しとりませんが、それはあの方々の姿勢に関しての話。反日活動家のように、下劣なコラや違法なヤジで人を貶めるやり方は、お仲間からも反感を買って当然ですな。堂々と正面から政策批判をすべきなんですが、それが出来ないんですなぁ。

まぁ不肖私も、審美眼の歪んだ勘違い野郎に対しては、時に容姿批判もしますけど、それには明確な基準がありまして。反日の方々の違法なやり方には、断じて賛同できませんな。大多数の人が眉をしかめる理由が、ぜ~んぜん分からなくなって来ているくらい、じつは焦ってるんじゃないかと(笑)

左翼は、別に悪いもんじゃありません。シッカリと愛国が土台にある左翼ならば、むしろ応援したい点だって多々ありますぜ。今の日本の不幸は、まともな野党が存在しないってことに尽きますわな。健全で前向きな政策論争が、国会で成立する世の中になって欲しいもんですわ。さて、そのために有権者に出来ること。地道にコツコツ、やりましょう。

それにしても、麻生大臣は良いこと言うねぇ♪ 

2017-10-06 (Fri) 14:04 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

小池の「排除」だって、ここまで悪質じゃない
サヨク界隈の気に入らないものをとことん攻撃する「排外性」は桁外れ

2017-10-06 (Fri) 16:56 | EDIT | REPLY |   

弓取り

選挙は民主主義の根幹 (それを破壊するパヨク)

選挙妨害が酷過ぎますね。これにSNSなどが使われているのを、大メディアは報じて木鐸をならすべきです。

こんな妨害がまかり通るのも、無許可のデモを許したり、許可しているデモの妨害を止めなかったり、があったからです。扇動者は似たり寄ったりのようですから。

そして、公職選挙法の違反行為を厳格に取り締まらなかったことも悪影響しているのではないか。
それから、国会を学級崩壊にしているクズな政党や議員のせいです。

2017-10-08 (Sun) 00:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply