韓流研究室

ARTICLE PAGE

共産党が”市民”の要望で民進党パチンコ・赤松広隆を擁立し、W不倫・山尾志桜里の支援を決定

★共産が山尾氏支援を決定
 スポニチ 2017年9月27日 13:21
 
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2017/09/27/kiji/20170927s00042000124000c.html
 共産党愛知県委員会は27日、
次期衆院選で愛知5区から出馬予定だった
党地区委員長、月東義博氏(59)の
擁立を取り下げ、
民進党の赤松広隆前衆院副議長の
支援に回ると発表した。

県委員会は、共産が正式発表した候補者を
取り下げるのは全国初だとしている。

 委員会幹部は
「赤松氏は『野党共闘を進める』と発言してきた。
 小選挙区を与野党の一対一の対決構図に
 してほしいという市民の声もあり、
 取り下げを決めた」
と説明している。

 また7区については、
既婚男性との交際疑惑報道で民進党を離党し、
無所属で出馬の意向を示している
山尾志桜里元政調会長を
事実上、支援することを決定。
共産は山尾氏と政策が一致し、
離党前から共闘を協議していた経緯があるとして、
自主投票とする。

(引用ここまで)




もう・・・何でもアリ状態…
市民の声ねぇ…

 akaikeB073HeACMAAM544.jpg

 akamatuB073IYTCAAA7D6d_201709280009546b2.jpg


私は、この人を絶対に許せないのだが
忘れっぽい国民の皆さんは、思い出してね。


akaikefat1273808271627.jpg

akamatud0044584_8584870_20170928002745d6e.jpg

akaike8pm_bor.jpg






共産党員の皆様は、
こんな人でも投票できるんだ。
へぇ~~~~



この口蹄疫事件があったから
今治市と愛媛県は獣医学部誘致をしたかった。
加戸元愛知県知事の悲願だった。
それを「アベの友達だから」と難癖付けて
潰そうとしている人達だから
畜産農家を見捨てた赤松広隆を応援できちゃうのか。





連合から支援を外された山尾志桜里は
共産党から支援を受けるのか…


★【衆院選】連合愛知、
 民進離党の山尾志桜里の推薦見送り..
 .不倫疑惑報道で距離置く考え 
 また共産含む野党共闘に前向きな議員の
 人的支援もしない模様

 正義の味方 2017年09月27日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/52146819.html



akamatuDKuuvuAVYAA9o37.jpg



国民ではなく「市民の声」
★市民連合の政策提言に
 大義はあるのか?

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
 2017年09月27日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52193393.html
(引用開始)
見事というか何というか、
景気対策もなければ高齢化政策もない、
北朝鮮など関係ない。

ひいき目に見て
安保法制の廃止と立憲主義の回復を求める
団体なのたからそういうの対象にしていない
と見れば森友や原発など
なんでここに入っているんだとなる。

 要は安倍が嫌いと言うだけ。
野党は今回の解散について大義がない
と言うが、これが大義なのか?


(引用ここまで)


国民不在のアベニクシー選挙




政治ランキング

Comments 2

弓取り

サヨクは「日本人は牛のように殺処分」と思っているだろ

はい、赤松は許せません。菅なおとと同じく外道です。選挙で選ぶからこうなっちゃう。

酪農家の生活や牛さんの命を軽んじる許せん奴らですね。これが、いまでもノウノウと政治家やっているのが信じられない。
サヨクは弱者の味方のはずだよね。命に寄り添うんじゃないのか。日本人や日本の牛の命はどうでもいいのか。
サヨクは嘘つきですね。それでなければ、日本人と日本人の資産を守るつもりがないかです。


>共産は山尾氏と政策が一致し、離党前から共闘を協議していた経緯があるとして、

「政策が一致」。ガソリーヌやらW不倫やら、どこで一致したのか。ひょっとして「日本しね!」のとことしか思えません。
共産党や共産と組む候補者に投票する人達の人権意識は歪んでいます。正常ではありません。
この機会に考え直してほしいものです。

2017-09-28 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   

そうか、日本しねが一致点なんですね。大義に堂々と掲げたらいいのに。

2017-09-30 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply