韓流研究室

ARTICLE PAGE

北朝鮮「核兵器で日本を海へ沈めてやる」⇒共産党・小池「日本も核を持たないし、使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」???

★北朝鮮、「核兵器で日本を海へ沈め
 国連を廃墟に」と威嚇

 ロイター 2017年9月14日 / 14:55
 
http://jp.reuters.com/article/northkorea-missiles-idJPKCN1BP0IU
kitakaku.png

北朝鮮の朝鮮アジア太平洋平和委員会
14日の声明で、
日本列島を核兵器で「沈める」と警告するとともに、
最近の核実験に対する追加制裁決議を行った
国連を破壊して「廃墟と暗黒」にすると威嚇した。
国営の朝鮮中央通信(KCNA)が報じた。

北朝鮮の対外関係やプロパガンダ
担当する同委員会
は、
国連安全保障理事会の解散を
要求し、
安保理を「賄賂を受けた国々」から成る
「悪魔の手段」と批判。

日本については
「4つの列島でできた国は、
 主体(チュチェ)思想の核爆弾で
 海に沈めるべきだ。
 日本はもはや、わが国の近くに
 存在する必要がない」
とした。

主体思想は
故金日成(キム・イルソン)主席が唱えた、
北朝鮮で指針となっているイデオロギー。

(引用ここまで)


kitakaku10.jpg




 kita09141.jpg


その威勢のまま
チョッパリの薄汚い金で
 施しなんか要らんわ!
 びた一文、受け取るな!
 朝鮮高校の金くらい
 俺様が全て出してやる!!!!!

とでも仰れば、格好良くて、よろしいのに。



★【朝鮮学校無償化訴訟】
 「朝鮮人をなめるな!」
 東京地裁前に怒号渦巻く

 産経新聞 2017.9.13 19:45
 http://www.sankei.com/affairs/news/170913/afr1709130041-n1.html



  kitakaku11.jpg




一方、万年野党のお気楽さんは…

★改憲阻止 野党共闘 縦横に
 西日本新聞の懇話会 
 小池書記局長語る

 しんぶん赤旗 2017年9月14日(木)
 http://www.jcp.or.jp/akahata/aik17/2017-09-14/2017091402_01_1.html
日本も核を持たないし、使わないから
 北朝鮮も放棄しろと迫ることが
 一番説得力を持つ
し、
 世界の流れのなかで
 北朝鮮を包囲することが必要だ」


(引用ここまで)


★新聞テレビ等の世論調査、
 共産党支持率3%割れ

 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52192672.html



パヨクは改憲阻止に必死なのだが
前提条件が現実にそぐわない日本国憲法。
まずは、この文言から改憲しなくては…


  kitakaku12.jpg




スウェーデンでは、
 国防に関しては
 政局や政争の具にはしない

という暗黙の了解があるという。



kitakaku05.jpg
kitakaku06.jpg
https://twitter.com/sweden_social/status/897763045165768705

自国民の命を守るためにどうすべきか
そのための予算や手法は適切かを議論する。


kitakaku01.jpg
kitakaku04.jpg
kitakaku03.jpg

kitakaku02.jpg
https://twitter.com/kohyu1952/status/900052379768201216


核武装しろと言っているわけじゃない。
だけどね、
政治家の
国民の生命を守るための
 責任感と覚悟
が違うと言いたいのよ。
メディアも、冷静に報道する。
他国のご機嫌を伺いながらの
「9条守れ!」ではなく
優先順位は「国民を守れ!」なのよ。





さて、今回の文春の
20年前の「前原ハニトラ写真」報道について
写真の入手経路や意図が話題になっている。
2011年の国会審議で
「よど号犯との記念写真」は
前原氏が公安に提出したと証言している。
自民党が仕掛けたなら
この写真の存在を知っていたならば・・・今ではなく
2011年の民主党政権時に、
この写真を公開した方が効果が大きかったはず。

北朝鮮の国賓級ホテルに泊まり
バーベキューで接待を受ける中
皆さんべろべろに酔っていた(酔わされた?)中で
接待係の女性との密着写真。
一体、この写真は誰が撮影して
誰が持っていたのだろう?


maeharakita09.jpg
https://twitter.com/tamai1961/status/908133252354818048


★前原代表、野党4党合意見直しへ 
 改憲反対「話通らぬ」

 朝日新聞 2017年9月6日
 http://www.asahi.com/articles/ASK965HH9K96UTFK00S.html
民進党の前原誠司代表は6日、
民進、共産、自由、社民の野党4党で合意した
「安倍政権下での憲法9条改悪に反対する」
との方針を批判し、

5日に発足した新執行部に対し、
合意の是非を含めて見直すよう指示したことを
明らかにした。
(中略)
「民進党は政権与党の
 揚げ足取りばかり(している)とみられている」と指摘。
「安倍さんの下での憲法改悪の議論には
 応じない、と。これでは話が通らない。
 憲法についてはビジョンを示し、
 堂々と議論する」
と述べた。

(引用ここまで)


山尾志桜里議員も、横浜市長選で
自公推薦の林文子氏を応援して
しばき隊が発狂して
「民進党解体」などと騒いでいましたしwww

http://mona-news.com/archives/71958136.html
yamaos01.jpg

yamaos02.jpg

(続きはリンク先で)


上記のしんぶん赤旗には
日本共産党の小池晃書記局長は
自民党が来年の通常国会で9条改憲案の
発議を狙っている重大問題にふれ
「安倍首相の宿願であり、
 執念をもってやってくる。
 党派を超えた幅広い戦線をつくり
 9条の改憲を許さない運動を進めていく」



二人への文春砲は偶然かしら?????


maeharakita10.jpg
https://twitter.com/yukehaya/status/907897827140837377

リーク元は、
週刊文春編集長とお友達の有田芳生議員が
あの、横田夫妻が所持していた写真とは別の
「ヘギョンさんと横田夫妻」写真を入手して
横田夫妻に一任されたと捏造した
参議院選挙前の週刊文春報道から推測した
有田犯人説が浮上中wwwww


aritaf2ded850-s_201709142212088af.jpg


2013年の記事 
★民主党政権時代 
 党幹部がハニートラップに 
 公安資料が所在不明

 http://true-news873.blog.so-net.ne.jp/2013-02-21-4?blog_introduction_status=no_login


  maeharaDJomcyfVYAEV-IB.jpg




★ニュージーランド議員に
 中国のスパイ疑惑

 AFP 2017年9月13日 21:38
 http://www.afpbb.com/articles/-/3142802
ニュージーランドで13日、
中国出身の国会議員が中国で軍事および
諜報(ちょうほう)活動の訓練を受けていた
ことが発覚し、中国政府のスパイであるとの
疑惑が浮上した。

この議員は、
自身が人種差別を背景とした組織的中傷の
被害者だと訴え
、疑惑を否定した。

 英紙フィナンシャル・タイムズ(FT)と
ニュースサイト「Newsroom」が共同で行った
調査によると、
中国のエリートスパイ学校とのつながりをめぐり、
中国出身のジャン・ヤン(Jian Yang)議員は
ニュージーランドの情報機関の捜査対象と
なっている
という。

 また両メディアによると、
2011年に議員に当選したヤン氏は、
中国軍情報部員のための言語学の一流校で
講師を務めていた経歴を隠していたという。

 ニュージーランドは
米国、英国、カナダ、オーストラリアと共に
秘密情報共有機構「ファイブアイズ(Five Eyes)」
構築している
が、
フィナンシャル・タイムズによると、
中国の情報機関とこれほど強いつながりのある
現職議員がいる欧米諸国は他にはないという。

 またフィナンシャル・タイムズはこの件について、
「外国政府に対してより一層、
 積極的に影響を及ぼし、
 諜報活動を仕掛ける中国に
 対応するための欧米諸国の備えに
 疑問が生じた」
と報じている。

(引用ここまで) 




政治ランキング

Comments 11

弓取り

落ちるのはミサイルではなくキム王朝

もう瀬戸際外交もきわまれりです。虚勢と虚栄で支えた国柄なので、強圧的な態度をエスカレートさせるしかなくて、振り上げた拳をおろすタイミングも場所も失ったうえに、世界に向けて禁句を発しましたね。

こうなると、今後の展開は、死なばもろともとヤケクソにミサイルぶちかますか、内部クーデターでも起きて委員長が消息不明になるか、ふたつに絞られたと予測しています。

どちらにしても、国連軍(主に米軍)が乗り込んで、国連統治下に入るのが最善で最小の犠牲ですむと思います。それらの前後関係で、犠牲の多寡も決まってきそうです。

2017-09-15 (Fri) 01:48 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

替え玉何人おるねん

北のデブの黒電話ヤローね。ずっと以前から、な~んか見るたび、イメージが微妙に異なる気がしましてねぇ。写真の場合、光線とか角度とか、その都度、写りに差が出るのは差し引くとしても。当然、フォトショの修正も込みで(笑)

その疑念の理由は、ずうっと定かではなかったんですが、どうやら整形済みの影武者が何人も──一説によると、20から30人くらい──いるらしいんですわな。あぁ、そうだったのか。腑に落ちた瞬間ですた。

本物は、もしかすると、一度も人前に出たことは無いのかも。そうだとすると、コレは厄介ですわなぁ。斬首作戦はその時点で、成立しなくなる。う~む……。

デブ加減は一応、おおむね統一的なサイズではあるんですが。何より、あの黒電話スタイルの髪型ですら、時に応じて変幻自在なんですわ。これって不思議でそ? 散髪したてとおぼしい写真が出たすぐ後に、「あれれ?」と思う時系列が逆の映像が出る(笑)。なんでしょ、コレ。

あと、いろいろ挙げればキリがありませんぜ。顔の輪郭、アゴのたるみ具合、耳の形態や角度、顔のパーツそれぞれの形状、目付きの凶悪さ、表情筋の動き、歯並びのあり方……etc. もうね、ほんっとーにその都度、見事なまでに印象が違うんですわ。

こ~んなブッサイクな、ビビリのデブの黒電話が、な~んでこの暴言。げに片腹イタイとしか……(笑)

2017-09-15 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

安倍首相応援!

下半身ユルユル公務員を何とかしたいですね…みっともない。
安倍首相がシナコリアに強気で行けるのはハニトラにひっかからなかったからとも言われてます。北朝鮮ではホモ説まであるとか(笑)。南北朝鮮人や支那人は欲望に弱いからねー、日本人を一緒にするな!(怒)
日本人血税いらないローソクデモはまだですか?南半島人。
腐った細胞は他のまともなモノまで腐らせる。早く退治を!トランプ大統領、安倍首相、応援!失礼致しました。

2017-09-15 (Fri) 08:03 | EDIT | REPLY |   

sakada

>北朝鮮「核兵器で日本を海へ沈めてやる」

数日前から、今度は日本に対して色んな罵詈雑言を浴びせている金正恩氏。北朝鮮に石油輸入量制限する経済制裁を開始と言うことはいずれ止めると言う戦術で在り、今後の北朝鮮の悪行次第でエネルギー補給が絶たれてしまうことが現実になって来ました。

早晩、エネルギーを断たれた国には死が待っているのが世界史だ。

今度の制裁が進むと、あとで輸入制限が停止の決議に変わると、中國もロシアもアメリカが経済と外交を制裁して来たので北朝鮮の先が分からない。ロシアの場合は、ただでさえEUの制裁で青息吐息だ。

そもそも中國もロシアも北朝鮮を利用してアメリカを揺さ振って、煮ても焼いても食えぬ北朝鮮でも緩衝地帯と言う存在価値と、アメリカの戦力を北朝鮮に釘付けにすることが出来るので、自分達が今からやろうとする良からぬ身勝手な国益に適っているので北朝鮮を擁護して来た。

特に中國は、世界の眼が一点に注がれているときに、必ずこそーっと他国の領土を侵入・侵攻・侵奪する中國歴史の癖が在る。

ロシアは、中東・中央アジアへのロシアの影響力拡大に邁進中だから、中國が乗り出して来る前に一帯の影響力を固めたい。

そのロシアには、中國のアジアからEUまでに至るAIIB国際社会基盤開発銀行を利用する一帯一路構想が現実に成る前に、今のうちに中國対峙の防波堤を=中國国境線を封じる戦略が在る、安倍総理と同じ戦略だ。

9月、ロシアが中國と国境線を接する中央アジアのキリギスに初のロシア空軍基地を設けた。強かなプーチン大統領の帝国主義戦略で在り、ロシアの尖った白い牙が中東から中央アジアにシフトしている。

韓国は文大統領が例の八方美人の調子なので日本とアメリカに影響力が無くあてにならない。つまり、残るは、アメリカに影響力が一番強い日本にアメリカが推し進める石油制裁を緩和する様に期待するしかない。

その為に、日本に会話を求める様に最期のおねだりである「核兵器で日本を海へ沈めてやる」を連発しているが、その「宣戦布告」は日本に対しての「会話要請メッセージ」で在り、国際反発を予想もしない北の危機感の表れだ。

北朝鮮が今場当たりになった理由は、今度の国連議決と言う事態がアメリカ対峙ではなくて、世界を敵に回すことを判っていなかった、北朝鮮とアメリカの対峙が北と世界の対峙に変貌化する想定をしていなかった。

北朝鮮にとって日本はアメリカの次に大切な「将来の支援友好国」で在り、「核兵器で日本を海へ沈めてやる」だなんて、そんなことしたら元も子もないではないか。それだけ韓国が信用されていないということだ。

し か し 、 アメリカの北朝鮮に対する先制攻撃は既に始まっていると見做した方が良いと想うさ。

アメリカの北朝鮮締め上げ戦略は国連議決の完全ではない経済制裁だが、アメリカは北朝鮮の動静次第でどんどん決議事項の中身を締め上げ修正して、一方で中露に経済と外交の圧力を掛けて来る戦法を執っている。

今は北朝鮮が耐え切っても1年以内に北朝鮮の国体護持に悪影響が出て、「北朝鮮とアメリカの対決戦争」の夢が絵に描いた餅に為ってしまう。それだけ重い影響がエネルギーの遮断と言うアメリカの戦略だ、日本も太平洋戦争開戦時と終戦時はアメリカの二重のエネルギー補給路遮断戦略で潰された経験を想い出す。

そう言う北朝鮮の様な国は経済が輸出が内需がガタガタになり国民は飯が食えなく為るさ、平和的手段と言う国連の経済制裁(=実質的な平和的戦争)で北朝鮮の体力がどんどん失われて行くことに為るさ。

つまり、いざアメリカと戦おうとしてもその時点では足腰が立たないってことに為る。その点にアメリカの北戦略と言う長期戦術の凄さが在る。

そう言う状況下でアメリカが先制攻撃(=金正恩氏を狙い撃ち)すると仮定したら、今とその状況下ではまるで非攻撃地北朝鮮の反撃能力継続性は削がれてしまっていることに為る。それに、金正恩氏がやっと気付いた。

北朝鮮はそのとき、やけのやんぱちで暴発するのではない。既に以前から暴発しているので日米の歓心を買う為に、またまたどんどん悪行をやって来るだろうが、そんなことをしたらアメリカの先制攻撃を容認する国際社会の対峙姿勢が明確に為って来るさ。

今の時点では、アメリカ・日本・イギリス・中國・ロシアの五カ国間で北朝鮮問題解決会談を開催する必要が在ると想っている。北朝鮮金正恩独裁政権を崩壊させて北朝鮮を無力化した後の北朝鮮戦後復興策の詰めを図るべきと思っている。そうしないと、日本の立場で観て米中露同士がなにやらよからぬ密約を共同謀議されたら堪ったものじゃない。


>共産党小池「日本も核を持たない使わないから北朝鮮も放棄しろと迫ることが一番説得力を持つ」

小池さんの戯言は無視しましょう、この男はふざけたときは途方もない例えをする癖が在る。

「日本も核を持たない」と例えても、日本のプルトニュウム在庫は48トン在る、原爆6000発分で仮に1年で転換したら中國の3倍の保有量に為り堂々の世界三位銅メダルだ。

日本政府は昨年数百キロの試験用プルトニュウムをアメリカに返還したが、「プルトニュウム在庫48トン」は安倍総理が絶対日本から手放さない、日本の国宝守護神そのものなんだ。日本は核の運搬手段は世界一流だ、お望みなら火星人にも原爆をお見舞することが出来るさ。そう言う日本の可能性に警戒して疑義視線を送るのが世界の、国連の、正しい日本視線ではないのだろうか。

更に、小池さんは「北朝鮮も放棄しろと迫ること」と詭弁を説いているが、北朝鮮は日本そのものを攻撃する理由はない。

北朝鮮は核を放棄したら休戦中の朝鮮戦争が再発した場合、その再発そのものを阻止出来なく為り=アメリカ軍の侵攻を阻止出来なく為り、北朝鮮国体が潰えてしまうことに為る。

但し、金正恩氏は内政事情に於いて核戦略を焦った。核保有国同士の戦闘は戦争に至らない様にお互いに自重して停戦合意に向けて懸命に為るが、その「懸命」とは単に核保有国同士だからと言う意味ではない。

ほんとうの核保有と言う究極的な戦争防止策とは、お互いの核保有国が最期の手段SLBM潜水艦を保有出来た時点を言う。SLBM潜水艦は相手国が荒廃した後でもどこに潜んでいるのか分からない。

今の北朝鮮にはSLBM撃つ大型潜水艦建造の技術も資材も資金も無い、無いからSLBMを地上発射型にしてしょうもない発射実験ショーと言う示威行為をして来たのが金正恩氏だ、あれは社会主義国の伝統的なプロパガンダなんだ。

そもそも、北朝鮮核よりも日本に危険なものは日本共産党の反日本社会姿勢そのものであり。警察庁の日本共産党365日監視の下で、小池局長が堂々と8月に「(日本の)生産手段を社会に取り戻そう」と言う演説の方なんだ。その小池局長の断言意味にメディアが志位的に気付いていない振りをしているのは遺憾だ。

日本共産党の綱領に載っている「生産手段を社会に取り戻す」とは、資本主義国家の日本の自由民主主義法治国家体制を否定して、社会暴力革命で日本社会を転覆させて共産主義国家にさせると言う、現代国際社会で在りもしない共産党国家の創出妄想そのものなんだ。

つまり、自由民主主義を否定するのが共産主義国家の前提条件だから、共産主義は自ずと国民の自由民主弾圧独裁国家に帰結することになるさ。

なぜなら、そう言う日本社会暴力革命で共産主義独裁国家に転覆させても、日本国民1億2千6百万人を僅か30万人の日本共産党員が日本国民を統治しようとするなら、暴力弾圧以外に執る政策が無いことぐらい誰でも察することが出来るさ。小池局長の演説は、日本国民へ悪意に満ちた志位的な詭弁なんだ。そう言う背信的な行動指針を未だに大事にする日本共産党こそ無力化しないといけない。





2017-09-15 (Fri) 08:41 | EDIT | REPLY |   

sakada

>安倍首相応援!さん  支那人 南半島人

日本人なら、緩やかでも他民族蔑視に聞こえる様な侮蔑表現は止めようや。自分の直接の利益とは無関係に他民族差別したら、その人は反日姿勢が大勢の2国と同じ様な精神矜持に為ってしまうさ、してはいけない。

単なる批判なら過激に為っても、言葉が行き過ぎても自由だが、日本人が他民族を平然と蔑視することだけは止めようや(同胞侮蔑も同じことだ)。

2016年9月下旬に香港議会新議員の宣誓式で、二人の男女新議員が発した言葉で、後に二人とも罷免されてしまった、原因は二人が中央政府に向かって壇上で「支那人」と連呼したことだった。

そんな、国会議員の罷免が香港の自由民主法治主義自治政府で罷り通るものかと想っても、中國は国内法や憲法に関係なく、中國共産党独裁政府の鶴の声で朝三暮四する国家体制だから自由に社会統制が変わる。

なぜなら、中國は憲法の上に中國共産党を据えている司法体系を持つ、裁判官も単なる共産党員が多いさ。

そう言う自由民主主義を否定する国である中國と北朝鮮の共産主義とは、僅かな数の共産党員が国民を統制する為に、当然に自由民主弾圧政府に成り、共産党の言葉が国民に絶対視されるように洗脳されているから、中國共産党が「支那人」と言う差別言葉を使うなと言ったら、背いたら、国会議員も従わざるを得なくなる。

民主主義国家も、民主主義否定の独裁国家も、民主主義が風前の灯火の国家も、他民族や同胞差別言葉は相容れない、国民性とは別だ。少なくとも日本人は同じ道を歩いてはいけない、歩く道は国際社会正義の道だ。


2017-09-15 (Fri) 13:30 | EDIT | REPLY |   

安倍首相応援!

支那人が侮蔑語に入る!?支那人みたいな事をいいますね。南半島人と言ってるのは朝鮮人と言うとヘイト差別!と言ってるのがいるから、その土地名(半島)で書いただけ。日本人は関西人、東北人と言われて侮蔑とは思いません。朝鮮人と日本人が言うとヘイト差別と叫ぶのを何とかしないで、大人しい日本人だけの言葉狩り増長をするような思想は止めていただきたいと思います。次からは国際的にChineseとit(アメリカ式)でいきます。
ブログ主様、私の書き込みがふさわしくなければ閉じたままで宜しくお願い致します。

2017-09-16 (Sat) 10:41 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-09-16 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-09-16 (Sat) 11:18 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: タイトルなし

> 支那人が侮蔑語に入る!?支那人みたいな事をいいますね。南半島人と言ってるのは朝鮮人と言うとヘイト差別!と言ってるのがいるから、その土地名(半島)で書いただけ。日本人は関西人、東北人と言われて侮蔑とは思いません。朝鮮人と日本人が言うとヘイト差別と叫ぶのを何とかしないで、大人しい日本人だけの言葉狩り増長をするような思想は止めていただきたいと思います。次からは国際的にChineseとit(アメリカ式)でいきます。


お気持ちは解りますが
現在、しばき隊などがやっている事は
「言葉狩り」して、それを悪用して
差別主義だと世界中に宣伝している。
残念ながら、ポリコレは効果的に成功している。
そして彼らが増長してしまう。
抵抗するには、彼らにつけ込まれないで
如何に上手く主張するか!だと思います。

彼らは世界的風潮の「人権擁護」を盾に
メディアや日弁連・学者を味方につけ、
豊富な予算で国連に押しかけて訴えるがある。
抵抗は、本当に難しいですよね。
でも、
だからこそ、こちらも頭を使って
おかしい事はおかしいと言わねばならない。
彼らの思う壺にならないように
上手く立ち振る舞わないと難しいのです。

2017-09-16 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-09-16 (Sat) 14:32 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-09-16 (Sat) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply