韓流研究室

ARTICLE PAGE

北朝鮮「親善勲章第1級」叙勲のアントニオ猪木帰国⇒伝書バトが北の意向を持ち帰る

★アントニオ猪木議員、
 北朝鮮高官とのやりとり明かす
 「アメリカや国際社会が
  圧力をかけ続ける限り、核開発は
  よりレベルの高いものになっていく」

 9/11(月) 21:15配信
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170911-00010026-abema-pol 
北朝鮮訪問から帰国したアントニオ猪木議員が
11日、会見を開き、8日に前外相のリ・スヨン氏
との会談の内容を明らかにした。

 猪木氏によると李氏は
「アメリカや国際社会が圧力をかけ続ける限り、
 核開発はよりレベルの高いものになっていく」

と述べた上で、
日本の国会議員による訪朝団も受け入れる
準備がある、話し合いをしたい意向は持っている

と発言したという。

 猪木氏は
「政治の世界には表と裏がありますので、
 膝を突き合わせて
 本音の話をしないとしょうがない。
 日本の考え方だけが報道されている。
 北朝鮮の片棒を担いでいる
 ということではなく、

 お互いの言い分がある」


「自民党がどう考えるか」と訴えた。

(AbemaNewsより)




2010年9月、北朝鮮から外国人への
最高勲章「親善勲章第1級」を授与された猪木氏

 inokicab9e22c308c642cd2542b4d5fcb88ad.jpg

思いっきり片棒担いでいるじゃないか!


★拉致被害者を愚弄する 
 北朝鮮工作員・アントニオ猪木 
 即刻議員辞職せよ!

 2013年08月07日
 http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/c81d7d64a012a09638fab3dd7baa40a3
自民党の「北朝鮮による拉致問題対策本部」
本部長の山谷えり子参院議員は7日、
日本維新の会のアントニオ猪木参院議員が、
北朝鮮に対する国際連携による圧力強化に
否定的な発言をした
ことを批判した。


「国際社会が連携してこそ、解決に進む。
 これまでの経緯を無視した発言だ」と指摘した。
同本部会合後、記者団に語った。

 猪木氏は5日の日本外国特派員協会での
記者会見で
拉致は2国間の問題だから、
 世界を回って訴える話ではない
と述べた。

(引用ここまで)



国際キム・ジョンイル賞理事会理事の
デヴィ・スカルノ夫人

 x0910.jpg

 XjLSgfKOT8Oz46e_bzp9R_330.jpg


★デヴィ夫人が拉致被害者家族に
 「諦めていただけないでしょうか」、
 また「北朝鮮が核を持って、
 何が悪いのでしょう
」と暴言を連発

 2015年7月30日
 http://buzzap.jp/news/20150730-dewi-sykarno-north-korea/


★北朝鮮の最高指導者・金正日に
 「国際金日成賞」
 ―国際金日成賞委員会

 Record china 2007年2月6日
 http://www.recordchina.co.jp/b5577-s0-c00.html
「国際金日成賞」とは、
朝鮮民主主義人民共和国の主体思想の普及に
貢献した人物に対して授与している賞である。

北朝鮮では、金日成主席を国際的な指導者として
アピールするため、
1992年4月の金日成生誕80周年の際に
「国際金日成賞」の制定を発意、
翌1993年4月にインド・ニューデリーの
主体思想研究所に「国際金日成賞理事会」を
結成させ、賞を制定した。





それにしても、日本には
どうして…
こうも異様な北朝鮮愛好者が多いのだろう。


★金正恩さんを見た!演説を聞いた!
 =北朝鮮レポート①=

 鈴木邦男 2012/04/23 
 http://kunyon.com/shucho/120423.html
北朝鮮に行ってきた。
4月9日(月)から17日(火)までだ。
金日成主席生誕100周年の太陽節慶祝で
北朝鮮は湧き立っていた。
100年に一度の、国を挙げてのお祝いだ。
軍事パレードを見た。
金日成主席、金正日総書記の銅像の
除幕式にも出た。
正式に招待され、間近で見た。
(中略)
少なくとも、「改革開放」の芽があるのなら、
そこを応援してやったらいい。
日本政府としても、その方向に
北朝鮮が進むように力を尽くすべきではないか。
そして拉致や核の問題について、話し合いの
場につくようにすべきではないか。
それなのに、政府は一切交渉はしない。
「追い詰めれば、ギブアップする」とばかりに
経済制裁一辺倒だ。これではダメだろう。
(引用ここまで)


★革命とユートピアを考えた
 =北朝鮮レポート②=

 鈴木邦男 2012/04/30 
 http://kunyon.com/shucho/120430.html
  inoki120430-01.jpg
  アントニオ猪木さんと(ピョンヤンで)

そしてピョンヤンでは、毎日が
『不思議の国のアリス』状態でした。
毎日が驚きの連続です。
軍事パレードを見たなんて、生まれて初めてです。
マスゲームも初めてです。
これだけ人間が機能的に、幾何学模様的に
動けるのかと、ただただ驚きました。
女性兵士も含めて、体型も背も、
そして兵器も見事に統一され、整然と行進します。
(中略)
花火大会も、全てはコンピューターで計算され、
打ち上げられ、20万発の花火と、巨大な噴水、
巨大なレーザー、そして音楽がミックスし、
革命的な世界を現出させます。
思想的な花火です。

チュチェ(主体)思想塔のテッペンから、
四方に(まるでミサイルのように)花火が発射されます。
一体、どうやるのか分かりません。
凄い技術です。
又、世界中から、外国人が来ています。
アジア、南米、アフリカは、分かります。
かつて、北朝鮮に助けてもらった国もあります。
又、
世界中のゲリラ、革命家が、
ピョンヤンに集まり、
ここで軍事訓練を受け、
そして、祖国に帰って革命をやりました。


(中略)
1970年3月31日に「よど号」をハイジャックして行った
赤軍派の9名も、そんな夢を抱き、
当時の革命のユートピア・北朝鮮に渡ったのです。
そこで半年間、軍事訓練を受け、
秋には日本に凱旋帰国し、
革命を起こす。

そんなことを本気で考えていたのです。
妄想だと笑うのは簡単です。
しかし、
そんな夢を見ることが出来た時代だったのです。
そんな国もあったのです。
今回、世界中から多くの人たちが来てましたし、
かつて、ピョンヤンで軍事訓練を受け、
祖国に帰り、革命を成功させた国もあります。
1970年に、北朝鮮に来た「よど号」グループは、
いろんな集会や大会に出て、大歓迎されました。
北朝鮮を慕って、来たのです。

不自由な、抑圧された日本を飛び出して、
革命の国、自由の国、人民の国に
「亡命」してきた人々です。



(引用ここまで)




>日本の国会議員による
 訪朝団も受け入れる準備がある



★北朝鮮の残酷なハニートラップ
 アジアン・リポーターズ
 http://asian-reporters.com/dprk_honeytrap/
  kita22e6e76f5f2b54a30e15b0dfdfd6f751.jpg

(引用開始)
韓国のメディアや議員にも、
この手に引っかかった人たちが大量に存在します。
そういったことが書かれているのが、
『韓国左派の陰謀と北朝鮮の擾乱』です。
P142-146より。

ハニートラップを使って左派転向させる

左派化工作は、このようなITを使った
情報操作だけではありません。
古典的な手口ですが、情報心理戦の世界では
ヒューミントと呼ばれる、直接人を介した
情報操作も行われています。
その一つがハニートラップです。
ターゲットとなる男性に女性を当てがい、
情報を引き出させたり、操作します。
北朝鮮は、この分野にも長けています。
前章で触れましたが、
朴槿恵大統領のバッシング報道を強く
打ち出している、韓国の新聞やテレビなどの
オールドメディアの上層部の一団
が、
金大中大統領の時代に訪朝したことがあります。
彼らは、当時の北朝鮮の最高指導者だった
金正日の前で、
「あなたは真に偉大な指導者だ」とゴマをすりました。
すると、あらゆる場面で、
優遇を受けることになったそうです。

また、北朝鮮を訪問した在日韓国人や
韓国系アメリカ人、VIPは、
平壌にある高級ホテルに泊まらされます。
すると夜11時、12時頃にドアの呼び鈴が鳴って、
扉を開けるとそこに綺麗な女性が立っている
のです。
当然、彼らはその女性と一晩楽しみます。
しかし、帰国してしばらくすると、
こんな手紙が届くのです。
あなたの赤ちゃんを身ごもりました。
 生活のためにお金を送金して欲しいのです。
 北朝鮮で子供が産まれるのですから、
 北朝鮮のことを悪く報道したり、
 金正恩委員長のことを非難するような
 記事を執筆しないでください


当然、彼らには、奥さんや子供、家族がいます。
社会的な地位もあります。
ですから公にはできません。
そこで、
いわれるがまま、本国で北朝鮮を賛美したり、
擁護したりするようになります

そうして、親北朝鮮の人物、左派を増やして、
思想的にも赤化統一を進めようとしているのです。


この手に引っかかった日本人もさぞかし多いことでしょう。

(引用ここまで)


★北朝鮮の‘花蛇作戦’
 「できちゃった」で各国の政治家、
 企業家、ジャーナリストなどが
 従北・親北に転向ニダ!

 特定アジアニュース 2015年02月19日
 http://specificasia.blog.jp/archives/1020128793.html




★【特報】共同通信、9月1日に、
 北朝鮮平壌支局、正式開設

 2006年08月24日
 http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50282208.html
日本のマスコミの支局がない国・北朝鮮。
どうやら、その神話が崩れそうだ。
この9月1日に共同通信社が、
正式に、平壌支局を開設しそうだ。

北朝鮮がミサイル発射実験をおこなった7月5日。
この時期に、
日本のマスコミ取材団が平壌入りしていた。
招請した報道機関は
朝日新聞、読売新聞、NHK、共同通信、
TBS、日本テレビの6社
で、
これらのメディアは4日から8日まで平壌を訪問した。
 
この取材団の訪朝は、
原則的に北朝鮮からの
招請という形をとる。

過去にも数回、マスコミの取材団は招聘されている。
新聞、通信社だけでなくて、雑誌関係の招聘もあった。

(引用ここまで)


★共同通信社長の不可解な訪朝
 2006-10-08
 http://d.hatena.ne.jp/satoumamoru/20061008/1160271647


★共同通信の福山社長 訪朝終え帰国
 聯合ニュース 2014/09/11
 http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2014/09/11/0200000000AJP20140911003200882.HTML
北朝鮮の朝鮮中央通信は11日、
共同通信の福山正喜社長が訪朝を終え、
帰国したと報じた。
 福山氏は8日に平壌入りし、
10日に金永南(キム・ヨンナム)最高人民
会議常任委員長と会談した。
会談には朝鮮中央通信の
金昌光(キム・チャングァン)社長も同席した。

 一方、朝鮮中央通信は
テレビ山梨の金丸康信社長も訪朝を終えた
と伝えた。同社長は1990年に訪朝し、
故金日成(キム・イルソン)主席と会談した
故金丸信元自民党副総裁の長男。
山梨県の訪問団を率いて
6日に平壌を訪れた。


(引用ここまで)



★北朝鮮版SNSの狙いはハニートラップか?
 高英起  デイリーNKジャパン編集長/ジャーナリスト
 2016/6/2(木)
 https://news.yahoo.co.jp/byline/kohyoungki/20160602-00058354/


★田原氏提案「冒険」は首相訪朝
 7月、面会の際

 共同通信 2017/9/8 10:55
 https://this.kiji.is/278705342822662150?c=113147194022725109




蓮舫氏を政治家に仕立て上げた田原総一朗の
安倍晋三首相と面会した際に提案した
「政治生命を懸けた冒険」って
政治生命を掛けて毒まんじゅうを喰らえ?????????

小泉首相訪朝の際
日本政府は水とおにぎりを持参して
日帰りで強行したのって
毒まんじゅうを警戒したからだよねwww

確かに…
2012年の時点で訪朝4回目だった
鈴木邦男氏の北朝鮮招待旅行リポートにあるように
まさに北朝鮮は「ユートピア」なのでしょうね。





★橋本元首相、新聞記者ら 
 中国ハニートラップにハマった人々

 2014.08.26
 http://www.news-postseven.com/archives/20140826_269773.html


★更迭は当然!中国人
 (李春光・一等書記官)スパイと
 鹿野(前農水相)を結ぶ「マル秘文書」

 2012.06.15
 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32793


★北朝鮮女スパイの
 長い歴史を紐解く (1/3)

 日本人を装い旅客機を爆破、ハニートラップ、
 75歳で現役。
 著名な3人の北朝鮮女工作員を紹介しよう。

 2017年02月17日
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1702/17/news098.html




★【朝日調査】内閣支持率38%で回復傾向も
 無党派層の支持率は17%と依然低い 
 女性の52%は北朝鮮と対話を望んでいます

 じゃぱそく 2017年09月11日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1067450800.html#more


女性の52%は北朝鮮と対話を望んでいるって
  kitaBxUzfdQCcAErZID.jpg

このような相手と、
一体、どんな対話を望んでいるのでしょう?
日韓国交回復の前の請求権交渉を考えれば
核とミサイルを突きつけられた状態での
日朝国交回復前の協議って…怖いわぁ。
  


★中国美人ハニートラップにかかった
 朝日新聞やり手記者!
 別れ話こじれて不倫暴露のメールばらまき

 2013/7/12 18:41
 https://www.j-cast.com/tv/2013/07/12179361.html?p=all




政治ランキング
スポンサーサイト

Comments 5

sakada

>★猪木議員 北朝鮮高官「国際が圧力続ける限り核開発はレベル高いものに」

もう、金正恩氏の本音で在り悲鳴です、今の経済制裁が効いている。この上、石油輸入制限が課せられたら誰が診ても北朝鮮のGDP成長は今後在り得ないと見做す、エネルギーが遮断された国には死が待っているさ。

その死も、緩やかに粛々と着々1年掛けて金正恩氏の首を締め上げにやって来る。平壌市内は4ヶ月前からガソリンスタンドは配給チケット制に移行している、有事に為ったら直ちにGSが閉鎖されるではないか。

北朝鮮高官の「核開発はレベル高いものに」の真意は、「アメリカ本土着弾の弾道弾は未だ、大気圏再突入可能弾頭は未だ、SLBM潜水艦は未だ」と言う核戦略の基本が構築されていない、未だ途上に在ると言っている。

先月末の水爆実験(世界の誰も水爆とは認めていない)らしきものを、北朝鮮TV絶叫おばぁたんが「電磁パルス可能」と朝から声をからしたが、その真意は「大気圏再突入可能弾頭製造を諦めた」と言うことだ。

核先制攻撃とは、例え核の飽和攻撃が成功しても、100%の確率で核大国相手から、忘れたころに反撃の弾道弾(核搭載ステルス巡航ミサイル、低空飛行で観えない)を居所不明のSLBM原子力潜水艦が撃って来る。

祖国が荒廃した後でも原潜は一匹狼だから反撃にやって来る、アメリカ最大の原潜は対地巡航ミサイルを1艦で184発搭載しているから北朝鮮そのものを飽きるほど焼き直すことが出来る。

核弾道弾は持ったら相手が反撃出来ないのではない、お互いにSLBM潜水艦を保有したら、そこで初めて核戦争が阻止されるのが事実だ。

アメリカ本土着弾が出来たから優位に立ったと言ってパレードで大喜びするほど、SLBM潜水艦保有国のアメリカ・ロシア・中國・イギリス・フランスの為政者が嘲笑するさ。

アメリカSLBM潜水艦の場合は潜伏場所が太平洋で探しようがないが、そんな遠い場所に隠れるより北朝鮮の近くに潜伏する最適の海域が在るさ。

日本海と東シナ海は狭い海域で在るが、全域を自衛隊が365日24時間監視しているので、アメリカ原潜でも自衛隊の鷹の眼から逃げ通すことが出来ない、潜望鏡をうっかり1度でも出したらP1が捉えて対潜魚雷を放して来る、海自アクティブソナーは海底まで敵潜水艦を追跡する。

外敵潜水艦が忍法葉隠の術=潜水艦を包む程の大量の泡放出でソナー波を攪乱しても、或いはソナー波が反射される海水温の違う層であるグレーゾーンに逃げ込んでも無駄だ、海自ソナーが見透かして追い掛けて来る。

それでも幸運に逃れた外敵潜水艦には、今度はさっきから海底に鎮座してじーっと様子を視て笑っていた海自潜水艦が仕留めにやって来る、海自潜水艦魚雷は1発で対艦巡航ミサイルの4倍の打撃力が在るさ。

その様な体制で、自衛隊は各海域で日本領海EEZ全て、日本製世界最強の対潜哨戒爆撃機が4ブロック・潜水艦が8ブロックの24時間監視体制を執っている。対潜哨戒爆撃機P1は、対艦巡航ミサイルも4発搭載してるから海上艦も仕留める事が出来る(女性隊員が爆撃手に居る、世界で一番怖い笑顔の女だ)。

海自潜水艦は通常型で世界最強で、各ブロック内の海底に数週間鎮座して上の様子を見張っている(まるでアンコウみたいだ)。同じ最新型潜水艦でも中國製は半世紀前の葉巻型仕様だが、日本はコッペパン型で船底が平に為っている理由は海底に鎮座する為だ。

鎮座されたら、韓国軍艦の魚探並み性能のソナーなら海底の岩と潜水艦の区別が出来なくなる。自衛隊にとって世界で一番安全な海域は日本海と東シナ海なんだ、逆に有事の際に一番危ないのは中國と北朝鮮とロシアだ。海上の安全航行を担保出来ないと上空も制することが出来ない。

例え北朝鮮が、アメリカ着弾実現弾道弾搭載したSLBM大型潜水艦を造船出来ても、日本海や黄海に出航して大洋に出ることが出来ない。

海自潜水艦は音がしないが(艦内の床や階段や通路はカーペット仕様で、隊員が音楽聴く際はヘッドホン)、外国潜水艦は探さなくても音がする方向に居る、特に中國製は煩い音がする。

要するに、北朝鮮は核の空・海の運搬手段に致命的な脆弱性を抱えている。もちろん、日米両政府は北の実態を国民に周知させることなどしない、事実を公表したら北が対策を打って出る蓋然性が在る。

今の侭、日米両政府は「北から飛んで来る、大変だぁ~っ」と国民と共に大騒ぎするほど、単純で臆病な金正恩氏が大喜びして満足している。

そういう対北戦略が在るので、菅官房長官が何べんJアラート説明しても、いわゆるリベラル派は深読みせずに安倍総理は悪辣が如き批判を浴びせているが、リベラル派のメディアや日本共産党や社民党やTVお抱え評論家やセレブ芸能人の反発のお陰で逆に金正恩氏が油断してる、リベラル派も金正恩氏もその程度だ。


2017-09-12 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

ハニトラへのカウンター

まぁ、お名前の挙がっている方々は、ハニートラップもあるでしょうが、多くは「おカネ」かと。もちろん、ハニトラは横行していて、絶世の(整形)美人がシクシク泣きながら……なんてのは、笑えるほどに常態化してますが。

私の聞いてる範囲では、某元レスラーの場合、興行にまつわる多額な援助がきっかけとか。某アジア国籍の夫人も、紛れもなく「おカネ」ですわ。成り上がりの哀しさで、山吹色のお菓子には滅法、ヨワイんです。ま、彼女は外国籍のガイジンさんですから、「ガイジンさんとして有効な」対日工作を、せっせとやってるんでしょうな。

たとえばの話。元航空幕僚長が選挙に立った折、某夫人はえらく肩入れしてましたわなぁ。連日、応援演説に立ったりして。私は内心「危ねぇ……」と思うとりました。ガイジンさんは、日本の国政に関する「言論」は構わないが、「活動」となると、決して無制限に認められているわけでは、ありませんからな。

いや、某夫人の立場なんぞはどーでもいいんですが、私が心配したのは、候補者のほうですわ。「コレって下手すると、後から公選法違反を云々されるんじゃ……」と危惧したもんです。結果は、選挙資金管理に工作員を送り込まれた、ということでしたがね。いや、某夫人が送り込んだというより、要は二段構え、三段構えだったってことでそ。候補者は、北から危険視されていたんでしょうな。

一時が万事、こうですよ。小さなことから大きなことまで、あらゆるところで工作を仕掛けてくる。世界基準ではそれが当たり前で、むしろそれを大前提に、事に当たらなくちゃあ、なりませんな。日本国民は一丁、気を引き締めてまいりませう。

あ、それから、私の好きな朝日新聞(笑)。2~3行の字もよく読まない人、ないしは忙しくて読む暇の無い人向けに、お得意の印象操作、盛大にやっとりますな。何や、コノ「無党派層の女性」って(笑)。そんなムリクリな括りで都合のいい数字出して、ドヤ顔されてもねぇ。やっぱケツの下、確定だ(笑)

あぁ、ハニトラをはね返すだけでなく、逆手に取るイイ方法がありませぜ。しかも、二度美味しい(笑)。女性のお誘いには、シッカリ乗る。その上で、相手の要求をド派手に公開。「私はこんなことされたんですぅ~! 私は騙されたーーッ! 嵌められたーーッ! 恐喝の被害者だあああああああああッ!」と、出来るだけ華々しくかます。ま、反日の皆さんの手法を真似るんですわ。要は「私は被害者! 何が何でも、カワイソウな被害者!」の一点張り。

嵌めた相手が敵国なら、私は無条件に支持しますわ。それどころか、こんなことやあんなこと、これまでに日本人がどんな「被害」に遭ってきたのか、全国民に知らしめるイイきっかけ、ひいては、この上なく役に立つ警告になるんじゃね? と。

2017-09-12 (Tue) 14:13 | EDIT | REPLY |   

ちゅうけん

三回廻って

六韜
有能なら何一つ与えず帰せ
無能ならば歓待せよ

2017-09-12 (Tue) 15:46 | EDIT | REPLY |   

弓取り

北の走狗

>北朝鮮から外国人への最高勲章「親善勲章第1級」を授与された猪木氏

猫の首に鈴をつけられた図にしか見えません。

花火を見れば、「思想的な花火」?これは鈴木さん。
彼らは、北朝鮮にどう貢献したのでしょう。きっとそれ以上に、日本の国会議員として貢献しているはずなんですが、なにかあったっけ。

猪木氏の今回の帰国談話は、クビ紐をつけられたペットそのまんまの北朝鮮擁護ですね。

2017-09-12 (Tue) 21:20 | EDIT | REPLY |   

最近好調な馬券師

Hホーガンのアックスボンバー顔面に喰らって無様な舌だしで転がされた時から、変な夢の中に居続けてるんだろうな。

2017-09-13 (Wed) 02:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply