韓流研究室

ARTICLE PAGE

シオちゃんの政策立案やスピーチ原稿は、リンくんが作成していた⇒もうバーチャル政治家で良いのでは?

文春砲炸裂で、ワイドショーの餌食になっている
「山尾&倉持」ペア。


yamaoDJKUGoTVYAACUHS.jpg

 yamao9e656189-s.jpg

yamaoDJKDzo9UQAA0dWU.jpg

”子持ち、病気療養中の奥さんが
 夫の勧めで実家に帰った留守中に
 政策相談という建前で
 自宅に上がり込み、
 一晩二人きりで過ごしていた”



これは酷いな…
我が家では、脳梗塞の後遺症で
未だに左手の痺れが残って、上手く握れない私が
どうしても両手を使わなければならない時の家事。
夫は、何も言わなくてもサッと変わってくれる。
倉持さんちの奥様は、小さいお子さんもいるし可哀想。
私は幸せだな。もっと夫に感謝しようっと!



テレ朝【モーニングショー】で
コメンテーターの高木美保が
「(山尾は)能力がある人なんだから~」
擁護していたそうだが
シオちゃん(山尾志桜里議員)の
政策立案やスピーチ原稿を
リンくん(倉持鎮太郎弁護士)が作成して
リンくんの自論をオウム返しするだけだったら
それは彼女の能力ではないよね。
彼女の能力は、
リンくんに原稿を書いて貰えるよう
繋ぎとめたという能力。

原稿を読むだけなら国会議員の定数を大幅削減し
各政党は
初音ミクのようなバーチャル映像を利用し
miku32306e7-s.jpg

バーチャル政治家キャラクターを作って
原稿を読ませれば充分ではないだろうかwwww
バーチャル政治家なら
不倫もしないし、収賄事件も起こさない!

そうすれば、無駄な巨額議員歳費が節約できて
消費税を上げる必要もなくなるかもよ。


最近は、こんな便利なツールもあるからね。
sony_01.png

★原稿と写真を用意すれば
 ニュース番組を作ってくれる
 斬新なサービス
 「アバターエージェントサービス」

  2017.08.09
 https://www.gizmodo.jp/2017/08/AVATAR-Agent-Service.html
共同通信デジタルとソニーは、
「原稿と写真を用意するだけで、
 バーチャルアナウンサーが登場する
 情報提供番組」
を簡単に作成できる
法人向けサービス「アバターエージェントサービス」
を開発しました。

専用ツールに原稿を入力すると、
リアルタイムで音声化。
そして写真を指定すれば自動的に
ニュース番組風の動画を作成してくれます。


(引用ここまで)


ちょっと改良すれば
原稿を読み合うだけの馬鹿馬鹿しい国会質疑は
コレでOK





★山尾議員“不倫”騒動の深層 
 離婚危機と密告者

 2017年9月8日 7時0分 東スポWeb
 http://news.livedoor.com/article/detail/13583020/
(引用開始)
文春記者が山尾氏を直撃したのは3日。
そのときは激しく動揺したというが、
党の事情聴取には
「不倫ではない」と繰り返し主張。
幹事長就任の消滅は自ら申し出たという
情報もあるものの、
代表代行のポストには異常な執念を
みせていたという。


「前原氏から呼び出され、
 本人は幹事長は無理でも
 代表代行への横滑りを期待して向かった
が、
 結果は役職なしという結論だった。
 これに山尾氏がブチ切れ。
 『こんなん、やってられるか!』
 と捨てゼリフを吐いて、
 部屋から飛び出して行った」
(同)
 
同時に党内では今回のスキャンダルの
リーク犯探しも激化している。

当初は蓮舫前代表(49)の二重国籍疑惑問題を
仕掛けたともいわれる官邸ルートを怪しんだ。
しかし、よくよく調べてみると
民進党内部だ。
 2期生の山尾氏がいきなり次の選挙を
 仕切る幹事長に就任することを
 快く思っていない連中が
 リークした可能性が高い。
 山尾氏もそのことをうっすら察知しており
 『やってられるか!』
 と激高している」
(事情通)という。

(中略)
「最近、山尾氏のダンナさんと会った人物に
 聞いてみると、『夫婦関係は終わっている』と。
 どうもダンナさんの事業がうまくいかず
 順風満帆な山尾氏との間で
 夫婦格差が生まれていたとか。
 少なくとも昨年末時点で、夫婦関係は
 危険な状態。離婚が既定路線という人も多い」
 
山尾氏は離婚を念頭に置きながら、あわよくば…
とでも考え、既婚者の倉持氏にツバをつけていたのか。

 一方で、さらに気になる情報もある。
永田町関係者によると、文春は二の矢、三の矢を
用意しているというのだ。

「あくまで伝聞ですが、
 どうも山尾氏には倉持氏とは
 別の男性の影も見え隠れするそうです。

 文春サイドは、今回の報道に
 絶対の自信を持っており
 『山尾は議員を辞めるしかない』
 と断言しています」
とはテレビ関係者。

(引用ここまで)


官邸サイドがリークしたのなら
一番ダメージの大きいタイミングで
リークすると思うよwwww

山尾志桜里が幹事長に就任して
万歳三唱をした後での選挙目前時期の方が
文春砲の効果はもっと大きいもの。
民進党の両院総会での信任前の
幹事長内定だけでは効果は半減。

元官僚の林雄介氏
https://twitter.com/yukehaya/status/905396551421313025
「山尾志桜里先生の不倫をリークしたのは、
 民進党関係者でしょうね。
 自民党議員の不倫のリークは、
 自民党関係者(敵対派閥)。
 民進党もアンチ山尾の関係者のリークでしょうね。
 自民党は、山尾幹事長で選挙をやったら
 ボーナスステージだから
 山尾先生に幹事長やって欲しかった
わけだから。」



政治学者の岩田温氏
https://twitter.com/iwata910/status/905932371685289984
「山尾氏の件をマスコミにリークしたのは
 自民党ではないだろう。
 自民党なら、山尾氏が幹事長に就任した
 直後にリークして、
 前原新体制をボロボロにするはず。
 そうすると、民進党の内部だろうか。
 政治の世界は恐ろしい…」



「その事件によって
 最も利益を得たものが真犯人」

推理小説定番を参照するとだね、
山尾志桜里氏が代表代行のポストに
異常な執念を見せていた中で
山尾氏の代わりに得をしたのは?



★民進、山尾氏の離党届受理
 幹事長代行に辻元氏起用

 2017/9/8 10:32
 https://this.kiji.is/278694019095248901


★北朝鮮より政権打倒?
 幹事長代行就任の辻元清美議員
 「安倍政権と対峙していきます」
 ブログで抱負

 http://www.buzznews.jp/?p=2110981



幹事長代理には
松木謙公元農林水産政務官と
 matuki20110603072713454.jpg

羽田雄一郎元国交相を
それぞれ起用だそうで・・・



yamaoDJHCY2_V4AAUh2H.jpg

「なっ、早う離党届を出しなはれ。
 アタシみたいに、逮捕されて
 一辺議員を辞めたって
 やり直せるんやから。
 記者会見で、
 この原稿読むだけで済むんやで。
 悪いようにはせえへんから
 なっ、山尾さん
 早う、早う、離党届を出しなはれ。」

とかなんとか説得?

あらやだ…怖いwwww




★蓮舫氏の代表辞任
  梯子を外したのは安住淳代表代行か

 http://news.livedoor.com/article/detail/13454462/




政治ランキング

Comments 3

sakada

>バーチャル政治家キャラクター

ホンダ人型ロボットのアシモも代打向きかと、原価は電気代と減価償却。アシモの身体全体に企業PRシールを張れば国会の運用費用も賄えるかと...。

予算委で、民進党の人間の議員が珍しく「尖閣諸島EEZ接続水域の中國公船排除対策に付いて国交省の指針は」と質疑すると、急用で日中から都内ホテル宿泊中の石井啓一大臣に代り、アシモ副大臣が答弁する「え~っと… 尖閣諸島でしょっ 私は常々尖閣諸島は日本人だけの所有物じゃないと想ってまーす」。

驚いた民進党の人間の議員が「それってアシモ副大臣さん、内閣がふしゅう(踏襲)して来た指針なのか」と質すと、アシモ副大臣が「そうじゃなくってぇ...なぁんだかぁ...アシモは日本国というものがなんだかよくわからないなぁ~っ...」と意味不明に返す。

するとカチンと来た民進党の人間の議員が「私は尖閣諸島領海で漁業に勤しんでいる沖縄漁民の操業安全性を確保する為に中國公船の妨害をどう阻止するのか質している」と荒げたら、「大丈夫ですよ~ん 日本ほど安全で治安の良い国は在りませーん、ブサイクな漁民でもイケメン漁民でも、夜中に平気で尖閣で漁が出来ますつぅのっ」とアシモ副大臣が笑顔で答弁する。

すると、一応人間の石井啓一大臣が予算委に復帰して来てアシモ副大臣から答弁を代った「アシモを信頼したのはうかつだった」と、更にアシモ副大臣の答弁は「一生懸命努力していることだけは認めていただきたい」と、人間がロボットに代り詫びることになった。そして、石井啓一大臣が尖閣に付いて「これから真剣に考える」と続けたものだから、予算委が人間同士で紛糾してしまった。

舌禍は、国会議員に限り人間もロボットも違いが無いようだ。

2017-09-08 (Fri) 22:37 | EDIT | REPLY |   

弓取り

女性の陰に男あり?

>これに山尾氏がブチ切れ。『こんなん、やってられるか!』と捨てゼリフを吐いて、部屋から飛び出して行った」
これが彼女の素の人間像でしょう。自民の若手暴言女性議員と似たりよったり。男は弱い生き物のようです(笑)

記事にあるように、リークしたのは民進の内部者だと思います。なんで共闘しているはずの共産好きな文春砲がと当初は疑問でした。辻元が出てきて微妙な感じもします。犯人を探すときは、誰が得をしたかを最優先に考えろとか申しまして。

>官邸サイドがリークしたのなら一番ダメージの大きいタイミングでリークすると思うよwwww
文春は、デカ耳ではなく前原が代表になったのが気に食わないのと、他社に先を越されるよりはとか、任命されてから露見すると痛手が大きすぎるとか、複合的な判断があったのかなと推測されますね。
前原は、山尾にしろ誰にしろ、致命度いや知名度の高い女性議員を要職に就けようとしていたのか。だけど、辻元もすねの傷がすごいですから、これからも民進らしいバカ騒動が起きることでしょう。

それにしても、ブログ主さま
両手を使う仕事のとき・・・
>夫は、何も言わなくてもサッと変わってくれる。
まいったなー、やさしいですね。ごちそうさまです。これは冷やかしです。よろしくお伝えください(笑)
血管か神経の傷みだと根気がいるでしょうね、手のしびれが治りますように。
涼しくなってまいりました、ご自愛ください。

2017-09-09 (Sat) 01:48 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

古い人間なもので

伝統的な、宴会芸を思い出しますなぁ。

二 人 羽 織 (笑)

2017-09-10 (Sun) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply