韓流研究室

ARTICLE PAGE

加計学園騒動 反対派市民活動家の報道ステーションと組んだ自作自演がバレる

★加計学園騒動 反対派市民活動家の
 報道ステーションと組んだ
 自作自演がバレる

 2017/09/07
 
http://twi55.com/jien2017907/
メディアがほしい絵を、
 どうやって作って行けるか、
 という取り組みです。
 ウソはついてないです。
 ただ、最大面白い絵を、
 最大面白いストーリーを、
 作るために、
 僕たち、市民も現場で
 努力しています。”

https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa/posts/1672131792810841


(続きはリンク先で)


kurokawaDJH2.jpg


■黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏@democracymonst

 https://twitter.com/democracymonst/status/905389686259978244
 本日、報道ステーション、
 思ったより長めに加計事件、報道するそうです。
 ニュース23は何と今日はアナウンサーまで
 入ってました!もちろん報道されます!
 TBSは番組横断加計チームが編成され
 明日のあさちゃんも
 6:45-7:30の枠でやるそうです。
 今回の報道合戦はTBSリードか!
 20:18 - 2017年9月6日

  

https://twitter.com/kmokmos/status/905417852701704192
黒川さんの
説明してもらえませんか!
 市民に一言説明してもらえませんか!

が鳴り響いてましたよw!




★加計学園反対派が流す
 悪質な「バイオハザードで人が死ぬ」
 妄想デマが偽計業務妨害レベル

 http://twi55.com/kake2017903/




★民進党に特大ブーメラン再び!
 加計学園を応援した過去

 2017.5.25
 http://diamond.jp/articles/-/129323


★毎日新聞、革命家黒川敦彦氏の
 「加計学園獣医学部建築費水増し疑惑」
 を垂れ流す
 ⇒民進党、建築デマノミストと共に追及

 2017 08 23
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5108.html


★【加計学園】民進党「ワインセラーガー!!!」
 ⇒革命家黒川氏が持ち込んだのは
 設計業者提案のボツになった古い計画図面

 2017 08 25  
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5113.html


★玉木雄一郎「ワインセラーの話、
 ガセネタ?巧妙な罠かもしれない」
 ⇒黒川敦彦氏や内海(武田)宙大氏が
 怪しすぎる件

 2017 08 27
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5115.html 


★加計追及の黒川様へ、
 集めた資金と株式は?
 10万円が2千万円になる
 夢のビジネスに出資した方からの質問

 http://ksl-live.com/blog10207


★森友・加計問題を煽る人達が怖い…
 市民団体の元ヤクザの代表
 「安倍を刺し殺しちゃいましたw」
 「夢だからお許しを」

 2017 08 28
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5116.html




報道ステーションの報道は
ナレーションの
「加計学園関係者に詰め寄る市民の声に
 何も答えず、車で去って行きました」
という印象操作映像に
富川アナは興奮しながら
「ワインセラーの件も説明していませんしね」
隣で「ワインセラーは既に撤去されてます」
と言われて、慌てて
「あっ、そうでした」

あの映像で
平日のまっ昼間に今治市役所前で
大きな声を出して騒ぎ立てていたのは
 kurokawaDJH3AamVYAEjplN_201709081113387b0.jpg

髪型を変えた
 kurokawaDJH.jpg

出資詐欺のような商売で失敗した
山本太郎となかまたちの革命家・黒川敦彦
kurokawaDIO_TIwV4AELjTj.jpg

内海新聞を主宰している内海宙大こと
霊媒師の武田宙大の二人。

メディアは、反対派市民の素性
視聴者にきちんと紹介するべきです!


kurokawaDIPbrgEUQAAuoCn.jpg

「あることないこと騒ぎましょう」



■黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏ @democracymonst
 https://twitter.com/democracymonst/status/905568382463860738
 TBS、ニュース23、あさチャン宛てに、
 https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/pc/contact/4945/enquete.do …
 テレ朝、報ステ宛てに、
 http://www.tv-asahi.co.jp/hst/opinion/form.html …
 加計問題の報道がんばってくれて、
 ありがとう!とエールを送って下さい!
 100通も行けば
 ディレクターの人事評価にも好影響!

 8:08 - 2017年9月7日



★黒川敦彦@加計の図面戦争なう‏@democracymonst
 https://twitter.com/democracymonst/status/905936679504027648
 23日今治ストップ加計デモ
 盛り上がり次第
 政府が解散するかどうか決まって来ます。
 今はまだ解散させないで
 市民の選挙体制を強化していけば
 本当に次の選挙で政権交代可能です。
 東京からバスが出ます。
 名古屋、大阪も検討中です。

 とても大事な23日だと
 皆さんにお伝えください!+楽しみましょう!
 8:31 - 2017年9月8日



リツイートより
「今治市議会が決めることに
 他県の人間を動員して
 政権交代できますか?
 本当に目的達成するつもりあります?
 なぜ当事者である今治市民には
 何も働きかけないのでしょう。

 黒川さんは何をしたいのか。
 全国の支援者へパフォーマンスのデモをし、
 カンパをお願いしたいとしか思えないです。」



9/23にテレビ朝日の報道ステーションや、
黒川氏のいう
TBSが編成した番組横断加計チームが
「今治市で行われた市民の反対デモ」
と報道したら、
その”市民”は、今治市民ではなく
東京や大阪・名古屋からバスで動員された
プロ市民だという事を覚えておきましょう!

ついでに9/23の沖縄基地反対運動が
本土市民の応援も無く閑散としているかどうかも
要チェックですねwwww

今治デモへのバス貸し切りの経費は、
5億円とも言われる反対運動に集まったカンパ
【辺野古基金】から捻出するのかな?

それとも
山本太郎となかまたちだった黒川敦彦氏の妻で
自由党公認で立候補した黒川美樹今治市議
いつの間にか、民進党に鞍替えして…ちゃっかり
民進党愛媛県連の常任幹事の座をゲットしているから
民進党の政党交付金から捻出するのかな?


kurokawaDIY_goDVoAAX_4Y.jpg

kurokawaDHIPzIrVwAA5eMh_201708252005374d6.jpg




政治ランキング

スポンサーサイト

Comments 2

sakada

>「バイオハザードで人が死ぬ」 ⇒ 都合の悪いことは何でも悪い方向に言い変えて嘘吐くのは全体主義独裁国家のメディア人の特徴だ

ひと言で、「市民ら」の戯言は一蹴して無視する事だ。「市民ら」が何か問題が在りそうな事案に対して、或いは新しい法制案に対して、それを在り得ない表現で言い替えたり、在り得ない影響を実際に起こり得ると吹聴する理由は、「市民ら」の中に専門家が誰1人もいないので妄想を吐いていると言うことだ。

知らぬが仏の情報力皆無の無知評論家は、無知ゆえに妄想だけは人一倍強いので、妄想で結果迄「言い当ててしまう」特技が在る。

例え、まぐれで専門家がいたとしても、政治問題に介入する畑違いの専門家は愛郷心の様な感情を導入して居たら、自分の専門分野の事実も簡単に捻じ曲げて解釈してしまい、素人に説いてしまうものだ。


とくに、日本共産党の全国の行動細胞組織が介入する反為政行動は、とんでもない嘘で住民の関心をかって注目を浴びる。

①与那国島自衛隊駐屯地配備反対勢力
(大型6種類)レーダーサイト照射波は乳牛に悪い影響を与え乳の出が悪く為ると主張(除、人間の乳)

以前、対艦巡航ミサイルSSM搭載高速ミサイル艇に乗船した、艦橋の直ぐ後ろ左右の狭い外部通路の横に、外敵のアクティブレーダー誘導型戦闘機材のレーダー照射波を混乱させて無力化するロケットランチャーが在った。その横のロケット装填時の注意書に「ロケット装填時は艦橋上部のレーダー機の方向を確認のこと」在った、びっくりした。

5~6mの距離にある強力なレーダー波の方向を観て装填しないと、レーダー波を受けたら暴発する危険性が在るのだろう。それに対して、与那国島陸自駐屯地レーダーサイトは何百m何キロ離れているんだ。「市民ら」にとってはレーダー波とは、「市民ら」の眼になぜか敏感にバイオハザードとして映るのだろう。

②普天間機能移設のキャンプシュワブ辺野古海兵隊基地に飛行場建設を新基地と言い替える。

2006年、日米安保条約に基づいて日米両政府が辺野古移設を合意して文書を交した。その合意文書は「移設」で表記して在り、日米両政府の外交文書に「新基地」とは載っていない、琉球新報と沖縄タイムスの造語だ。

正しく、日本共産党が安保法案を在りもしない「戦争法」と嘯いている構図と同じで在り、在りもしないのに琉球新報と沖縄タイムスがでっち上げた「捻じ曲げ新基地」が事実で在るかの様に翁長知事が演説ぶつから、沖縄の政治家が軽く見られているんだ。

③沖縄地上戦で住民の「軍令に因る集団自決」は琉球新報の嘘で在ったことが高裁判決だった。

判決後、琉球新報は上告せずに結審した、始めから嘘を承知のでっち上げ報道だったので敗訴の報道も無い。

爾来、沖縄本島2紙の地上戦想い出記事の表記に「軍令に因る」がなくなり(大江健三郎氏は未だに高裁判決を無視している、民主主義否定の大江健三郎氏だ、謝罪が人として必要だろう)、「自決」が「自害」に成った。

ところが、のど元過ぎれば2年も経つと今年の6月慰霊の日前後はどうどうと「自決」の記述が復活した。来年は、2紙に「軍令らしき伝令で」と形容されるのだろう。

序に、ことあるごとに琉球新報と沖縄タイムスは集団自害は日本軍から渡された手榴弾で爆死したと、あちこちの慰霊碑に刻んで在ると報道する、果たして沖縄県庁の資料室は殆どが爆死と示しているのだろうか、そんな報告書など読んだことがないさ。

日本軍から手榴弾を入手したのは間違いないが、大江健三郎氏が表した渡嘉敷島の「軍令に因る集団自決事件」に付いて、その渡嘉敷島集団自害生存者が2紙と大江氏が隠蔽した自害の事実を証言している、新聞や本とは違うじゃないか。

「みんな、一生懸命手りゅう弾を叩くけど、爆発しないものだから、棒を持って自決が始まったわけよ」、「小さい子から始まった」、「帯を片方は木に縛ってね。動かなくなったら次に次に。」次は自分だったが、帯で首を絞められたが死なず、(伯父により)木の棒で何度も殴られ意識を失った。苦渋の思いで自分達に手を掛けて自ら命を絶った叔父に今も想いを巡らす。「(伯父は)悪いとは思わない。かえって、あの当時の立場から考えると殺してくれてありがとうと思って居るよ」と証言を終えたと、2015年3月27日金曜日の西日本新聞11面に渡嘉敷島在住の大城正光氏78歳が証言を寄せた。

度々、琉球新報と沖縄タイムスに大城正光氏の証言を質したが2紙は無視した侭でいる。今さら裁判で負けたことや、自害の生存者が実は渡嘉敷島に生存して自害の事実迄「志位的に」間違っていたトンデモ報道を大江健三郎氏と二人三脚で毎年していたとばれてしまうことになる。

それが事実に向き合わずに、誤報も謝罪せずに、捻じ曲げ報道の権化である最早地方政治権力者である2紙の悲しい正体だ。記者達は、非道行為で糧を得て毎晩家族と温かいご飯を食べ、子供の月謝を払っているのが依然とした沖縄メディアの事実だ。


2017-09-08 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

弓取り

被害者のいない社会問題活動家。(この人物の存在が社会問題)

自作自演とは自分でサクラにもなり、その人物の言動を証人証言として公的な訴えを起こす。1人で複数役をこなすウソのことですね。
プロデューサー、脚本家、演出家、おまけに出演者。小道具係りもやってさ。そして記録係り。ツイッターとかでやけに情報キャッチが早かったりするのは、この手合いでしょ。あとはメディア各社さん、よろしく。
(最近、幹事長候補から一転して離党するはめになった「保育園落ちたの私だ、日本しね」の人も、これ臭かった)

仕上げは「カンパください」ですね。これを忘れちゃ収支が合わない、目的を達成できない。
そうですね、黒川さん。

この手の人らに共通しているのが、社会問題めいたものであれば、なんでもいいんでしょうね。待機児童を憂う役割しておきながら、実生活では我が子をネグレクトしてダブルのフリンセスとかね。
誰に被害を被ったか、これから誰がどう被害を受けるリスクがあるか。想定したとしてもエセ科学やエセ社会学やエセ心理学だかでテキトーです。
だって、自分の活動が目立ちさえすればいいんですもんね。そうでしょ、黒川さん?

2017-09-09 (Sat) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply