韓流研究室

ARTICLE PAGE

山尾志桜里不倫スキャンダル⇒毎日新聞・小川一、伊藤惇夫、安藤優子などの異常な庇い方

★山尾志桜里 幹事長撤回の理由は
 「9歳下弁護士との禁断愛」

 週刊文春 2017年9月14日号
 http://bunshun.jp/articles/-/4013
(引用開始)
9月2日、幹事長に内定した夜、
山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。
白いシャツにデニムパンツというラフな格好で
現れ、チェックイン。
それから約20分後、黒いキャリーケースを引いた
イケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。
この男性はテレビのコメンテーターなどでも
知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。
赤ワインやビールを買い込んだ彼は、
彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは
翌日早朝のことだった。


yamaox5CJK-B2.jpg
後部座席にはチャイルドシートが…… ©文藝春秋

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、
 山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。
 山尾氏は『そのようなことはありません』と
 頑なに否定したそうです。
 一度は代表代行に据える方針に
 決まりかけましたが、
 結局、前原氏はスキャンダルから守り切れない
 と判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。
 両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は
 明らかに不満げな様子でした

(民進党関係者)

前原氏は彼女の釈明を信じた!? ©文藝春秋
「週刊文春」取材班は、
 9月1日の代表選の最中を含め、
 2人の密会を週4回確認している。

 山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。

「(倉持氏との男女関係について)
 そのような事実は一切ございません。
 仕事上の関係です」。


(引用ここまで)

yamao27a3ca5d.jpg




基本的に、
他人の不倫なんてどうでもいいのだけど
山尾志桜里議員がネットで叩かれるのは
蓮舫議員など彼女らが
”口撃芸”を政治的実力と誤解し
メディアも異様にチヤホヤするからでしょう。
山尾議員もTV出演して
自民議員の不倫に偉そうに批判していたのだから
自身の不倫スキャンダルは倍叩きを喰らう。

yamao03.png

国会で
「…と、週刊誌に報道されているが
 どうなんですか?答えて下さい!!!!」

などと質疑していた人達が何と争う気やら。
名誉棄損で訴えてやる!ですか?

しかし…
山尾議員を庇いたくて仕方がない人達も
自民議員のスキャンダル反応とは
雲泥の差が有るので、ついつい記事にしたくなる。


★毎日新聞社取締役・編集編成、
 総合メディア戦略担当の小川一氏

 https://twitter.com/pinpinkiri/status/905218747748687872
「山尾志桜里氏の幹事長交代。
 週刊文春が彼女の不倫疑惑を
 報じるようです。
 こういうスキャンダルで
 政治や政局が動くのは残念です。


 ogawa9d83b30-s.png

宮崎議員の不倫報道の時のコメント
  ogawa47433ba2-s.jpg


今まで、
自民党のスキャンダルどころか
「カップヌードルの値段も知らない」
「漢字も読めない」等まで批判して
政治や政局を動かしてきた張本人の新聞
ばっちり朝帰り写真まで取られている
山尾志桜里議員に対しては
「残念です」ですか?

「アベはある事無い事叩け」のマスゴミの
二重基準の方が残念です。





★【動画】アナ「山尾議員には地球5周分の
 ガソリン問題も〜」
 伊藤惇夫氏
 「自民党議員もみんなやってますから」
 @フジ・とくダネ!

 正義の味方 2017年09月06日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/52017803.html#more
yamao86ec3c9-s.png

アナ
「山尾志桜里は地球5周分の
 ガソリン代の不正支出疑惑があった」
伊藤惇夫
自民党議員もやってます!


平然とデマを流す伊藤惇夫。
ガソリンスタンドに捨てられていた
他人のガソリンプリカ2万円分のレシートを
政治活動費と主張し公金泥棒していたのは
山尾志桜里だけですよ


(引用ここまで)

どさくさ紛れにデマを吹聴する
元民主党事務局長の伊藤惇夫。
自民党議員も
ガソリンプリカ窃盗をしているというのなら
証拠を出しなさい、証拠を!

伊藤氏は他にも
「民進党は、民主党時代から
 出世の足を引っ張る癖がある」

山尾議員を庇うためか
彼女を批判する民進党議員達を批判。

そもそも、どう見ても力量の無い二回生議員を
女性だからと抜擢した、
ニュー前原氏の人事案が
人気取りしか考えない稚拙なだけ!





★フジテレビ【グッディ】の安藤優子

 https://twitter.com/hashtag/%E3%82%B0%E3%83%83%E3%83%87%E3%82%A3?src=hash
田崎史郎
「前原さんは山尾志桜里にずっと
 『男性関係の噂があるけど
  大丈夫なのか?』と聞き
 『大丈夫』と言われたので
 幹事長を打診した。
 1月には民進党と関係の深い弁護士と
 付き合ってると噂されてた。」


噂されても疑われるような行動を止めず
ポスト目当てで嘘までつく
山尾の図太さにはある意味感服

https://twitter.com/take_off_dress/status/905313185967702016

田崎
「今日もう午前中には永田町で
 文春のコピーが出回ってる。
 私も見たがかなり文春は
 自信もって書いてるし、
 写真も何枚も撮られてる。
 この後何かしら
 離党など対応を考えなくてはならないのでは」


安藤
「えっ!?そこまでですか!?」

田崎「ええ…」
https://twitter.com/abechanjuicy/status/905299590043361285


安藤優子
『山尾ガソ倫の幹事長就任に
 党内でやっかみが多かったと聞く
田崎
『前々から噂あったが本人が否定した』


不倫安藤が、政治資金規正法違反や
不貞のモラルハザードを
女性蔑視的な陰謀論にすり替えようと
してるのが気持ち悪いw

(中略)
安藤
『子育てや仕事の予定見ても
 働くママのモデルケース』


生稲
『私にはマネできない』
高橋
『不倫は誤解!』
安藤
『これまでの議員実績考えたら
 今井議員とは全く違う!』

https://twitter.com/masaHERO4649/status/905298288945102848


2回の結婚とも既婚者男性と不倫の末に
略奪婚という経歴の安藤優子氏


yamaoando.png

いくら、自分にソックリだからといっても
安藤氏の理論だと
「アテクシや山尾議員は
 仕事ができるから
 略奪婚やW不倫は許されるけど
 今井議員みたいな
 仕事ができない女が
 不倫なんて許されないわよ!」
ですか?

そんなプライベートな私的見解は
公共の電波を使わずに
飲み屋かなんかでスタッフの前でどうぞ!





★偉そうに今井絵理子は叩くが、
 山尾志桜里は叩かない
アベ嫌いの小説家・松井計


今井議員の時は
matuiDI80miUVAAApw3J.jpg


山尾議員に対しては
matuiDI80loFUwAAXKGd.jpg


いくら山尾推しだったからって
対応が違い過ぎるだろ!

matui8c178991.jpg


★フジテレビ【グッディ】の高橋克実
 https://twitter.com/take_off_dress/status/905309241434529793
高橋克実
「山尾志桜里の不倫を信じない!
 元気もあるし!叱られたい!
 真面目な議員だから不倫は誤解!
 何ともないから相手と会ってるんだ!
 やましいことはない!」


山尾志桜里の不倫報道を擁護する
高橋克実の主張が滑稽にも程がある。
熱狂的なファンだとしても盲信しすぎでは?


(動画有り)


松井計といい、高橋克実といい
気落ちの悪いジジイ達。
国会は、AKB総選挙かよ!



★【画像あり】民進・山尾志桜里と
 不倫疑惑の弁護士、
 日本共産党系だったwwww 
 シールズとの繋がりも露呈www

 保守速報 2017年09月06日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48800187.html


★小林よしのり
 「山尾志桜里を総理にする会の
  代表を降りるつもりはない」

 政経ch 2017/09/07/ (木)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-38464.html
(引用開始)
小林氏は
山尾志桜里はわしが女性初の総理になれる
 逸材だと期待していただけに

 不倫スキャンダルは残念だ」
とした上で、
「シティホテルに入っていく写真なら、
 まだ言い訳は立つが、ラブホテルだと難しい」

として、どんな写真が掲載されるかが重要だ
と指摘した。

(中略)
山尾志桜里は「事実無根」を決め込むしかない。
認めたら家庭が崩壊してしまう。

このように書いた上で
「わしは山尾志桜里を総理にする会・代表だが、
 まだ代表を降りるつもりはない」
と山尾氏にエールを送り、ブログを締めくくった。

(引用ここまで)


>女性初の総理になれる
 逸材だと期待していた


   cf34c6456f.jpg

cf67aade54203b6cb471c3bb8a0b474a9_16226.jpg

cfa86c10.jpg

┐(´д`)┌ヤレヤレ

この国には
「辻元清美を総理にする会」とか
「山本太郎を総理にする会」とか
あってだな…

蓼食う虫も好き好きだから構わないけど
趣味の範囲のサークル活動にして欲しい。




政治ランキング

Comments 6

sakada

>異常な庇い方

同じメディアでも週刊誌が情報掴んで、TVと新聞と政治評論家が何にも知らないとは記者クラブは遊んでいるのだろうか。或いは、ことエッチに関してはみ~んな同じ穴の狢なのだろうか。

有名な話が在る、新婚家庭の旦那が外泊した、奥さんが旦那の友人たちに連絡した「昨夜、主人が泊まりに来たでしょうか」すると全員から返事が届いた「昨夜泊ったよん」だった、奥さんは男の本性に呆れた。メディア人もそうなのか。

写真、アウディの助手席に座ってる山尾志桜里議員の表情が、なんて穏やかで幸せな雰囲気を醸しているのでしょうか。それに対して「徹底して報道と争う姿勢」の顔写真は鬼の形相です。もしかして検察官元同僚全員を挙げて週刊誌を叩くつもりなのでしょうか、そう言う言論弾圧は金正恩氏と同じことに為ります。

買い込んだ赤ワインが血流効果を高めるなら、いちもつ弁護士には夜の味方になりそうです。でもさ、ワインやビールだけ飲む人は本当の酒好きではないさ、酒好きは発酵酒よりも蒸留酒だ、だって発酵酒ではそんなに酔わないもの。むしろ、本当の狙いは二人とも別のところに在ると見做した方が良いさ、酔わない程度に2人でハッスルを演出するためなのだろう。

この様な醜聞に接してセレブの評する内容が誰の立場を擁護しているのか、或いは誰が悪いと指摘したかで、そのセレブの立場と考え方が素直に如実に見て取れる。言ってる内容がどうのこうのではなく、スタンスが判るので人間性すら判明する。昔から、その人を知りたければその人の友人を観たら人格が判るとの教示ありだ。

なお、「自民党議員もやってます!」と、のたまう伊藤惇夫さん、あなたも熱男なのか、あつおーっ!か。

「山尾志桜里を総理にする会の代表を降りるつもりはない」と、のたまう小林よしのりさん、総理大臣は国会の議決で選出されます。極一部の応援団のアゴだけで為政者が誕生する国は中國と北朝鮮ぐらいのものです。自由民主主義法治国家の日本を無視することは民主主義を否定する事に繋がります、大のおとこが、熱男が。その様なファンクラブなど、入会した人はファン(空振り)ゆえに三球三振してしまいます。



2017-09-07 (Thu) 07:15 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

お下品な方々ですこと おほほほほ

あのですねぇ。「いちもつ」だの「パコリーヌ」だの。もうっほんっっっっとーにお下劣でイヤですわ。などと言うのは嘘ですが(笑)、それにしても何なんでしょ、お仲間たちのこの態度。

まあ安藤さんはスネにキズ持つ身ですから、致し方ないとしても(笑)、マスごみ総出で擁護って。今井議員の不倫はキタナイ不倫で、山尾議員の不倫はキレイな不倫ですかそうですか。私の目から見ますと、今井議員のほうが断然、美人なんだけどねぇ。

松井さんと高橋さん、それに小林さんは、いわゆる「ゲテモノ喰い」ってやつでそ。世間から大いに審美眼を疑われる覚悟で、どうぞご勝手に、としか。でも、創作活動をなさるお立場としては、マイナスにしかならんわなぁ(笑)

しか~し。なあんで、民進党のつよーい味方だったはずの文春が。諸説ありますけど、案外にチマチマした理由かもしれませんぜ。たとえば、党内部の権力争いとか。もちろん、権力が聞いて呆れるレベルなんですが(笑)、一応連中にも、いっちょまえに野心てモンが、ありますからなぁ。

何しろ、山尾議員が「幹事長落ちた 日本●ね」って言ったくらいの……、あ、言ってない? こりゃまた失礼いたしました!

2017-09-07 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

とおりすがり

バカがのさばるマスコミ業界

人相に現れてるだろうが・・・。

2017-09-07 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

ラブホでもシティーホテルでも男女が数時間過ごしたら言い訳立たないでしょ

離婚協議なら法的に不倫認定されますよ。

2017-09-07 (Thu) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ワイドショー番組は反日運動番組

日テレ『スッキリ!!』は今日9/7(木)、山尾議員の不倫疑惑問題をスルーして扱わなかった。

反日民進党に甘い報道を許した『スッキリ!!』提供/家庭教師のトライ、エステー、AGF、hoyu、フマキラー 、P&G、DUSKIN

また『スッキリ!!』は最近、反日韓国の国策K-POPの東方神起の復帰も大々的に宣伝している。

東方神起は反日団体に寄付もしている典型的な反日韓国人グループだ。
民進党にしろK-POPにしろ反日に甘い番組とスポンサーなのだと分かる。

2017-09-07 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

弓取り

期待できないオトナたち

小林
>(山尾を)女性初の総理になれる逸材だと期待していた
どこをどう見たのでしょうね。人を見る目ないんだね。不正ばかりのくせに、国会で安倍政権に言いがかりの揚げ足とりとクイズ出すくらいしかできない没落・民進党の幹事長から一転して離党ですよ。
(必ずどこかのグループに駆け込むんでしょうね。自由党あたりか)

まあ、パチノリの程度を考えれば知れてますね(笑)
パチンコ台を背景にAKBをベタ褒め。ゴーマンかましてよかですか。「AKBを愛するごとく、パチンコを愛せよ。」
・・・・恥ずかしいやつです。同じ福岡出身としてこやつの変節と迷走の売国行為は許せんとですよ。
女性天皇論は、ただの女好きから来たのかい。

以前から、安藤さんと山尾が似ているのは噂?でしたが、ますます似てきたような・・・。
政治家と違って、マスゴミ業界で地位を得ると固いですね。特あと「弱者」に寄り添って、きれいごとを並べていれば落ちなくて済むのだから。

それにしても、各家庭の子供たちが心配ですね。親の背を見て育とうにも、いないんだから。幼稚で身勝手な理由で。

2017-09-07 (Thu) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply