韓流研究室

ARTICLE PAGE

山尾志桜里氏の幹事長起用見送りは文春砲!8歳年下弁護士とのW不倫疑惑⇒夫も会社資金横領や投資家から詐欺罪での刑事告訴されるかも!?

★山尾志桜里氏の幹事長起用見送りは
 「柔軟な『ニュー前原』だ」と開き直り 
 詳細説明せず「総合的判断」 
 民進・前原誠司代表ぶら下がり全文

 産経新聞 2017.9.5 18:41
 
http://www.sankei.com/politics/news/170905/plt1709050043-n1.html
民進党の前原誠司代表(55)は
新しい執行部人事を決めた5日の
両院議員総会後、記者団の取材に応じ、
幹事長に内定していた山尾志桜里氏(43)の
起用を見送ったことについて

「総合的に判断した」と述べた。
詳細な理由は説明せず
「柔軟性を持って決めた。
 まさに『ニュー前原』だ」と主張し、
スタートのつまずきを否定した。
前原氏と記者団のやり取りの詳報は次の通り。
  ◇
--人事の狙いは。
  一時検討していた山尾氏の起用が
  なくなったことの説明を

 
「当初は私が信頼する、そして党の要となるに
 ふさわしい大島敦さんを幹事長の部局の
 担当をしていただき、
 そして発信力もあり刷新感もある、
 そして全国を飛び回ってもらいたい
 山尾さんをという気持ちがあったのは
 事実だし、そのラインは
 全くもって今も気持ちは変わっていない」

 
「ただ、総合的に判断する中で
 大島さんを幹事長、
 そして山尾さんにはまた改めて
 どういうポジションで活躍してもらうのが
 いいかということは
 少し時間をおいて考えさせていただき、
 彼女にも、有為な人材なので
 思いっきり活躍してもらいたいと考えている」


(中略)
--「総合的な判断」とは

「総合的な判断というのは、
 いろんなことを判断させていただいた
 ということでご理解いただきたいと思う」
 
--山尾氏は男性とホテルに入った
   と週刊誌で報じられる

 
「いや、それは私は記事も読んでいないし、
 山尾さんについては
 そういうことをされる方ではないと
 私は思っているが、
 いずれにしても彼女は有為な人材なので、
 今後彼女の活躍の場をしっかりと探していきたい。
 もちろん彼女だけではなくて、
 優秀な人材が、特に若手でいっぱいいるので、
 そういう方々の活躍の場も
 模索していきたいと思っている」


 
--疑惑を報じられることが
   「山尾幹事長」撤回の要因になったのか

 
「今回とにかく山尾さんには全国を
 駆け回ってもらいたいと思っていたし、
 今も(思って)いる。
 これからも頑張ってもらいたいと思っているし、
 もともと幹事長部局を
 しっかり守ってもらうのは社会人経験もあり、
 そして人徳もあり、そして多くの方々に
 慕われている大島さんにお願いしようと
 思っていたので、

 その考え方は今も全く変わっていない」 

(引用ここまで)







 yamaoDI9JCIYV4AA2IBg.jpg

ニュー前原君は
当選2回で「若い、女性」という
自民党にも出来なかった派手な幹事長起用案で
民進党のイメージ刷新を図ろうとした結果
安直な発想がイメージダウンに繋がった。



 yamao47.jpg


★【幹事長落ちた民進党タヒね】
 山尾しおり、不倫スキャンダル報道に
 無言で逃亡 ⇒
 前原誠司、記者に真相を問われ
 舌打ちで質問打ち切りwwwwwww

 2017年09月05日
 http://seikeidouga.blog.jp/archives/1067349891.html
yamaoDI9Q8UFVYAANmC-.jpg




代表戦直後の今月2日に
ホテル写真を撮られたらしい。

 yamaoDI9kSSPVwAATnci.jpg

このエピソードが本当だとしたら…
ニュー前原代表の目玉人事が発覚の要因なのか。

まあ幹事長就任してからよりも
傷は浅かったかもね。

インタビューする側も意地悪だなぁwww
ニュー前原君が、今の時点では
起用を断念した理由
正直に言える訳ないよね。

ガソリーヌ山尾さんが、
お茶の間でどのように話題になり、活躍するかは
各局ワイドショーの胸先三寸ですね。


yamaoDI80Y1NUEAIt_Wb.jpg

★山尾氏断念 背景にスキャンダル
 テレビ東京 9月5日
 http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/mplus/news/post_139811/
民進党の新しい幹事長をめぐり
前原新代表が山尾志桜里氏の起用を
断念した背景に、
山尾氏の私生活をめぐる問題が影響していた
ことがテレビ東京の取材で分かりました。
関係者によりますと、
山尾氏はすでに一部週刊誌に
私生活をめぐるスキャンダルについて
取材を受けているということです。


前原代表は、山尾氏について
幹事長に代えて、代表代行で処遇する方向で
調整していますが、党内から更なる異論が
出かねない情勢です。

(引用ここまで)


★【速報】週刊文春が報道へ、
 8歳年下・倉持麟太郎弁護士と
 山尾志桜里議員の不倫疑惑

 さくらフィナンシャルニュース 2017年9月5日
 http://sakurafinancialnews.jp/?p=1905
「週刊文春」(文藝春秋社)が、
山尾志桜里衆議院議員(愛知7区選出)と、
山尾議員より8歳年下の倉持麟太郎弁護士
(弁護士邦人Next)の不倫疑惑を、
今週9月7日発売の最新号で、
報道する見込み
であることが、わかった。

(中略)
東京MX「モーニングクロス」レギュラーコメンテーター、
衆議院平和安全法制特別委員会公聴会
参考人として意見陳述(2015年)をしたほか、
企業法務実務の傍ら、
憲法理論の実務的実践や政策形成過程への
法律実務家の積極的関与について
研究している。
共著に『2015年安保~国会の内と外で~』
(岩波書店、2015)、
『時代の正体2』(現代思潮新社、2016)などがある。

ちなみに、以下が、
すでに山尾志桜里議員との離婚の可能性が
噂されていた、警視庁の捜査を受ける、
山尾志桜里衆議院議員の
初代政治団体会計責任者で
元ライブドア執行役員の山尾恭生氏
である。

(引用ここまで)




鳴り物入りで発表したのに、
急遽起用を見送ったのは
「不倫ばれた 文春●ね」だったのね。
あらあら…

もしかしたら、山尾議員の国会質疑原稿は
倉持氏と一緒に練ったのかな?


yamao20170417-151608-1-0004_l_20170905201050c38.jpg


yamaoDI8JXecXgAAxHeX.jpg


 yamao082abf10256c181a7635b36eafc2a94.jpg

 yamao883dad9fe9809458c585d9b87de9809.jpg

yamaomaxresdefault.jpg

yamaogazou2915.jpg

yamaoC3naqG4UEAIQeF2.jpg


ゴー宣道場の打ち上げ宴会で
http://diary.onna-boo.com/?eid=401
yamao20170214_410330.jpg

お二人が
モナ男先輩と一緒に
写真に納まっちゃったのは
縁起が悪かったのかな?





何故、こうも叩かれるかというと
永田町伝説のカメラマン堀田氏が
蓮舫氏や野田氏に再三忠告していたよね。

民進党のブーメラン体質を指摘して
自民批判、アベ降ろしに熱中して
自分に甘い体質は、
いつか必ず自分に返ってくるよと。

山尾議員に対しても
派手な所にばかり出てくるけれど
自分の疑惑をきちんと解消しておかないと
大きな役職に就く時に、必ず返ってくるよ
とね。

堀田氏は野田幹事長に
山尾さんに伝えておいてくれと言ったのに
堀田さんのアドバイスを無視するから~~


★蓮舫「自民の不倫議員、
  離党で幕引きは無責任!」 
 維新松井
 「お前のとこの不倫議員は?」

 2017/04/23(日)
 http://www.sappukei.com/blog-entry-5855.html





■山本一郎(やまもといちろう@告知用)‏ @kirik
 https://twitter.com/kirik/status/904962656045383680
 山尾志桜里女史がらみのダブル不倫話は、
 ご主人の山尾恭生さん関連の刑事告訴
 (というか刺し合い)も含めて

 身体検査上アカンやろというはずが、
 前置詞誠司新代表の英断もあって
 不問の幹事長打診になるはずが
 逆にメディアに大ネタ握られて
 人事ごと吹っ飛びかねないという
 素敵な展開に。
 16:01 - 2017年9月5日  



山尾恭生氏の方はコチラ

★【特報】アメーシア株主ら、
 監査役・松尾明弘弁護士に対して、
 代表取締役・山尾恭生に対する
 損害賠償請求提訴を請求へ

 さくらフィナンシャルニュース 2016年11月11日
 http://sakurafinancialnews.jp/?p=636


★【速報】「ガソリーヌ夫」こと山尾恭生・
 株式会社セレージャテクノロジー
 代表取締役、
 株式会社アメーシア取締役会が
 第三者委員会の設置を決議

 さくらフィナンシャルニュース 2017年7月11日
 http://sakurafinancialnews.jp/?p=1665
民主党前政調会長・山尾志桜里衆議院議員
(愛知7区選出)の夫で、堀江貴文氏率いる
ライブドアの上級執行役員だった山尾恭生が、
2013年に設立した株式会社アメーシア
(東京都千代田区、代表取締役 山尾恭生)の
取締役会が、山尾恭生の違法行為に関する
特別調査委員会の設置を決議している
ことがわかった。

資本金・資本準備金の事実上超える
3000万円近い金額が、
山尾氏が別に代表を務める株式会社
セレージャテクノロジー(東京都千代田区)に、
外注費等の名目で流出。


(中略)
なお、同社の監査役は、
ジャーナリストの山口敬之氏からの性被害を
告発している女性の代理人弁護士・
西廣陽子弁護士の所属する
松尾千代田法律事務所の代表で、
山尾恭生氏の武蔵中学高校の同級生で
衆議院東京2区の民進党からの
公認候補予定者となっている松尾明弘弁護士。


(引用ここまで)


ご夫婦共に、会計処理にだらしがなかった?
ダメだ、こりゃ



政治ランキング

Comments 6

銀の鈴

またですか

もうね。レンホウさんがあの調子だったから、今さら驚きはしませんけどねぇ。どうしてこう、他人の失点は金切り声で言い立てるくせに、テメェのこととなると、て~んで自己管理が出来てないのかねぇ。わざわざ親切に、警告してくれる人まで居たというのに……。

前原さん、確か「ネットでは民進党の悪口ばかりだから、何とかしたい」って言ってたよねぇ。コレだからしょうがないのよねぇ。こうも次々とネタを投下しておきなから、「悪口言うな」って言われてもさぁ……(笑)

まー個人的には、ダブル不倫よりもガソリン問題のほうが、説明責任はよほど重大だ、とは思いますよ。ただ、他人のことをあまりにも言い過ぎるのがねぇ。おおかた、自分がやるのは良い不倫、他人がやるのは悪い不倫なんでしょうな。北朝鮮の核は良い核だ、とおんなじですやん。必然的に、これだから民進党は……になってしまいますわな。

私ね。告白しますと、最初にK弁護士って聞いた時、「ま、まさか北村弁護士じゃあないよね??」と一瞬、疑ってしまいますた(笑)。いや、大変失礼をいたしました。謝ります。北村弁護士はそういう方ではないですし、そこまで審美眼が歪んでいるとも思えませんでしたからねぇ。歪んでいたのは、私の心のほうでしたわ(笑)

大体、あの異様に目立つハナの穴と、へび女のような二重アゴは、生理的にムリなんですわ(笑)。いや、申し訳ない。女性の容姿についていろいろ言ってはイケナイ、とは思いつつ、やっぱダメなものはダメなんでねぇ。整形してない点だけは、評価して差し上げますけど。だって、彼女のメンタリティは、整形大国の方々とクリソツなんだもん。

ま、せいぜい頑張ってくらはい、としか(笑)

2017-09-05 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

sakada

>山尾氏は男性とホテルに入ったと週刊誌で報じられる

そうでしたか、お相手が雄々しいイケメンの中のイケメン、いちもつ麟太郎氏の様な男が好みでしたか。女の本能は子孫繁栄かつ種の保存のために強い遺伝子を発情期に求める。

ゆえに、男のいちもつ不倫より女が選択した不倫の方が遥かに尊くて、樹上生活から危険な地上生活に移行した180万年前の先祖が生き延びろと遺伝子に遺した女の宿命で義務なんだ、その為には女は優秀な遺伝子=雄々しい男を獲得する責任が在る。

志桜里氏は時期的に人生の発情期に於いて、その本能で強い遺伝子を女の責任として、予てから物色していたのだ、理由は無自覚だがとても努力していたのだ。

今後は、強い大和民族醸成のために国を統治する国会の権限で不倫の自由化法案と、干されたいちもつ男だけの捌け口である売春自由化法案の施行に向けて邁進お願いします。

なぁに、国際問題には為りませんよん。EUの大半が既に売春自由化で、複数の国が16歳で売春OKです、つまり女子高校生が売春宿経営者に成ることが出来るのです。

そうなると、日本で新たな起業分野が開拓されて若者の雇用拡大が為され、お客様が殺到したら自ずと内需拡大が促されて、日本のGDPが成長することに繋がります。

すなわち、少子化危機から経済縮小の不透明な日本の将来を20世紀の経済水準まで回復させ得る期待が高まるのです。実現させたら中興の祖になり、志桜里氏が人間国宝=文化勲章=国民栄誉賞=県民栄誉賞=総理大臣の椅子=余生の町内会長が間違いなしです。

ちなみに、180万年前の我々の先祖がどんな危険な生活をしていたのかは、今の人類が共有する遺伝子感覚の反射行動で視て取れます。

凡その人類が、①蛇や蜘蛛が嫌い、幼児が襲われる、②何度も寝返りをうち一瞬目を覚ます、熟睡して樹上からうっかり落ちたら猛獣が襲う、①と②は樹上生活の名残だ。

③茂みの中に何やら人間の様なものがじっと自分を見つめていたらとっさに逃げる行動を執る、その何やらが怖い幽霊の起源だ、④黒板を爪で引っ掻いた金属音は様子を観ただけで人類は身の毛がよだつ、あのかん高い音は乳幼児が何かに襲われて発する断末魔の声だ、その悲鳴を聞いたら直ちに避難しろと言う遺伝子を先祖が子孫に植付けた、③と④は地上生活に移行した名残だ。③は同族種間の食料争奪=豊かな土地の争奪戦争だ。

そう言う生活だったからこそ、先祖は種が生き抜く為に強い(人間の強さは美そのものだ)遺伝子を獲得する様に女に生存の務めを託した。これからも、志桜里氏は強い遺伝子捜索のために全国を徘徊して下さいな。ほんとうに強い男はこっちに居るよ~んと、たつ男なら誰でも言うさ。

2017-09-05 (Tue) 23:46 | EDIT | REPLY |   

あや

Re: またですか

色付きの文字> 前原さん、確か「ネットでは民進党の悪口ばかりだから、何とかしたい」って言ってたよねぇ。コレだからしょうがないのよねぇ。こうも次々とネタを投下しておきなから、「悪口言うな」って言われてもさぁ……(笑)

追記しましたが、
山尾志桜里議員のW不倫よりも
夫山尾恭生氏と民進党衆院選候補の松尾明弘弁護士の
横領ネタの方が民進党としてはヤバイかも。

2017-09-05 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

名無し

やまもといちろうは岡田、蓮舫の責任もとか言ってるから鳥越並に知る人ぞ知る話だったのかも

2017-09-06 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

弓取り

使えない野党DIE一党

国会でも週刊誌ネタでギャンギャンと与党を攻撃してきた民進党のみなさん。新代表になって、さっそくお得意のブーメランですね。

でもね、
>まあ幹事長就任してからよりも傷は浅かったかもね。
はい、ブーメラン効果は、もうちょっと後のタイミングがよろしかったと思われます。

ダブル不倫より爆発力のあるダブル不正かあ。楽しみだなあ。
辻元センセイはどう処遇するのかなと興味あったのですが、なしでした。

ほんとうは、共産も民進も北のミサイルについて打開策を出してもらうのが国費を使う国会議員の本懐のはずです。
とことん使えない野党です。

2017-09-06 (Wed) 01:28 | EDIT | REPLY |   

山葵

倉持麟太郎

「ゴー宣道場の打ち上げ宴会」の写真にも写っているように、この人は、小林よしのり氏のブレーンの1人ですよね。小林氏のブログによると、民進党の「女系天皇推し」は、この人の影響だそうです。

「SAPIO」の記事が劣悪すぎる|小林よしのりオフィシャルwebサイト
https://yoshinori-kobayashi.com/12359/
>ここまで民進党が邪推されるなら、この際はっきり言っておこう。
>民進党を動かしたのは、倉持麟太郎、高森明勅、そして小林よしのりである。
>文句あるなら、わしを敵にする覚悟で言え!

この3人で、天皇陛下の退位について話している動画もありました。
(本当はもっとあったけど、他の動画は有料なので。)

天皇退位「与野党合意」に 対する見解 - ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/1489849145
天皇退位「与野党合意」に 対する見解 - nicozon
http://www.nicozon.net/watch/so30850897

※ニコニコ動画のアカウントを持っていない人でも、下のサイトで見られます。

2017-09-06 (Wed) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply