韓流研究室

ARTICLE PAGE

反差別・反米軍基地でヨイショされた元しばき隊男組代表 添田充啓(高橋直輝)の強制猥褻疑惑⇒有田芳生・香山リカはダンマリ

★元男組代表 添田充啓(高橋直輝)氏に
 受けた痴漢被害について

 2017年9月3日日曜日
 
http://jfxaprt17.blogspot.jp/2017/09/blog-post.html?spref=tw
元男組代表・添田充啓(高橋直輝)氏から
3年前に受けた痴漢被害について、
謝罪を求めます。


はじめに、痴漢行為については
添田氏も事実を認めており、
当初は私が要求した公開を前提とする
謝罪文の作成にも応じていました。
しかし、書き上げられた謝罪文は事実について
不足している箇所があり、
また、添田氏の個人的な事情を長々述べて
自己正当化をはかる主旨が見られたため
修正を促したところ、一切の連絡を遮断され、
以降、こちらからの呼びかけに応答のないまま
3ヶ月近く経過しています。

そのため、これまでの経緯を公開し、
添田氏からの謝罪を改めて求める次第です。
被害を受けてから3年の月日が流れていますが、
この間、添田氏から誠意ある謝罪はなく、
時に、公の場で性暴力事件について
批判者の立場から言及している無自覚さは、
自身が犯した行為を反省しているとは
到底思えないものでした。

社会運動の場でも、それ以外の場でも、
このような被害が二度と起こらないことを
切に願います。

◆事件当日の詳細

添田氏とは、2014年8月に開催された、
反差別について学ぶワークショップ終了後の
飲みの席で初めて会いました。

(続きはリンク先で)




以前から、ネットでは
「しばき隊」の正体は知られていた。

kayama5a6fd39.jpg

元ヤクザ・元ホストで
反差別を謳うメディアや学者達の倫理でいうと、
差別主義者の元街宣右翼だった
暴力的な前科者の添田充啓(高橋直輝)氏。

 si20130929162327545_201709042011534db.jpg

むしろ、あのヘイトデモの扇動さえも
マッチポンプじゃないのか?と疑ってしまう。
shibakitai_zaitokukai-demo.jpg


そんな彼を、
メディアは「正義の人」と持ち上げ絶賛。
soedaBybiJZ8CAAAH4mq_201709041954114d9.jpg

マスゴミは、彼らの正体をひた隠しにして
正義のポリコレ棒を振り回してきた。

政治家や有名活動家達も、
彼を利用して運動を続けてきた。

sibakiad408147_20170904201506c2e.jpg

soeda65cda5af_20170904201507a08.jpg

soedaCuAhgkrVMAAt0sA.jpg


民進党の有田議員は、特に親しかった。
noihoiC7SQKCiVwAAaaL0_20170904195407734.jpg

soedaCt9LKQ_UIAAQGXb.jpg

有田議員の弟さんも添田氏の正体を知っていた。
soedaCwvlcSIUkAEMpbh.jpg


彼は、かなり前から
サヨク団体の鉄砲玉だった!?
sibakiotoko-1_20170904195406ecb.jpg

様々な運動で欠かせない扇動員。
norikoentto3_20170904195410aac.jpg


沖縄の反基地闘争にも呼び込んで
「正義の人」と持ち上げていたが
okinawaCtsDgo7VIAE81e9_20170904195408334.jpg

沖縄防衛局職員に暴力をふるい
逮捕・拘留された時も
沖縄メディアは「不当逮捕だ」と政府を批判。

所詮、ゴロツキの扇動屋さんだから
「サヨク活動の方が金になる」
裏の世界に生きてきたけれど
ウヨクやっているより、パヨクの方が金になる。
それに…
「マスゴミはヨイショしてくれる」

民進党の有田芳生議員だけでなく
共産党・小池晃議員、社民党・福島瑞穂議員等々
添田充啓(高橋直輝)氏を知らないとは言わせない。
彼を利用して、デモを扇動したのだから
きちんと使用者責任をとるべき。

菅野完氏の準猥褻暴行事件といい

元SEALDsの奥田愛基君や、大学教授達
日弁連の弁護士達、東京新聞・望月イソ子などは
きちんと、親しかった彼について
コメントを発して欲しいものです。

しばき隊男組に参加して、警察沙汰を起こし
東京大学を退学した手塚空君の、

sibaki137288760427_20170905010948841.jpg

後悔先に立たず

 soedaDIzPVeJUEAAYDjt.jpg




★【しばき隊添田組長 強制猥褻疑惑】
 「元ヤクザであることを強調し
  暴力的な言動を行う添田氏への
  恐怖から相談できませんでした」
 有田芳生、上瀧浩子、香山リカ無反応

 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51665824.html
辛淑玉姐や李信恵姐も一斉に非難声明。
望月衣塑子先生率いる東京新聞が
「正義の人」と絶賛し、

市井の人々に間違えた印象を植え付けた
添田組長は残念なことにノイホイや
元TBS支局長山口敬之と同じ穴のムジナ
だった訳ですが、
事ある毎に添田(高橋)先生を
政治利用し続けてきた有田芳生は黙秘権行使。


鳥越騒動の時も
事実上のレイプ容認RTしていましたし、
女性に対する感覚が常人と違うのでしょう。


【2016都知事選】女性のレイプ被害より
選挙優先宣言?民進党有田芳生RT
「仮に鳥越さんの監禁強制わいせつが
 事実であっても鳥越さんを応援する以外の
 選択肢はない」

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51634311.html

あと、日々ドヤ顔で女性の人権に
講釈垂れるしばき隊の香山リカと上瀧浩子が
本件に全く触れず逃げ回っている
のが
非常に分かりやすい。
日頃の威勢のリトマス試験紙。

(中略)
 soedaDIy3vfvUEAIuk9T.jpg
 キルゴアさん @KilkilGoregore
 差別と戦い国家から不当逮捕されたと訴える
 正義の活動家と添田充啓氏を持ち上げた
 東京新聞
は、今回の反差別の意思を持つ
 女性に対してなされた破廉恥極まりない
 行為の告発にどう向き合うのか、
 はたまた向き合わないのか?
 東京新聞は己が正義そのものが
 試されている
 と知って欲しいものである。

 20:06 - 2017年9月3日
 

(中略)
「3年前の事件、
 ようやく被害者の女性が告発に出た。
 しばき隊の中が騒然としている。
 木下ちがやと五野井郁夫のコメントが
 聞きたいな。有田芳生のも聞きたい。


 運動ゴロは添田充啓だけではない。
 しばき隊の幹部全員がそうだ。
 しばき隊はゴロツキの集団だ。
 カネと女と権力と売名が動機の汚い連中だ。
 今のところ表面に出たのが
 菅野完と添田充啓だが、他にも大勢いる。
 こんな連中を持て囃して
 沖縄の闘争に呼び込んで。
 致命傷じゃないか。誰がどう責任をとるんだ。
 
 高江の闘争がどうして失敗したのか。
 今回の件がまさにその答えになっている。
 しばき隊を沖縄に入れてはいけなかった。
 豊富な資金をもらった添田充啓が
 名護のホテルで何して遊んでいたか、
 しばき隊の中で知らない者はいないだろう。

 添田充啓を聖人に仕立てた裁判闘争も、
 これで一巻の終わりじゃないか。

 女性の告発文を見ると、
 添田充啓の痴漢セクハラの手口は、
 山口敬之と同じで、
 やり慣れた常習犯のような臭いが漂う。
 酒酔いを利用するスーフリ的なノリと
 流れと勢いの犯行手口を感じる。
 被害者は一人だけだろうか。
 菅野完の性的暴行の被害者は二人いた。」


(全文はリンク先で)




soedakYAeLhIiqNq5ZAx_eRL65_1601_2017090421103807b.jpg

添田氏とは
特に親しくしていた香山リカさんも、
今回の被害女性の告発に
きちんとコメントをして欲しいものです。


★香山リカさん
 「私が中指を立てたのは、公共の場でなく
  民族虐殺につながるヘイトデモの眼前

 2016 02 18
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4022.html 




アメリカのような、極端な思想で分断され
暴動にまで発展しないようにするには
在特会もしばき隊も、表裏一体、どっちもどっち。

金のために「正義」を振りかざすような
すぐに「カンパ下さい」という連中には
関わらない、騙されないことが肝要。

私が子供の頃、
街宣右翼や左翼過激派のデモに遭遇すると
両親は怪訝な顔をして、母は
「全く…迷惑ねぇ。
 ああいう人達には
 絶対に近寄っちゃダメよ!」


父は、両者まとめて
「アレは、しょうもない愚連隊」
と教えてくれたものですがねぇ。





政治ランキング

Comments 4

名無し

男組という別組織にした時点でいつでも切れるパシリ扱いだったんでしょうね
前科3犯とまともに生きられない人間仕立てあげて、しらっと逃げるんでしょうか

2017-09-04 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

弓取り

パヨクに近寄っちゃダメ

正義と性戯の区別がつかない革命家だから。
・・・すみません。

2017-09-04 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

も一度ひとこと(失礼)

あらあら……(笑)

2017-09-05 (Tue) 03:38 | EDIT | REPLY |   

sakada

>街宣右翼

100%暴力団員と見做して良い、その街宣暴力団は殆どが朝鮮半島系で福岡には地勢的理由で多い、似非右翼活動は銭儲けに為るさ、何やらの情報雑誌購入要請程度なら企業は面倒くさいことに為るより買うだろう。

また同和問題を臭わせたら公務員は(警察でも、市役所でも、県信用保証協会でも)一発で参るだろう。

例えば(やたらに真似はしないこと)、行政窓口や会社の受付やサービス業に駄々をこねて同じ大声を荒げるぐらいなら、「差別だ、差別だ、差別だ、俺を差別した、職業差別だ、職業差別されたーっ 悔しいーっ」と荒げて繰り返して下さい、直ぐに上司が出て来ます。

それ以外の威迫言動は直ぐに警察が出て来ます。そうでなくても、大会社の顧客サービス室長は警察を定年退職したマル暴が居座っているので、室長が「申し訳ありませんネェ~ッ」と笑顔で応対してくれます、体格を観たら只者ではないと実感するはずです。

その同和問題で、福岡の上場企業(部落地名総鑑を買った会社)は集会に参加させられている、それは当然なことで企業は代を継いで社員に被差別部落の実態を周知させて正義を啓蒙する責任が在るさ、知らないことは誤解の原因に為る。

そう言う社会差別問題を銭儲けの手段にしたのが似非右翼を装った暴力団だ。しかも、人間性もオーラもないものだから、右翼と見せかける為に在り得ない戦闘服や日章旗と祝旗の旭日旗をまとっているので、その様は熱帯地方の極楽鳥の様にカラフルだ、好い歳したおっさんが色気づいて何やってるのだろうか。

その様な暴力団員には右翼は先ずいません。右翼とは左翼と同じ思想が根底に在るので、実態は右翼も左翼も似たようなもので区別が付き難いだろう。

その根本思想が愛国主義です、国を愛する心を持つ人間がなにゆえ同胞と他民族を蔑視したり差別言葉を浴びせることが出来るのだろうか。国も郷土も隣人も家族も愛する心がない人が、他人に対して攻撃的に振る舞うのが現実社会だ。

ほんとうの右翼は、例えば暴力団員でも本当の右翼が珠にいるが、凡そ映画の世界にいる侠客のような人間性が在り、ちっとも偉ぶることもなく会話も謙虚で他人に対して誠実で優しい、人間的に強い人ほど他人に優しく為るさ、そう言う方が背広を来ていたら教師と見間違うだろう。

なぜなら、暴力団なら一日早く入った人が先輩だ、絶対服従の世界で過ごして居るので規律がとかく喧しい、とくに掃除洗濯整理整頓と清潔は徹底しているので、同じ家庭生活を営む誰しもが組の当り前の常識である清潔度に驚くだろう、そう言う家で共同生活してるから性格も当たり前に謙虚になるさ。

先日の情報提供で、指を失った蟹さん叔父たんが日本共産党の行動細胞として活躍している様を知りましたが、そう言う処分を受けたヤー公が組で何をやらかしたか容易に察するだろう。そして、喜び組か男組か知らないが、アレが右翼と想う人に本当の左翼は居ません。ああ言う成り済ましは右翼の敵そのものなんだ。


2017-09-05 (Tue) 09:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply