韓流研究室

ARTICLE PAGE

関東大震災朝鮮人虐殺追悼会を仕切る朝鮮総連と日朝協会「北朝鮮制裁と 総聯・在日朝鮮人迫害を止め朝・日関係正常化を!」

★<関東大震災朝鮮人虐殺94周年>
 朝・日関係正常化の実現を
 /東京同胞追悼会

 朝鮮新報  2017.09.02 (14:10)
 
http://chosonsinbo.com/jp/2017/09/il-1241/
「関東大震災朝鮮人虐殺94周年
 東京同胞追悼会」が1日、墨田区の
都立横網町公園内関東大震災朝鮮人犠牲者
追悼碑前で行われた。
総聯中央の呉民学副議長兼経済局長、
陳吉相権利福祉局長、
東京都本部の趙一●(「行」の間に「冫」)委員長、
西東京本部の高徳羽委員長をはじめとする
活動家と同胞、
日本市民など250余人が参加した。


(中略)
追悼の辞を述べた趙委員長は、
関東大震災朝鮮人虐殺94周年を迎え、
大虐殺の蛮行を隠そうとしている
一部保守勢力への激憤を抑えることができない
と述べ、
日帝植民地統治時期に
日本に強制的に連れてこられ、

酷使され亡くなった歴史の中でも、
絶対に忘れられない残酷な出来事が
関東大震災の朝鮮人大虐殺事件だ
と指摘した。

(中略)
そして
日本当局が侵略戦争、植民地政策から
教訓を汲み取り、
朝鮮に対する「制裁」と
総聯・在日朝鮮人に対する
不当な民族的迫害と人権侵害をやめ、
朝・日平壌宣言の精神に則り、
正しい過去清算に基づいた
朝・日関係正常化を実現するよう
強く求める
と強調した。



青年学生を代表して東京中高の金成蘭さん(高3)、
朝青東京・江戸川支部の兪光樹委員長が
決意を述べた。
また、来ひんを代表して
日朝友好促進東京議員連絡会
けしば誠一世話人(杉並区議)があいさつ。
続いて参列者全員による献花が行われた。

日朝協会など主催の式典も
同胞追悼会に先立ち、
日朝協会東京都連合会(宮川泰彦会長)を中心とした
9.1関東大震災朝鮮人犠牲者悼実行委員会による
追悼式典が催された。
総聯を代表して
東京都本部の洪正洙副委員長が
「各界追悼の辞」を述べた。

式典には
例年の2倍ほどの日本市民が参加。
東京都知事が「追悼の辞」を寄せなかった
ことに対する批判とともに、
この日の式典に大きな注目が集まっていた。
主催者によると、
60人ほどの報道陣の中には南朝鮮や北海道から
取材に訪れた記者もおり、
初めて朝鮮人虐殺の事実を知って駆けつけた人の
姿も見受けられたという。

(引用ここまで)




朝鮮総連機関紙の朝鮮新報の記事です。

例年、この件は報道はされていて
日本共産党等が日本批判の運動をしているのだが
”94周年”という、実に中途半端な年に
いつにも増して
、朝日新聞や毎日新聞
TBSやら日本テレビやらNHKやら
連日激しく報道していて…おかしいなぁ…
と思っていたら、
目的はコレだったのですね。

>日本当局が
 侵略戦争、植民地政策から
 教訓を汲み取り、
 朝鮮に対する「制裁」と
 総聯・在日朝鮮人に対する
 不当な民族的迫害と人権侵害をやめ、
 朝・日平壌宣言の精神に則り、
 正しい過去清算に基づいた
 朝・日関係正常化を実現するよう

 強く求める


ああ、成程ねぇ。
今年の過剰な報道の意図は、
度重なる北朝鮮のミサイル発射に対し
国際社会からの非難が増す中で
「悪いのは全て日本」という印象操作かな?



★日朝協会
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%9D%E5%8D%94%E4%BC%9A
民団や在日韓国人らが韓国を支持し、
朝鮮民主主義人民共和国の民主主義に
立脚しない政治体制を批判していることに
反対する親北朝鮮の運動
の中から、
日本の中の
共産主義に親和的な人々によって
1955年[3]に結成された政治団体である[4]。
(中略)

米韓同盟を支持する韓国政府・
日米同盟支持や
北朝鮮による日本人拉致問題の解決を
国交問題の前提とする日本政府を批判して、

早期に朝鮮とも国交を結ぶべきだと主張している[6]

(引用ここまで)


★追悼文拒否の中で開かれた
 関東大震災追悼式
 「忘却は再び悪夢を生む」

 日朝協会 2017-09-02
 http://blog.goo.ne.jp/nicchokyokai-honbu/e/51d9d9d43d69b4c4e9d96ffb2d20e298#comment-list
(引用開始)
関東大震災での朝鮮人虐殺 数千人が犠牲
今に至るも調査しない政府
歴史的事実を“隠ぺい”

しんぶん赤旗

(引用ここまで)




日朝協会というのは
日本共産党と朝鮮総連の協会か!?

まっ両者は、実に深い歴史がありますからねぇ。



★日本共産党の下部組織だった
 朝鮮総連の前身

 http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/592b2c9e8d2fe06d3c22af9e46510eee


★戦後の共産党と朝鮮総連の前身の
 在日本朝鮮人連盟、
 在日朝鮮統一民主戦線との秘話

 https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n118672


★朝鮮戦争と日本共産党
 武装闘争の位置づけ(1)
 朝鮮戦争に参戦した
 統一回復日本共産党

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/busotoso1.htm
(引用開始)
4、スターリン・毛沢東指令隷従の
 日本共産党軍事方針・
 武装闘争の時期、主体と性格

(中略)
1950年4月、安斎庫治らが中国に渡り、
日本問題研究班を結成し、北京機関の準備を
開始した(『党史』P.131)。
これは、不破哲三も明言しているように、
スターリン・毛沢東による日本共産党の革命指令部を
北京に設置する共謀作戦命令に基づくものである。
 
 ソ中両党は、2カ月後の6月25日に開始する
朝鮮侵略戦争における後方基地武力かく乱戦争
指令部の性格を、北京機関に持たせた。

侵略戦争作戦計画を立てるからには、
クラウゼヴィッツの『戦争論』を引くまでもなく、
日本という後方兵站補給基地の武力かく乱戦争作戦
準備を進め、完全隷従下の日本共産党という
戦闘・前衛部隊に、国際的な軍事命令を下すことは、
戦争参謀部の基本常識である。

(中略)
1950年8月末~9月、
徳田球一、西沢隆二、野坂参三らが、
中国に渡り、北京機関を結成した
(『党史』P.133)。
彼らの密航については、有名な映画撮影監督である
共産党員宮島義雄が、密命を帯びて
中国に事前密航し、中国共産党の軍事命令を受けて
準備した(『左翼群像』P.225)。
 
 共産党を地下に潜らせておいて、
日本全土を、後方基地武力かく乱戦争の舞台にさせる
作戦では、戦争指令部を安全な土地=中国に移動・
設置することも、
中国革命を1年前に成功させたばかりの
毛沢東・劉少奇らの戦争作戦常識だった。
9月とは、朝鮮人民軍が、釜山橋頭堡以外の
南朝鮮全土に侵攻し、ほぼ90%を占領しており、
あと釜山さえ陥落させられれば、朝鮮半島全体の
武力統一・社会主義化を達成できることが
目前の時期だった。 

(中略)
5、武装闘争の中止 
 53年7月27日朝鮮休戦協定成立日

 
 1953年7月27日、朝鮮休戦協定成立日以降、
武装闘争事例は、見事なまでにぴたりと止んだ。

(引用ここまで)




関東大震災後のデマによる虐殺事件は
実際に起きたのは確実なのですが
さて、首都直下型地震の大震災の
死者・行方不明者が10万人を超える大混乱の中で
一体、誰が、どのような方法で
朝鮮人虐殺犠牲者数を約6600人と
割り出すことが出来たのでしょうか?????


★在日韓国大使館から1950年代に
 請求権交渉用に作った名簿を発見、
 金寄こせ!

 韓流研究室 2013 11 20  
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2760.html
東京にある韓国大使館の昔の書庫から、
1923年の関東大震災当時虐殺された
韓国人被害者 の名簿などが大量に発見された。
(中略)
これらの名簿は1953年に
韓国政府が全国的な調査を行い作成したもの。
今年6月、東京の韓国大使館の新築・
移転作業中に見つかり、7月に外交部に送られ、
国家記録院が分析を進めていた。

3・1独立運動の犠牲者名簿(1冊)には630人、
関東大震災の犠牲者名簿(1冊)には290人
日本統治時代の被徴用(徴兵)者名簿(65冊)
には22万9781人の個人情報が記されている。

(中略)
一「独立新聞」説~6千419人

上海には多くの朝鮮独立運動家が集結しており、
機関誌「独立新聞」の社長の名を取って
此の報告書は金承学調書と呼ばれ多くの関係書に
翻訳引用された、
「虐殺人数の原典」とも謂える存在です。

報告書の奇怪な事は
「屍体を発見できなかった同胞」数が、
2千892名も居ます。


虐殺されたとする死体が発見出来ないものを、
虐殺に加算するには道理が通りません。


次に
「屍体を発見した」者は約1千274人ですが、
是も殺害なのか震災に因る死体なのか不明です。
膨大な死者数の為に臨時の火葬場を設置して
死体処理にあたり、完了は十月中旬です。
どの様にしてカウントしたのでしょうか。


「近県から集まった追加報告」として、
2千256人が追加され、最終的に
6千419人が虐殺されたと報告されました。
聞取り調査した彼等は、如何にして死体を確認し、
検視結果を調査し、氏名・住所と照合した
のでしょうか。

二「同胞慰問班調査員・崔承万説」
 ~2千607人


学生を中心とする
「在日本関東地方罹災朝鮮同胞慰問班」
崔承万の報告です。

此の調査で理解できないのは、
実際の被虐殺予想数を場所に因り
「または」と併記している点です。
根拠無きいい加減さも酷いのですが、
500人、80人、200人 のように、
雑駁な数値は論外であると謂えます。
更に崔は、実際の虐殺数は5千人以上であると
追加推定します。

崔は
「我々が調査した(殺害された)
 2千613人以外に、
 数千人以上の人が殺されたと思う

と虐殺宣伝資料に記載しています。
驚く事に吉村昭『関東大震災』も此の「慰問班」数字
2千613人をそのまま引用しているのです。

其れでは震災当時に朝鮮人は
一体何人居たのでしょうか。
当時の在日朝鮮人は約8万人であり、
東京に於いては約9千人(労働者6千人、学生3千人)
とされます。

政府関係書類では震災時に、地域圏外に帰郷、仕事、
休暇などで居なかった人数を二割と推定し、
1千800人引いています。
即ち、東京に残っていた人数は約7千200人です。

近県での在日朝鮮人数は約3千人。
圏外に出ていた人数は推定約400人。
即ち、近県に残った人数は約2千600人と為ります。
従って、震災時の関東に居た在日朝鮮人数は、
推定約9千800人です。
この数字が全てを点検する基礎数字と為ります。

9月17日現在に於ける政府の統計数字に因れば、
関東地区の各所に収容、保護された朝鮮人は
6千797人居ました。
先程の9千800人から差し引いた、
残りの約3千人の中に
震災での焼死者、圧死者、行方不明者が
含まれると考えられます。

此の数字を見れば、
2千数百人や5千人、6千数百人と謂う「虐殺」数が、
如何に荒唐無稽なものか一目瞭然です。

(引用ここまで)


★関東で起きた悲しい出来事
 インド水槽

 http://www.timeslip-y.jp/kanto/indo.html
山下公園の一角、大桟橋側の端の目立たない
場所にひっそりと建つ1つの塔がある。
インド水塔という名称のこの塔が、
関東大震災と深い関わりがあるのを
ご存知だろうか。

1923年(大正12年)に起きたこの大災害では、
当時横浜に在住していたインド人116人が被災し、
死者も28人を数えた。
横浜市民は町の復興と共に、被災したインド人にも
その救済の手を差し伸べた。
そして、横浜で住む場所を失ったインド人を
横浜に再び招くため、住宅の手当てなどにも
力を注いだのである。

  1939年(昭和14年)に在日インド人協会から
寄贈されたこの塔は、そんな横浜市民の
インド人に対する援助への心からの感謝、
また、不幸にして亡くなった同胞の慰霊としての
意味も含んでいると言われている。

(引用ここまで)




朝鮮総連東京都本部の趙委員長は、

>日帝植民地統治時期に
 日本に強制的に連れてこられ、
 酷使され亡くなった歴史の中でも、
 絶対に忘れられない残酷な出来事が
 関東大震災の朝鮮人大虐殺事件



と、仰いますが
国民総動員法施行のずっとずっと前の
94年前に日本に強制的に連れてこられた?????
嘘はいけませんよ。嘘は犠牲者への冒涜です。
神戸大学経済経営研究所の
新聞記事文庫を元に当時の状況を検証するサイトには


★朝鮮人労働者保護対策
 日韓近代資料
 https://blogs.yahoo.co.jp/chaamiey/31310216.html
<朝鮮人労働者のため積極的保護対策>
主として職業の紹介

京城日報 1928.4.26(昭和3年)
 http://www.lib.kobe-u.ac.jp/das/jsp/ja/ContentViewM.jsp?METAID=00773933&TYPE=HTML_FILE&POS=1&TOP_METAID=00773933


何らの頼りなく漫然と日本に渡来してしまう
出稼ぎ下層の人達。
就職難の為に生活に窮し、悪事を働いたり
赤い思想に嵌ってしまうので
日本政府は、
朝鮮総督府に公共事業予算を付け
そこに朝鮮労働者の働き口を創り
内地に安易に渡航しないような保護策をとっていた。

どこが強制的に連れてこられたなの?????








今年のマスゴミの異常な取り上げ方は、
先日紹介した
朝日新聞OBの永栄潔(ながえ・きよし)氏が
文藝春秋に投稿した記事の中のエピソードと
同じ匂いがする。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5100.html
90年代半ば、元朝鮮総連活動家の知人
友人に会わせてくれようとした件もそうだった。
その頃、日朝間で何か問題があると、
朝鮮学校に通う女生徒の制服チマチョゴリが
ナイフで切られる事件が続いていた。

或る時、知人が吹っ切れたように話し始めた。

「あんなことは
 もうやめないといけませんよ。
 自分の娘を使っての自作自演なんです。
 娘の親は総連で私の隣にいた男です。
 北で何かあると、
 その男の娘らの服が切られる。
 朝日にしか載らないが、
 書いている記者も私は知っている。

 ゆうべ友人に電話しました。
 『娘さんがかわいそうだ』と。
 彼は『やめる』と約束しました。
 会いますか?」


(中略)
それから20余年。その間、日朝の間には
拉致という途方もない事件が明るみに出たが、
朝鮮学校女生徒の制服が切られるという
記事は見ずに済んでいる。

(引用ここまで)




デマによる朝鮮人虐殺事件は存在したのだが
何故、遺体無き犠牲者をカウントで来たのか?

以前、元日教組教師が主導する市民団体HPに
「子供の頃、この河原で
 虐殺された遺体を埋めたのを見た。
 戦後、そこに橋が建てられた。
 日本政府が虐殺を隠すためだ。
 今すぐ橋を撤去して、
 遺体がある事を確かめろ!

 と、市に要請したが断られた。
 これは朝鮮人虐殺を隠すためだ。」


という”市民”の証言を掲載していたのだが
数十億円?を掛けた橋を絶対に解体できない事を
分かっていながら”隠匿の証拠”と主張する
プロ市民の姿勢に悪意を感じるのですよ。

それにしても、例年にない過剰な報道の背景。
特にTBSの報道特集
「ネトウヨのデモとヘイトスピーチ」を関連付けていたが
tbsDItn4liUEAMDTGv.jpg

う・・・ん
1990年代の「チマチョゴリ切り裂き事件報道」
似ている気がするのは私だけかな?

有田ヨシフの弟さんが喜び勇んで呟くが
漢字、間違っていますよ。


aritaDItTPwbVoAEyxJV.jpg



■崔碩栄‏ @Che_SYoung
 https://twitter.com/Che_SYoung/status/903451377946345473
 デマと虐殺
 1931年「満州で同胞が中国人に殺された」
 とのデマに半島の朝鮮人らが
 在朝中国人を襲撃、リンチ。
 100人以上の死者

 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E6%8E%92%E8%8F%AF%E4%BA%8B%E4%BB%B6

 しかし私はこの事件を追悼するとか、
 反省するとかという話を聞いたことがない。
 殆どの韓国人は存在すら知らない。



はい、今の朝鮮半島に
日本の長崎・神戸・横浜のような
古いチャイナタウンが存在しないのは
この時の虐殺事件が有ったから。
暴動による虐殺で
(赤ちゃんを天井に投げ槍で刺したり…
チャイナタウンに火を付けを壊滅させ)
生き残った在朝中国人が恐怖で帰国・・・

朝鮮人の暴動を制御できなかった朝鮮総督府は
猛抗議した中国大使館に平謝りしたのですよ。
しかし、日本のサヨク教授は
「デマを流したのは日本側に違いない。
 日本がすべて悪い」と学生に教えている。

現在の韓国にある中国人街は
戦後に移住した中国朝鮮族の人々。





■Dr. Masashi Okuyama‏ @masatheman
 https://twitter.com/masatheman/status/903402973488758784
 ハーバード大のアリソンが北朝鮮について
 フォーリン・ポリシー誌で言及。
 ICBMが成功しなくても
 近隣諸国を脅したり
 核物質をテロリストに
 売るから気をつけろ

  と主張。
 「決定の本質」やその後の著作の
 テーマに無理やり当てはめた感がなくはないが
 重要




政治ランキング

Comments 6

白瑠璃碗

マスコミの責任を追及しましょう

ご紹介する新聞の見出しは、ごく一部のものだそうです。
掘り起こせばもっと沢山あるようですから、朝日新聞や毎日新聞をはじめ、当時の新聞各紙の「無責任記事」をどんどん発掘しようではありませんか?
北は北海道、南は九州の新聞までが「朝鮮人が放火」等と報じています。
朝日などは、号外まで出して「放火事件」を報じ、更に一か月以上経っても「不逞鮮人の群れが殺人・掠奪・・・」と思いつく限りの‶オドロオドロシイ”表現を使って民衆を煽っていました。

″6千人”という荒唐無稽な数字は、当時上海の反日系新聞が適当に報じた数字だそうで、根拠は皆無です。
煽り記事を飛ばしまくったマスコミが謝罪もせず、一方的にこの数字を押し付けられる市民が気の毒です。


「朝鮮人、隊をなして石油・爆弾使い放火」
 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第一)
「朝鮮人、各所暴動検束数千名」
 (小樽新聞 大正12年9月3日号外第三)
「朝鮮人、横浜~王子放火」
 (大阪朝日新聞 大正12年9月3日号外)
「朝鮮人、爆弾・放火・王子横浜で軍隊と衝突」
 (荘内新報 大正12年9月3日号外第十八報)
「朝鮮人、屋根から屋根へ放火 婦人凌辱 略奪」
 (新愛知 大正12年9月4日号外)
「朝鮮人浦和高崎に放火検挙 爆弾所持し唯氷峠列車爆破自白」
 (名古屋新聞 大正12年9月4日号外第二)
「朝鮮人、殺人虐殺凶悪ぶり 進行中の列車に爆弾投げつける」
 (福岡日日新聞 大正12年9月4日号外)
「朝鮮人、爆弾・掠奪・鮮人・銃殺」
 (小樽新聞 大正12年9月4日号外第一)
「朝鮮人捕縛 爆弾其の他押収。
 軍隊が治安維持に出動したため、不逞鮮人は爆弾を携帯しながら各地方へ退散、鎮圧鎮静化へ」
 (九州日報 大正12年9月4日号外第三)
「朝鮮人暴挙は完全取締を遂行」
 (大阪毎日新聞 大正12年9月4日号外第二)

2017-09-03 (Sun) 06:50 | EDIT | REPLY |   

sakada

>朝鮮総連と日朝協会「北朝鮮制裁と 総聯・在日朝鮮人迫害を止め朝・日関係正常化を!」

日本側で唯一日朝国交正常化を行動指針に掲げる団体は、日本共産党傘下の行動細胞である平和フォーラムであり自治労と日教組と言う国民の公僕である公務員の巣窟が、反社会且つ北朝鮮国民の民意に背いた主張を成している。

朝鮮学校の無償化運動も金正恩氏体制を存命させる手段のひとつで在ることを国民が知らない。

日本共産党やシンパや朝日新聞は、口では人権保護や民意忖度を謳うが、自分達が北朝鮮政府の人権侵害の片棒を担いでいる事に自覚すらない。

両者に対して、本来なら嘲笑すべき行動なんだが、両者は人権侵害を知っていながら北朝鮮政府金正恩氏体制を擁護しているから性質の悪さはこの上ない、自由民主無視の人達だ。

日本共産党やシンパや朝日新聞は日朝国交正常化したら北朝鮮がどうなるのかを、今まで一度も国民に日本側の利益を分かりやすく説いたことがないさ。

なぜなら、共産主義独裁国家金正恩氏体制を護持して維持させることに狙いが在るので、北朝鮮が国民の待望で在る自由民主主義を求める声を弾圧させないと都合が悪いさ。

日朝国交正常化したら、日本の道義的な戦事賠償問題解決(北朝鮮は朝鮮総督府の莫大な遺産は韓国に按分請求せよ、台湾総督府遺産は2兆円だった)や直接投資や円借款支援で製造業が拡充されて、内需外需拡大が図られ北朝鮮が貧困から脱却出来ることになる。

そうなったときに、北朝鮮共産党独裁国体は国民が望む自由民主主義国体に移行することが証明出来るのだろうか、そんな話など100%在り得ないことだ。

金正恩氏体制を存続させるのが日朝国交正常化に依る外資導入で在り、経済発展で懐に余裕が出て来た金正恩氏がやる仕事は、代を継いで独裁政府と共産党員を国民から守る事とミサイル開発以外に何の仕事が在るのだろうか。

国交正常化したら、益々自由民主を求める国民への弾圧が酷く為る。それを良しとするのが日本共産党の本音だ。朝日新聞も自由を求める北朝鮮国民の声を踏み躙っているさ、それでも自由民主人権を標榜する日本人なのだろうか。

8月に日本共産党の小池局長が日本社会の「生産手段を社会に取り戻そう」と言う会見談話の意味は、「取り戻そう」と言う扇動は日本社会の自由民主主義を否定して資本家から暴力で資本を侵奪しようと言うことだ。

その指導を知的階級の日本共産党員が為して、どうしようもない愚かな日本国民の人生を正してあげる、と言う100年前の共産主義者の社会暴力転覆思想そのまんまなんだ。

社会主義思想に於いて、基となる社会思想家マルクスが資本論で表わした「資本主義社会の矛盾である貧富の差の解消は、いずれ資本主義社会が緩やかに社会福祉重視の社会主義国家に移行する」と予想した。

そこまでの資本論は正しい、なぜなら戦後復興の決め手と成った近代経済学は資本主義社会自身が矛盾を解決して資本主義が継続されるとした、それが世界史なんだ。

その遥か以前に、共産主義思想と言う社会主義思想の癌が生まれた理由は、マルクスが基となる人間性を資本論の振動要因として研究していなかったからだ。

だから、戦時中と戦後に雨後の筍状態で世界で誕生した社会主義国家が、25年余前の社会主義先鞭のソ連崩壊と共に資本主義社会に舞い戻った、共産主義では指導する側の共産党員に富が蓄積される人間差別社会そのものだったので、国民が食べて行くのが出来ない、国民を食べさせることが出来ない国家は存続しないのも世界史だ。

逆に、その様な100年前の共産主義者の夢を追い掛けているのが日本共産党だ。マルクスは、資本主義社会自身が社会主義社会に移行すると表したが、社会を暴力で転覆させろとは記していない、だから社会主義を飛び越えた極左思想で癌で在る共産主義たる由縁なんだ。

日本国民は、未だに「共産党」と言う看板を変えていない日本共産党の悪意の正体に気付かないといけない、北朝鮮を存続させようとする悪魔の所業を正さないといけない、それが自由民主主義思想だ。

自由民主主義を求める矜持心が在れば、日本人なら北朝鮮国民の自由を求める民意に対して、自由の手を差し伸べる行動=独裁国家金正恩氏政権を崩壊させ追放するのが正義であり、アジアの盟主日本なら当然の責任だろう。

2017-09-03 (Sun) 09:29 | EDIT | REPLY |   

日乃本三太夫

済州島4・3事や国民保導連盟事件

韓国では
1)済州島4・3事件で南朝鮮労働党員が「共産党員では?」との嫌疑で2万5千~3万人(約7万人と言う説有)が虐殺。この混乱で韓国人多数が日本に密入国 (後日、強制連行と虚言)

2)国民保導連盟事件(李承晩が保導連盟員や南朝鮮労働党関係者の処刑指示)で20万人以上虐殺。(114万人との説有)
などは韓国のタブーとして教わっていないのでしょうね!
朝鮮半島の伝統文化であり、生活習慣病である「虐殺癖」を誤魔化すために、強制連行・強制労働・慰安婦性奴隷・関東大震災での鮮人虐殺・・・を捏造するのでしょうね!!

2017-09-03 (Sun) 09:56 | EDIT | REPLY |   

山葵

地震発生直後は本当に大混乱だったのか?

もしも、左翼や朝鮮人団体が主張するような大虐殺が起こったのなら、震災直後の日本人は、みんな冷静さを失って、まるで朝鮮人が火病を起こしているのと同じような状態にあったことになりますが、実際はどうだったんでしょうか?

これまでに見つかっている当時の記録映像などが、YouTubeにアップロードされています。テレビ番組の中で紹介された映像もあります。

1923年 関東大震災 実写映像 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=z9RFQzLboNA

関東大震災当時の映像 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=xhx4E_bP0g8

【関東大震災】「世界に眠る幻の未公開映像」② - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=4Pos2fqLyOU

関東大震災の映像(5) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KdGEsdByytc

映像を見た出演者たちは、「今まで、地震発生直後は大混乱だったのだろうと思っていたけど、みんな、驚くほど落ち着いて行動していたんですね。」と話してますね。

さらに、こんな映像もあります。こうして見ると「もしかして、嘘がバレそうになったから、大騒ぎして誤魔化しているのか!?」という気さえしてきますね。

関東大震災 不燃化処理した記録映画を公開 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YxX5rM68X78

関東大震災 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YxryQXptt88

朝鮮人大虐殺があったとするドキュメンタリー番組の冒頭部分らしいのですが、とても不自然なんですね。日本にいた欧米人記者が書いた、日本人の規律正しい行動を賞賛する手記を紹介した後、「しかし実際は、多数の朝鮮人が殺されたのです。」というナレーションで、朝鮮人大虐殺の話にムリヤリ誘導してるんですよ。

それならば、本来は「被災しても、これほど規律正しかった日本人が、なぜ朝鮮人に対してだけは敵意を持ったのか?」を掘り下げるべきでしょう。

2017-09-03 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

sakada

>日乃本三太夫さん 済州島事件2万5千~3万人(約7万人と言う説有)が虐〇

実は、朴槿恵大統領が誕生の際に、今度こそは韓国政府の暗黒歴史が正される=済州島事件の清算が為されると期待したが、在任中に1回だけ済州島事件に言及して詫びの様な発言だけで退任してしまいました。

済州島事件の国軍に拠る国民への大量無差別〇害の事実とは別に、世界が驚愕したのが国軍に因る幼女少女に対する無差別強〇輪〇と〇害でした、実数は不明です。沖縄の感覚で言えば10年位前に15歳以上の県民が75%いたので、済州島の幼女少女被害者数は10%の上限が2000~2500人と推定されます。

未だに、独立記念日の様な節目の日にも済州島事件の慰霊や忠霊塔建設や補償や大統領の真の謝罪そのものがない。

ないどころか、TV番組で済州島事件の遺族が「もう そっとしておいて欲しい」と語ったのが衝撃的だった。そこまでも人間性を追い込む韓国社会のどうしようもない絶望的な因習が在るのだろう。

2017-09-03 (Sun) 22:19 | EDIT | REPLY |   

トマト

青山さんが前に通州みたいなひどいやり方、日本人はやらない 中朝鮮です歴史を見ればわかる。と言ってました
でも日本の左翼は勉強しないで日本を責めるばかり資料が残ってるのにも関わらずです 左翼は、 日本人と思ってません 国を愛するないです

2017-09-04 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply