韓流研究室

ARTICLE PAGE

森友・加計問題を煽る人達が怖い…市民団体の元ヤクザの代表「安倍を刺し殺しちゃいましたw」「夢だからお許しを」

★市民団体代表
 「安倍を刺し殺しちゃいましたw」
 「夢だからお許しを」
 暗殺を煽る卑劣な投稿相次ぐ

 KSL-live 2017.08.27
 
http://ksl-live.com/blog10698
imabari.png

今治への獣医学部新設に反対する市民団体と
共同で記者会見を行った
「森友告発プロジェクト」
共同代表の田中正道氏
が、
自身のフェイスブックに
「とうとう
 安倍を殺す夢を見てしまった。
 今日は寝覚めがとても爽やかだ。笑 
 正夢でないのがとても残念。」

と物騒な投稿を行い、
コメント欄で殺害方法を尋ねられ
刺し殺しちゃいました。などと嬉しそうに
返信している。

(続きはリンク先で)




「森友告発プロジェクト」
共同代表の田中正道氏とは、こんな人。

imabariPFzasxywMuBhLwq-800x450-noPad.jpg

 imabariC9iUIMvVYAEHZI9.jpg

 imabarinif_bor.jpg


★【うどん県。籠池だけじゃない森友騒動】
 高松市の男性(69)が安倍昭恵さんと
 谷査恵子さんを告発!
 一方、森友告発プロジェクトは告発延期、
 小沢一郎が時期尚早ではないかとの発言。

 キムチうどん県民 2017年04月22日
 http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1065639957.html
(前半部分も色々と興味深い
 人間関係渦巻く話ですが…引用開始)
  imabarib672fc58-s.jpg
Masamichi Tanaka

「おい、おまえ、
 俺の商売の邪魔すんのかよ
「お前の様なバカに何ができるんだ?」
by菅野


ここから始まる菅野完との話し合い、
チンピラの様に人を挑発する。
かくいう人一倍負けず嫌いの私も情けない話だが
まだまだ人間ができていないため
ついつい大声で言い返す。
そしてそのことに揚げ足を取られ、
消す約束のはずのツイキャス動画を流される。
なかなかの手を使うものだ。
それに引っかかる俺も俺だが。
挙げ句の果てに
謝罪するから会ってくれと言われて
呼び出された挙句、
またまた嵌められ110番されるという情けない私。
本当に人間できてませんね、私は。

(中略)
Masamichi Tanaka

4/20 記者会見
(16時~衆院第一議員会館第一面談室)での、
これまでの経緯説明、を中心とした、
全体の発表内容骨子

3/1に森友デモ実行委員会は発足し、
集会・デモ等を重ねてきましたが、
4/5緊急集会で 森友問題追及のために、
市民の側から告発をしていくプロジェクト
立ち上がり、その告発の第一回目提出を
本日4/20に行う予定でした。
4/16の議員会館前集会で、
この告発についての発表を行ったところ、
最初は賛同します。頑張ってください、
との反響が大きかったのですが、
一昨日4/18夜頃から、この告発について、
応援はするけれど、それを4/20の段階で
することについては賛同しかねます。
という、
主にネット上での声が大きくなり、
どうしたんだろう、
ということを検討して見た結果、原因の一つとして、
野党の側から声が上がっていて、
具体的に例をあげれば、
自由党の小沢一郎代表が、定例記者会見の
中で記者の質問に対して、
この告発の動きは時期尚早ではないか、
との発言をされていた事がわかりました。


 そこで院内集会等を通じて繋がりのある

そして森友問題について詳しく調べられている
上西小百合議員事務所の、笹原秘書に、
小沢代表のご発言の真意を確かめて頂きたい
とお願いしました。

(続きはリンク先で)


★【ワロタw】ぱよ団
 「安倍晋三と昭恵を刑事告発!
  宇都宮健児氏らも賛同」→
 うつけん「初耳、名前使わないで」→
 ぱ「賛同者筆頭、宇都宮健児!」
 告発者登場
 「懲役23年食らった元ヤクザだ。
  俺に意見するな」

 もえるアジア 2017年04月19日
 http://www.moeruasia.net/archives/49576513.html
(引用開始)
森友デモ実行委員会・告発プロジェクト
(中略)

【代表弁護士】
大口昭彦(第2東京弁護士会)
一瀬敬一郎( 同 )

【相談役】
★三井 環(元大阪高等検察庁公安部長)

【告発者(共同代表・順不同)】
田中正道(告発プロジェクト・共同代表)
★藤田高景(告発プロジェクト・共同代表)
★武内 暁(告発プロジェクト・共同代表)
★木村 結(告発プロジェクト・共同代表)
★木村 真(大阪豊中市議会議員)
★佐高 信(評論家)
★古賀茂明(フォーラム4提唱者)
★高野 孟(インサイダー編集長)
★鈴木邦男(のりこえねっと共同代表)
★浅野健一(ジャーナリスト)


【賛同者一覧(順不同)】
宇都宮健児 (略)

imabariindex-161.jpg

(中略)

> 賛同される方は
 一口1000円の賛同金をお願いします。
 賛同金払込完了後、正式に
 賛同者としての受付を完了します


詐欺?

(中略)
twitterから

 宇都宮さんは、勝手に告発者に連ねられていて、
 「弁護士に告発人の依頼するのに
 訴状も見せられないのでは話にならない」
 と断った。
 なのに、筆頭で名前を使おうとする酷さ!
 今日の段階で、まだ訴状もうつけんに
 届けられていない事にご本人も憤ってる。

 ( @noiehoie キャス cas.st

 きむらゆい
 私は今朝告発人を辞退しました。
 依頼されたのが14日でしたが、
 20日に告発することも内容も何の相談も
 ありませんでしたし、
 拙速すぎる、危険だと判断しました。

 @tanakaryusaku
 田中龍作は、安倍昭恵氏を刑事告発する
 賛同人に名を連ねていましたが、
 時期尚早と判断し辞退することと致しました。

(引用ここまで)


★福島瑞穂が大変な事に!
 森友告発プロジェクトが
 泥沼の内ゲバで延期

 KSL-live 2017.04.20
 http://ksl-live.com/blog8560
 

小指をつめた元本職ヤクザ
「森友告発プロジェクト」
共同代表の田中正道氏の
懲役24年って、
いったい何をしたのだろう?

反原発市民団体のカンパを横領し
支援者女性を騙して自宅におびき出し
女性を強引に押し倒して、体を押し付けて
「公安に追われているんだ」と甘えて
キスを迫ったという菅野完に
https://twitter.com/noiehoie/status/854376520567017472?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fksl-live.com%2Fblog8560
 ”はい。このツイートで、完全に判明。
  田中正道は、あちこちで、
  嘘をついて賛同人を集め、
  カンパを募ってたわけだ


 今日、俺には、
 「安倍晋三を告発するわけではない」
 っていうてたぞ。

 なんなんだこれは。
 田中正道、完全に詐欺師じゃねーか。”


と、変態さんに詐欺師呼ばわりされる
彼のような扇動屋を利用する弁護士達。


 imabariC93WS9dVoAQ-L0z.jpg


★速報!福島瑞穂も参加の
 森友デモ代表者が警察へ出頭、
 菅野完への脅迫か?

 KSL-live 2017.04.24
 http://ksl-live.com/blog8618
 imabariIMG_3090-1024x576.png





「森友告発プロジェクト」
共同代表の田中正道氏の経歴

imabari02.png

>私は無思想、無党派、無政党ですが、
 長女が母子家庭で
 共産党の方にお世話になっています。
 ぶれない政治家、山本太郎が好きです。


長女さんが、共産党の方に
お世話になっているという事で


imabariCmKv7jSVEAAE4-g.jpg

imabariCmKv8ilUoAM94Uj.jpg

共産党が野党共闘をするという事で
山本太郎が大好きな
元ヤクザさんの田中正道氏は

imabariC9vSnAMVoAAcT9I.jpg

imabariCmKv6_3UcAApHGh.jpg


★卑劣!活動家が
 安倍首相の自宅住所を晒し
 「北からのミサイル発射せよ!」
 と投稿

 KSL-live 2017.07.7
 http://ksl-live.com/blog9680




「森友告発プロジェクト」共同代表には
安倍首相の暗殺を夢に見て喜ぶ
懲役24年の元ヤクザ・田中正道氏さんや
辻元清美・福島瑞穂議員を支援する
親北派の関西生コン支部の上部団体で
アジアと日本の連帯実行委員会
が主催した集会で
imabari1127_2-300x212.jpg
http://com21.jp/modules/cpress/archives/11082

挨拶をした主宰者の村山首相談話の会の藤田高景
imabari1127_006-300x214.jpg

日本人にはなじみが薄いが
中国では、称賛を受ける有名人!?
imabarijFow-fxxswfv1656708.jpg
http://news.sina.com.cn/w/sy/2016-11-12/doc-ifxxsmif2873075.shtml


加計学園を家計と間違える
「今治家計獣医学部考える会」の
共同代表には
加計理事長が自殺するまで続けるという
kurokawaDHIPzIrVwAA5eMh_201708252005374d6.jpg

変なベンチャー企画で出資を呼び掛ける
革命家気取りの黒川敦彦氏
霊能者の内海新聞主催内海(武田)宙大氏…

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609


モリカケを煽る市民運動って気持ち悪い。




政治ランキング

Comments 2

弓取り

おかしな人列伝

世の中、いろんな人がいるものですね。これも多様性?ダイバーシティもほどほどに。

今回の記事に登場する人々は、ちんけな目立ちたがりも仲たがいも勢力争いもあるようですが、

共通点は、「あんたら国益を考えてないだろ?」という疑問しか想起させないところです。

2017-08-28 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   

sakada

>★市民団体代表「安倍を刺し殺しちゃいましたw」

本当のヤー公は銭にならない事などしない、例え千万円でも危ない話に乗らない、なぜならヤー公は現実主義者だ。但し1億円なら張って来るが、市民団体代表さんがやってる事はそんなにもうかるのだろうか。指が一本失せたのが事実なら、よっぽどしょうもない事を仕出かしたのだろう、そう言う組員がいたら何時もガサで組が持たないさ。

かつて、福岡中洲の飲み屋で3本の指が失せていたヤー公が来店した直後、おねぇちゃんから「キァ~ッ…カ二さんみたぁいっ…かわいぃっ」と、ラブラブ歓迎されてヤー公が唖然として固まった。

福岡は全国一の暴力団数と発砲数の地だ、他県と違い福岡の暴力団は市民を狙い撃ちし、日本〇で元警察官を切りつける(〇さない、一生家族介護生活に追いこむ)点が違う。

北九州市小倉北区で、手榴弾を投げられた飲み屋で、店のおねぇちゃんが二人死
んだ、犯人は通行人たちから取り押さえられて馬乗りにされたあと圧死した。問題は、犯人ヤー公の遺族が取り押さえた市民たちを過剰防衛で損害賠償請求訴訟した、それが福岡だ。

北九州市内の小学校の或る1つのクラスで「身内に暴力団員が居る人は手を挙げて」と質せば、最低一人が手を挙げる。ゼネコンが小倉北区でマンション1棟建てようと町内会長に挨拶に行ったら、「はいっ、おやりなさい、ただし、音を立てずにね」「それでは、建設予算の3%を町内会費として納め下さい」と言われる事が在り町内会長が何人も逮捕された、町内会長がヤー公の事例が多々在る。

そう言う本ものさんと市民団体代表さんの違いが自ずと分ると想う。

そもそも、北九州市で運転免許取る場合は教習所が初めに「はぁぃ みなさ~ん、両手を挙げて下さ~い」と告げる、「はぁ~ぃっ 指がない人は身障者コースになりますよ~ん」と分別してもらえるさ。


>「共同代表の田中正道氏とは、こんな人」の写真に付いて

横断幕やボード観ると日本共産党の細胞と違う様だが、主張している内容は同じ穴の狢だ。写真では、田中正道氏が左手小指第一関節を落としているようだ、堅気さんにしちゃぁ人様に対して偉く粋な事言うじゃないか。安倍総理が埼玉大宮に凱旋と書いてるが街宣だ、本根漏らすなよん。日本共産党と繋がっている様だが、写真で観ると辺野古の人寄せパンダ山城おじたんと同じ存在で操られてる。

2017-08-28 (Mon) 21:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply