韓流研究室

ARTICLE PAGE

玉木雄一郎「ワインセラーの話、ガセネタ?巧妙な罠かもしれない」⇒黒川敦彦氏や内海(武田)宙大氏が怪しすぎる件

民進党「加計学園疑惑調査チーム」が、
ガセネタを検証もせず大騒ぎした挙句
とんでもない「お笑いコント」を演じている。


  tamaki125ff255fc4108df77551236e16572d0_787_20170827015452eb1.jpg

★玉木雄一郎「加計学園のワインセラーの話、
 ガセネタの可能性も否定できない。
 場合によっては、
 巧妙な罠かもしれない」

 保守速報 2017年08月26日22:07
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48799414.html
tamakiDIJBW9iUMAAD1D4.jpg

(続きはリンク先で)




>当初からその信憑性について
 疑問を感じてきたが


はあぁ?

kakeDH6xmyqUMAAJS_k.jpg

kakeDH6smY_U0AECzs_.jpg


tamakiDH93qikV0AA56ef.jpg


tamakiDIJzZejUMAES4jf.jpg


tamakiDIJBG05U0AEdz2E.jpg


tamakiDIJBW9iUMAAD1D4.jpg


tamakiDIJzZevUQAA_YPM.jpg


何が、
巧妙な罠かもしれないだよ!
何故、批判する前に
今治市から「最新の設計図」を取り寄せて
本物かどうかを確認しなかったの?

minsin52bcce6ba5303f8278cae4dd62e6d43b.jpg

普通、
ファクトの確認は真っ先にするモノでは?


バカなの?


■菊池雅志‏ @MasashiKikuchi
 https://twitter.com/MasashiKikuchi/status/901377484532338689
 玉木センセイに必要なのは、
 ワインセラーよりカウンセラー。





kurokawaDH68FhbUQAAUBGh.jpg

マスゴミや民進党に、ボツになった古い計画設計書を
持ち込んだ黒川敦彦氏とは


kurokawaDIO7EdFUMAIlhhJ.jpg
https://www.sangakukan.jp/journal/journal_contents/2005/07/articles/0507-03/0507-03_article.html

kurokawaDIO7E4cV4AAhYz8.jpg

kurokawaDIO6FnrUQAEopcp.jpg


会社名をコロコロ変えて
怪しげな出資を呼び掛ける

kurokawa6732834868290928837_n.jpg


kurokawaDIDxzdVUQAAQjhs.jpg


kurokawaDIDx0NfVwAAXtSw.jpg


kurokawaDIDxz1tV0AAtNn_.jpg


kurokawaz8p_bor.jpg

「大阪・東京において
 企業支援の仕事をしてきましたが
 金融経済と市民の生活が乖離していることに
 違和感を感じ
、2011年春に今治市に戻り
 農業と地域興しの活動を始めました。」


単に、ベンチャービジネスに失敗し
今治市に逃げ帰ったのでは?
出資者は、
奥さんの選挙を前後して連絡が取れなくなった
と不満を口にしている。



kurokawaDBKiFVGUwAARST4.jpg


革命家(駆け出し)の黒川氏は
プロ市民活動によって、
新たな資金源を発掘?????


kurokawaDG577-LVoAAT4B-.jpg


>斎藤まさし(本名;酒井剛)

 kurokawahqdefault.jpg

kurokawab45fb21d.png

kurokawath.jpg

kurokawa20140503073706703.jpg

kurokawaCU4bZIvUYAAly_7.jpg





★【闇】加計の図面問題
 「絶対ウチでやりますから、
  他には持ち込まないで」と言ったが、
 結局放送しなかったNHK・クロ現
 ディレクターと連絡取れず!

 2017/08/25
 http://健康法.jp/archives/33258
kakeDH0JPLpUwAAoxXttttt.jpg



年収300万円の建築関係者が、
 kurokawaDIO_TIwV4AELjTj.jpg
 (地元工務店の住宅アドバイザーか)
 

図面の流出元????



NHKから取材要請がきたと言っているのは
番頭ワタナベというアカウント名の人
https://twitter.com/yoswata/status/900405999315451904?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2F%E5%81%A5%E5%BA%B7%E6%B3%95.jp%2Farchives%2F33258


革命家黒川敦彦氏が共同代表を務める
『今治加計獣医学部問題を考える会』
加計学園の公式アカウントや
加計学園の番頭・渡邊氏に成りすまし
Twitterでデマを流し続けているそうです。
https://twitter.com/sawamurasou/status/900573815905820672

この「番頭ワタナベ」と名乗っているのは
『今治加計獣医学部問題を考える会』
もう一人の代表・内海(武田)宙大

メディアに出てくる黒川敦彦氏も、
かなり怪しい人物なのですが

kurokawaDHIPzIrVwAA5eMh_201708252005374d6.jpg


内海(武田)宙大氏は、更にヤバイ・・・


★プロフィール
  内海 宙大(総合プロデューサー)

 http://www.kjknet.jp/file/repo14_02.pdf
東京生まれ。放送大学教養学部卒。
10歳でコンピューターに触れ、19歳で会 社起業。
(中略)
個人のメールマガジン「内海新聞」を1996年に創刊
(中略)
12歳で戦争のない社会、公害のない社会の実現の
ための活動を行うことを 決意し、尾崎行雄記念財団、
世界連邦運動協会など数々のNGOや個人を
支援している。

(中略)
また、
独自の研究による地震予測メソッドは
十勝沖地震を的中させるなど、 現在日本でも
最高水準の精度を実現している。


近年、京都に移住し
下鴨神社で神託を受ける。


2012年より
ボランティアで神 託相談を行っている。
老若男女の人生相談をして全国の相談者が
100名を 突破。天皇・藤原氏の歴史・ことたまなど
神道、仏教、和文化の探求を行う京 都ガイドが
好評で全国から参加者が絶えない。
現在は若者の進路相談の傍ら、
雇用を増やすため各種ビジネスや企画の
プ ロデュースを行っている。京都市在住。

(続きはリンク先で)


★『山本隆雄と遊ぼうPART2
  日本霊能者連盟編』

  ロフトプラスワンWEST
 http://www.loft-prj.co.jp/schedule/west/59609
【出演】
シャーマン萩原八雲/鈴なりたいち/
イケメン鑑定師うみんちゅ/
内海新聞主宰内海宙大
その他有名霊能者多数。
 


■50‏0円さん
  https://twitter.com/_500yen/status/874048585712640001 
 加計問題を考える会は、
 黒川敦彦、村上治、山本征洋、武田宙大
 民進党愛媛県議会議員の福田剛で、
 元々は自由党の小沢一郎を支援してる
 反日市民団体。
 テレ朝の記者やカメラと一緒に
 今治市役所に乗り込んで、
 市長に罵声を浴びせるヤラセをしたのが
 村上治たち





こんな怪しい人達が蠢く加計問題。

玉木議員が、
ガセネタかも…とビビり始めたのは、
この市民団体の怪しい正体が
ネットで徐々に知られてきたからか!?


黒川敦彦氏って、
kurokawaDIPbrgEUQAAuoCn.jpg

「ネットで一緒に、
 あることないこと騒ぎましょう」


自己顕示欲の塊の山師
カルト系妄想革命家?


kurokawaDIEuopEV0AA1tBT.jpg


ヘリコプターで、庶民にお金をばら撒く前に
出資者にお金を返しては如何かと。


★加計追及の黒川様へ、
 集めた資金と株式は?
 10万円が2千万円になる
 夢のビジネスに出資した方からの質問

 http://ksl-live.com/blog10207 




政治ランキング

Comments 3

sakada

上述の、黒川氏の大型プロジェクト時系列収支書を診て、笑った人は経営職に就いた事が在ると想うさ。

その様な大型事業構想は国の認可までなんちゃら学園の様に相当な年数を要するんだ。その前に、認可審査入口で事業資本調達計画の実現性が真っ先に正される。いま手元にお金が無い場合は、国が銀行融資証明書提出を求めて来るさ。

但し、実際には、あの事業の様な設備投資には融資の担保力がまったくない=不動産として流通性が無いので、銀行が純信用貸出し出来ないのが現実なんだ。

それゆえ、あの様なプロジェクトに公共性や安全性や収益性や成長性が在ると見做されたら、その事業運営に素人な大口投資家なら多人数で事業目的投資組合ファンドを組成して資本供給するのが現実なんだ。或いは建設に一から携わる上場企業が担う事もあるし、逆に国や都道府県が事業主に為る事も在るさ。

では、なぜ黒川氏が一般市民相手に投資話を説いたのだろうか、また、どうしてあの様な失笑紛いの収支計画を載せたのだろうか。それは計画そのものが、①自治体や上場企業が誰も相手にしていない、②単に銭もうけの手段だったと推察している。

あんな、事業貸借対照表すら無い失笑家計簿紛いの収支計画でも信じる層が世の中に居るんだ、そう言う層は何時も銭もうけがしたいと願っている人達だ。

銭もうけの鉄則とは、投資対象物でもうけるのではない、何時も銭もうけがしたいと願っている人からもうけるのが一番のもうけになる、その為に、怪しい似非投資話を信じ易い人はその対象投資が自治体やデベロッパーがやる次元の事業で在る事の事実にも自覚がないものだ。

そう言う人たちは何度も騙される、その似非投資話の嘘が大きいほどそう言う人たちは信じ易い社会心理が在る。

そう言う催しする人に誠実な人間性が在るはずが無いさ。




2017-08-28 (Mon) 10:47 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

も一度、ひとこと

この人ら、一体、何やねん……

2017-08-28 (Mon) 13:40 | EDIT | REPLY |   

弓取り

詐欺師の妄想、もうよそう

火をつけて 最初に逃げる 玉木さん

黒川氏
>加計問題が終わったら、ヘリコプターから庶民に金をばらまくような新しい施策を作る予定

ばかじゃね?
民主党のキャッシュばらまきが失敗したのを知らないのかな。
黒川さん 埋蔵金は、カンパにて(笑)

2017-08-28 (Mon) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply