韓流研究室

ARTICLE PAGE

【加計学園】民進党「ワインセラーガー!!!」⇒革命家黒川氏が持ち込んだのは設計業者提案のボツになった古い計画図面

★加計学園疑惑調査PT桜井充座長らが
 犯罪的なワインセラーデマを
 マスコミ各社に拡散で民進党終了か

 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
 2017年08月24日
 
http://twi55.com/kake201782402/
kakeDH6xmyqUMAAJS_k.jpg



★「加計学園「ワインセラー設置せず」
 指摘受け計画変更

 2017年08月25日
 https://news.nifty.com/article/domestic/society/12198-103302/
加計学園は24日になって、
ワインセラーに関してコメントを出しました。

「設計業者が当初提案した計画図面に
 記載が確認されましたが、
 その後、関係各所からのご指摘、意見を頂戴し、
 学園内で精査した結果、
 他の厨房設備に変更となっており、
 ワインセラー等の設備は
 現在の計画には入っておりません

 (加計学園のコメント)


★【加計学園】民進党「ワインセラーガー!!!」
 →とっくに設計から外されてると判明 
 それより設計図はどこから流出したの?

 JOKER NEWS 2017.08.24
 http://jokernews.org/entry-388
現在採用されている計画の設計図ではなく、
ボツ案になったモノが載ってるような
古い設計図
ってとこに犯罪の臭いがするんだが
民進党はどこから入手したんだ?



★すでに否定されたワインセラーを
 今ごろ報道する赤旗

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
 2017年08月25日
 http://kinpy.livedoor.biz/archives/52191571.html




kurokawaDH68FhCVoAAH7ap.jpg

出資詐欺みたいなことをやっている
今治市在住の革命家・黒川敦彦氏が入手した
ボツになった初期の計画図面
今治市に提出してある現行のものではない事が判明。

一体、誰が古い計画図面を
黒川氏に渡したのでしょうかねぇ???????



■polaris‏ @Polaris_sky
 https://twitter.com/Polaris_sky/status/900663791901265920
 つか、
 ファシリティ系の仕事している人達とかなら、
 図面を漏らすのは
 重大なルール違反なんだけどね。
 特に銀行とかの金融機関の工事とかで
 図面漏らしたなんて言ったら
 大騒ぎのレベル。
 今回の加計の図面誰が漏らしたんだ?



怪しいのは・・・
 kurokawaDHlK3rAUIAEmGld.jpg



★「加計学園にワインセラー!」
 ←ゴージャスな設備想像してたら
 小型の冷蔵庫じゃねーか・・・(※画像あり)

 http://news4wide.livedoor.biz/archives/2150592.html
kake3a32cd8e.jpg




■たんま‏@tanma_hcd01040
  https://twitter.com/tanma_hcd01040/status/900648518674546688
 H27建築着工統計調査によれば
 鉄骨SRC校舎は平米315,238円
 坪1,040,285円
 #森山高至 は7〜80万円?古い?
 大型動物飼育棟や付帯設備のある
  #加計学園 は坪150万円 高いかな?

 kakeDH-_DFpUAAAgwTB.jpg



 


それにしても・・・

kurokawaDHIPzIrVwAA5eMh_201708252005374d6.jpg


kurokawaDID499rVYAQcCln.jpg

革命家・黒川敦彦氏は
例のボツ計画図面と説明のアップロード先の
リンクを貼ってカンパ募集って
完全に商売ですねぇ。

大阪大学ベンチャー・ビジネス・ラボラトリーで
http://www.akinaisouken.jp/yoshida/akinai/post_49.html
ベンチャー企業の起業家を夢見て
色々やったけど失敗して、
kurokawa6732834868290928837_n.jpg

地元に戻って
地元の藤工務店で住宅アドバイザーの
仕事をしていたけど
http://fujikomuten.blogspot.jp/2015/06/blog-post_48.html
それじゃあ物足り無かったのでしょうね、この人。

反安倍活動は、政治家達とも交流ができ
プライドと自己顕示欲を満たせる?
工務店の住宅アドバイザーのような
地道な仕事で終わりたくは無かったのでしょうねぇ。
 kurokawaDHy0Dq-VwAAmO89.jpg


カンパ下さい!と言えば
面白いように現金が手に入るwwwww

kurokawaDGYtrb5UwAEaPrV.jpg

森友の菅野完といい、
加計の黒川敦彦といい、
アベガ~活動家は、品性の欠片も無い
なんて胡散臭い連中ばかりなのだろう。

TBS【ひるおび】
「大学にワインなんて必要なんですかね?」


毎年行われる、
東大生協教職員委員会主催の東大ワインまつり。
本郷キャンパスの教職員総代、東大教職員組合の
教職員委員が実行委員会を務める。
 

toudai22d20fb79307bea118e9b751d9e2d7bf.jpg

  toudaiimg_1.jpg

  toudaiimg_4.jpg

  toudaiimg_14.jpg

年に1回、東大生・院生・教職員・生協職員が
東大ワインを醸造しているワイナリーに
工場見学ツアーも行っているよ。

http://utcoop.or.jp/coopnews/2011DEC/monthly_news1.html




★【これは酷い】加計学園には
 「ワイン発酵科学センター」があるのに
 ワインセラー設置は許さない民進党PT

 以下略ちゃんの逆襲 ツイッターGOGO
 http://twi55.com/kake201782503/


★【日本農業新聞】学生熱意 
 ワイン誕生 酪農学園大3研究室

 酪農学園大学 2017.03.24
 http://www.rakuno.ac.jp/article-53095.html
rakunou20170318NN-750x602.jpg

 




政治ランキング

Comments 2

sakada

>黒川氏 地元の藤工務店で住宅アドバイザー仕事

やっぱりね、住宅=木造アドバイザーに携わったなんてさ。何かの資格でも在ったのだろうか。そもそも地元会社の職位名にバドワイザーやアドバイザーと言うものが在るのだろうか。そんな名刺など今まで観た事がないさ。

坪単価に付いて、全国の凡その銀行の担保調査審査で、10年以上前からRCやSRCの建物積算評価額の基に成る平米あたり評価額が150千円(坪495千円)だ。その評価額なら、実勢価格を銀行が坪単価618千円と見做している事に成るさ。ちなみに、坪単価実勢価格825千円で診てる銀行も居る。

それ以上高い場合や低い場合には何かが在ると疑義視線を送るのが銀行員のつちかった経験なんだ。一般に、RCやSRCの坪単価銀行評価額が厳しいが、それは評価額で在り実勢価格の80%が担保評価額と言う銀行が経験で導いた結論なんだ(それ以上の建物評価額の担保設定稟議書は何かが臭うさ)。

なぜなら、担保処分の際には実勢価格の60%以下なんてざらに在るから、銀行は融資のリスク減らしに務めないと駄目なんだ。

RCとSRCの実勢価格は、東北大震災特需で建設資材の高謄と人手不足でコスト急増になり、20%程度の坪単価押上げ原因に為った(実勢価格741千円)、首都圏なら坪800~900千円になっているさ。

もっとも或る目的で建てたビルの坪単価はもっともっとタケモット高いので事前に電話してちょ~うだいになる。

問題は、建設でトラブルになり裁判沙汰になったら、裁判官が一番嫌がるのが建設訴訟なんだ。弁論で図面の構造計算を、尋問で数学を駆使して被告の建設業者に反対弁論されたら、相互の弁護士たちもお手上げに為り、裁判官もその日から毎晩悪夢にうなされる事に為るさ。

とにかく、裁判官や弁護士は数字に脆弱な面が在るさ、弱過ぎる。黒川氏さん、あなたが数学に強かったら獣医学部建設エ事単価などに対して今の様な伝聞のアプローチを執らない、今のやり方なら問題とする視点が哲学出来ていないからだ、論には事実に基いた論でしか対処が出来ないさ。



2017-08-26 (Sat) 09:32 | EDIT | REPLY |   

弓取り

革命家 恥をさんざん 掻くまいか

反安倍がねちねちとやってるけど、ワインセラーなんか、どうだっていいよ。
学園の工事。単価計算して公にしたいのなら、専門的に正確にやるべきですね。知り合いの電気工事の人?黒川さん、人脈が狭すぎないか。

黒川あつひこカンパ野郎。革命に横領とカンパと盗難はつきものです。このへんも心得ていらっしゃるか。詐欺予備軍に見えます。

おつむの軽さと発想の柔軟さを取り違えている気配が濃厚です。このまま蓮舫側の「籠池」になるのではないでしょうかね。
20万ぽんと出したおじいさん、さっそく騙されてるんじゃないか。実在すればだけど。

それにしても、ツイッターの発信。
「なるほどね、加計孝太郎、自殺で幕引きね。それぐらいでないと幕引けないね。南無阿弥陀仏。」

これは問題にならないのかな。少なくとも、黒川の人品の卑しさが如実に現われています。
こんな奴には、誰もカンパすべきではないですね。

2017-08-26 (Sat) 15:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply