韓流研究室

ARTICLE PAGE

テリー伊藤対談「石破茂」、北朝鮮ミサイル迎撃でなく仲良く!石破さんが総理大臣になってぜひ北朝鮮に行ってください!

★天才テリー伊藤対談「石破茂」(3)
 拉致問題の解決に一点集中の必要も

 アサヒ芸能
 
http://www.asagei.com/excerpt/86667 
 isiba.png

(引用開始)
テリー
 それは納得しましたけど、
 日本はどうするんですか? 
 今、北朝鮮に対して迎撃ミサイルを
 配備していますけど、もう一つの選択肢として、
 北朝鮮と話し合う方法はないのかな、と。

 だって、迎撃ミサイルって
 必ず当たるわけじゃないですよね。

石破 
 いやいや、テリーさん、当たりますって。
 ただし「飽和攻撃」と言って、日本の迎撃ミサイルの
 数よりも多くのミサイルが飛んできたら
 全ては落とせないでしょう。

テリー 
 ですよね。そんなリスクを背負うくらいなら、
 「仲よく」という言葉が適切かどうかは
 わからないですけども、
 そういう方針もあるんじゃないかと思うんですよ。
 というのも、この前、拉致被害者家族の皆さんが
 方向転換したじゃないですか。
 今までは何十年も「北朝鮮に経済制裁しろ」と
 言っていたのが、
 「これはいくらやっても効果がないし
  時間がかかる、もう少し北朝鮮と仲よくすることも
  大切なんじゃないか」
と。
 現実問題として、いつまでも兵器開発・配備の
 追っかけ合いなんかしていたって不毛じゃないですか。

石破 
 実際、拉致問題については、いろいろありますけど、
 これは何より人道問題なのだから、解決するために
 一点集中でやることはできないのか、とは思いますね。
 もう横田めぐみさんのご両親も80歳を過ぎて、
 お体の調子も決してよくないご様子ですし、
 日本政府として全力を尽くすというのは、
 一つの選択だと思います。

テリー 
 例えば、
 石破さんが総理大臣になったら
 北朝鮮に行かれますか?


石破 
 私がどうこうではなくて、
 「拉致問題のためだけに北朝鮮へ行くんだ」
 ということには、とても意味があると思いますね。

テリー 
 いや、これはもう石破さん、
 ぜひ行ってくださいよ。


(引用ここまで)




 itouBnugjsIIQAAAd7m.jpg
日本大学経済学部進学し
日大全共闘に参加する18歳のテリー伊藤


★テリー伊藤、斜視になった理由 
 学生運動の投石で「目をやられた」

 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/07/18/kiji/K20160718012990230.html



★テリー伊藤が『スッキリ!!』で
 過去のシンナー使用を告白!!
 脱法ハーブ使用についても擁護か!?

 http://geitopi.com/%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e7%95%aa%e7%b5%84%e3%83%bb%e6%98%a0%e7%94%bb/%e3%83%86%e3%83%aa%e3%83%bc%e4%bc%8a%e8%97%a4%e3%81%8c%e3%80%8e%e3%82%b9%e3%83%83%e3%82%ad%e3%83%aa%e3%80%8f%e3%81%a7%e9%81%8e%e5%8e%bb%e3%81%ae%e3%82%b7%e3%83%b3%e3%83%8a%e3%83%bc%e4%bd%bf%e7%94%a8/


★テリー伊藤『スッキリ!!』卒業は
 実質的にクビ!? 降板の理由を
 日テレ関係者が明かすwww

 2015.1.21
 http://www.akb48matomemory.com/archives/1018009255.html



itou001.jpg

★パチンコマネーという
 毒を飲んだ小林よしのり

 慰安婦問題はなぜ解決しなかったのか?

 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/18579793.html


★「ビビット」で生活保護受給者の
 パチンコに賛成多数
 テリー伊藤は「何が悪い?」

 2016年3月15日 11時50分 トピックニュース
 http://news.livedoor.com/article/detail/11296303/


itou364f2738abe45a7ebc5490eebeb0b8a_9436.jpg

★浅田真央の恋愛について
 テリー伊藤がセクハラ発言連発

 2014年06月19日
 http://blog.livedoor.jp/futuer_thinking/archives/%E6%B5%85%E7%94%B0%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AF%E3%83%8F%E3%83%A9.html





itou200.jpg
 お笑い北朝鮮―金日成・金正日親子
 長期政権の解明
  単行本 – 1993/9/1
 伊藤 輝夫 (著)

カスタマーレビューより
この本が出版された頃、
 北朝鮮の詳しい解説で
 著者はスターダムによじ登った。

 そのころ日本人の拉致疑惑で
 被害者のご家族が必死に実情を訴えても
 マスコミも政府も取り合わなかったころだ。


 どんなに被害者ご家族は悲しかったろう。
 そして北朝鮮の帰還事業で帰国して
 二度と消息がわからなくなった人も多数だ。
 私の母の近所に暮らしていた同級生も
 その中の一人で
 その一家が全員亡くなったという話を
 小学生の頃に聞いた。
 真相を知ったのはその十年後だ。
 クメールルージュの虐殺にも等しい衝撃だった。

 そんなころに人々の哀しみもよそに、
 何の縁故か知らぬが
 北朝鮮に渡って
 無事に帰ってきた著者は

 金儲けのたねとして
 この本を書いた、
 そしてコメンテーターとして一世を風靡した。






★【自民党石破茂】金丸・小沢と共に訪朝、
 さらに北朝鮮で女をおねだり!?

 テレビじゃ流さないニュース  2014/08/19
 http://brief-comment.com/blog/news/26292/


★超売国奴の石破茂、
 北朝鮮で女をねだって、制裁に反対!
 外国人から献金。

 2015-09-29
 https://ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12078684869.html
「週刊文春」平成15年5月1日・8日合併号
“北朝鮮で女をおねだりした「拉致議連」代議士”


「噂の真相」2003年12月号
■石破茂防衛庁長官(現・自民党政調会長、
 衆院議員)の由々しき疑惑

■(「噂の真相」03.12号)

1992年に石破が金丸訪朝団メンバーとして
平壌を訪問した際に「女をあてがった」との
北朝鮮政府高官の永田町を直撃する
ミサイル級の爆弾発言が遂に飛び出した…。
(中略)
実は今から半年ほど前、
「週刊文春」(5.1-8号)が
「北朝鮮で女をおねだりした『拉致議連』代議士」
なる特集記事を掲載。
その中で北朝鮮高官のこんなコメントを紹介したことがある。
「…。彼(拉致議連に所属するある議員)
 共和国に来た時は、
 『女、女!』と要求してみなを苦笑させました。
 それでもしつこく要求してきて、
 結局その議員は女の子と夜を過ごしました」

記事では実名を伏せられているものの、
実はこの「拉致議連に所属するある議員」こそ
防衛庁長官就任前に拉致議連会長をつとめていた、
石破茂だというのである。

(中略)
本誌があらためて取材を行ったところ、
少なくとも、北朝鮮高官が石破について
「女をあてがった」という発言をしていたのは
紛れもない事実だった。
(中略)
2008年03月01日
東ドイツ秘密警察
「自民党衆院議員・石破茂氏は
 北朝鮮で美女をあてがわれた」
 告発大スクープ:
 『週刊現代』2008年3月15日号

元東ドイツ秘密警察幹部が爆弾発言
「石破茂防衛相は、北朝鮮で美女をあてがわれた!」
盗撮されたビデオも!

(中略)
石破氏が支部長の
「自由民主党鳥取県第一選挙区支部」が、
パチンコ店などを経営する企業グループ
3社から献金を受けていた
ことが判明した。
(2012年10月18日03時05分 読売新聞)

(引用ここまで)


★石破茂備忘録・・
 北朝鮮のカラオケバー

 http://blog.livedoor.jp/japan_2017/archives/2764171.html
 2017/07/08




マスゴミは、
「ポスト安倍」人気No.1は石破茂だと
頻繁に報道する。
彼を総理大臣にさせたい思惑が見え隠れする。

関西のTV番組も、昨日からコレ↓
isibaDHkHbXaU0AE1ICR.jpg


★自民党政権のある防衛相のとき
 尖閣上空視察中止のナゾ
 「中国を刺激しない」では尖閣失う

 正論9月号
 http://www.sankei.com/smp/premium/news/170805/prm1708050001-s2.html
情報戦のためにできること

第二次安倍政権も、尖閣問題に関して、
自衛隊や海上保安庁のプレゼンスを拡大、
史実に基づいた広報外交を展開しようとしている。
ただし「尖閣諸島は日本固有の領土」という
スローガンは「戦略」などではなく、
あくまで当たり前の「立場」の主張にすぎない。

繰り返し言っておくが、
必要なのは勇気のある戦略なのだ。 
(中略)
政府の対外広報活動に関していえば、
最近もう一つ残念なことを聞いた。
自衛隊OBによると、福田康夫内閣の時に、
長年行っていた自衛隊の理解者のための
尖閣諸島の上空視察などを突然取りやめる
ことになった
というのだ。

時の防衛大臣は石破茂氏だった。
程度は異なるが、二人とも親中と言われている。
誰が決めたか分からないが、
もしこれが事実なら、尖閣諸島の周辺の
共同開発の協議を行っていた時期でもあり、
「中国を刺激してはいけない」という
従来の日本型のアプローチがまた現れた
と推測できる。
日本の世論に影響力を持つ各界のメンバーたちから
視察の機会を奪う判断があったとしたら、
尖閣諸島の領有権の正当性、戦略的な重要性など
への認識を深める機会と、情報の対外発信する
チャンスを失ったことを意味する。

広報外交は、政府から国内外の人々に対する
ものだけではなく、影響力のある層からの
発信のほうが効果的な場合もある。  
 私は、日本の政治家・政府は、
国益を優先しなくなったのではないかと感じているが、
それはいつからなのだろう。
私は福田政権を責めているのではないし、
また誰か特定の政治家を攻撃してもいない。
日本の政治家や
国民の「国境」「領土」「領海」といった
概念に対する低い意識、
外交や安全保障に関する危険ともいえる「ナイーブさ」
を指摘しているのだ。


尖閣の空や海で今何が起こっているのか、
ろくな対抗手段も持たされないままに
誰がそこを守っているのか、
そろそろ政府は国民に現場を見せるべきだと思う。


尖閣「無策」の行きつく先は
 尖閣諸島は少なくとも百二十二年前からの
日本の固有領土であり、東アジア地域にとって
地政学的に極めて重要である。
それにも関わらず、政府の姿勢は弱く、
戦略もなければ哲学もない。
「弱々しい実効支配の主張」「弱々しい日本政府の行動」
によって、結果的に尖閣諸島が奪われかねないことを
指摘するのが本稿の目的であったが、
私自身、日本政府の無策には本当に驚いた。  

 国際政治は極めて冷たく、残酷なものだ。
私の見方では、中国は安倍政権下でこそ、
尖閣に対して手を出してくるだろうと思う。
もしも日本政府が「尖閣無策」のままで行けば、
日本は確実に尖閣諸島を失うことにもなるだろう。
こういう形であれば尖閣、竹島、北方領土の
全ての領土問題が簡単に解決済みになるが、
言うまでもなくこれは日本にとって、最悪の決着となる。
過去45年間の日本の姿勢、
つまり「中国を刺激しない」だとか「遠慮する」だとか
いう従来のやり方は戦略ではなく、アプローチに過ぎない。
尖閣問題に関しては、現実的な戦略が必要なのだ
ということを重ねて指摘しておきたい。 

(引用ここまで)




★韓国はもはや「内戦」状態…
 北朝鮮が全半島を支配する日

 http://diamond.jp/articles/-/138036




テリーさん
「仲良く」するために要求されるのは、
永遠の、謝罪と賠償と土下座外交でしょ?




政治ランキング

Comments 2

sakada

>テリー  迎撃ミサイルって必ず当たるわけじゃないですよね。
>石破   いやいや、テリーさん、当たりますって。

テリーさん、どこから仕入れして来たフェイク情報なんだろうか。逆に言えば、石破さんが仰せの飽和攻撃する理由って意味が分らないのだろう。

精緻な着弾が出来ない運用体制のミサイルだから打ち上げ花火の様に仰山撃てばどれかが当たるって事さ、そう言うミサイルの飽和攻撃せざるを得ない戦略って50年前の戦術だ。

アメリカもロシアも弾道弾ICBMのミサイル戦略が時代遅れで在る認識を共有している。

アメリカが地中海上から撃った対地巡航ミサイルがシリア空軍基地飛行場に50数発着弾したが、各々の施設に真面に当たっていなかった。その直後、ロシアがシリアのISが集結した建物に対地巡航ミサイルが当たる衛星ビデオをBSでどんどん流した。ロシアの対地巡航ミサイルが建物正面玄関から当たっている、それに重大な意味在ったのだが日本のアナウンサーが分っていなかった。

あの衛星ビデオはトランプ大統領に宛てたメッセージで、中東はプーチン大統領が抑えていると言う自信を示した。

あのロシアの対地巡航ミサイル以上に精緻な着弾が出来るのが日本の準天頂衛星システムで、本日3号機衛星が打ち上げだ。それで、アメリカが5月中旬にDCで日本政府と各々の安保担当交えて衛星相互商業利用合意文書を交した、本日よりトランプ大統領がアジアを押さえた事に為る。

本日より〇以外の通常型のたった1発で中國湖北省三峡ダムが精密に弱点突かれて崩壊する、下流の住民が100万人単位で人命リスクが発生する。

アメリカの戦略は第二次世界大戦前から精密空爆思想が在る、精密な軍事エ場空爆に依り市民の損害が防止出来ると言う何となくキリスト教の思想みたいなものだ。但し、英米の精密空爆も連合軍を納得させる一つの便法に過ぎなかった、なぜなら立派な理想論でも戦況次第で人は刹那に走ってしまうからだ。

それが、英米が主張したドイツ都市の精密空爆だったが戦況が不利と見做されると、また有利に見做されても、無用に空爆が増化して最後には無差別空爆に為ってしまった、キリスト教の教えに逆足してヒトラーの二の舞に為った。

日本の精密都市軍事エ場空爆戦術も、またヒトラーの二の舞になると制止する手紙を空軍将校が大統領に宛てた。空爆実施後その予想通りに為った、むしろヒトラー以上の無差別対人攻撃やり出した。B29護衛戦闘機が戻る際に、低空飛行で手あたり次第動いているもの全てに20mm機関砲を乱射した。

以前なら従軍カメラマンのモーパック員が搭乗していたが空中戦で消耗した為に、その後アメリカの戦闘機の機関砲は射撃同時にビデオカメラが撮影する仕組に為っている、海岸で遊んでいた2人の小さい男児を20mm機関砲で乱射してる、カラー撮影だ。

そして終戦3カ月前になると全国の市単位で無差別空爆が初まった、空爆の後に護衛戦闘機グラマンの20mm機関砲で地上掃射が初まる、ヒトラーや東条さえそんな非道行為執っていない。

そして戦後72年、今もキリスト教の思想で人間に優しい対地攻撃戦闘機材が主流に為っている。戦争でICBMの様な神の教えに反する大量無差別機材よりも、精密攻撃が出来る対地巡航ミサイルがどんどん進化した。

例えばどんなに〇ミサイルでも着弾誤差が3キロも在ったら意味が無い、それを一新したのが巡航ミサイルだ。今のアメリカ原子力潜水艦のトマホークは巡航ミサイルだ、北朝鮮に精密空爆するステルス爆撃機B型は以前は〇爆弾24発搭載していたが今はステルス巡航ミサイルだ。

そして、今はICBMがサードで無力化されているが、中國と北朝鮮は未だICBM依存主義でやれる想定戦術って飽和攻撃だ。

テリーさん、北朝鮮と仲よくすることってどうやったら、今迄誰が仲よくすることが出来たんだ。そもそも金正恩体制って国民に大事な存在だろうか。国民を弾圧する独裁者の肩を持つなんて頭がどうかしてるさ、そんな事よりもどうやったら金正恩氏の首が狩れるのか編出して頂戴、北朝鮮国民がテリー大賛辞するさ。

2017-08-19 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

山葵

テリー伊藤は元から左翼だったんでしょうが、「お笑い北朝鮮」を出した当時は「親北朝鮮」ではなかったと思いますよ。彼が、今の言い方で「北朝鮮をディスる」内容の本を出した1993年って、テレビが北朝鮮を呼ぶのに「北朝鮮、朝鮮民主主義人民共和国が・・・」と言ってた時代ですから。

チマタの噺 【新事実!テリー伊藤の演出家人生を左右したのは鶴瓶だった!?】 - gooテレビ番組(関西版)
https://tvtopic.goo.ne.jp/kansai/program/tvo/50531/578765/
>テリー伊藤は演出を手掛けていた時に出版社からテレビの裏側を書いて欲しいという依頼が舞い込むも、当時興味があった北朝鮮に関する書籍を上梓したいと持ちかけた。何社かは退散する中、潰れそうな出版社は快諾。テリーは訪朝し、体験談や金正日を取り上げた「お笑い北朝鮮」を出版した。

検索すると、テリー伊藤は「お笑い北朝鮮」のシリーズ本を5冊、出していますが、最初の本を出したのは、たしかに無名の零細出版社からですね。

お笑い北朝鮮―金日成・金正日親子長期政権の解明 – 伊藤輝夫 (著) / 出版社:コスモの本 (1993/9/1)
https://www.amazon.co.jp/dp/4906380506/

9件の検索結果 "お笑い北朝鮮" - Amazon.co.jp
https://www.amazon.co.jp/s/url=field-keywords=%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E5%8C%97%E6%9C%9D%E9%AE%AE

テリー伊藤も、「ゴーマニズム宣言」の小林よしのりと同じように、有名になってから目をつけられて、取り込まれてしまったんじゃないかという気がします。テレビ業界の人間なら、漫画家以上に在日との接触も多いでしょう。そもそも芸能界が在日ばっかりだし。

2017-08-19 (Sat) 23:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply