韓流研究室

ARTICLE PAGE

私はAI…私が決めた…東京都知事の人工知能宣言は実質上独裁宣言?

★私はAI…私が決めた…ニヤリ。
 東京都知事の人工知能宣言は
 実質上独裁宣言?

 豊洲の歩き方 + ネオ江戸ベイエリア
 @SKYZandBAYZ
 
https://twitter.com/i/moments/895650445430996992
 
koikeDG7850NVYAAp-QH.jpg

(続きはリンク先で)




上手いっ!




政治ランキング
スポンサーサイト

Comments 1

sakada

>★私はAI…私が決めた…ニヤリ。

何某かの犯罪首謀者が逮捕された場合に、第三者の存在を匂わしたり(自分は受動的な存在だと言い保身に走る)、誰々のせいだとせい病を発症したり(まったく反省してない証しだ)、神のお告げが在ったや(幼女殺害したあのペルー人だ)、多重人格の一つがさせたや(多重人格は一つの人格に統合されるから嘘だ)、色々なごたく並べる人に限って他人に対して誠実な人などいない。

すべて、その場を乗り切る為の稚拙な人格のなせるわざで在り、それで人生を巧く乗り切って来た人だから今さら常識がまったく通用しない。その最新事例が、かごおじたんで在りあの人は初めからはめるつもりでメモや書類や写真やビデオを残していた。

まるで事件屋稼業のかごおじたんだったが、最期にあぁなったのは当然だ。でも、あぁ言う人の性として反省など微塵もないさ。あぁなった理由は家庭にも一因が在る。

孔子の教示に、その人を知らざればその友を見よと在る。今の都知事を取り巻くブレーンの面々と、入党したがっているかつてのキス男の顔を観たら容易にお友達の顔ぶれが分り、都知事の人格が直ぐ想像出来る。また孔子が、良心に照らして少しもやましいところがなければ何を恐れることがあろうかと述べている。都知事はAIと言う何々のせい病に病んでいるので、また次々と何かのせいで自分は正しいとする稚拙な発言仕出すさ。

2017-08-12 (Sat) 10:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply