韓流研究室

ARTICLE PAGE

籠池騒動仕掛人・菅野完の「性的暴行事件」110万円支払い命令判決を日本テレビだけが放送したワケ

★女性に性行為迫る 
 菅野氏に賠償命じる判決

 日本テレビ 2017年8月9日 17:02
 
http://www.news24.jp/articles/2017/08/09/07369446.html
  noihoiqAL-pHMX.jpg

ベストセラーとなった「日本会議の研究」の著者、
菅野完氏から、
性行為を迫られ精神的苦痛を受けたとして
女性が損害賠償を求めた裁判で、
東京地裁は菅野氏に110万円の支払いを命じる
判決を言い渡した。

 判決によると、菅野完氏は2012年7月、
知人の女性に対し性行為を求めた上、同意がないまま
ベッドに押し倒してキスをするなどしたという。
女性はその後、不眠やうつなどの症状を訴え、
仕事を辞めることを余儀なくされたなどとして、
220万円の損害賠償を求めていた。

 東京地裁は8日、菅野氏の不法行為を認め、
菅野氏に慰謝料など110万円の支払いを命じる判決を
言い渡した。菅野氏側は
「女性が性行為に応じる意図がないと
 分かった時点で、直ちに性行為を断念し、
 女性から離れている」などと反論していた。

 noihoiDGyQgQYV0AAcAqJ.jpg

(引用ここまで)


noihoi03.png




★< #テレビが絶対に報道しないニュース >
 「安倍政権が吹っ飛ぶ」の菅野完さん、
 性的暴行の民事裁判全面敗訴で
 自分が吹っ飛ぶ~ネットの反応
 「香山リカどうすんのこれ? 
  魂の殺人ちゃうんか?」
 「こんなのを持ち上げてたマスコミw」

 http://anonymous-post.com/archives/10744


他にも被害者がいるらしい
★『日本会議の研究』著者の性暴力事件裁判、
 いよいよ判決。
 この事件から見えてくること、
 考えるべきこととは

 17.08.04 by 山崎舞野
  http://www.lovepiececlub.com/news/2017/08/04/entry_006646.html
事件が起こったのは今から5年前、2012年夏のことだ。
被害者のAさんは、当時生活保護バッシングに対する
意見広告を新聞に出す運動をしていた菅野氏に
ツイッター上で賛意を示し、数回のやりとりの後、
直接一度会って挨拶したいという氏の希望により
都内で彼と会った。
氏は会うなりAさんに
公安に追われている旨を記したメモを渡し、
「今日一日ずっと尾行されている」
「殺されるかもしれない」
と怯えた様子を見せつつ、
早急にPC作業をする必要があるので
Aさんの自宅のパソコンを借りたいと申し出た。
Aさんは戸惑ったが、その切羽詰まった様子から
それを承諾。ところが家に上がると菅野氏は
パソコン作業をしながら
「眠たい、セックスしたい」とつぶやきはじめ、
その後いきなり彼女を押し倒し、悲鳴を上げる彼女に
キスをしようと強引に顔を押しつけてきた。
Aさんの両手を押さえつけるように
上半身を密着させた菅野氏は、
「ほんまに怖いねん、だっこして」
Aさんにせがんだため、
犯される恐怖に怯えた彼女は、逃れたい一心で
菅野氏の背中に数回両手を当てたところ、
菅野氏はようやく体を離した。
その後も「おまえとセックスしたい」などの
性的な言葉を繰り返す菅野氏に対し、
Aさんはできる限り氏の神経を逆なでしないように
平静を装って接し、なんとか家を出て行かせるだけで
せいいっぱいだった。
(以上原告側の裁判陳述書より概要を抜粋)

菅野氏の電話やツイッターを通じた
ストーキング行為はその後も続いた


(中略)
<もうひとりの被害者>
(略)
助けを求めて相談した相手に
菅野氏が特に女性に対して
 問題のある人物だということは
 みんな知っているのに、
 関わるほうが悪い
と返されたこともあった。
何よりBさん自身が「自分が悪いのだ」と
長く思い込んでいたこともあり、
Bさんはますます怯え、疑心暗鬼になった。

(引用ここまで)




 noihoiC7tzGwAU8AAtBK2.jpg

noihoiC6_oEEpVwAUJ8pB_20170810001321797.jpg

 kanno_20170810001326efb.png

  nomaBGiWTuGCIAEYiru_20170810005120bcf.jpg

noihoiC7SQKCiVwAAaaL0_201708092353110a7.jpg
有田芳生議員は、
菅野完としばき隊・男組の添田などが
街宣右翼の頃からの知り合いだろうから
しばき隊元No.2の事件を知らないはずがない。

それでも民進党は、
このカンパ横領の変態扇動屋
反アベ対策を教えて貰いながら
「先生、尊敬しています」とヨイショ…


noihoiC8Nm2CDVoAA6jqT_20170809235307b82.jpg




ネットで
週刊金曜日の「準強姦罪」で起訴中の記事が広まると
サヨク界隈からも批判続出
 noihoiC7SOJTbU4AAt-X3_201708100051229b7.jpg


noihoiDEsHr55UwAERHnK.jpg

これに、週刊誌が飛びつく。

kannoxTSugqC_201708100006528a6.jpg

noihoiC7BoxbhU4AE0LqY_20170810001324ab5.jpg

そう、
菅野完に篭絡された籠池氏を取材したい
TV局は、必死に菅野完に取りすがり
彼の経歴さえも改竄して紹介していた。


noihoiC7BE_agUwAETR-C_20170810001323396.jpg




朝日新聞や毎日新聞さえも報道した
菅野完の性的暴行罪判決結果を
日本テレビ以外のTV局は、無視を続ける。
noihoiDGvVxp3UIAQHP2h.jpg

彼らの大大大好き♪なネタだというのにね。

菅野完によると

noihoi01.png

籠池のおっさんが、辛坊に批判されたのを
逆恨みしているのか
日本テレビと大阪読売テレビだけは
インタビューや自宅撮影を拒否。
他の局はチヤホヤしてくれるからOKなのか。
籠池のおっさんは「アベ辞めろ」運動に利用できるから
菅野完の事件は「報道しない自由」なのか!?


★#ひるおび 
 安倍首相の名前を徹底して消す
 ~ネットの反応
 「ここまでして安倍首相をおろしたいのか」
 「こりゃ酷い。ここまで自国の総理を
  愚弄する番組なんか
  日本に存在してはダメでしょ」

 http://anonymous-post.com/archives/10754
hiruobi8MhBPI_W.jpg

hiruobiDGwhfpeUMAQlZVz.jpg





政治ランキング

Comments 4

sakada

>★女性に性行為迫る菅野氏に賠償命じる判決

ケチな野郎は女とタダでやりたがる、女なら誰でも良いのさ、単にやるのが目的だから誰でも良い、出来るだけ人の良い大人しい女を選ぶ。上文の原告陳述書はもはや犯罪だ、そうとうな実践が在っていると見做したが良い。

陳述書で菅野氏が何やら危ない秘密の暴露の様な暗示を女に語って接近してるが、お金がない男は代りに女が興味深々に為る様な所属組職等の秘密の内部情報をちらつかせて自分に注目をしてもらいたいような「エッチ戦法」を執る(男の仕事仲間でも、そう言う野郎でも情報源として一目おかれる)。

だから、およその、或いは一部の上場企業は同じ職場内の不倫関係をチェックする、不倫で人事情報や企業機密や裏情報が漏洩したら、企業の利益が失われる蓋然性が在る。その、同じ職場内の不倫関係って言うのが男の半径5m以内の女と指されている、後ろから観て何やらよそよそしい話振りの2人の背中を見たら、まず怪しい。部長などの職位の椅子が部下を見渡す場所に在るのもそう言う一つの意味が在るが、部長本人がやっていたら企業はどうしようもない。

女が大好きでお金が在る男なら良い女を買う、女の為にお金を惜しみなく使って女を知ると女が分る。たまに何であの男がと理解出来ない様な、他人が得る事が出来ない良い女を得た男を観るが、それだ。女も酒も一旦「舌に付いた最上の味覚」は終生残るので、同じ様な女でも違いが分る羨ましい男に成れる。

酒も、自宅に仰山の銘柄を数十本揃えて友達に自慢している男がいたら、いつも安い範囲の酒しか呑んでいないので酒が分らんのだ、最上のものが分ったら人は一つの銘柄しか置かない。

そうは言え、企業戦士引率する中年サラリーマンでもそんなお金の余裕なんてない(だから男の本能満たすためにタダでやれる不倫に走ってしまうのさ)。月給50万円余としても、色んな天引きで手取りが30万円台だ。学資や住宅ローンやら何やら多いのでお小遣いが3万円だろう。月1度月末に部下に奢ったらもう金がない、部長職でも接待交際費が月にせいぜい数万円がいいとこだろう。

だから、その隙間を突いて狙う人がいる、情報漏洩(あの防衛省の日報漏洩もその類だ、たぶん金が動いているさ、省の姿勢に反発する内部のなんてない)や贈収賄に、意に反して手を出す事に為る。

初めはエリート程お金は受取らない、企業内部機密情報入手狙う人が盗る戦術は女だ。家庭でも、周囲でも観た事がない女たちがいる場所でよいしょされたら、例え嫌々ながら付いて来たとしても、いずれ自分から酒池肉林行きを誘って来る。そうなると、狙う人の筋書き通りにどんどんと親密ぶりが進捗する。贈収賄は互いの目的とする利益が違うが重みが同じだ、共に幸せに成れるさ。

それゆえ、良い女や産業スパイに相手にされない庶民の男が、それにちかい夢がかなう場所が高級〇ープだ。あきらめずに百聞は一見にしかず、たった数万円で安全にとてつもない良い女と最上のサービスが得られるので茫然自失に為っちまうさ、逆にまた行きたいので全てが一新された就労意欲が俄然と湧いて来る。

その酒池肉林が知る限り熊本市中央区下通そばの〇〇地帯のエアポートだ。老舗で、初め頃の会員はあの世と言う絶大な名声が九州四海に轟いている。但し、会員(50数度通っても会員証がもらえないさ)でも予約をしても数時間待たされるさ。どんなに良い女でも最上のサービスが得られるとは限らない、そしてリスクが潜んでいたら後が大変だぁっ。その点はプロの方が安全でより良い最上のサービスが得られるさ。


2017-08-10 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

弓取り

中身より著者のキャラで売る本。そしてテレビ報道。多すぎ。

あるときは、通行人エキストラだったかもやってあげたのにね(笑)100万円からみの書類も作ってあげたし?
怪しげなフリージャーナてろリストを使って商売する怪しげな報道テロ番組、どっちもどっちだと理解しました。右を裏切り、左を裏切る、そして自分が世間に見放される。普通の法則です。

だいいちジャーナリストなら、取材を通じて籠池や前川で、マスゴミの手法くらい理解しないとね。タレントを持ち上げれば、いずれ落としてネタにする。腐せば腐しっぱなしだよ。あとは何年後かに「あの人はいま」程度に扱ってもらえることを期待しましょう。

ところで、「日本会議の研究」って、ほんとにベストセラーになったのかな。何も悪いことしてないと思うのだけどね。
いつもの特定業界の「ベストセラーにしたい」宣伝にしか見えないのです。
どうせなら、もっとキツイ反日地下組織のことを取材して書けばいいのに。これなら社会的意義があるし、売れると思います。

2017-08-10 (Thu) 13:38 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

胡散臭いお方でんな

このとっちゃん小僧、前からウロンなお方とは思ってましたがねぇ。第一、顔つきが(笑)。それはまぁ置いとくとしても、な~んかガラの悪いお歴々とご一緒の、過去のお写真が上がってますわなぁ。その後、髪型を変えて、さらにダイエットされたようで。まぁ見た感じ、ざっと7Kg減ってとこですかいな。以前は結構、腹周りがアレでしたからなぁ。

と、ダイエット中の私が、相当な憎しみを込めて言ってみる(笑)

それはともかく、「この方の本、ホントに売れたの?」って疑問、私も持ちますた。だって、書店でついぞ見かけたことが無かったんだもん。よく売れてるなら「今週のベストセラー」とかで棚に陳列してあったり、または一番目立つ場所に、平積みになってたりしますよねぇ……。私がよく行く、都心の大手の書店数ヶ所でも、サパ~リ見かけなかったんだけど、勘違いかしらん。それに「読者賞」ってのがまた……。おおかた、隣国のネット投票みたいなもんじゃね?

まぁ、某上野千鶴子女史みたいに、出した先から「ベストセラー」になる本もありますがねぇ。誰も知らないベストセラー(笑)。研究能力も取材力も文才も何も無い方でも、有力なパトロンが付けば、何でも叶います。あ、某女史に富豪のダンナが居る、って意味じゃあ、ありませんぜ。第一、ダンナに食わせて貰う人生なんて、あの方のポリシーに反するでそ(笑)

で、この怪しい方。正直申しますと「カンノ カン」て読むんだと思うとりますた。まぁ、「アリスガワ アリス」なんてペンネームの方もいますしねぇ。良くも悪くも、その程度の認識ですわ。この方が、女性を暴行とな? あちゃー、そんなヤバイ方だったんだぁ! ……と、わざとクッサ~イ芝居をして見せる(笑)

2017-08-10 (Thu) 19:25 | EDIT | REPLY |   

世間が知るべき問題

■日テレ『Going! 』で女子バレー日本代表岩坂名奈選手が、反日韓国の国策K-POP宣伝に協力を持ちかけた!
【この親韓反日番組の提供は東京海上日動、KEIRIN、MAZDA】

番組が公約と称して日本女子バレー3選手に番組MC上田にやってもらいたいことを発表。

古賀選手や石井選手が上田に可愛らしいお願いをする中、なんとキャプテンでもある岩坂名奈選手が、非常識極まりないお願いを番組と上田にした。

岩坂名奈の公約『私が存在感を出したら、上田がチーム全員を韓国に連れてってくれます。』

岩坂名奈は言う「個人的に、韓国にアーティストさんにハマっていて、シャイニーっていうグループなんですけど、それにハマって」

上田「皆は別に興味ないんでしょ?岩坂さん一人で行けばいいじゃない!」

岩坂名奈「いや、ここは全員で行きます。」(なんというゴリ押し。韓国愛が日本人離れしている)

上田「で、その旅費を俺が出さなきゃいけないの?」

岩坂名奈「お願いします」

上田「ごめんね、あのさ、(俺)ハイリスク・ノーリターンだよね」上田がことの危険性を察知して断ったからよかったものの、

日本女子バレーのキャプテン岩坂名奈選手は、番組と公共の電波を利用して、反日韓国の国策K-POPを宣伝しただけでなく、
番組か上田の(提供企業の)お金を使って、チーム全員を韓国旅行に連れていき、韓国びいきの人間を増やそうとした。
反日韓国としたら非常にありがたい人材だ。岩坂名奈選手に日本代表の意識は薄い。韓国代表のようである。

岩坂名奈が個人的に何のマニアだろうと構わないが、公共の電波を利用してK-POPマニア、韓国びいきを増やす政治的な活動まで行ったのはやり過ぎである!

まさに親韓反日活動。怒りと嫌悪感でいっぱいだ。

日テレ『Going!』とスポンサー【東京海上日動、KEIRIN、MAZDA】はなぜ、このような韓国有利の政治的な言論活動の放送を許可したのだろうか。

そもそも日本のテレビは韓国による歴史ねつ造実態や、韓国人の反日実態を報道せず韓国人イメージを悪化させないような意図的な報道などが批判されてきたため、
テレビは『反日マスコミ』と呼ばれてきた。今回岩坂名奈選手を通して、またその一つが見えた。スポンサーも同罪だ。

2017-08-13 (Sun) 18:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply