韓流研究室

ARTICLE PAGE

ツイッターに産経の偽号外、韓国新聞のサムスン副会長拘束写真を加工!「法的措置も検討」

★ツイッターに産経の偽号外 
 「法的措置も検討」

 産経新聞 2017.8.3 21:43
 
http://www.sankei.com/affairs/news/170803/afr1708030024-n1.html
産経新聞社がインターネット向けに発行している
「PDF号外」を装い、「安倍総理逮捕」などの
見出しがついた偽号外の画像がツイッター上に
投稿されていることが分かり、産経新聞社は3日、
「極めて悪質」とするコメントを出した。
法的措置も検討している。


 確認された偽号外は2種類。
いずれも学校法人「森友学園」の補助金詐取事件で
学園前理事長夫妻の逮捕を報じた7月31日発行の
PDF号外を加工したとみられる。
 このうち7月31日に投稿された偽号外は
「安倍夫妻 逮捕」などの見出しと
安倍晋三首相夫妻の写真、
8月1日投稿の偽号外は「安倍総理逮捕」などの
見出しと加工された安倍首相の写真が付けられていた。
いずれもPDF号外に載っている記事を使用。
産経新聞の題字など一部にはぼかしがかかっていた。

 産経新聞社広報部の話
「産経新聞社発行を装った
 極めて悪質な偽号外である。
 ツイッター社への削除要請とともに、
 法的措置も含め対応を検討している」


(引用ここまで)




 payokuhan1.jpg

 payokuhan2.jpg


★威力業務妨害とは
 業務妨害に関する罪と刑法での罰則や例
 https://keiji-pro.com/columns/95/#威力業務妨害で逮捕される行為の例やニュース




産経新聞は、しっかり被害届を出して
威力業務妨害や偽計業務妨害と名誉棄損で
犯人を徹底的に捜査して貰いましょう。

さて、偽号外の加工に使用された元写真は
フリージャーナリストの崔碩栄氏の情報で判明


https://twitter.com/Che_SYoung/status/893362853087813632
よりによって韓国の写真かよ。
これ合成した人は韓国ニュースよく見る人かな?(笑)

(左)話題の写真
(右)サムスン副会長の拘束
payokuhanDGXcUIdUMAANSGE.jpg




韓国の新聞が報じた写真を使って偽号外。

 payokuhanDGW47ueVYAMr7dx.jpg


今川杉作」と名乗る人物が関わっている模様。

https://twitter.com/ImagawaSugisaku




韓国のパク・クネ大統領抗議デモには、
中核派や革マルなどの日本の組合員達が
大挙して参加しました。


★JR総連と中核派が
 韓国の朴槿恵退陣デモに参加!
 JR総連って民進党支持母体じゃね?

 2016-11-13 
 http://blog.goo.ne.jp/yomogiinu/e/faaf1ed9d693c8444183577b56faf140
d101a20af0922f40d0b1f62594bb51b7.jpg
ソウル光化門 朴クネ退陣要求集会にJR総連

d0be6058cb7116a44eb1245ea3f4dfcd.jpg
中核派も来てるぞ 

(続きはリンク先で)


★闘争スケジュール
 週刊『前進』02頁(2796号01面03)(2016/11/10)
 http://www.zenshin.org/zh/f-kiji/2016/11/f27960103.html
闘争スケジュール

東京—ソウル国際共同行動
◎11月12日(土)、13日(日)韓国ソウル
 労働大改悪阻止!全国労働者大会・民衆総決起
<呼びかけ>
全国民主労働組合総連盟ソウル地域本部/
国鉄千葉動力車労働組合/
全日本建設運輸連帯労働組合
関西地区生コン支部

全国金属機械労働組合港合同




日本のデモにも応援に駆け付ける
韓国の親北派組合員


demo2bef70b9_2017080419520474a.jpg


ソウルの朴槿恵退陣デモに参加した
・JR総連
 edano20141031013453175.jpg

 枝野20選挙20支持団体

 edanod0044584_7324551.jpg

★枝野官房長官、
 JR総連・JR東労組への
 警察捜査に圧力をかけていた

 2011-02-10
 http://late-in-the-evening.blog.so-net.ne.jp/2011-02-10


・全日本建設運輸連帯労働組合
 関西地区生コン支部

tujimotoC75nffiVAAAPVAq_201708011107009ab.jpg

tujimotoC758mXvVQAAYo1F_201708011107017aa.jpg

tujimotoC9MLyFdUwAAlCHr_20170804201851eb2.jpg




今回の産経新聞偽号外の制作・拡散は 
親北派の日韓共闘かな?
Twitterで拡散していた人達も、
白日の下にさらされますように!

プロ市民達が支持する、野党連合による
(どこの?)国民連合政権が樹立したら、
日本国民の血税から賠償金を払い放題!?



★韓国の労働組合連盟、
 日帝強制労働被害者の申告受付を開始

 シンシアリーのブログ 2017-08-04
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12298594124.html


★【朝日新聞】 共産党 小池
 「共産党が政権についてこそ
  本当の人づくり革命なんじゃないですか。」

 保守速報 2017年08月04日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48798164.html


”こんな人達”づくり革命?



政治ランキング

Comments 8

sakada

>★【朝日新聞】共産党小池「共産党が政権についてこそ本当の人づくり革命なんじゃないですか。」

資本主義社会は、自からの矛盾である貧富の差の解消の為に緩やかに社会主義に移ると予言した資本論書いたマルクスが大笑する共産党小池おじたんの妄言だ。

緩やかに移らんから戦前より世界で社会暴力革命で次々と社会主義国家が誕生した。小池おじたんが唱える共産主義社会とは、その名の通り資本主義を否定した社会で在り、当然に民主主義も否定しないと維持出来ない全体主義の人間階級社会(共産主義を指導する側と、される側を分別した人間差別社会)だ。人間を知と愚で分る人間性無視の社会だ。

そう言う人間階級社会ゆえに、自ずと独裁国家に成長して最期に民意で崩壊させられて、み~んな民主資本主義に舞い戻ったのが今の世界だ。唯一、社会主義が残っていたのがキューバだったが、生存の道を資本主義のアメリカとの国交正常化に選択した。

つまり、極左と日本共産党は今地球に存在しない社会主義国家を夢観ているが、人間社会が指導や統制や全体思想で住みやすい社会に出来る事などなかったと世界で証明されているのに、2者は社会主義に転覆させる事で日本国民が幸せに成ると妄信している、井の中の蛙大海を知らず如しで逝っているんだ。

極左と日本共産党は同じ最終目的を行動の指針に掲げている。民主資本主義日本を暴力で転覆させて、社会主義国家を日本に樹立させる事だ。

当然に、2者は極少数派なので民主主義の手続きで日本を社会主義に転覆させる事が出来ない。それで、社会暴力革命で転覆させると言う指針を謳っている。

その為に、警視庁が極左と日本共産党とオウムを国家転覆思想勢力三銃士として、365日24時間監視対象に置いている。

その張本人が、本当の人づくり革命だなんて人民解放軍育てるって事じゃないか。人づくり革命って言う革命って、共産主義社会づくり革命って事だ、革命ゆえに民主主義手続きをせんと言う証明じゃないか。

2017-08-04 (Fri) 23:17 | EDIT | REPLY |   

弓取り

時代は反共。迷惑な反日。

そう、共産党やら左傾の人らには、すでに目指すべき国家モデルも人材育成の機能もありません。

党勢拡大という生存戦略だけです。いちゃもんつけてでも、反対のための反対をこねくり回すだけ。権利(=カネ)よこせと騒ぐだけ。権力にたてついてる俺らは、たぶんかっこいい。
そんな人材を募集中。

北朝鮮や中共シナをモデルに国づくりをする国はありません。キャッチアップするぞ目標にする国もありゃしない。
そこにはデモをする自由もなくて、政治活動を報道してくれるメディアもないのです。おまけに経済も立ちいかない。自力救済ができないもんだから、自助努力も放棄して、盗むか暴れる。

日本では、日本の富にただ乗り(JRだけに(笑))、悪乗り、特権化の暴徒が「自由」を謳歌しています。ここが日本でよかったね。
ニセ仏法僧が空理空論を並べてニセ号外。こういう人物も期待される人材?。国家を惑わすことさえできない。

資本論は、発展した資本主義の富に寄生して乗っ取ることを推奨したのでしょうか。もしそうならマルクスいらんわ。

2017-08-05 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   

sakada

>弓取りさん   資本論は、発展した資本主義の富に寄生して乗っ取ることを推奨したのでしょうか。

実際には、戦後72年の間において、資本主義は自から産み出した体制矛盾で在る貧富の差と言う社会問題に対して資本主義自身が、かつ、経済学者が資本主義社会をより住みやすい社会にする為に経済学理論を修正して政府に提言し、今の福祉社会制度構造態勢を次第に強めて来たのが事実なんです。

そして、2016年よりアメリカの経済学者が中心と成って、世界各国の経済学理論を統一させてより分りやすくさせようと哲学して世界各国を巡っているので、将来的に統一された新近代経済学理論が各政府にもたらされると想う。

なぜなら、医学と同様に経済学も専門分野が多種多様に渡って、学者本人が自分の理論の位置付けが経済学のどの場所にいるのかが掌握出来ていない問題があったからだ。将来の資本主義社会が福祉社会制度充実させた構造に変るだろう、つまりマルクスが資本論で予言した社会主義の社会実現が不要と言う事だ。

もしかしたら、医学に於いて東大病院のAIのワトソンが難しい1つの手術例でも2000万数手術例集積させて、専門家が一週間要する診断作業を10分で答えてくれているので、そのようなAIが近代経済学に導入されたら素晴らしい事だと想っている。序に、AI近代経済学ワトソンに日本共産党小池議員が日本共産党の夢に付いてAIに質したら中國のAIの様に「日本共産党員全員がアメリカを終の棲家にする」と答えるさ。

その一番の理由が、マルクスが人間にとって一番大事な思想が自由民主主義だと言う思想が失せていたからだと想っていた。その大事な人間性と言う点を日本共産党小池議員も見落としている、だから共産主義者が国民を指導する側とされる側に分別して、思想とは逆に、そう言う人間差別(=民主主義の否定)が無自覚ゆえに共産主義体制護持の為に強権的に為政を担って来た事実が在る。

その象徴的な事例が中國の共産党独裁政府で在り、共産主義なら最終的にそう言う独裁国体に成る理由が在る。日本共産党が政権執った際でも、自由求める日本国民の反発から党を守る役目を担う為に、その重い役目は国軍(日本人民解放軍)以外に誰もいない。

共産主義社会国家に於いて、共産党を守るのが人民解放軍なんだ。その党の敵が、自由民主資本主義思想を持つ国民そのものなんだ。中國の人民解放軍も中國共産党の傘下に在り、人民解放軍は中國共産党独裁政府を自由思想の国民から守る為に、国民を弾圧して国体護持させる事が一番大事な任務なんだ。その為に、中國では憲法の上に中國共産党独裁政府を据えている。

2017-08-05 (Sat) 09:59 | EDIT | REPLY |   

HM

共産革命人殺し

共産党の革命は人殺し政策ですよ。
あるいは収容所での思想改造です。

2017-08-05 (Sat) 12:25 | EDIT | REPLY |   

弓取り

「完全な平等を実現します」は、「世界の新(不平等)秩序」

sakadaさん。ご教授ありがとうございます。いつもコメントも拝読してますよ。
経済学には、理論上でしょうけど、市場を完全自由にするものから政策的に細かく関与してコントロールするものまで、いろいろあるらしいですね。政治もですね。

完全な計画なり理論なりを、AI活用でできるのかどうか私にはわかりませんが、仮に「完全な計画」ができても運用できるかどうかでしょう。
いつの時代にも人のやらないことをやりたがる人や、付和雷同タイプのひねたキャラの人物がいるものでしょうから。こういうことも、AIが予測して理論に織り込んでくれればいいけど。

完全自由と完全管理の間のどこかで、諸要素・諸条件(これも私には、なにが必要かわかりませんが)次第で決定して自在に変更できないといけないのかなと思います。いずれにしても、どこかで不確定要素としての人間くささが絡みます。

私でもひとつ断言できるのは、「完全平等」を全世界規模で実現するのは絶対に無理ということです。「世界同時革命」なんぞが絶対に無理なのと同じくらいの妄想です。

シナの中華主義的なエセ社会主義の膨張覇権政策は、でかい割には個人商店みたいなもので、自転車操業にも似て、膨張し続けなけりゃ破綻する施策です。
人間くさい不確定要素に満ちていて、世界にとって大迷惑ですね。

2017-08-06 (Sun) 01:12 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

単純に下手クソなんですが

う~ん。この話題を目にしたとき、瞬間的に私は「ガセだろ」と思いましたがねぇ。いや、内容ではなくて、多くの方々も同じだったでせう。だってコラの出来が、て~んでトウシロなんだもん(笑)

処理が不細工すぎるだろ。第一プロポーションがオカシイし、顔写真がまた何とも(笑)。ずう~っと昔の、写真週刊誌(これも低俗さにおいては大概でしたがねぇ)の最後の頁に載っていた、マッドアマノを思い出しましたよ(笑)。いや、あの時代ですら、一見してまる分かりの首すげ替えが、かえって狙い澄ましていたような細工がミエミエで。大笑いでしたわな、いや、懐かしいねぇ。

……ってことで。あまりにバカバカしいので、かえって誰かのサービス精神の発露かと。……と思いきや、何とアッチ系のアブナイお方だった模様ですわな。こりゃあ、笑いゴトでもないようで。

2017-08-06 (Sun) 01:55 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017-08-06 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

sakada

>弓取りさん 日本共産党「完全な平等を実現」⇒13000万人が完全に幸な社会ってなんの哲学だろうか

日本共産党、志位議員と小池議員が謳う「完全な平等」が出来る社会なら、①もはや形而上学的な感覚や情緒等の直観で夢見た社会(その実、国民を騙す便法で在り共産主義暴力革命を指導する日本共産党側の指針と矛盾している)を嘯いている、②実現しますと言いながら自由民主主義に於いてと言っていない、つまり、民主主義否定しないと共産主義の①そのものが実現出来ない事実に注目しないといけません。

いつの世も圧倒的に少ない日本共産党支持率下に於いて、「完全な平等を実現します」と言う虚像の社会を実現させる現実的な手段は社会暴力革命以外になにも在りません。

だから、未だに日米安保条約を否定して共産主義者の暴力革命で日本を転覆(クーデター ⇒ マルクスが資本論で転覆させろと一言も言っていない)させる日本共産党綱領の破棄をしていないのが背信的な共産主義者の魂胆を証明している。

だから、警察庁が日本共産党を365日監視下に置いている、2016年春の予算委疑で日本共産党が警察庁の監視対象先解除要請質疑したが、答弁の警察庁官があっさり断った。

日本共産党に於いて、党が言う民主的な共産主義社会国家なんて地球上に存在しないし、あの言い出しっぺのソ連さえ20数年前に自由民主主義求める民意で崩壊して成功事例が地球上に1つもなかった。

共産主義社会を維持させるためには、国民の自由民主の要求(人間の自由人間性を求める要求)を弾圧する暴力装置そのものが国軍で在り、共産党そのものを自由を求める国民から守るのが党が直轄する人民解放軍で在り、その最たるものが中國人民解放軍で在って、人民解放軍の敵は「完全な平等を求める国民」以外にいない。

崩壊したソ連は、国民の自由民主民意を貴び出したから国民に対する暴力装置で在る軍が統制出来なくなった、軍人も自由民主主義を求めていた。

「完全な平等を実現」と言う社会は資本主義社会でも在り得ません、理論通りに実現出来ない理由は人間社会だからです。あの日本共産党も言葉を擦り代えたりするのが上手で弁が立つので(民進党も同じだ)騙されては為りません。

2017-08-06 (Sun) 07:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply