韓流研究室

ARTICLE PAGE

鳩山由紀夫「蓮舫氏はどうも正直でない」⇒僕の創った民主党が壊れて無くなっちゃう恨み節?

★鳩山由紀夫元首相、民進党をばっさり
 「蓮舫氏はどうも正直でない」
 「野田氏は民主党下野の最大の責任者」

 産経新聞 2017.7.21 01:00
 
http://www.sankei.com/premium/news/170721/prm1707210009-n1.html
今の安倍晋三政権もそうですが、
国民に真実を話さない姿勢が見え見えになると、
政策以前の問題として不信感を与えてしまいます。
民進党の蓮舫代表も、
台湾籍と日本国籍の「二重国籍」問題で
最初にウソをついてしまいました。

 事実が分かると、ウソを糊塗(こと)し、
ウソを繰り返さなければならなくなる。
蓮舫氏は二重国籍状態を「知らなかった」
とおっしゃっていましたが、
政治家になる前の言動(「私は台湾籍」などと
語ったインタビュー記事)をみると、
どうも正直ではないですね。

 蓮舫氏は肩肘を張りすぎているんですよ。
野党として政府・与党を批判するだけで
生産的なことが見えてこない。
そこで力みすぎ、国籍問題はやばいと
思ったのでしょう。

 実は、蓮舫氏は私が政治家として
スカウトしました。平成15年冬、東京・赤坂で
フリージャーナリストだった彼女を見かけ
「政治に関心ないですか」と声をかけました。

蓮舫氏に注目したのは
台湾人と日本人のハーフだからです。

民主党が多様性を持った候補を擁立している
ことを示すことができる。
主張の強さなど彼女の魅力もありました。
ただ、
「二重国籍」問題は全然想定していなかった。

(引用ここまで)




「お前が言うな!」の筆頭株・鳩山由紀夫。
まあ、このお坊ちゃま君も金目当てに利用されて、
ママに巨額資金を借りて民主党を創ったのに
乗っ取られた挙句に追い出されたのだから
「僕ちゃんの創った民主党」には
未練があり、言いたい事もあるのだろう。

蓮舫さんのスカウト時の状況は


kokusekiDFDo1ExUMAEr-CO.jpg

鳩山氏も、本当のことを言っていない。
正直ではありません。
蓮舫さんがスカウトされたのは
タレントだったからではなく
台湾人バナナ貿易商・謝哲信氏の娘だから!

蓮舫母が、何故
「どうせ出るなら自民党が良い」と思ったのか。
自民党には、
バナナ御殿といわれる池尻の豪邸などの
資産形成の要だった台湾バナナ輸入利権で、
夫と懇意にしていた族議員が大勢いたからでしょ。


★【図解蓮舫】台湾バナナ事件で
 蓮舫父に金貰ってた河野洋平の件

 http://fukadamoe.blog.fc2.com/blog-entry-3731.html


しかも、蓮舫さんのバックには、
終戦後、19歳で大阪の闇市を出発点に
バナナ輸入で、蓮舫の父親とバナナ族議員と組んで
ヨダレが出るような利益を享受しながら、
大手スーパーマーケット・チェーンを築き
一代で日本の流通業界を牛耳るまでに
のし上がった大物・清水信次氏が付いている。


★ライフ・清水信次会長「政財界交友録」
 蓮舫氏の父、祖母との絆

 https://dot.asahi.com/wa/2017011900196.html



昭和利権の世界はコチラ↓
★NHK【報道したくない自由】、
 維新・丸山議員の質疑
 『マスコミ社屋・朝鮮学校の
  格安払い下げ』部分を削除

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4725.html




>平成15年冬、東京・赤坂で
 フリージャーナリストだった彼女を見かけ
 「政治に関心ないですか」と声をかけました。


これも嘘っぱちですねぇ。
蓮舫さんを「政治家」にするために
フリージャーナリストという肩書を持たせた。
だから、異例の大抜擢。

r4ZQHtUEo.jpg


仕掛けたのは、こんな人達。
 tahara4322_20170722002807d30.jpg
 田原総一朗の78歳誕生日会&大隈塾総会にて
 田原総一朗、高野孟、村田信之の3人


早稲田大学・大隅塾の高野猛と田原総一朗が
 takano50b258d2.png

弟子の村田信之と蓮舫を結婚させ
中国共産党御用達の革命家ジャーナリス
高野孟
が仲人を務めた。

この高野の推薦で新婚早々の二人を
中国の北京大学に留学させた。
高野孟は民主党創設メンバーの一人。

蓮舫氏を
日本初の女性総理大臣にさせるべく?
最初からレールを轢いて、メディアを利用し
着々とイメージ戦略をして育ててきた。


 takanoc8fd8b49.png


★蓮舫大臣が総額300万円
 高級ブランド服で国会内違反の
 グラビア撮影!

 2010/10/ 7
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-709.html
蓮舫氏は、ファッション誌の中で、自ら
「ギャルからOLのお姉さんまで
 全員立ち止まる政治家というのは、
 私しかいない」
と自負している。
それは、「必殺仕分け人」として、
官僚相手に戦ってみせたことが大きいという。
今回は、さらにファッションリーダーとして、
女性の有権者にアピールしようと
考えたのだろうか。

(中略)
蓮舫氏は、2011年春に予定されている
都知事選への出馬がうわさされている。
さらに、ファッション誌では、
総理という選択肢も、
 私の中では否定していません


(引用ここまで)


★民主党「韓国が女性大統領だから、
 うちも代表は蓮舫に!」

 2012-12-23
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-2214.html
 



★【速報】民進党・蓮舫代表、
 執行部交代の意向固める 
 自らは続投する一方で、
 野田幹事長を含む党役員の交代に
 踏み切る意向

 保守速報 2017年07月21日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48797377.html


蓮舫氏は、後任の幹事長職を
岡田克也前代表に打診したそうですが
断られたそうで…

当たり前ですね。
https://twitter.com/take_off_dress/status/888297153860214784

一年前「つまらない男」と侮辱した
蓮舫氏を支えるなんて、普通断るでしょwww


Screenshot_2017-07-21-05-59-26-640x360.jpg

NEXT法務大臣の有田ヨシフ議員が
お似合いかと思います。


元官僚の作家・林雄介‏氏の提案↓
 
 https://twitter.com/yukehaya/status/888217967212638208
  民進党は、山本太郎と連立すべき。
 新しい党名
 「民進党と蓮舫と山本太郎と
  日本人以外のなかまたち
」。
 略称「日本人が嫌い」
 共同代表、蓮舫と山本太郎。
 代表代行、菅直人と小沢一郎。
 幹事長、有田芳生。国対委員長、山井和則。
 政務会長、山尾しおり。
 副代表、辻元、玉木、クイズ王。



★民進「蓮舫代表」計画、
 高野孟(中国&北朝鮮)→マダム朴→
 統一協会→モンゴル→有田芳生ルート

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4347.html





★ママからまたビッグな「お小遣い」 
 鳩山兄弟、84億円を
 今度は何に使うのか

 J-castニュース 2012/7/ 2
 https://www.j-cast.com/2012/07/02137863.html?p=all
10年2月の資産公開では、由紀夫氏と
邦夫氏がそれぞれブリヂストン株を
350万株、375万株を保有していたことが
分かっており、そのままであれば、
今回の贈与を受けて、2人はそれぞれ
少なくとも100億円近い資産を持っている
ことになる。

   2人が1996年に民主党を結党したときも、
安子さんから今回に匹敵するぐらいの
資金提供を受けたとされている。


(引用ここまで)


あれから7年後…
ママの遺産も相続したお坊ちゃまの
有り余る資産を活用して
コバンザメ・高野猛がしている事は


★日本がバスに乗らないと困る人達
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%92%8C%E9%83%8E

鳩山氏は東アジア共同体研究所理事長
そして高野孟氏は理事

hatoyamae9c84fe4-s.png


そして、理事の一人橋本大二郎

hasimotoimg_2_m.jpg
テレビ朝日、昼のワイドショー
【ワイドスクランブル】の司会!



★中国の使者・鳩山由紀夫と高野孟
 「石垣島に自衛隊は要らない」と
 島民を洗脳中

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4981.html





さて、蓮舫さんは
父親の遺言に背き、参院選に出馬」
となっていますが、
台湾人バナナ貿易商・謝哲信氏は
どうして娘・蓮舫さんの政界入りを
反対していたのでしょう????

謝哲信氏の親族には、
台湾の大物政治家もいたというのに。
日本の政界ともズブズブの関係です。
バナナ輸入の際の便宜を
国会で追及されたりして懲りたのか?

もしかしたら、
参院選初出馬の際の、蓮舫氏の
「台湾から帰化」という経歴文が鍵?
蓮舫さんが18歳の時に
法改正で日本国籍取得の手続きをしたのは
父親の謝哲信氏。
娘が政界入りするとなると、
重国籍が問題となることを予知して
台湾籍を抜かなければならないことを
危惧したのでしょうか?





政治ランキング

Comments 2

都民です。

No title

>台湾人バナナ貿易商・謝哲信氏はどうして娘・蓮舫さんの政界入りを
反対していたのでしょう????

 娘が台湾籍を抜くと何が困るのか、どうも拘る理由がスッキリしませんね。もしかして、台湾で政治家にさせたかった?それとも表立って言えない黒い理由がある?(; ・`д・´)

2017-07-22 (Sat) 08:12 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title

>野田氏は民主党下野の最大の責任者

鳩山由紀夫元首相が、そんなこと言うのは当然です。なぜならば、民進党国会議員OB会の加入を全員一致で謝辞されたから、民進党執行部に恨みが在るのでしょう、寄付金よせても駄目なものは駄目だ。

日米両政府の、中國の東南シナ海膨張主義封じ込め基本政策の1つの戦術が、習主席がアジア諸国の社会インフラ整備事業に融資する国際銀行のAIIB創出に参加しなかった事だ。ところがなんと、日米両政府のAIIB不参加意志に背いて、鳩山由紀夫氏がAIIBの要職を務めているはないか。

かつて、小野寺防衛大臣が鳩山由紀夫氏の言動に対して「もはや売国奴だ」と会見したが、2016年9月末も自身の沖縄事務所ホームペイジで「尖閣諸島の領有権は中國に分が在る」との論文を内外に発信していた(一週間後消えた)。

嘘も方便ではない、在りもしない尖閣諸島の中國領有権の合意がヤルタ会談で成されて、ポツダムでも継がれていたので中國に尖閣諸島を返還すべきと言う、史学者さえ初耳の中國政府の妄言だった、そう言う国なんだ。

鳩山由紀夫氏も、そう言う男なんだ。為政時にアメリカ政府高官が鳩山総理をル
ーピーと詰った事に対し、日本では変った男と好為的に翻訳されて鳩山総理が大喜びしたが、あれは単にアメリカ人が観て鳩山総理が狂人と言う侮蔑の意味だ。

議員辞めて数年前に、西日本新聞の辺野古移設は県外にと発言した(後に否定して謝罪した事に対して)取材に対し、「防衛官僚から騙された、オスプレイは(米軍)基地から60キロ以内に演習地がないと駄目と言われた」、さらに「防衛官僚から騙された、防衛官僚は私に言わないで先にアメリカ政府にいう言う」等々、すべて人のせいにして全く自省が微塵も無いさ。今度の、野田氏は民主党下野の最大の責任者発言も同じ話だ。悪いのは他人で在り日本政府って話だ。

2017-07-22 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply