韓流研究室

ARTICLE PAGE

蓮舫さん、戸籍公開を求める日本国民を「差別主義者、排外主義者」とディスり「私は多様性の象徴」

★蓮舫が戸籍公開を求める日本国民を
 「差別主義者、排外主義者」
 とディスって炎上

 netgeek 2017年7月14日
 http://netgeek.biz/archives/99417
13日の定例会見で
戸籍謄本を公開するつもりはない
発表した蓮舫代表について、
会見の中で発した言葉がおかしいと
炎上している。
蓮舫は戸籍公開を求める国民のことを
「差別主義者、排外主義者」と呼んだ。


参考:【速報】蓮舫「戸籍謄本を公開するなんて
    言ってませ~ん!残念でした~!」


蓮舫
「特に我が国におきましては、
 戸籍というのは個人のプライバシーに
 属するものであり、
 差別主義者、排外主義者の人たちに
 言われて公開するようなことが
 絶対にあってはいけないと思っています。

 前例にしてはいけないとも思っています」


よりによって蓮舫が
「我が国」と言っているのも気に食わない。
まだ政治家になる前、
「私の国籍は台湾なんです」
「在日の代表として頑張りたい」
「中国との二重国籍なんです」
などと
メディアで言いふらしていたのは
紛れもない蓮舫自身だった。

(中略)
  renhohikoukai1.jpg

(続きはリンク先で)


★「私は多様性の象徴」
 民進党・蓮舫代表、
 二重国籍問題で18日に会見

 7/13(木) 15:40配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170713-00000004-wordleaf-pol




この問題は、蓮舫さんがタレント時代に
「二重国籍」を売りにしていたのに
立候補する時に嘘を付いて
民進党代表選でも更に嘘を付き
嘘がバレた時に、更に嘘に嘘を重ねた部分。

一般人ならば、ここまで問われない。
あなたは、民進党代表就任後も
「政権交代して総理の座を狙う」
と公言したからこそ国籍問題が大きくなった。

他国の場合↓



★豪議員、二重国籍で辞職
 帰化時に手続き済みと誤解

 時事通信 7/14(金) 16:09配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170714-00000078-jij-asia
オーストラリアの野党・緑の党に所属する
スコット・ラドラム上院議員(47)は14日、
二重国籍と知らずに過去9年間、
議員活動をしていたとして、
議員を辞職した。


 移民国家の豪州では二重国籍は珍しくないが、
議員の二重国籍は憲法で禁じられている。


 ラドラム氏はニュージーランド生まれで、
幼少時に家族と共に渡豪。
グラフィックデザイナーを経て、政界入りした。
ラドラム氏は14日、西部パースで記者会見し
「10代で豪州に帰化した際、
 ニュージーランド市民権は消滅した
 と思い込んでいた」
と説明した。
最近になり問題を指摘されたという。
(引用ここまで)




★中国、二重国籍者の入国管理を厳格化
 検閲官が大学授業監督も
 北朝鮮有事に備え?

 Recordchina 2017年7月12日(水)
 
http://www.recordchina.co.jp/b173388-s136-c10.html
2017年7月11日、日中関係筋によると、
中国は7月1日付で、遼寧、吉林両省の
空港などの入国管理で、
中国と他国の二重国籍者に対して、
両方の国籍のパスポート提出が義務付ける
ことになった。違反者には、即時に
中国国籍が抹消される厳しい措置が取られ、
波紋を呼んでいる。


一方、
7月から遼寧省大連市などの大学で、
中央から派遣された検閲官が授業を
監督する措置が取られることになった。

遼寧、吉林両省は北朝鮮に接しており、
「今秋の共産党大会を控え、
 北朝鮮有事の場合の臨戦体制構築の
 動き
ではないか」
と同筋は分析している。

2つのパスポート提出の義務化に
大きな影響を受けるのは
仕事などの関係で外国籍を取得した
一般の中国人移民。
特に米国籍を持っている米在住の中国人は、
中国に帰国する際は注意すべきだとの
懸念も広がっている。
中国国籍を失うことになれば、
中国人としてのメリットが失われることになる。


検閲官が授業を監督する措置については、
特に日本、米国出身者など外国人教授による
授業が対象となるという。

一方、遼寧、吉林両省の北朝鮮国境地帯に
人民解放軍の部隊が移動している
との情報もある。

(引用ここまで)




逆に、
ここまで頑なに拒否するのは
何かを隠しているのか?と疑ってしまう。

何故、戸籍の開示を求めるのか。
それは貴方自身が、何度も嘘を付き
最終的に「手続きは完了した」と言うから
本当かどうか確認させてよという話。
あなたの嘘が原因でしょう?

しかも
愛国法もスパイ防止法も無い日本
可能性は無いに等しいが
総理大臣を狙う政治家が
「多様性」の象徴と公言するのって
アホじゃないかと思う。



>台湾当局への
 国籍離脱申請書の写しなどを
 示す見通し


はぁ?
台湾当局が発行した外国国籍喪失届
(国籍喪失許可証)は出せないの?





政治ランキング

Comments 5

mg

おわりのはじまり

ぼちぼち野田の弾除けの役割も果たせなくなってきたので
元来の性格から来る批判を一身に背負って国外追放とかも有り得そうな気がしてきました
火の粉の降り掛からない距離から火炎瓶投げてた様な連中ですし

だいたい比例名簿1位だったんですよねこの人
騙し通せるとでも思ってたんでしょうか
まぁ元から帰化と背乗りの巣窟政党であったとしても
党の根幹を崩しかねないですよね
有田もヤバいのでは
これから在日と極左勢力の論点ずらしが酷くなっていくはずです
これまで以上に

テロ準備罪が施行されて良かった
でも血は流れるんでしょうね

2017-07-14 (Fri) 22:26 | EDIT | REPLY |   

トマト

お仲間から圧力受けたのかな? で日本国民を馬鹿にし始めましたか…
改心するチャンスを無駄にしましたね

2017-07-14 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title


>蓮舫が戸籍公開を求める日本国民を「差別主義者、排外主義者」

差別するから人間なんだ、差別する動物なんて未だ地球で発見されていないさ、人間が差別止めたら動物で在り本能で生きる様なものなんだ。差別是認するのではないが、どうしようもない人間の本能だ。

でも、その人間差別の基は人類の祖先が180万年前に食料問題で樹上生活から地上生活に移った後で、祖先が子孫に残した生存の為の外敵への警告の遺伝子なんだ。

地上生活に於いて同じ人類でも種族間の食料争奪戦が戦争の初まりになった。食料の豊かな地域は人類同士の土地争奪戦争の場になる、奪う側は相手が恐れる様な格好(おどろおどろしい見た目で化粧の原点だ)で草木の陰に隠れて待ち伏せている。因みに、同じチンパンジーでもボノボは食料が豊かな地で生息しているので同族同士で食料を融通し合う習性が在る、つまりボノボ同士は戦争しない。

その、周囲の自然に紛れて待ち伏せている恐ろしい外敵が自分を殺しにやって来るので、なにやら人類の様にも視える風景に注意しろと言う警告を遺伝子に植え付けた(それが後の人類が、何だか人に視える様なものに恐怖抱いて共有する本能で在る幽霊の初まりだ)。

当時の同じ警告の遺伝子に金切音(黒板を爪で引っ掻く音)が在る、あの音が聞えたら例え親族の声でも直ぐ逃げろと言う(現代人が誰でも共通する長~い嫌な金切音だ)音で、襲われた幼児の悲鳴に似た音なんだ。

幼児を助けたくても助けに行ったら自分がやられるので、親族の幼児でも悲鳴に耳を塞いで逃げるしかないと言う、祖先が残した子孫が生存の為の警告遺伝子だ。人類を襲うのは人類以外に猛獣や虫もいる、具体的に大抵の現代人が嫌がるへビが代表だ。現代人が親から教えられた分でもないのに、具体的に共有して嫌がる動物の種類がそれだ。

蓮舫さん、「差別主義者、排外主義者」と人間を罵る人間は、相手に対して人間を止めろと言う事と同じ発言だ。むしろ、自分に対して差別の様な発言が在ったと言うなら何故かと、自問の道を執るのが本能を超える人間の知能であり人間の証明なんだ。逆に善悪や公私の区別を人間が知能でするのは大事だが、差別し合う事は最終的に闘いに繋がったのが世界史だ。蓮舫さんは、日本国民相手に戦争を無意識に本能で執るのだろうか、それとも知能で優った対応執るのだろうか。







2017-07-15 (Sat) 07:24 | EDIT | REPLY |   

sand castle

自民党(安倍首相)がレンホ国籍の事を余り言わないのは何かあると思ってましたが、シナ支配のオーストラリアから重国籍議員問題が出ました。同党泥船からも逃げ出すお仲間が沢山…。レンホのお陰ですね。2chでシナ国籍抜けるのは五年かかると出始めました。真偽は解りませんが、それくらい時間をかけて民進党(+共産党)を潰すということかな? シナ船も日本領海内に頻繁にきてますし、日本人は中々初めの一発を始めませんから、特亜がギリギリ歯軋りしてる気がします。国内もシナコリアマフィアと繋がる各民族(特亜、中東、東南アジア)の数が増えまくってますし。もし、日本で戦争が起こったらコイツ等も潰す…はず、現アメリカの狙い通りに。ISISやらカルトやらも勢揃いでヤって欲しい。
ここまで侵略され汚された日本国内で、無傷で日本を取り戻せるはずがないのは子供でも分かる。
レンホの重国籍問題は世界的な大問題だと、ハナ畑脳にも届いたハズ。
逃げ場無くしたパヨクの暴れっぷりが見物。今日は川崎デモ。愛国者の方々、リベンジ頑張って!暑い中、ありがとうございます。行政が日本人を守るかどうか確認のデモでもある、今日がその始まり。

2017-07-16 (Sun) 11:07 | EDIT | REPLY |   

sand castle

今日、レンホはどんな会見をするのか…見物。重国籍者が議員になれる現実、戸籍だけでは重国籍者か分からない穴、それらを見事にさらけ出してくれたレンホ!素晴らしい!
選管が戸籍を見ても、重国籍かどうかは問題にしない、というのは、元々「自国民のみ」が公務員になれる、議員立候補出来るという日本の常識があったから。日本の常識は世界の非常識がハッキリした例です。
ましてやこれから、自民党押せ押せの移民増がある訳で。いくら優秀な外国人と希望しても奴等はそんなの守らないし、帰化して税金払ってね優秀なんだから、と取らぬ狸で見積もっても、日本人みたいにはいかないだろうし。まず優秀なら自国が離さないでしょうからね。来るのは優秀でないのと犯罪者になる予定とレンホみたいなスパイ…。マイナンバーと銀行口座等のククリが何処まで外国人にも通用するか…。ナマポとかね。
レンホについても、日本人が今必死に重国籍者を見抜く知恵を絞ってる。これは多国民相手となる日本の未来への布石?重国籍者をのさばらしてはいけない。失礼致しました。

2017-07-18 (Tue) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply