fc2ブログ

韓流研究室

ARTICLE PAGE

「反資本主義」の無政府共産主義ANTIFAの「アベ辞めろ」デモでスピーチする共産党・小池晃

★今日、しばき隊や新SEALDsらが
 日本各地で「安倍政権に退陣を求める
 緊急デモ」開催 共謀罪施行2日前

 http://www.wara2ch.com/archives/8905250.html


★【画像】共産党・小池晃、
 しばき隊Tシャツを着て街宣ww

 じゃぱそく 2017年07月10日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1066643428.html


今日の新宿などで行われた「アベ辞めろ」デモ。

 antifaDD-wjy0UQAADknh.jpg

主導していたのは、案の定、
日本版反資本主義(ANTIFA)集団。
anthifaDESB3eBVoAIMU-o.jpg


ブラジルでは
反W杯・反五輪デモでバス等に火付けなど暴動。




アメリカではトランプ大統領就任式反対デモで
店舗の破壊や火付け暴動。
 trump-inauguration-protest-pictures-2017-007_20170708034728153.jpg

anti-trump-672x372.jpg

ドイツでは
2015年に欧州中央銀行新本部ビルの落成式で暴徒化
http://www.afpbb.com/articles/-/3042933?pid=15493348


先日のハンブルクで反G20デモでも暴動を起こした
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-5004.html
antifa826336_1.jpg

anthifaprotests-740x431.jpg

世界に蔓延する反資本主義のデモ。

新宿でも
デモの先導はお馴染みドラム隊
antifaIMG_4407s.jpg

の旗を掲げている彼らは、
antifa714f59d3baa196f5f2817530d7c52e22.png


 anthifaDEQ6CSPUQAAdoIx.jpg



「アベハヤメロ」のコールを指導しているのは、
しばき隊の野間


  anthifaDER5yxWUQAAhzSo.jpg

最前列の茶色パンツの男は、
しばき隊・男組のデモで中国国旗を掲げた人。
s167396a_20170704022223bdb.jpg

2013年の【差別撤廃・東京大行進】デモ
sibakiad408147_20170709223122778.jpg

民進党・有田ヨシフと一緒に
外務省に抗議文を持って行ったメンバーの一人。
有田議員の右後ろの男・北島直樹さんです。
si190186177_624_v1404019031_20170709223122e31.jpg

antifa566afa4s.jpg


このデモも、主導したのはANTIFA集団
b65cda5af_20170710001904ac9.jpg

今日の新宿での無政府共産主義者達のデモで
日本共産党中央委員会書記局長・小池晃も参加し
anthifaDESe1g-UQAA_p0M.jpg

ジャケットを脱ぐパフォーマンス
ANTIFA集団から絶賛されていました。
antifaDESi8eVVwAAtckd.jpg

「安倍さんの支持率は3割台に、
 流れは変わった、
 それを作ったのは皆さん、市民の皆さんです。
 必ず追い詰めて、潰そうじゃありませんか!」


この集団とマスゴミが流れを変えたと
反資本主義のTシャツを着て絶叫する
小池書記長。
https://twitter.com/himejiro1971/status/884006212794105856

日本共産党は、やはり
「反資本主義」を扇動する暴力革命集団。



国会議員が
「反資本主義」しばき隊の代表とは…

nomaDESMSleVwAALHT8.jpg




このANTIFA集団は、まるでISISのように、
 isisc72101b5.jpg

「反資本主義」が北南米や欧州で増殖し
antifa468610940.jpg

antifa468617014.jpg

antifaCU07IxPWEAMT5ba.jpg

そして日本でも増殖するのは
サヨク学者達による洗脳が要因の一つ。

ISISがイスラム原理主義ならば、
ANTIFAは過激な共産・社会主義。
人々の不平不満・怒りを餌に、ネットを使って
勧誘し増殖していくシステムは全く同じ。



★「反資本主義」広がる支持
 34歳政治家の極左政党-仏

 2009年4月15日
 http://www.47news.jp/47topics/daitenkan/4-2.html


★Anti-Capitalist Forum
 「反貧困から反資本主義へ」

 1/31/2009
 http://irregularrhythmasylum.blogspot.jp/2009/01/anti-capitalist-forum.html
反貧困」から「反資本主義」へ。
ギリシャ蜂起に、イタリア、フランス、イギリス、
アメリカの大学占拠に連帯しながら、

討議と行動を前進させよう。

● 出演者: 
 白石嘉治(大学非常勤講師、
        著書に『ネオリベ現代生活批判序説』)
 矢部史郎(著述家、著書に『愛と暴力の現代思想』)
 仲田教人(早稲田大学院生)

(引用ここまで)

sirai.png



SEALDsのデモで、
反資本主義Tシャツを着た共産党下部学生組織
民生の五寸釘ほなみちゃんが奇声を上げていたが
sealdsise2_20170709223119a41.jpg


日本共産党の議員達も2014年のデモで
sihead.jpg

sBuBCwM1CMAALinz_2017070802051702a.jpg

反資本主義」ANTIFAのTシャツを着て
「アベ辞めろ!」と叫んでいた。

議会制民主主義や選挙制度を無視する
政治家って…言語道断です。
これは革命家のお仕事で、
この資本主義社会で、国民や企業の納めた税金から
歳費を貰う議員が反資本主義運動って、何なの?


sBuA-qNrCMAAdzAq_20170709223118aac.jpg


この時のロゴも
海外のANTIFA集団のパクリ

antifarock-against-fascism-640x237.jpg




小難しい事を言っても理解できない連中には
ロックやラップで興奮させる。

antifaz-17

antifaz-19

そして…麻薬中毒のように狂う!
antifaz-20


確かに、行き過ぎた資本主義で
貧富の差は拡大しているけれど
「反資本主義」を掲げている集団の主張には
資本主義をぶっ壊した後の未来が見えてこない。

自己の怒りをぶつけているだけで、
欧米では、その怒りで興奮状態のまま
市中で火を付け車などを燃やし、店舗を荒らし
破壊行為に発展している。
コレを彼らは、反資本主義者の蜂起というが
私には無法者の暴動にしか見えない。
被害を受け迷惑するのは、我ら一般の国民。

支持率数%の野党連合が
「安倍倒閣」後に政権を握ったら
日本の未来は明るくなるのか?
abeDEU4z6_UQAA_Avq.jpg


ANTIFA集団の思い通りの社会になるのか?
 abeDEVa9EeVwAAUvMb.jpg

「言うこときかせる、今度は俺らが」
と、彼らは叫ぶのだが
一般国民の言論を封殺して、
自分達の言う事を強引にきかせる社会。
ISISがやっていた事と全く同じではないか!

彼らは
無政府共産主義のANTIFA集団だからか
順法意識も無く、国際ルールも無視し
平気で著作権侵害をする。
ANTIFA471055862.jpg

今回のデモも
antifaDD-wjy0UQAADknh.jpg

Talking Headsのアルバム「True Stories」のパクリ

  antifaDEQ2jiAVwAAfuu-.jpg


無秩序な無政府共産主義者の支配する社会
明るい未来なんて見えてこない。

LAINEの上級執行役員・田端信太郎‏氏 

https://twitter.com/tabbata/status/883929858799050753
”安倍政権打倒!を謳って
 デモしたりするのはいいんだけど、
 せめて次の「安倍やめろー!」
 だけじゃなくて
 「安倍やめろー!次の首相はXXだ」って
 連呼しつつデモしてくれないものですかね。
 誰も志位さんでも蓮舫さんでも、
 石破さんでも誰でもいいけど、
 次の候補すら言えずに「やめろ」って
 無責任の極み。


野党連合の各党首も、「アベ辞めろ!」だけで
「私が首相をやったら、
 この日本の未来は明るい!
 私に任せてくれ!」
とは言わないんですよね。

kyousan855359305ef56803b6b7f20470a1afa9.jpg

  kyousanDC1AwlkVoAAL8ub.jpg

国家のリーダーになって全責任を取りたくないから。
経済政策も外交政策も無く、理想論だけ叫ぶ。
連合政権だから、内閣総理大臣ではなく
日本人民共和国の「共同代表」なのか?
それとも【日本自治区】共同統治

この無政府共産主義者達も
次に誰が首相になっても、デモをするんでしょうね。
自分達の思い通りの反資本主義社会なんて
永遠に来ないから。
共産主義の独裁者が、国民を粛清し
恐怖支配をするだけなのが歴史の常。


kyouosanDEGYnX_WAAAECx1.jpg


NHK朝の連続ドラマ【ひよっこ】で、
集団就職してきた主人公が勤めていた工場で
共産党の【うたごえ運動】に参加するシーンが
登場していたけれど…
裏ではこんな事をしていたのね。


kyousanDEBN1DjUQAIPrJ8.jpg
http://www2s.biglobe.ne.jp/~mike/hyomoto.htm




政治ランキング
スポンサーサイト



Comments 5

西

暴れるだけならサルでもできる

暴れるだけならば、「サル」でもできますからね。

感情的になれば、敵だけでなく、味方を含め、誰でも攻撃を始めてしまいますからね。

破壊する側からすればこうした方が都合が良いのでしょうけど、それ以後の事が何もない。

無政府主義なんて、実現したとしたら「ソマリア」のような状態になるでしょうね。独裁制ならば、北朝鮮といったところでしょうか。

しかし、どちらも、最後に待ち受けているのは「地獄」ですね。どちらも「平和的に暮らせる状態」ではない事は明白です。

確かに、資本主義には矛盾も多いですし、色々と有害な事例を引き起こしている事は事実です(本来ならば、「お金」になりにくい職種であっても、「お金」を競争原理の主軸においてしまう為、職種の不利が生じやすい)、あらゆる人類社会が作り上げてきた文化や文明、遺産などが「お金」で買われてしまう(作り替えられてしまう)可能性がある事など、問題も多いのですが、だからといって、「破壊すれば良くなる」というわけではありません。

資本主義は、「お金」によって悪くなったところもあれば、良くなったところもあります。貧しい国であっても、お金を投資する事で、インフラを整備し、生活力の向上を図る事が出来ているのも事実です。

問題なのが、彼らがこういった「現実」を無視して、自分達のイデオロギー闘争に「不平不満」を利用しているところですね。

これは、本来ならば「保護」しなければならない人や財産なども傷付けてしまう危険性が大きく、有害極まりないのですが、彼らは、嘘をつこうが、違法行為を行おうが、暴力や破壊を行おうが、全く構わない時点で、やはり「人類社会の敵」である事は間違いのでしょうね。

敢て言えば、保守派だって、暴れまわって「皆●し」にしたいと思いたくなる事の方が多いのですが、そこまで民度の低い事はやりませんね。

暴れるだけならば「サル」でもできますからね。

2017-07-10 (Mon) 05:59 | EDIT | REPLY |   

HM

こいつらの恐怖政治

こいつらが社会の多数派になったら怖いね。
物も言えぬ中国、北朝鮮以上の言論・人権弾圧の
恐怖社会になってしまう。

今の連中の言動がそのひな形だ。、

2017-07-10 (Mon) 12:40 | EDIT | REPLY |   

弓取り

「すごい理想」はエセ宗教とそっくり

先の都議会選挙で、自民都連(および民進)の大敗の陰で、共産党が2議席を増やしました。今回は自民にお灸をすえておくとしよう、それなら対立する共産に入れればいいかな、くらいの東京都有権者もいたのではないでしょうか。
実を言うと、私自身が若い時に1回そんな考えで共産党候補に投票した経験があります。後悔しています。

そして、ほーら共産党とシンパが勘違いして、ここぞとばかりに「緊急デモ」だのを始める。もっとも彼らは、コミュニケーションにおいて考える時間を与えようとしません。いつも緊急事態だ切迫していると、すぐの決断を迫るわけですけどね。

そうして行動に走ることは理性が置き去りです。パッションとさえ言えるどうか。みんな走っているから、自分も走らなきゃと焦る、そんな後先のないビジョンのない集団の後方についてしまうのは愚かです。

先頭者(扇動者)をよく見るべきですね。暴力主義者や破壊快楽主義者です。そして、後進の膨張主義国家や国家社会主義国の欲得に後押しを受けた者たちです。

これらの活動ができるのも、資本主義で一定の豊かさを手にした国だから。コストと人智と民度でようやっと維持される自由主義社会でしか起きない性質の「反政府破壊主義的なデモ」です。無責任な言動を繰り返すくせに、自分の生命安全は国家が保障してくれることを腹の中で計算している。だから、本当に貧しい国に働きにはいかないし、社会主義の恐怖政治の国にはいかない。何かすごい理想を持っている指導者ぶることで、この豊かな国に居座る口実にするだけ。その「すごい理想」は、どんな姿をしていて、いつ実現できるか示さない。凄すぎるから、あなたにはわからない、とにかく信じて指示どおりに動けというだけ。カルト宗教じみてきます。暴徒は信者なのです。

紹介されたとおり、欧米の先進国でしか起きていないのですね。そして日本でも。後進国で起きる反政府デモもありますが、これは本当の貧困や弾圧への抗議で、少し意味合いが違うでしょう。
日本で「アンチファシズム=安倍しね」を叫ぶ人士は、ほんとうに貧しく、言論統制の強い、軍事国家で暴力的な共産主義や貧しい国では起きません。日本なら普通に地道に選挙に勝っていけば良い。

記事ちゅうの「歴代政権と就業者の推移」のグラフが、評価すべき政治の在り方を雄弁に物語っています。労働者が貢献しない社会は、成長も維持も安定もありません。国防も怪しい。
「アベ辞めろ」と騒ぎに騒いで成就させても、その後には、労働市場の停滞すなわち社会の閉塞が待っています。

そもそも、安倍政権が安倍晋三の独裁でないことは明らかです。強いリーダシップと独裁は違う。
そんなことはまともな有権者であれば早晩理解できるでしょう。おかしな暴力デモやら、特あに肩入れしている反日思想に騙されれば、安倍どころか自分と親類と知人らの生活までも脅かすことになるんですね。

警察や当局は、法令に基づいて、粛々と不法を取り締まり暴力を早めに排除してほしいものです。
反日デモに簡単に騙される人は、裸一貫で海外で本当の貧しさや暴力に触れてくるといいです。生きて帰れるかどうか保障はないですけど。
客観視できれば、日本がどれほど素晴らしい国であるかを理解できます。そうして返す刀で、国内を見渡して日本で不満を煽るデモ者のいかがわしさに気づくはずです。
彼らを支持することが、いかに愚かで危険であるかも自ずと気づくでしょうね。

2017-07-10 (Mon) 13:15 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

このお歴々の影響力…ねぇ

まぁねぇ、こんな方々が僅かでも、一般人の共感を得るとは、とうてい思えないんですが。かつての中核派だの革マル派だのと一緒でそ。あ、中身もおんなじメンバーだったか。これは失礼(笑)。

それにねぇ、アンチファシストなら、まずはファシスト国家の中国や北朝鮮に物申すのが、筋ってもんでそ。中国政府なんか、劉暁波さんに何やってます??? そんなの、幼稚園児だって知っとりますがな。「人権ガーーー!」の人らは、中国大使館の前で騒げよ。

それにしても、カッコ悪いバンドでんなぁ。このビジュアルでプププププ、一体、何やっとんねん。どうせ演奏も最悪じゃろ。一体、誰が聴きに行くんだか(笑)。

ついでに言っときますと、ゴーストバスターズの盗作は止めて貰いたいですね。コレ、明らかな著作権法違反だぞ。選挙ポスターの落書きまで行かずとも、遵法精神が皆無だってまる分かりでんがな。

まぁ私の興味は、この方々に資金を出してるのが一体誰か?ってことに尽きますがねぇ。言わずと知れた、上のファシスト国家群だってことがまる分かりで、そこがまた何とも……(笑)。

2017-07-10 (Mon) 15:07 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title

>「安倍政権に退陣を求める緊急デモ」

まるで体の良いクーデター、夢の願望で在るクーデターよる日本国体転覆指針持つ日本共産党小池晃議員にとって晴れ舞台だ。それなのに、国民の支持が得られないのはなぜなんだろうか、その理由が一番分っていないのが小池晃議員そのものさ。国民は愛国の人に望みを託す、愛都の小池知事に都民が為政を信託した。愛国思想がない、他人に愛がない人間が自ずと暴力に走る。

なぜなら、共産党指導者の立場とは民主主義手続きを経らずに国民を共産党知的指導層が育んで行くと言う人間差別主義思想が根底に在るので、民意なんて知った事じゃないさ。民主主義じゃないから共産主義なんだ、騙されたら駄目だ。

太鼓の達人デモ写真の方はなぜか日本人だ、共産党の命令で集合したのだろう。この3年、国会デモや7大都市デモで太鼓の達人が台頭して来た。今迄でなかった若者の太鼓デモだった、しかし良く見るとあの太鼓は一般日本国民が使用しない韓国伝統芸能で使用するプクだった。

プクはコリアンバーのショータイムで踊る民俗舞踊の太鼓だと言えば、あぁあれかぁと想い出す人も居るだろう。あの太鼓の達人デモを目の当たりにした時、なんで在日韓国人が国政反対デモにと想った。

2017-07-10 (Mon) 22:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply