反G20(反資本主義)デモで衝突、無政府共産主義Antifa集団の暴徒化で警官76人負傷! 独ハンブルクの【こんな人達】

★反G20デモで衝突、
 警官76人負傷 独ハンブルク

 2017年07月07日
 
http://www.afpbb.com/articles/-/3134809?act=all
ドイツ北部ハンブルク(Hamburg)で6日、
同市で首脳会議を開催する主要20か国・
地域(G20)に抗議するデモ行進が行われ、
参加者と警察が衝突した。
地元当局によると、
警官少なくとも76人が負傷した。
 AFPの記者らによると、警察側は
覆面をした強硬な反資本主義者
デモ隊を排除するため、
放水銃と催涙ガスを使用。
デモ隊側は警官に石や瓶を投げつけた。

 ハンブルク警察当局の報道官は
「警官への攻撃は今も続いている」と説明。
けがをした警官の大半は軽傷だという。
 1万2000人のデモ隊は
G20をたたき潰せ!
「地獄へようこそ」
書かれた横断幕を掲げ、
午後7時(日本時間7日午前2時)に首脳会議の
会場へ向けて行進を開始。
だがデモ参加者約1000人が、
黒いフードや覆面を取るよう求めた警察の
指示に従わず、行進は開始直後に制止された。
 ヘルメット姿の機動隊は、
デモ隊を解散させるために現場に突入。
騒乱の中で数人が負傷した。
警察によると、騒動を受け、
デモ行進は主催者により中止された。

(引用ここまで) 


germany-g20-protest.jpg

g20img_39861f90198e534a038570229184d352314698.jpg

GermanyG20ProtestsC.jpg

g20img_83d6cc822672a1c64c747086c4dd8f95196472.jpg


暴徒化した無政府主義者による破壊行為
antifa826336_1.jpg

antifa825875_1.jpg

anthifag20-summit-hamburg-992928.jpg

anthifaprotests-740x431.jpg

翌朝、荒れ果てた街並みを清掃する
警察や市職員たち。
燃やされた車、破壊された商店の窓。
店の中の棚は倒され、商品が床に散乱…
これが、
人権や平和を訴える人達の所業!

http://www.express.co.uk/news/world/826262/G20-summit-2017-live-updates-latest-news-Hamburg-protests-Donald-Trump-Germany-Putin




★反ファシズム
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%8D%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%83%A0
反ファシストはファシズムに反感を持つ
国民や労働組合の活動家、
社会主義者、無政府主義者、共産主義者
など

ANTIFA」は「Anti-facism」の略。

g20maxresdefault-2.jpg

g200721045013657107032.jpg

g20img_aae6afe9a4df5c03ce785ce1601ff7aa169281.jpg

g20img_11d1859ae32eec741ae754aae96c4046178857.jpg

antifa7ar.jpg

anfa1.jpg

trump-protesters_201707080347309fb.jpg




どこかで見た光景でしょう?

どくろマークを使いたがり
s167396a_20170704022223bdb.jpg


国家のTOPは全てヒトラー!で
 anfa48048f30s.jpg

ikeutiB1WdYp5CUAA32PO_201707050112160b0.jpg


やたらと下品に中指を立てる人達。
aritayoshifu_with_yakuza_uvs130515-001s_20170704015342619.jpg

sibaki20140124143833865_201707080209457f0.jpg

sibaki20131231151320365b.jpg

kayama8.jpg

seaCKHj7usUYAAnTiR_2017070802051997c.png

sibaki3bc4fd06b277829cfecbed808bb16e06_20170704013031507.png


日本にも増殖していますね
過激なANTIFA(反ファシズム)集団!

年寄りや中年層は、
組合活動家や共産、社会主義者なんだけど

欧米のように暴走しそうなプー太郎っぽいのは
無政府主義者なのでは?



s38482a7e_20170704011507952.jpg

sJYpaYoO_201707080205206dc.jpg

s659b51cf_20170708024059638.jpg

antifakokkai-1-1-2.jpg

antifaBrw7ajMCcAE6pms.jpg

antifaIMG_4407s.jpg

antifa20d6d2bbs.jpg

sihead.jpg

sBuBCwM1CMAALinz_2017070802051702a.jpg
 
彼らの主張は、
abe0629-04.jpg
http://www.labornetjp.org/news/2014/0629nisinaka
「集団的自衛権、武器輸出の解禁、消費税増税、
 原発再稼働、秘密保護法、生活保護の切り下げ、
 残業代ゼロ、TPP、
 沖縄に基地のおしつけ、東京オリンピック、
 朝鮮学校無償化排除、日本軍慰安婦問題
・・・
 まだまだたくさん、ありえなーい!!!
 だからいまこそ町に出よう。
 わいわいレボリューション」
という
盛りだくさんの悪政反対、世直しデモ。


★3.11後の叛乱 
 反原連・しばき隊・シールズ

 http://shinsho.shueisha.co.jp/column/after311/02/index.html


議会制民主主義に失望して、
デモ活動などで
「言うこときかせる今度は俺らが」と叫ぶ集団。
”こんな人達”が権力を握ったら怖い…




ANTIFA集団には、こんな人もいましたね。
antifaCS4b138UAAEOM1d.jpg

anthifa415583as.png

anthifa8b87b043.jpg

antifa19a2c05f.png




先日の、秋葉原に集結していたのも
sibaki640x360.jpg

しばき隊などの
反ファシズム(ANTIFA)の無政府主義者と
共産党・社民党のシンパ達。


abeDD65CagUAAAh3N2.jpg

この人達が、今度は7/9にデモをやる。
【アベヤメロ緊急アルタ前街宣】に大集結して
安倍政権にとどめの一撃を!! だそうです。

選挙ではなく、
仲間を集めて大声で叫んで政権打倒?

民主主義を無視した集団を、
マスゴミも称賛しているのです。


antifaDD-wjy0UQAADknh.jpg




■ANTIFA大阪‏ @antifa_osk
 https://twitter.com/antifa_osk/status/883304218248986624
 ロイターのトップニュース写真がこれ。
 G20でのプロテスター。
 時代はプロテスターやんか

 antifag20.jpg


怖いのは、左翼思想なんかではなく
単に社会に不満を持った連中。
SNSなどを使って、反ファシズム活動を
実生活の不満のはけ口にしている連中

フーリガンと大して変わらない。

彼らの表情を見ると…狂気なんですね。
ラップなどのコールで狂気に酔ってしまう。

同調した空気の中で、ハイになっていく。
だから、理性を失い過激になる。
s0bf1dd76_20170708022508bfd.jpg

人間は、
暴力的で汚い言葉の渦の中にいると
狂気が伝染していくのでしょうかねえ。
いい歳をした大人も狂っていく…

gokusa88d5c841-s_20170708020515319.jpg


ナチに占領されていたパリ市民が
戦後の解放で何をしたかというと
ドイツ人と結婚したり交際していた
同胞の女性達を丸刈りにして
pari960680_original_20170708022510ee1.jpg

罵り石を投げて集団リンチ…
反ファシズムの憎しみが狂気に変わった。

野党やマスゴミは、
この無政府主義のANTIFA集団
アベ倒閣目的のために煽って利用するけれど
元々、労働組合活動家達と違って
組織の枠の外にいる連中ですから
コントロールを間違うと
ハンブルクのように暴徒化する可能性大!
狂気に酔った状態で暴徒化したら
昔のように、街中あちこちに火を付け
警官を襲撃し、統制が取れなくなる。

被害に遭うのは、
私達、一般国民なのですよ。


無責任に煽った責任は取れるのでしょうか?

トランプ大統領就任式で
反トランプ・デモで暴徒化したANTIFA集団。


aC2oEs6sVEAIEbDw.jpg

trump-inauguration-protest-pictures-2017-007_20170708034728153.jpg


>覆面をした強硬な反資本主義者
 anfifa87d961e3f77f1c606ae930214107ce5.jpg
         

 antifa338467cad150f4ff88590f3210e48413.png

anhifa0922-00.jpg

antifa714f59d3baa196f5f2817530d7c52e22.png

anthifaWS000658.jpg

anthifaCwl5Aj2UAAA5wkj.jpg

赤と黒の無政府共産主義者にご用心!

antifaDD-wjy0UQAADknh.jpg


21世紀の過激な「暴力革命」集団



政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>独ハンブルクの【こんな人達】

ええっ、NHKBS早朝海外ニュースで道路に座り込みデモしてる【こんな人達】の属性を金髪女性レポーターが解析していた、【こんな人達は資本主義を否定しているのです】との事だ。そうならば、否定する人間なら世界に2種類の人間しかいないさ、ISと共産主義者そのものだ、その2種類はボーダーラインを否定しているのも共通してるさ。

日本国民なら、日本共産党が自由民主資本主義社会を否定している悍ましい現実に覚醒しないといけません。日本共産党が目指すのは資本主義を否定した社会主義の樹立で在り、日本国体を一変させる手段を執る(=社会暴力革命で国家転覆させ全体主義国家に転移)悪魔の思想を未だに捨てていないので、365日24時間警察庁が監視対象に置いている、日本共産党とオウムと極左が転覆狙っているので、2016年春の国会予算委質疑でも日本共産党の監視対象先解除要請に警察庁長官が謝辞してる、日本共産党に国家転覆の行動指針が未だ在るからだ。

日本国民が、日本共産党の言う言葉に注意しないといけないのが、日本共産党が野党の振りして社会問題を取り挙げて、為政手法の否定や庶民に寄り添う様な言葉を浴びせて詭弁を弄している事だ。その姿勢と、提議そのものが資本主義社会が自から修正出来る事柄で在り、資本主義社会でしか日本共産主義が生存出来ない事実を、自から日本国民に隠した馬脚を現している事に為っているさ。

つまり、今の世界で消滅した共産主義国体を否定しているのが日本共産党に為っているさ。そろそろ、共産党の看板替えする時だ、志位的共民党でも名乗って頂戴な。その様な理由で、ドイツの【こんな人達】も同じ匂いがする妄想詭弁師の共産主義者のなにものでもない。ドイツは移民とテロで揺れるEUの政治動静の中で、フランスの様な極右主義者の台頭が余りない、穏やかなEUらしい大家族思想主義の国(欧州大陸人はみ~んな家族だと言う思想)だ。


なお、安倍政権にとどめの一撃を!!と言うアジを掲げた【そんな人達】に付いて、45年前の東大文化祭でイデオロギー闘争象徴するスローガンが掲げて在った。【朽ち果てる巨象の腐肺に恐撃の一撃を!!】との巨大な看板の表現が、さすがに知の東大生らしいと雑誌に載っていた。巨象とは日本政府で在り、恐撃の一撃とは恐怖を強調した造語だが念願の社会暴力革命を現している。その表現は爾来45年間観た事がない。となると、あの東大生が今は60歳代なので日本共産党員ならば手下に指導して造ったのだろうか。あの東大生のイデオロギー麻疹は未だ治っていないさ。



No title

あいつらの根っこは基本テロリストだし

結局、何がやりたいんだ?

要するに この人らは 「 も の す ご ~ く 暇 」ってことでおk?

狂気準備集合罪 適用

洋の東西の興味深い比較です。パヨクのスタイルが似ている。どっちかがマネしてるんでしょうね。威嚇や徴発が大好きで、相手がどうせ本気でころしに来るとは思っていない。威勢のいい「甘え」です。

共通して感じるのは、やはり「結局、彼らはどうしたいのか?」です。
お互いに見知らぬ多くの個人が、自然発生的に集まった主張行為でないことは明らかです。

この国で先進的な文明を享受したい、だけど恭順はいやだ反抗するぜ。だけどレジスタンスでもない。

この国の資本主義の恩恵は受けたい、だから俺にもっとカネよこせ。
貧しい国を(実態として)良くしてあげたいなんて、ちっとも思ってないでしょう。
せいぜい、通りの良いポリティカルコネクトネスを駆使して、貧者に寄り添ったふりをして、大衆に「カネを出してやれ」くらいの、煽動活動を「この国で」するくらい。それが自己正当化、正義に立ったふりをできる無責任で都合のよい「人権」「平等」「グローバル」。

やはり彼らは左翼ではないし右翼でもないのです。革命家でもないでしょう。自己反省もしない。

個人主義以下の自分が可愛い自分がかっこよくて正しいと思いたいだけの幼稚なエゴイストなんですね。
だから、暴れれば暴れるほど、退行的にヒステリックになります。我がままに育てられたんだろうね。

それにしても、日本の場合は警察の鎮圧がおやさしいですね。
道路交通法などを守らなければ、盾と長い警棒で追いやって、蹴りをいれてもいいのではないか。
まして「金玉握りつぶす」だの「個人情報をさらせ」の意味のことを言ってるし。ぱよちん久保田の手番?

警察が本気出して鎮圧したら、「権力の暴力にやられた」とか泣きをいれて、マスゴミがいつもの切り貼り局部拡大をして味方するんでしょうけどね。
だけど、もう方針を変えて強硬策に出てもいいのではないでしょうか。
さっそく「テロ等準備罪」を使う日が近いといいのですけが。

むかーし(三年前?四年前?)の川崎での愛国デモを端から見てて(参加して良いかどうか当時分からなかったので)そのデモも終わり電車で帰る時(私は自分で書いたコリアン嫌いノートを持っていた)電車ドア横の三人掛け椅子に座ってたら、ドクロマーク絵のTシャツ♂が座りました。後をつけられてたんでしょうね。デモ参加者ではなかったので横に座っただけで済んだんでしょうか。今ならそれでは終わらないでしょうね。(色々あったので)もうデモ参加はしませんが、ちょっと思い出しました。愛国者のリベンジ?川崎デモがまたあるそうで、今度はどんな嫌がらせをしてくるか、分からないですね。愛国者の方々が来れないように、電車停めるとこから始まるかも。愛国者の方々が怪我無く、無事に終わってくれますように。失礼致しました。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索