韓流研究室

ARTICLE PAGE

百田尚樹氏記者会見から見えるメディアと「のりこえねっと」「共産党シンパ」の関係

★百田尚樹氏
 「私なら、もっと汚い言葉で
  罵っています」
 安倍首相の「こんな人たち」発言に持論

 HuffPost Japan 2017年07月04日
 
http://www.huffingtonpost.jp/2017/07/04/hyakutas-conference_n_17366390.html
作家の百田尚樹氏が7月4日、
都内の日本外国特派員協会
『日本に於ける言論の自由』
をテーマに記者会見し
「これまでヘイトスピーチや差別煽動発言は
 一度も行なっていません」
と述べ、
一橋大学で予定されていた講演会が
中止になったことに不満を述べた。
さらに、
安倍晋三首相が東京都議選の
応援演説で聴衆の一部から
「安倍辞めろ」などとコールが巻き起こった
ことに対して
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
と発言したことについて擁護した。

百田氏をめぐっては、6月10日に
一橋大学(東京都国立市)で予定されていた
講演会が中止になった。
学園祭『KODAIRA祭』の企画の一つだったが、
百田氏のこれまでの発言が
「差別的だ」などとして学生らから抗議の声が
上がり、実行委員会が開催を断念した。

「レイシストというレッテルを貼って、
 私の発言を封じ込めた」

(中略)
「私がレイシストだというレッテルを貼って、
 私の発言を封じ込めました」
と述べ、
学生団体が差別・極右活動を監視すると
宣言していることについて
彼らが定義することを差別と見なし、
 それを通報する。
 非常に恐ろしいものだと思います

と持論を展開した。

質疑応答となり、参加者から、
公演中止を求める1万人以上の署名が集まった
ことの重み
について尋ねられた百田氏は
「1万人の署名のほとんどが学外のものです」
と述べた。さらに
「私は民進党とは中が悪い」と続け、
民進党の参院議員が中心となって公演反対を
求める動きが広まった
と主張。
私は韓国・北朝鮮に対して
 批判的な発言をしています。
 署名には韓国・北朝鮮の方も非常に多いです

と訴えた。

安倍首相の
「こんな人たち」発言については…


また、安倍晋三首相が東京都議選の応援演説で
聴衆の一部から「安倍辞めろ」「安倍帰れ」コールが
巻き起こったことに対して
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」
と発言したことについてもやり取りがあった。


(全文はリンク先で)


★百田尚樹の講演会中止騒動、
 在日韓国人と教員60人が
 中止運動に加わっていたと判明…
 一橋大学

 http://mona-news.com/archives/71298444.html
ARICの梁英聖(リャンヨンソン)代表(34)は
「百田氏は差別を扇動してきた。
 講演会を開けば、
 大学が差別を容認することになる」と主張。
別のグループも同調し、
ネットでARICに賛同する1万人以上の署名が
集まった
という。
(引用ここまで)


★一橋大・学祭実行委が
 学内外の反対派の抗議を受け
 百田尚樹氏の講演会を中止

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4926.html
aritaDBdKtFtVwAAhRr1.jpg
(全文はリンク先で)




■500円‏ @_500yen
 https://twitter.com/_500yen/status/882396914074779648  
 計画的選挙妨害
 大阪市民の籠池夫妻は都議選の選挙権が
 ないのに上京して、
 TBS記者と横川圭季がタクシーに同乗。
 秋葉原演説会場では、籠池泰典を謎のメガネ男が、
 籠池諄子を青木まり子が、
 しばき隊の野間易通たちが陣取る場所まで
 案内してる。
 籠池泰典の掌には、事前にセリフまで書かれている
 
tbsDD7nGwZUIAAD1in.jpg

 TBSDD7nHL0VoAEwYgF.jpg

>青木まり子
sibakiDDqDGOGVoAEhGlc.jpg

payokuDDyeV-YVYAAzsCt.jpg

payokuDDyeXfxUQAE3Yhe.jpg


>横川圭希
yokokawaCs6oaoZVUAALge8_201707051618304aa.jpg

okinawaCtsDgo7VIAE81e9_20170704045727fd5.jpg

yokokawa843dc4a0618b93bf33b3e3e8f6876f2a_15119.jpg


★しばき隊→横川圭希→山本太郎→斎藤まさし
 反日はどこからくるの
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html  
 yokokawae61f139b-s_201707051618318eb.jpg

 yokokawa79946ba5-s.jpg


★辛淑玉の指南動画流出
 「若者は死ね年寄りは捕まれ」
 福島瑞穂も登壇

  KSL-LIVE 2017/02/03
 http://ksl-live.com/blog7551
 出席者は、島崎ろでぃー・ 高橋直輝・満田夏花・
 横川圭希・辛淑玉・
 金平茂紀・福島みずほ
←国会議員

 yokokawaCrwyncVUkAEw2TU_201707051612121e1.jpg




>別の参加者から
 「私は現場にいました。

  全方位から、安倍総理への批判の文言は
  飛んでいました。
 
  百田さんがおっしゃるような
  汚い言葉ではありません。
  ちゃんとした正当な批判でした。」


■CatNA‏ @CatNewsAgency
  https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882387448008810497
 先日の百田氏記者会見。
 質問に立った「フリーランスの小川」って、
 前国立市議の小川宏美ですね。
 共産や社民と共闘する
 左翼政党「生活者ネットワーク」所属。

 左:百田氏記者会見で質問する
 「フリーランスの小川」
 右:福島瑞穂、望月イソ子、小川宏美

 この種の連中は、だいたい繋がってますね。
  ogawaDD7dPnbUQAA1KqK.jpg
 
  masugomi9ae7fa99ec79ef2caacb593ec9cc1b22-500x373.jpg


★東京新聞は福島瑞穂に
 自著を宣伝してもらった
 望月記者を処分しないの?

  KSL-LIVE 2017/03/01  
 http://ksl-live.com/blog7841




■Monica_Cci‏ @CciMonica
 https://twitter.com/CciMonica/status/882260448355143681 
 現場にいた者です。我々多くの支援者は、
 歩道橋の下の一角に陣取り大声で下品な
 野次を飛ばす一群を不快に思いながらも、
 必死で演説を聴こうと
 “静かに”耳を傾けていたため

 心の中で声援を送りつつ国旗の小旗を
 振りながら拍手をするのが関の山でした。
 「こんな人達」なんて上品なものでなく屑でした。


これは、野次を飛ばしていた野間も
自分達の行動に、自民支持者が黙っている事を
「だらしねえなぁ」と嘲笑していましたから事実ですね。
自民支持者を挑発して暴動にでもさせたかった?
それを
マスゴミが乱暴な支持者という絵を撮りたかった?
自民党支持者と権力に弾圧される「市民」
という映像を撮りたかったのでしょうか?


★東京新聞「ネトウヨ、市民運動攻撃」特集に
 しばき隊がコメント。
 他は梁英聖氏、李信恵氏、安田浩一氏

 2017年06月24日
 http://blog.livedoor.jp/gotagotashita/archives/50433288.html
masugomia4a3292e-s.jpg




★【こんな人たち】
 秋葉原でしばき隊に交じって
 「安倍やめろ」と叫んでいたのは
 共産党シンパだったwwwwww

 保守速報 2017年07月05日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48796351.html
先日の秋葉原選挙妨害事件
しばき隊に交じって
「安倍やめろ」と叫んでいたのは、
政治学者の白井聡ですね。
赤旗に登場して共産党待望論
主張するような左翼で、
百田氏バッシングで悪名高い
一橋大学大学院社会学研究科出身

sirai.png
https://twitter.com/CatNewsAgency/status/882390765837537280

(引用ここまで)




のりこえねっとで野間が
 秋葉原での選挙妨害を弁解。
 「在特会が先にやった」という論理。
 妨害された共産党候補は
 「卑劣な集団には負けない」と、
 安倍総理と同じようなことを演説している。
 自民は在特会と共闘してないが、
 しばき隊と共産党は共闘関係。”


やはり、
のりこえねっとが絡んでいましたか。
norikoentto3_20170704042138cad.jpg

しばき隊は、以前から
日弁連の宇都宮健児氏の選挙応援。
sibakiotoko-1_201707040421433f8.jpg

野間は、都知事選で
民進党が出馬しようとした宇都宮健児を
政策を引き継ぐからと騙して左翼1本化を図った
鳥越俊太郎の選挙スタッフだった。
鳥越候補の裏切りで
宇都宮健児のスタッフは、緑の応援団に!

tominC97tVWZUMAAl67A.jpg

新左翼女性団体「生活者ネットワーク」も
都民ファーストの会と共闘!

これは完全に、マスゴミも絡んだ
悪質な組織的選挙妨害でしょう!

民主主義って何だ!




政治ランキング

Comments 1

sakada

No title

>メディアと「のりこえねっと」「共産党シンパ」の関係

沖縄を10年も観て居ると視えて来る点が在る、初めは広大な芝布の敷地で洒落た住宅が在る米軍基地と、米軍基地に寄り添う様に狭い敷地に密集した市民住宅のアンバランスな風景に怒りが出て来た。戦後60年経て不思議な風景の沖縄に疑問が出た、なぜそうなんだ。

沖縄の都心部で住宅がない場所は崖か窪地か湿地だ、住宅地が不足しているのでどの自治体も人口増に依る広大な宅地供給は埋立しかない、一番良い対策で在る建物容積率の倍増は米軍基地が在るので建物高さ制限で首都圏の様に800%等夢の様な話だ、容積倍増させたら沖縄都市部の住宅問題が失せるが米軍基地由縁で出来ない、ついでに建物容積制限で企業誘致が劣勢な立場の侭だ。

その、当時の沖縄で、同胞がアメリカ人から差別されていると怒りが出て来た、更に日米地位協定で米軍人の米軍基地外犯罪が治外法権化し、米軍人が雲上人に祭り上げられて居た、人間差別の温床が日米地位協定だった、アメリカ人から日本人が蔑視されるのが我慢ならない。

そう言う現状に、自然と米軍人に反発心が醸成されて、街中で2度在沖縄米軍人達と衝突した事が在った。1度は北谷の58号線で急な車線変更で危ない運転した米軍人4名のジープに注意したら大声上げて笑った。直ぐ追いかけて、幅寄せして汚い言葉で大声で怒鳴った、日本人を舐めたらそうなるさ。驚いた顔してジープが黙って去った。

次は沖縄市内のカーニバルで大綱引き後に縁起物として解体した綱の配付が在ったので、並んでると米軍人一家が前に割り込んで来た。周りの人達、男児たるものが黙ってたので米軍人一家に注意したら、子供が(3人)居るので前に並ぶと身勝手な事を言う。ここは日本だと怒鳴り上げて後ろに並ばせた、一家全員が驚いた顔していたので沖縄では米軍人の家族まで日本人に対してやりっぱなしだ。

例え〇の代償である日米地位協定でも、日本人を下に置く国際条約締結は正しい平等条約ではない、白人が我々日本人を蔑視している事に怒りが出て来た。その日米地位協定の改定をこばむアメリカ人に日本男児なら怒らないと駄目だ、そう言う米軍基地由縁の人間差別社会問題が沖縄で鬱積しているのに、なぜ全国の右翼が立ち上がって政府官邸を責めないのか疑問だった。

右翼が立ち上がらないので、左翼が沖縄社会問題を志位的に悪用して民意に侵蝕している。それで、日本共産党やシンパが沖縄県議会で与党に成ってる。しかも沖縄県民は、日本共産党が沖縄米軍基地は日米安保条約で日本から絶対撤収が出来ない事を分り切っているので、志位委員長が安心して米軍基地は撤収させると言ってる事に自覚が無い。それ自体が公約を満たす事前条件でないので撤収が出来なくても志位委員長に何等責任がないさ、そこまで読んでいる。

以上の沖縄の現実が、内地と沖縄の右翼と左翼ではなく、日本国民自身が創り上げて来た社会問題だった。その段階が今の民意であり、メディアであり、TVセレブ学者であり、野党国会議員で在り、沖縄に同情する芸能界セレブや純真な内地人若者で在り、当時の私自身の思想そのものだった。感情移入で物事診ると事実が視えないさ。

人間として〇の代償の意味が分っていない。母国でもない日本の為に外国人が〇を流すなんて、愛国心に背いた背信的な行為ではないか、外国人の命の為に身を呈して軍人を志願したのではない。その行為を日本人が金で買っている。今の20歳前後の海兵隊の母親達が現実の日米安保を知ったらDCペンタゴンに怒るのが当然だ。

しかも、沖縄海兵隊キャンプフォスター広報大尉が「われわれは日本政府の要請でアメリカ政府から沖縄に派遣されて来た、われわれは命かけて沖縄を守る」と3年前の西日本新聞取材に断言した。本当の愛国心って、その死の決意まで(その外国を守るのがアメリカの国益で在る限り自分の命よりも優先させると言う思想)醸成させてる。


そして、なんの為に日本が国防するのか、国防の為に何が足らないのか、戦略的に地勢的に最適の配備基地なのかと言う自然な疑問に日本国民自身が、メディアが、TVセレブ学者が、野党国会議員が、沖縄に同情する芸能界セレブや純真な内地人若者が誰1人も答える事が出来ない現実を観ると、みんな寄って集って基地配備問題に対して民族自尊心や感情で捉えて居て、配備を軍事論や国際法や国際政治動静で是非を見做す事が出来ない日本国民に陥った侭でいる。

だから、頭の良い志位的で背信的な人間が隙間を突いて基地配備の有様を捻じ曲げて来て、更に調子に乗って国際連繋まで発展させて来た。その反政府運動に乗
っかって、しまいには裏で操るネットワークを創出させたのが中國政府で在り、その行動が北朝鮮を野放しにして日米が混乱するように仕向た様とそっくりだ、その様子をほくそ笑んでいるのが習主席だ。

同じ様に、プーチン大統領もシリアを野放しにしてアメリカを揺さ振っている。その2人に共通する思想が領土拡大主義で在り狩猟民族の精神が似ている、つまり自国の周囲にアメリカが世話焼く要等無いと言うトランプ大統領へのメッセージが在る。

その関係図は沖縄で知り得た限り下記の形相だ、すべて1本の赤い糸で芋ずるの様に繋がっていて、最後の親芋が習主席そのものだ。

習主席中國政府 ⇒ 韓国本土内・済州島の反政府勢力 ⇒ 在韓米軍基地撤収運動勢力 ⇒ 親北朝鮮勢力 ⇒ 北朝鮮主体の南北朝鮮統一願う勢力(習主席そのものだ) ⇒ 釜山の慰安婦像建立勢力・慰安婦像の国際建立勢力 ⇒ 日本共産党とシンパとメディア ⇒ 反米軍基地・自衛隊・日本政府勢力と極左  ⇒ 元自治労や日教組が占める平和フォーラム ⇒ 日本国内で反政府と反米軍騒動してる「のりこえねっと」の様な習主席が意の侭の来日・在日韓国人と北朝鮮人勢力 ⇒ 韓国と日本の或る1つのキリスト教会勢力 ⇒ 沖縄のキリスト教の大学院大学勢力 ⇒ 辺野古移設阻止勢力(内地人政治勢力主体)⇒ 琉球新報と沖縄タイムス ⇒ 辺野古基金 ⇒ 朝鮮学校無償化運動・日朝国交正常化運動・オスプレイストーカー運動 ⇒ 習主席であり、循環しているさ。

2017-07-06 (Thu) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply