都議選投票日朝刊で露骨にアンチ安倍の「読者誘導」記事を掲載する朝日新聞と反日サヨクを一般国民と紹介するワイドショー

★【都議選】「安倍やめろ」巨大横断幕は
 しばき隊が作ったもの

 厳選韓国情報 2017年07月03日
 http://gensen2ch.com/archives/71285535.html
(引用開始)
sibaki640x360.jpg


▼2017年7月2日 
 「安倍やめろ」巨大横断幕づくりの様子を
 公開するしばき隊シンパのECD

sibaki68407fd4-s.jpg

▼2015年には
 「安倍やめろ」バルーンを制作したしばき隊

sibakiDDtDDkfVoAE7-fG.jpg

(全文はリンク先で)


★秋葉原・首相演説妨害事件の
 真犯人とは-メディアの偏向

 http://blog.livedoor.jp/ishiitakaaki3/archives/2589139.html




★都議選投票日朝刊で露骨に
 アンチ安倍の「読者誘導」記事を
 掲載する朝日新聞

 BLOGS 2017年07月02日
 
http://blogos.com/article/232219/
 (引用開始)
逆風吹く安倍自民党に、メディア・野党は
勢いづいているのですが、
そのような7月2日日曜日の
朝日新聞朝刊紙面が
出力全開でアンチ安倍報道が、「印象操作」
「読者誘導」テクニックが調子付いていて
興味深いのです。

(中略)
朝刊2面には
大きな二つの記事が左右並んでいます。
 
右側には名物特集記事である「時時刻刻」が、
香港返還20周年で香港を訪れている
習近平国家主席が、香港市民の強烈な
反対デモを浴びている
ことなどが報じられています。

(中略)
香港独立を認めないそして
自由な言論を弾圧している強権的な
習近平国家主席の強硬姿勢に、
記事は
民主派の議員や、デモ参加者の声
ていねいにひろっています。

強権的で非民主的な権力者に対して、
民主化を求める人々がデモによって
抗議の声を上げるも、それを黙殺する政権中枢。
大変わかりやすい図式の記事であります。


 で、その2面に並んでいる
もうひとつの記事であります。

 日本では、安倍首相が都議選最終日に
初の街頭応援演説をしたら、
「「辞めろ」「帰れ」コールがわき起こった」ことを、
嬉々として報じる記事
なのであります。
(中略)
朝日記事によれば、そもそも安倍さんは
「今回の都議選では、
 ヤジが飛ぶ可能性が高い街頭には立たず、
 支援者が多い小学校体育館での
 演説に限っていた」
逃げ回っていた印象を与えます。
で、秋葉原では「「辞めろ」「帰れ」コールが
わき起こった」のだと報じます。
(中略)
この朝日新聞朝刊二面の記事構成、どうでしょう。
 右側の記事で、
中国において香港民主化を潰している
強硬習主席に対する抗議デモの記事を
熱く報じつつ、
左側では、今度は日本で、逃げ回っていた
安倍さんが遂に都議選最終日に街頭演説したら、
「辞めろ」「帰れ」コールと強烈な抗議を喰らった
記事を掲げるわけです。


 民主主義の敵である強権権力者に
名もなき民衆が抗議の声をあげる・・・

 2つの記事を並べられれば
多くの読者は否応なく誘導されていくわけです。
 いや、お見事です。

(引用ここまで)




今日の朝と昼のワイドショーを流し見したが
どの番組も、あの「辞めろ」「帰れ」コールを
都民の民意だなどと放送していた。
どの局も
「逃げ回る安倍首相に
 自然に集まった、抗議した都民」という設定。

メディアの印象操作の怖さを感じた。

長年、
韓流偏向報道を調べてきた当BLOGが行き着いた
メディアと韓流と反日勢力の裏側ウォッチャーとしては
あの7/1の「横断幕」を見た瞬間、
いつもの反日団体の嫌がらせだと即座にわかる。

ネット配信している
韓国の反日WEBデザイナーがデザインしたプラカード
持った人々の正体も即座にわかる。
payoku10746_20170704013025040.jpg

nomaDBRniR3VYAAsx7R_2017070401302723c.jpg

s0802-02.jpg

s19058473_20170704013029afa.jpg

s38482a7e_20170704011507952.jpg

s_20170704011513cd4.png

a924429_666441946783936_1387318140_a.jpg

sibaki3bc4fd06b277829cfecbed808bb16e06_20170704013031507.png

いつもの、お馴染みのデモ隊なのだが

aritaDDyk-h7VoAE5R46.jpg

aritayoshifu_with_yakuza_uvs130515-001s_20170704015342619.jpg


★秋葉原で安倍首相、中村あや候補に
 拡声器で選挙妨害していた男と
 翌日の在特会デモのカウンターが
 同一人物だった件

 http://twi55.com/akiba2017703/




しかし…
今日のワイドショーはどの局も
 s167396a_20170704022223bdb.jpg

 nomaDBXCiovUIAAF2P0_2017070402420895f.jpg

”あんな人達”の正体を隠して

「今までの選挙で、
 こんな抗議の声は聞いたことが無い」

と嘯く!
当たり前だ。
こんな前代未聞の露骨な組織的な選挙妨害
異常だ!

確かに、アレも民意の一つではあるが
声が大きい集団が正義なのか?
マスゴミと仲が良ければ真の民意なのか?
何故、彼らだけが民意なのか。

街頭演説に夢中なヒマな野党の代表と違って、
外交など国政の合間に頻繁に福島を訪れ
最終日の街頭演説の前日にも
福島を訪問して民意を聞いている
安倍首相の姿勢をマスゴミは報道しない。
abeDDyvk02UQAEUsOO.jpg

福島を心配するフリだけして政治利用する
野党とは違うのだが
「逃げている」と印象操作をする。

ビジネス右翼の詐欺師の正体丸出し↓

■須賀原洋行‏ @tebasakitorir
 https://twitter.com/tebasakitoriri/status/881654319098978304
 テレ朝モーニングショー。
 安倍総理の演説会場に現れた籠池氏
 「さっきベルトを引っ張られてボタンが切れた」
 記者「見せていただけますか」
 籠池「いや……切れてはいない」
 その後、安倍総理に向かって
 「嘘をつくなーーー!!」



籠池夫妻をヨイショするマスゴミの
節操の無さが酷い。
「アベニクシー」に転向すれば、お仲間。

元しばき隊の、解散した男組も
元々はビジネス街宣右翼だったしねぇ。




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>★【都議選】「安倍やめろ」巨大横断幕はしばき隊が作った
>有田議員 共産党ではありません
          ↓
  共産党が誤解されてる、国会議員が誤解してる、知らんぷりだ

日本共産党がやっていないとしても、日本共産党議員が堂々と人前で自から選挙妨害=脱法行為に手を染める分がない、日本共産党員が尻尾出したら365日24時間監視中の警察庁が大喜びして千駄ヶ谷4丁目にガサ入れするにきまってるさーっ。

あの巨大横断幕は、前回やった時に何も正されなかったから又やった。日本共産党は常に外敵で在る警察庁の出方を視て打って出る行動指針が在るさ。敵の出方次第で動いて来るのは中國政府と北朝鮮政府もまったく同じだ。

今回も何も正されかったから、今後は更に調子に乗ってやって来るさ。外国の為政者を市民が呼び捨てするなんて中國や北朝鮮や韓国やロシアでも無いさ。日本では日本共産党のみがやってる、それが共産主義者の1つの証明だ。

日本共産党が動いて来る際は、全国に〇〇の会・〇〇ネットワーク・〇〇守るアクション等の様に、何やら分が分らん任意団体の細胞を立ち上げて市民に成り済まして動いて来る。

そう言う志位的な集団は沖縄の辺野古や高江や各々の米軍基地前に 毎朝仰山居るさ。そんな志位的な政治的集団は日本共産党以外に日本には存在しない。

但し、あの志位的な政治的集団のトップである千駄ヶ谷4丁目が在日米軍基地は撤収させろと、毎朝念仏の様にハチの巣をつついた様な騒ぎをさせている理由は、単に日本共産党の支持率を上げる為に在るさ。

野党の支持率集めで一番良い戦術が、自衛隊や米軍基地や原発等の様な巷の問題由縁で鬱積した住民の社会不満を日本共産党なら解消させてみせる・させましょうと言う扇動戦術だ、つまり市民の味方が日本共産党だと思わせる戦術って分だ。都議選でもその戦術だった、支持率が10%未満の政党が出来る分が無い。

そう言う社会不満を煽って日本共産党が為政反対デモを煽っているが、在日米軍基地が国際条約締結した日米安保で海外に撤収が絶対出来ない事を一番良く分っているので、日本共産党が安心して米軍基地は出てけーとやってるだけなんだが、市民がみんな騙されているのが現状なんだ。事実、沖縄県議会は共産党達が占めてるさ。有田議員さん、あなたも日本共産党にまんまと騙されている。

真面な政治家なら米軍基地は出てけーだなんて出来もしない話と相手にしない、志位的に逆利用したのが日本共産党なんだ。その日本共産党の党是が、共産主義思想で今の地球に存在しない国家体制である社会主義国家の樹立で在り、前提条件が自由民主主義と資本主義と天皇制度を否定する日本国体転覆思想に在るさ。

その為に、急進的に社会を暴力革命で社会主義国家に転覆させようとする20世紀で終えた妄想似非社会主義に行動指針が在るが、ソ連崩壊と共に社会主義国家は全滅した、理由は人間差別社会そのものだった事だ。

国民を差別も富貧もない理想の桃源郷に領導するのが共産主義思想に在ると言う妄言自体が、領導する側とされる側に国民を分断させると言う人間差別階級社会の実現そのものが共産主義者の桃源郷だった、自由民主主義社会を前もって否定するのが共産主義者だ。

その共産主義者と同じ思想(自由民主主義と資本主義とボーダーラインの否定)がISで在り、一昨日のTV映像でIS幹部40人が逃亡した宮殿の贅沢な様子が曝されていた。発見資料では幹部1人の月給が一兵卒の110倍である550万円だった、イスラム教徒なのに酒もじゃ~んじゃ~ん飲んでいた。正しくIS幹部40人が桃源郷の人間差別階級社会そのものを楽しんでいた事に為っていた。



「安倍を監獄へ」のプラカードは、やはり中核派でした

こちらのブログの「中核派が都議選に立候補した」という記事の中に、「安倍を監獄へ」というのぼり旗を立てて演説している写真がありましたよね。

【東京都議選】杉並区・中核派元テロリスト北島邦彦候補「共謀罪反対、安部を監獄へ!」「豊洲移転白紙撤回!」 - 韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4972.html

その中核派ですが、なんとYouTubeにチャンネルを開設して、自分たちの印刷工場を公開していました。

以前にテレビの取材を受けて、その時の画像がネットに出回っている女性(洞口朋子という名だそうです)も堂々と出演していて、動画の最後では「安倍・菅を監獄へ!」という、パヨクが選挙妨害で掲げていたプラカードと同じものを手に持っています。

前進チャンネル第4回「『殺人罪』デッチ上げ弾劾!大坂同志は無実だ!」前進2851号 (6/12付) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=YmY8wvZqkjA

当然ですが、コメント欄は批判ばかりで、低評価が高評価の2倍以上ついていました。
中日新聞の「I ♡ North Korea」の記事といい、こういうのを見せれば賛同を得られると思っているところがすごいですよね。

マスゴミ「二階俊博幹事長がミサイル発射を繰り返す北朝鮮を「きちがいみたいな国」と言った、差別用語を使った!問題だ!差別だ差別だ!」 - 韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4988.html

「けっきょく、俺はどうしたいんだ?」の人たち・・・

安倍しねの人たちや中核派の人たちって、どうしたいのかわかりません。
ひたすら「安倍がー」、「アベマサハルにNO」だのの、繰り返し。
そういうあの人たちが閉塞しているように見えるわけです。

もし、この国をこうしたいというビジョンがあるのなら、支持する政党政治家を具体的に応援すればいいのです。安倍晋三が嫌いなら、対抗馬を出せばいい。
それはしない。

巨大横断幕やらお揃いのおどろどろしいネガティブなプラカを作る熱意や、血相かえてわめき散らす行動エネルギーを、もっとポジティブに使えばいいのに。
が、それはしない。

そして、陰湿に勝ち誇ってほくそ笑んでいる。
もっと、健康的にポジティブに生きてほしいものですね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索