韓流研究室

ARTICLE PAGE

小池チルドレン大量当選で小池王国誕生!活気ずく新進党仲間の石破氏

★自民 石破氏
 「歴史的大敗だと認めるべき」

 NHK 7月2日 20時57分
  http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170702/k10011038581000.html
自民党の石破前地方創生担当大臣は、
NHKの取材に対し、
「歴史的な大敗だということを
 率直に認めるべきだ。
 国政の影響をたぶんに受けた選挙であり、
 一地方の選挙だということはありえない。
 今回の選挙では、自民党が謙虚で誠実だと
 思っていた都民は少なかった
 ということではないか。
 『都民ファーストの会』が勝ったというよりは、
 自民党が負けた選挙だ」

と述べました。

(引用ここまで)




★石破氏、いよいよ派閥立ち上げか
 2014.8.23
 http://www.sankei.com/politics/news/140823/plt1408230006-n1.html


★石破茂&船田元コンビが
 「自民党分断」工作か? 
 壊し屋・小沢一郎氏の薫陶受け…

 産経新聞 2017.3.18
 http://www.sankei.com/politics/news/170318/plt1703180009-n1.html
(引用開始)
船田氏と石破氏はかつて、
「鉄の結束」で知られる田中派に所属した。
「政界の壊し屋」と呼ばれる小沢氏は
先輩にあたる。

同派はその後、竹下派、小渕派…と継承されるが、
1993年の衆院選前に、
小沢、船田両氏らは集団離党し、
自民党を下野に追い込んだ。


小沢氏は94年に新進党を結党するが、
船田、石破両氏は同党に参加した。

 小沢氏は8日、
森友問題で大阪の小学校用地を視察し、
「大きな疑念を抱かざるを得ない」
「役所を急がせる何らかの背景があったのか
 と想像される」と語った。
船田、石破両氏の発言とシンクロする。
 このため、自民党内では
「船田、石破両氏は
 党内政局を仕掛ける気ではないのか」

「小沢氏は、自民党分断を狙っている。
 船田、石破両氏と連携している
 とは考えたくないが…」

などと推察する向きもある。

(引用ここまで)


koikeAS20160801000702_comm.jpg

koike995eab8c4683c45fdbed9024987a870_content.jpg


★小池知事が弁明しない
 「闇金業者の違法献金」疑惑 
 未記載のパーティ券購入

 デイリー新潮 6/29(木) 8:02配信
  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170629-00523164-shincho-po
小池氏と、彼女の衆院議員時代の選挙区、
東京・池袋で闇金融を営んでいた男(83)の
関係。その闇金業者の長男の証言によって
浮き彫りになったのは、
クリーンとは言い難い小池氏の裏の顔だった。

 長男によると、
闇金業者と元々親しかったのは、
石破茂前地方創生相


(全文はリンク先で)




昨今のマスゴミは、
すぐに「後ろから撃つ人」にコメントを求める。

次の自民党総裁選で
安倍総理の三選を阻止できるからだろう。


脳裏をよぎるデジャブ

masugomiDDiphGXUQAE7Smb.jpg

★【混迷時事通信】
 「石破茂農水相、麻生総理に退任促す」
 「石破茂農水相、麻生降ろしはさせない」

 http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50862517.html 



★麻生おろし
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BA%BB%E7%94%9F%E3%81%8A%E3%82%8D%E3%81%97


★石破大臣の嘘つき
 2009/7/17
 https://blogs.yahoo.co.jp/nipponko2007/32727862.html




★石破茂大臣が「移民受け入れを
 政府が決定した事実はない」と断言

 2014年9月11日
 http://news.livedoor.com/article/detail/9240717/


    
★少子高齢化で石破茂・地方創生相
 「移民の受け入れ進めるべき」

 2015年11月27日
 http://www.huffingtonpost.jp/2015/11/26/ishiba-shigeru_n_8656786.html



koikeDDUgGOhVYAIcuFN.jpg

★【移民問題】
 自民党、小池百合子が移民推進

 テレビじゃ流さないニュース  2014/06/07
 http://brief-comment.com/blog/immigration/18163/


★政府組織の設置必要 
 自民党元幹事長・石破茂氏 
 明日への提言(8)

 西日本新聞 2017年06月23日
 https://www.nishinippon.co.jp/feature/new_immigration_age/article/337572/
移民庁
という名称にするかどうかはともかく、
この問題に専門的、一元的に取り組む
政府組織を設置することも必要だろう。


★【移民】池上彰
 「海外からの移民を受け入れる
  ことを前提とした役所をつくるべき」

 2017年06月28日
 http://nihonkeizainews.blog.jp/archives/23162543.html


★マニフェストにも無い
 民主党の基本政策は
 『日本を差し上げたい』

 2009/11/11(水)
 https://blogs.yahoo.co.jp/koudookan/49705415.html
ozawaimg_56.jpg

ozawaimg_59.jpg

ozawaimg_58.jpg

(全文はリンク先で)





★「日本は中国に謝罪すべきだ」
 石破元防衛大臣の売国発言

 2012年09月25日 
 http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/53366259fe0c4dd1ec60143704c24005


★石破茂「日本、韓国納得するまで
 慰安婦謝罪すべき」

 2017年05月24日
 http://blog.livedoor.jp/hukidamari_2ch/archives/70728753.html


★小沢一郎が韓国で前駐日大使と対談
 「日本国と国民は誠意を見せなければ。
  それから安倍は退陣させる」

 楽韓web 2017年04月02日
 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5195656.html 




★ポスト安倍を狙う石破茂議員、
 最近日韓マスゴミにひっぱりだこ!

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4907.html


「都民ファーストの会」が国政参加に向けて、
  tbsnewsi-80716_news3000995_6.jpg

衆院選前に新党を立ち上げたら
「国民ファーストの会」になるのかな!?

それって・・・

 koike2c888.jpg


全ては、ここから始まった!?
登場人物の構図を見ると・・・デジャブ


★新進党解党史 
 辛くても書かねばならない

 2010年04月15日
 http://blog.goo.ne.jp/kokkai-blog/e/d108c363d2ee2de75a98e77f5d47c6b5




元祖・小沢チルドレンの小池氏と
石破茂氏は、表の顔は保守なのだが
 koike95591e6c-s.jpg

目的のためなら極左ともくっつく
師匠・小沢一郎とソックリ

★小池塾の左傾化警戒 
 塾生からは不満の声、都議選
 「“偽装保守”議員出るのでは」

 ZAKZAK 2017.04.30
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20170430/plt1704301000001-n1.htm


kayama92e7ce5e.jpg


自民党が大敗したことで、
今後、「一時的に豊洲移転→築地も残す」から
やっぱりお金がかかり過ぎるからと
こんな事を本当に言い出しても
koikeC6rqDVoVoAA5A7G.jpg

公明党は安倍政権の力が弱まれば
小池側に付くだろう。
反対勢力が自民党のみでは無力だ…

2月から連日続いたワイドショー選挙、
日本は、何度、同じ事を繰り返すのだろう。



★中国海軍の情報収集艦が
 津軽海峡で領海侵入 
 政府は懸念を表明

 産経新聞 2017.7.2
 http://www.sankei.com/politics/news/170702/plt1707020068-n1.html



kyousanDDs9Op9UQAAPpFM.jpg

>日の丸を受け取り、
 そのまま「帰れコール」をした人達の姿。
 国をだめにしそうな政権から
 日の丸を取り戻す抗議のようだ。


sibakiDDsyvmQVwAESMgv.jpg
     
日の丸を踏み潰して「帰れ」コール

sibaki0701.png

「帰れ」「辞めろ」と騒ぐのが終わったら
その日の丸はクシャクシャにしてポイ捨て…

 sibakiDDpgs8eUMAAIxri.jpg


日本共産党・小池晃
これが本当の「日本を取り戻す」だね

  nomaDDr9x1TUQAAiUnG.jpg

  nomaDDr9x1UUQAQ6Hp9.jpg




政治ランキング
スポンサーサイト

Comments 4

sakada

No title

>自民党、小池百合子が移民推進
>少子高齢化で石破茂・地方創生相「移民の受け入れ進めるべき」
>池上彰「海外からの移民を受入れ前提とした役所をつくるべき」


国民に移民政策執る理由が説明されていない。なんのために移民を受入れする要が在るのだろうか、2年前から日本が少子化したから60歳迄の労働人口確保する為に移民政策なのか、そんなに単純な算盤の話なのだろうか、移民でGDP成長が出来たら3人ともノーベル平和賞だ。

その様な移民政策実験は中國の習主席に囁いて下さい、間もなく中國社会は一人っ子政策のお陰で未曾有の人ロ大減少に陥る、その2度とない中國の人ロ減少の動静を世界の人類学者が注目している。

人ロ減少社会中國に成ると、人民解放軍を生産現場に投入でもする決意表明でもしないと、ストレートに賃金の押上げ要因に為り輸出競争力が失せて外需不振に陥り、やがては中國経済がかつてのイギリスの様に落陽で傾いた国に為り数十年間GDP成長が停滞する。その2度とない中國のGDP成長が停滞・減少する様を、世界の経済学者が注目している。

果たして中國の共産主義社会体制そのものに、共産主義として経済修正力が経済理論的にあるのだろうか。ないならば、習主席が移民政策執ったらどうなるのか、2016年イギリスのEU離脱の最大の原因がEU域内自由往来で東欧圏から富める国イギリスに若者が大量に流れて来た事だ(今の中東などのイスラム教徒の移民政策以前の問題で、今のテロ問題とは縁のない時代の社会不満が国民に鬱積していたからだ)。

移民が国中に万遍なく増えたら移民若者の労働の場が農村繁忙期アルバイト迄占めた(本来は地元主婦や男女高齢者のバイトの場で在った)。それゆえ、今の移民のテロも相まって来てイギリスのEU離脱を支持した推進役は主婦や男女高齢者の方だった、違うのかい。

では、なぜ移民がGDP成長に結びつかないで受入国の民と移民が対峙する社会に為ったのだろうか。その理由は、政治が単に今の労働人口が減るなら早々に移民でもしましょうやと言う捕らぬ狸の皮算用で労働人口の算盤をはじいただけだったからだ、真面な経済学者ならその様な提言などしないものさ。GDP成長の政策が棚上げの侭だ、それに政治家が自覚がないと来ている。

中國が人ロ大減少で似非社会主義を謳う政府で在る以上は自滅すると見做している、今の侭の経済成長思想=新技術開発力の無さと技術パクリと労働・人権・安全・汚染など自然環境迄無視の拝金主義思想が中國経済の一番の癌だ。独裁国家では新しい経済態勢に転換させる事が巌しいさ、なぜなら共産党独裁政府で追求出来た利潤は全てが最期に既得権益層に溜まって行く、まるで18世紀の産業革命社会構造の様が今の中國で在り、富と貧の2極社会構造だからガチガチの岩盤規制国家に為っているので、中國は移民政策以上の経済成長戦略が執れない。

一方で、日本の今までのGDP成長政策施行の5年間はどうだっただろうか(400兆円余財政出動とマイナス金利政策の毒と薬の合わせ呑みだった)。力強い経済成長が見て取れただろうか、現実は円も株も全て外国の政治事情(米大統領選挙・欧州内国政と為政選挙)に一番振りまわされて居てるのが日本経済の脆弱な実力なんだ。なぜ400兆円も市場に注いで2%物価が達成出来ないのだろうか、どんなに注いでも日本も岩盤規制国家だから最終的に既得権益層に溜まって行く社会構造に為っているからだ。市井に万遍なく金が流通しないと民の財布が緩まないさ、人は聖人でも目の前に金が在れば自ずと絶対使う。

ゆえに、どんなに移民政策を想い付いても、執ったところで新たなGDP成長分野が登場していない以上=新たな雇用受入の場がない以上、最後は今在るパイの取り合いになり移民若者と主婦や男女高齢者とのバイトの争奪戦に為り社会問題を生み対峙風潮が出て来る。但し、日本は中國と違い自由民主法治資本主義国家で単一民族だ、自分で経済修正が自然に緩やかに出来て何れ経済が回復する。

その経済回復の為に、日本の実業家や経済学者は既に提言している。アベノミクス政策でも伸びなかったGDP成長を後押しする追加経済成長戦略として、岩盤規制で利潤追求の既得権益層の自由化の為に、あらゆる分野の規制緩和で新たな事業者の参入を呼び競走促して、新たな産業分野を創出させて、雇用増しGDP成長させる現場のパイを大きくさせる日本経済成長戦略だ。

但し、その一番の自由化抵抗勢力が自民党だからすんなりと行くはずもないのは事実だ、でもやらんと駄目だ、やらんと中國の二の舞になるさ、それが日本が移民政策執る前提条件で在り政治家のやるべき仕事だ。或る種の分らん怪しい政治思想で移民政策執るのは将来の日本社会に対立を生む原因に成る、小池百合子氏と石破茂氏と池上彰氏も移民に対して思想が本末転倒しているさ。3人とも移民語る前に経済成長を先に語れ、そうすればどれだけの労働人口の要があるのかの楽しい夢が、国民に理由を語れるさ。

大々的に規制緩和させるとトランプ大統領が選挙公約に掲げたから、大統領就任前に世界がアメリカ買い=先行投資でドル高株高=透明なアメリカの経済成長が視えたので、今の円安株高に成った。成長戦略の最新事例が目の前にあるじゃないか、小池百合子氏と石破茂氏と池上彰氏は視線逸らさんでくれ、逸らしたらあなた方は既得権益層側の人間だ。

2017-07-03 (Mon) 07:34 | EDIT | REPLY |   

昨夜のうちにブログ更新して下さっていたのですね。
お疲れ様です。ありがとうございます。

政局とか興味なかったのですが、そもそも都知事に舛添氏を推したのは石破さんだったとか。
前から怪しかったのですね…。

小沢ラインからの繋がりはきれ~いに中韓北反日仲間…?二階氏も?

昨夜のテレ東特番をちょうど見た時、池上さんが、例のあべ帰れコールの騒動?での安倍総理の言動について「謙虚でない。政治家なら批判も真摯に聞け。」みたいな事を言っていました。
でもその映像は一切なく、ただ安倍総理が冷静でない、みたいな批判でした。
どんな抗議の言葉があったのかも具体的に説明せず…。

議席もないのに(確か…)党首インタビューされる社民党も不可解。
いつもの批判を国民に刷り込ませたいマスコミの狙いかな。
喋りは上手い。言ってる事繰り返しだから。

spyみたいな団体に安心安全な位置を確保するマスコミです。
昨日、中国船が津軽海峡を航行中に領海侵犯したニュースはどこかの局でやったのかな?
やっても最後に一言、終わり。とか?

2017-07-03 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

弓取り

大勝に困惑 勝利者と観衆

赤い小池の「これが本当の「日本を取り戻す」だね」は、日本の権益勢力を取り戻すの意味であって、ほぼ「転覆・乗っ取り」につながります。
野間みたいな”非日本人”の「日本を取り戻す」は、「日本人から奪い取る」です。

そうして(あってはならぬけど)、日本人から支配権と資産を奪ったあとは、反日同士の勢力争いが始まるんでしょう。
かつての中国で、易姓革命と華夷秩序の中華思想が身に染みている国共が合作して、欧米連合軍を利用して、日本を大陸から追い出したあとに、国共内戦が起きたように。

浅ましい自分保守の偽装右派と、建て前では庶民に寄り添う左派との共闘や、なりふり構わず国連を利用する工作の数々。
これが、直近の日本の政治状況と被ります。空恐ろしいことです。
これが「順調」にすすむと、日本は国柄を破壊され、一党独裁と官僚が、生物としてのヒトの集まりを統制支配する土地にされかねないです。

今回の都議会選挙の結果は、頭が痛いです。
自民の内田支配の反動要因とマスコミのネガキャンがあったとはいえ、都民Fがあれほど伸ばすとは。私の想像以上でした。
いくらなんでも、政治家経験の乏しいと思われる新人をトップ当選させたりしています。政局渡り鳥の緑の小池知事は、勝ち過ぎて困っているのではないか。適当な勢力で自民ほかと協調して円満に自分の瑕疵を問われずにやっていければいいなあ、ぐらいのものだったのではないでしょうか。それが勝ち過ぎで、矢面に出るはめに。つけこまれそうです。
共産も伸ばしているし。
マスゴミも内心では勝利宣言をしていることでしょう。
ここがチャンスと石破さん。かつての中国の国民党の勢力争いみたいです。

さらに、今回の記事のメインテーマである「移民」。
これは日本国民にとって、数年後の不確定要因というか、マスゴミにネガキャンとポジキャンの使い分けネタを提供するだろうし、軽率な有権者には、ビジョンも実務能力も無いのにきれいな夢を語れば支持されるという、洗脳の可能性を広げます。

都の自民関係者には、下野時代の下積みをしっかりやってほしいし、我々有権者も、議員を見る目を養いたいものです。

2017-07-03 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

都民です。

No title

 小池さんは、都民ファーストの代表をとっとと辞めて野田氏が就任するそうです。この変わり身の術は、流石正解渡り鳥の異名は伊達ではないですね。すぐに国政で旗揚げしてそちらの代表になるのかどうかわかりませんが、豊洲問題なんて都政のほんの一部で御座いますそうで、本気で都民を舐めているのが実感できました。

 ただこれから、都民ファースト内での内ゲバや、醜聞発覚で辞任などが起きそうな予感がしてちょっと心配です~。('◇')ゞ

2017-07-04 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply