韓流研究室

ARTICLE PAGE

サヨク動員、しばき隊・中核派・民主党幹部の仕込みの籠池夫妻が、安倍総理の応援演説を帰れコールで選挙妨害

★「帰れ」コールに安倍首相激高
 =籠池氏も聴衆

 時事通信 7/1(土) 19:16配信
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170701-00000076-jij-pol 
安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で
東京都議選期間中初めて街頭演説を行った。

 一部の聴衆から「帰れ」のコールが起こり、
首相が
「演説を邪魔するような行為を
 自民党は絶対しない。
 相手を誹謗(ひぼう)中傷したって
 何も生まれない」

と激高する場面もあった。

 コールは途中から「安倍辞めろ」に変更。
首相は指さして
「こんな人たちに
 私たちは負ける訳にいかない」

と声を張り上げた。

 駅前には
「安倍辞めろ!」と書かれた横断幕が掲げられ、
これを覆い隠すように自民党ののぼりが密集。
学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も
姿を現し、籠池氏へのやじも飛ぶなど
殺伐とした雰囲気の中で最後の訴えとなった。

(引用ここまで)




わざわざ朝から、メディア取材スペースの横の
最前列に陣取りして、自民党支持者が
前面で応援できないように妨害し、
「帰れコール」や「アベ辞めろ」が
TV映像に入るように工作するしばき隊。

sibakiW0FL-640x480.jpg

割り込み行為も
sibakiDDpkQtZUAAAFC12.jpg


sibakiB2jhFG-640x427.jpg

sibaki640x360.jpg

sibakiwmVIOIM-640x464.jpg

sibakiDDo2627UMAETvZ1.jpg

sibakiDDpwMMsVoAAiybz.jpg




■CatNA‏ @CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/881080017265934336
  籠池夫人の真後ろで、しばき隊の野間がVサイン。
 選挙妨害の決定的な証拠写真ですな。(笑)
 sibakiDDo26vgUAAAzViN.jpg

 背中に日の丸さして、はしゃぐ野間。
 sibakiDDo5Z9EVYAEI1Ct.jpg

 貰った日の丸に落書きをして、
 植え込みに捨てたところを記念撮影するしばき隊。
 sibakiDDo5qS6UwAAdd_N.jpg

 沖縄で逮捕されたカメラマン・
 島崎ろでぃーの写真。
 やっぱり、今日の演説会で貰った
 日の丸をグシャグシャにして
 捨てた画像をアップしている。
 やっぱり、しばき隊は反日集団ですね。
 sibakiDDpgs8eUMAAIxri.jpg

(引用ここまで)




sibakiDDqGz1vUwAEWvBr.jpg

あれれ?
何故、野間は前にいる女性の顔を
ウンチマークで隠すのだろう???
sibakiDDqDGOGVoAEhGlc.jpg

おやおや、この女性は
先日の豊洲新市場見学会で
TV各社が報道した
豊洲を批判していた女でしたねぇ
sibakiDDqDG4JU0AQ2Z9c.jpg

やはり、あれは左翼が動員した
しばき隊工作員でしたかwwwww





★【動画】産経記者
 「安倍首相の街頭演説に籠池がきた。
  民進党幹部が『籠池をぶつける』と
  いうような話をしていた」
 ⇒ 蓮舫「ちょっと分からない」

 正義の味方 2017年07月01日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51608788.html


1:00~

蓮舫さん
二重国籍を突っ込まれ、すっとぼけた時と同じ
キョドキョドした対応。


sibakiDDo6D3JV0AE4p6v.jpg

これ、国会議員の発言じゃないよねぇ。
単なる、税金泥棒の扇動屋!





tyukakuDDpRwExVYAEG6AH.jpg

このプラカードは中核派!

tyukakuDDJWiIcVwAABwBz_20170702004328be5.jpg




その後も、反日サヨクの
安倍総理への選挙妨害ストーカー行為が続く

sibakiDDpQ4vDUIAIHNpk.jpg

わざわざ、こんな狂ったように
エゲツない選挙妨害しなくても
最終日は応援する候補の元に行っって
明日、投票所で投票すれば良いのに
おかしいですねぇぇぇ。

投票用紙を持っていない
東京都民ではない人達なのか、
そもそも参政権の無い外国籍の人達か?

安倍首相

「演説を邪魔するような行為を
 自民党は絶対しない。
 相手を誹謗(ひぼう)中傷したって
 何も生まれない」



誹謗中傷しかできないのは
何の政策も持っていないから!
アベ政治は許さない、アベ辞めろと叫んでも
政権を取った後のビジョンも何もない。

それは、政治ではない!


togisenDDkAnUfVoAA_HcQ.jpg




有田と同じくオウム真理教事件で
名前を売った江川紹子

sibakiDDpy7cPUQAIMA2E.jpg


■公職選挙法第 225 条
 (選挙の自由妨害罪)

選挙に関し、次の各号に掲げる行為をした者は、
四年以下の懲役若しくは禁錮又は百万円以下の
罰金に処する。

一 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうとする者、
  選挙運動者又は当選人に対し暴行若しくは
  威力を加え又はこれをかどわかしたとき。 

二 交通若しくは集会の便を妨げ、
 演説を妨害し
 又は文書図画を毀棄し、その他
 偽計詐術等不正の方法をもつて
 選挙の自由を妨害したとき

三 選挙人、公職の候補者、公職の候補者と
  なろうとする者、選挙運動者若しくは
  当選人又はその関係のある社寺、学校、会社、
 組合、市町村等に対する用水、小作、債権、寄附
 その他特殊の利害関係を利用して
 選挙人、公職の候補者、公職の候補者となろうと
 する者、選挙運動者又は当選人を威迫したとき。



過去の判例
大阪高等裁判所 公職選挙法違反
昭和29年11月29日
「一般聴衆がその演説内容を
 聴き取り難くなるほど執拗に
 自らも弥次発言
或は質問等をなし
 一時演説を中止するの止むなきに
 至らしめるが如きは
 公職選挙法第二百二十五条第二号に該当する」

 sibakiDDqO7aDUIAQN4N4.jpg


自民党・中村あや候補に
中指を立て、罵声を浴びせ
演説追妨害をする反アベ集団

https://twitter.com/blue_kbx/status/881071611079565313
上記の公職選挙法第 225条違反!

ここは法治国家だ!

これは抗議ではなく、
プロ市民や革命家など組織的な
悪質な嫌がらせの選挙妨害。





政治ランキング

Comments 10

sakada

No title

>止めろ

極左だ、その親密な同志が日本共産党員で呉越同舟が民進党員だ、資本主義の民進党は既に共産主義思想で頭が80%も満たされている。

極左とは、①社会主義国家樹立の為に社会体制を暴力革命で転覆させて、国民を貧富の差や区別や差別などない、隔てのない住み易い社会に領導させると言う、お馬鹿な似非マルクス資本論かぶれ原理主義者で、その実経済学がなにも分ってない不勉強な異端主義だ、何も知らないので理論主義者が誰1人も居ないさ。

極左の似非思想とは、②資本主義=自由民主主義の否定が前提に在るさ、②行動はISと同じく資本主義と国境線を否定して暴力で体制転覆させる点が同じだ。ISは似非イスラム教妄想主義者がイスラム教を捻じ曲げて侵奪の実現の為には殺人を是とする点も極左と極似している、その掲げた政策はアラーアクバルと嘯いている。極左の場合は、出来もしない妄想でマルクス資本論実践したら、日本の住み易い社会の実現が出来るものと本当に想いこんでるので、ISよりも稚拙で拙速な頭と来ているさ。ま違いなく大学で経済学が赤点の筈だ。

そのマルクスは資本論で、資本主義の脆弱性で在り運命である貧富の差の解消の為に、資本主義社会が自から公平な住み良い社会創りの為に、緩やかに社会体制を社会主義(公平社会、社会福祉)に移行すると予想した。間違いではない予想論だったが、マルクスの変革論を経済学が不勉強で赤点の異端暴力主義者に悪用される事に為って行く。

実際には、その後の公平社会と社会福祉の実現の為には、自由民主資本主義社会の近代経済学者が各々の国で政府に経済政策を提言して国のGDP成長が成し遂げられて来てる。今の、世界の資本主義国家の将来像は、北欧の様な社会福祉創出が近代経済学者に望まれる最大のテーマに為っている。但しその社会福祉負担の為にGDP成長政策をなにもしないなら税金が急増するばかりで中東や東欧や東南アジア圏より移民が流入したら、尚さら理想とは真逆社会に陥ってしまう。

その為にはなんのかんの言っても政府はGDP成長させないと、また少子化で在る現実を診れば、国の許認可権限を規制緩和で削減させて新たなあらゆる分野で雇用の場と潜在労働力の利用実行て成長させないと、今の労働人口の将来の年金さえ支給不能に為るさ。

今の世界の資本主義社会は、自から社会体制を修正している事を示している。もとより経済学が不勉強な異端主義者極左にはその現実がまったく分らない。相も変らぬ為政反対唱えて、社会暴力革命で日本を在りもしない(=戦後の社会主義国が全て失敗して資本主義に舞い戻った事実無視で)公平な社会にすると言う妄想詭弁吐いている。その様な誤解は全てが、経済学が不勉強で赤点だった似非学生で在る極左思想者=暴力革命妄想者の思想で在るが、全ての誤解は自からの無知で情報不足不勉強が招いている事に自覚さえないものさ。

なお、極左とは左翼ではない。左翼と右翼は根底の思想が愛国思想で一致しているが、極左には日本人として仏教由来の伝統的な合い慈しむ精神が微塵もないので、堂々と他人や為政者に対して蔑視や侮蔑や差別言葉を浴びせている、そんな身のほど知らずの社会道徳遵守マナーもない人間に支援寄せるメディアやセレブは、左翼と右翼でも在り得ない単なる極左暴力革命妄想思想人間だ。


2017-07-02 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

都民です。

No title

>「演説を邪魔するような行為を 自民党は絶対しない。
 相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」

 総理の仰る通りです。自分と違う意見を暴力や威圧を持って弾圧すると言うのは、もはや民主主義国家ではありませんよね。

ところで、これだけは言いたいことがあります。

 『総理の演説、最高でした!!!』゚.:。LOVE゚・*:♥⌒ヾ(→௰←❀)゚・*:
 

2017-07-02 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

もう一度

言います。
自民党本部VS大阪自民は、菅官房長官VS二階氏の対立構図。

都知事選の自民(東京)党VS小池都民ファーストも、菅官房長官VS小池都民ファースト&二階氏の対立構図っぽい。

情報源は東スポコラム連載者の年がら年中あべ批判の方ですが。犬猿の仲だとか‥。

維新の会が大阪では支持されたのも、そのあたりの事情もあるらしいです(高齢者を除く)。
↑これは大阪の人に聞いた話。

どっちが信用できますか?
とにかく、二階氏はウッカリ失言するおバカ議員とは違うと思います。
南loveかな~
小池loveかな~

テーマを逸脱した話をして申し訳ありません。

2017-07-02 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   

名無しさん

No title

サヨクの特徴ですね

2017-07-02 (Sun) 15:11 | EDIT | REPLY |   

韓国人の民族性

これがマスコミのやらせ報道ですよ

これがマスコミのやらせ報道ですよ

しばき隊野間の隣の女性が特定されましたよ!
http://pbs.twimg.com/media/DDs-QV9V0AArHJE.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDs-SmtUwAAErkx.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDs-LNFUwAAVsoh.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDtM7WvVwAQXfk-.jpg
http://pbs.twimg.com/media/DDtGD1WVoAEyXpO.jpg
https://twitter.com/uvanaranja

2017-07-02 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

マザー

No title

都民ですが、今回の結果を見てマスコミの影響を受けやすい人がまだ多いんだなあと思いました。
自民のオウンゴール的な面もあるけど・・・

2017-07-02 (Sun) 21:57 | EDIT | REPLY |   

西多摩都民

そう言うことしてたのか!

反日左翼活動家が選挙妨害事件を起こしても、マスゴミ様は報道しない自由を行使されているようで。
ところで、今回の都議選・自民党大敗北の件について反日左翼陣営は「反アベが安倍に勝利した!」と豪語するでしょう。
確かに安倍内閣に御灸をすえる意味で都民ファーストに投票した人も“いた”のは事実なんでしょう。
しかし、都民ファーストの圧勝は「親小池が安倍(自民)に勝利した」とか、もっと言うと「反内田(茂・前自民党東京都連会長)が東京自民(=自民党東京都連)に勝利した」と言う見方がより正しいのではないでしょうか?
ネットを見回しても「安倍自民支持だが内田茂は許せないので都ファに入れる」みたいな意見は結構ありました。
都議選全体を見れば、都ファ圧勝だが公明と共産と言った組織力を武器にした政党も勝ち組で
自民・民進・生活者ネットは惨敗、維新現状維持と言うところでしょう。
(国政では与党の公明党は負けていないが、国政では野党の民進党は負けているのです)
しかし、マスゴミは「今回の都議選での自民党大敗北は国民が安倍政権へNoを突き付けたも同然!」と言う報道を押し進めることは確実です。
今回の都議選は(私は反対ですが)築地も豊洲もokと言う玉虫色の判断も含めて圧倒的多数の都民が小池都政にyesと言う判断を下した“だけ”だったのです。
反日左翼陣営及びマスゴミ関係者が今回の選挙を単純に「都民がアベニクシーだけで安倍自民を惨敗させた」と分析(そういうことにしたいのは十分に理解出来ますが)するのは
今後の活動方針を大いに誤らせる事になるに違いありません。
実際に小池都知事兼都民ファーストの会代表は記者会見の際、都ファ圧勝の要因を問われた際に安倍自民に抗議する都民の声が反映された
…などのような安倍政権や自民党を敵に廻すような発言はしませんでしたしね
(一流ジャーナリストの池上彰さんは、小池都知事のそういう所が気にくわないご様子)
ただ、反日左翼やマスゴミの一部は「都議選で俺たちが勝ったんじゃない」と気づき小池攻撃を始めるような予想も出来ます。
都議選結果を安倍叩き・安倍下ろしに使うにはちょっと無理がある(民進党などはブーメランになる)と思われます。
勿論、自民党安倍執行部は反省必至。敗退の原因を徹底分析して、次の国政選挙に備えて頂きたいと思っています。
分かりにくい文章、乱文・長文ですみません。

2017-07-03 (Mon) 02:47 | EDIT | REPLY |   

都民ではありませんが

No title

>>ネットを見回しても「安倍自民支持だが内田茂は許せないので都ファに入れる」みたいな意見は結構ありました。

これってネット工作でしょ
保守を装った誘導工作

都知事選でも同じ工作が行われましたよね
保守票が割れると困るから桜井誠ではなく小池に入れようとか
共産党支持者までが自民党の小池百合子を応援してました
当時は不可解に感じていたけど今から考えると巧妙な誘導工作だったのでしょう

今後の選挙に於いて国民はメディアの扇情的な報道や仕込みの暴露記事やネットの誘導工作を冷静に分析し煽動されない知恵をつける必要がありそうです

>>一流ジャーナリストの池上彰さん
事実の中に巧妙に嘘を混ぜ込み無知な視聴者をだます池上彰は一流の詐欺師ですよ(-.-;)
もしかして皮肉ですか?

2017-07-03 (Mon) 05:30 | EDIT | REPLY |   

西多摩都民

下の方のコメントへの返信です

今回の都議選の開票結果についての分析や小池氏をどう見るかという事については、人それぞれの分析・見方があるとしか言いようがありませんが…
私には小池知事について信頼出来ない点がいくつかあるのも事実でして
その為、今回の都議選では自民党候補に投票しました
(※都知事選挙は小池氏に投票。ワタクシには増田も鳥越もあり得ない選択だった)

あと…
>>一流ジャーナリストの池上彰さん

これは皮肉と言うよりも嫌味です
出演するテレビ局が変わると論調がコロッと変わる所も信用ならないですね
「職業サヨク」と言うやつか、「ステルスコミュニスト」なんでしょうね(その正体は反日左翼活動家?)
東京新聞の望月記者を始め、ジャーナリストを自称する活動家が多すぎます

2017-07-03 (Mon) 12:44 | EDIT | REPLY |   

やましろや

No title

また野間のクズですか、、

2017-07-03 (Mon) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply