中国の使者・鳩山由紀夫と高野孟「石垣島に自衛隊は要らない」と島民を洗脳中

★「ミサイル基地いらない」 
 鳩山元首相、陸自配備に言及

 八重山日報 2017/06/28
 
https://www.yaeyama-nippo.com/2017/06/28/%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB%E5%9F%BA%E5%9C%B0%E3%81%84%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84-%E9%B3%A9%E5%B1%B1%E5%85%83%E9%A6%96%E7%9B%B8-%E9%99%B8%E8%87%AA%E9%85%8D%E5%82%99%E3%81%AB%E8%A8%80%E5%8F%8A/

東アジア共同体研究所琉球・沖縄センター
同実行委共催の講演会が27日夜、
大川公民館で開かれ、
元首相で同研究所理事長の鳩山由紀夫氏が
「東アジア共同体構想」を語った。
防衛省が進める石垣市への陸自配備計画にも
言及した。
中国人は石垣島が好きと前置きし、
ミサイル基地は中国を狙うもの。
 自衛隊はこの周辺にはいらない

と述べた。

 鳩山氏は石垣島に陸自配備された場合、
「(隊員)600人と家族で千人。
 経済が伸びるという人もいるが、話は別」とし、
「隊員は派手に食べ歩きしない。
 お金も使わないだろう。
 海外から石垣に訪れさせる環境を
 作ることが大事」
と指摘した。

(引用ここまで)


★東アの軍事武力など講話
 八重山毎日新聞 2017年06月28日
 http://www.y-mainichi.co.jp/news/31854/
hatotakano.jpg

鳩山氏と高野氏が持論展開
東ア共同体研究所


 東アジア共同体研究所琉球・沖縄センターと
同研究所講演会実行委員会共催の講演会が27日夜、
大川公民館で開かれた。
同研究所理事長で元内閣総理大臣の鳩山由紀夫氏と、
同研究所理事でジャーナリストの高野孟(はじめ)氏が
約150人(主催者発表)を前に、
東アジアの軍事武力に対する認識や共同体構築を
目指す思いなど持論を展開した。

(続きはリンク先で)


★品性無き田原総一朗に見る、
 「メディアの品格?、腐敗堕落」

 http://blog.goo.ne.jp/tsubasa99/e/302cf52f2292951c448c0c96a1b4eaed
田原とのコンビ役・高野孟
父高野実は、
(隠れ共産党員として、1950.7の)総評結成に参加、
事務局長役を得て、総評組織を急速な
左旋回にミスリードした。


労農党結成(1948.12)に潜り込み、社共両党との
統一戦線を画策した(隠れ共産党員)松本健二事務局長
とともに戦後の組織潜入の赤化政治工作として
特筆される両人である。

高野孟は父実と中国共産党による
一家まるごと招待の滞在旅行などを受け、
中共ベッタリから親子で共産党除名(1968)となる。


1996.9最初の民主党結成(鳩山・菅共同代表)で、
高野孟は理念・綱領執筆に参加したとされる。
共産主義・社会主義が染付いたDNAを
狡猾に織り込んで、思い半ばで旅立った
父実の革命思想を現民主党に期待しているようだが、
田原とコンビで、品性を欠いた
左翼偏向報道の尖兵
では困り者である。
(引用ここまで)

renho_takano091201_201706290101109fc.jpg


★蓮舫を北京大学に留学させた
 高野孟は中共の独裁・人権弾圧支持者

 https://ameblo.jp/michiru619/entry-12201942838.html


★日本がバスに乗らないと困る人達
 蓮舫氏の仲人をしたという高野孟氏
 反日はどこからくるの
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/tag/%E5%85%AB%E5%B9%A1%E5%92%8C%E9%83%8E





  hato20150321194811dd8_201706282204512bc.jpg

  hato201306280820478c8_201706282202548d6.jpg


★誰も止められない?
 もはや反日活動ばかりの
 鳩山由紀夫元首相

 https://matome.naver.jp/odai/2133713261682544501


★鳩山クリミア訪問団御一行様、
 反米革命思想で国賓待遇!

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3542.html




  cina397938e7e5b28afdf53b8cd1c4f768a9_content.jpg

ミサイル基地は中国を狙うもの
 自衛隊はこの周辺にはいらない


自衛隊が配備しようとしているのは
中国を狙うミサイルではなく
中国が日本に向けて撃ってくる
長距離巡航ミサイルを迎撃するための基地!



★中国軍ミサイルの
 「第一波飽和攻撃」で日本は壊滅
 長距離巡航ミサイルを迎撃できない
 防衛体制の現状

 2013.1.8(火)
 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/36856
(引用開始)
日本は中国の長距離巡航ミサイルの射程圏内

 かつては、長距離巡航ミサイルの制御に
欠かせない衛星測位システムを独占的に
運用していたアメリカにとって、
中国軍の長距離巡航ミサイルはさしたる脅威では
なかった。ところが、中国は独自開発した
衛星測位システムである北斗システムを実用化し

2012年12月27日からはアジア太平洋地域に
限ってだが民間での試験サービスを開始する
までに至っている。
そのため、アメリカ国防当局は
中国の長距離巡航ミサイルに対しては
弾道ミサイル同様に深刻な脅威を感じ始めている。

 もっとも、中国の長距離巡航ミサイルでは、
現時点においては、アメリカ本土は直接攻撃することは
できない(例外的に、新鋭の攻撃原子力潜水艦で
接近して攻撃することは理論的には可能)。
しかし東シナ海、南シナ海、
それに西太平洋を航行するアメリカ海軍艦艇や、
日本や韓国の米軍施設は完全に射程圏内に
入っている。

そのため、アメリカ国防当局は重大な関心を
示しているのである。
(中略)

日本では、
中国や北朝鮮の対日攻撃用弾道ミサイルのみならず
中国軍が多数取り揃えている日本を射程圏に
収めている長距離巡航ミサイルに対して
関心が持たれていないという
摩訶不思議な状態が続いている。


 もちろん、
中国が弾道ミサイルや長距離巡航ミサイルで
日本を攻撃しても片っ端から自衛隊により
撃墜可能であるならば

取り立てて脅威に感ずることもなければ、
騒ぎ立てる理由もない。
しかしながら、現状は
そのようなミサイル防衛体制とは
ほど遠い状況である。
そのことを再認識し、
速やかに可能な対策を
実施しなければならない
危機的状況なのである。


(全文はリンク先で)


★中国は世界で最も
 弾道ミサイル開発に積極的な国

 海国防衛ジャーナル 2013年07月11日
 http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50706458.html


★弾道ミサイルで
 尖閣諸島を防衛する日本

 ロシアの声 2013.06.27
 https://jp.sputniknews.com/japanese.ruvr.ru/2013_06_27/116727377/


★専門家による
 中国の巡航ミサイル分析

 海国防衛ジャーナル 2014年05月12日
 http://blog.livedoor.jp/nonreal-pompandcircumstance/archives/50727541.html


★中国保有の弾道ミサイルは
 1500~2000発、核弾頭は数百発=
 将来的には1万発に増える可能性も
 ―韓国紙

 レコードチャイナ 2015年5月30日
 http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20150530/Recordchina_20150530045.html


★夜空の弾道ミサイルで
 米国がロシア、中国に警告

 これ以上の軍事的挑発は絶対に許さない!
 JBpress 2015.11.17(火)
 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/45284


★THAADミサイルは日本用?
 韓国で配備反対論の背景

 2015.04.10
 https://thepage.jp/detail/20150410-00000004-wordleaf




  chinaDCSqmX7VwAA9-dg.jpg

  chinaDCSqmX8VoAEtOyB.jpg




★中国海軍の
 新型の1万トン級駆逐艦の進水式

 人民網日本語版 2017年06月28日16:47
 http://j.people.com.cn/n3/2017/0628/c94658-9234447.html
chinaDDZfkIeUIAEBYks.jpg

中国海軍の新型の1万トン級駆逐艦の進水式が
28日午前、上海江南造船(集団)有限責任公司
により執り行われた。人民網が伝えた。

新型の駆逐艦は、現役の主力艦艇と比較すると、
その外観に大きな違いが見られる。
艦体はその全長と幅がさらに増し、排水トン数も
増したほか、外観もステルス化が進み、
総合的にも世界先進レベルの同類の艦艇の
レベルに達している。
(中略)
その装備には新型の対艦、対潜水艦の武器を備え、
強力な情報感知力と弾道ミサイル対処能力、
陸海への攻撃力を備えている。

同駆逐艦は今後計画に基づき、設備の調整テストや
航行テストを実施していく。

(引用ここまで)




日本のマスゴミは全く報道しないので
chinaDDX5-RAVYAApWvv.jpg

世界中の情報を注視している
ミリタリーおたくのTwitterは役に立つ。

鳩山は
「中国人は石垣島が好き」などと言っているのだが
それって、石垣島を中国経済圏に取り込んで
「いう事をきかせる」ということだよね。

戦争は、ドンパチやるだけじゃない。
情報戦・経済戦・サイバー戦…
韓国のTHAAD配備で、
韓国経済をメタメタにした中国の経済報復
石垣島の皆さん、
中国の犬、鳩山由紀夫に騙されると
取り返しのつかないことになりますよ!



★済州島を乱開発する中国企業
 投資規制の見直しが必要に
 日経ビジネス 2014年10月6日
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20141002/272032/


★中国人が土地を“爆買い”…
 韓国リゾート地・済州島の
 植民地化が加速

 デイリーニュースオンライン 2015.03.08
 http://dailynewsonline.jp/article/923686/ 


★韓国・済州に異変、
 中国人が次々と土地手放す―中国メディア

 Record china 2016年12月24日(土)
 http://www.recordchina.co.jp/b158687-s0-c30.html




  hato082bf0eb-s_20170629001446665.jpg

  hato201503211949017f0.jpg

基地反対運動を繰り広げる沖縄プロ市民や
本土サヨクの豊富な活動資金の中には
鳩山資金が投入されている可能性大。

マスゴミに騙されて、
こんな人間を総理大臣にしてしまった愚かさを
日本人は忘れてはならない!




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

ルーピーはスパイ

中国の使者…と言うよりは「Chinaのスパイ」が正解でしょうね!!

No title

>マスゴミに騙されて、こんな人間を総理大臣にしてしまった愚かさを
日本人は忘れてはならない!

 ポッポちゃんは、お金が腐るほどあるからそれを売国の為に使っていますね。 そしてマスコミはもうちゃんとプログラミングしたAIに置き換えてしまいたいくらいです。 

No title

>鳩山由紀夫氏  盗んだもの返せカイロ宣言

そのカイロ宣言論文なら、鳩山由紀夫氏が主催の在沖事務所ホームペイジに2016年9月末に日中の国民宛てに載った。100%でたらめの中國共産党政府らしい嘘で、そんな事実自体が宣言に無いさ。

それゆえに、一週間で論文なるものが除去されていた。カイロ会談からポツダム会談に引継がれた宣言と言うなら、なぜサンフランシスコ平和条約に載っていないのだろうか。ないものねだりは、持論ではなくてとんでもない因縁だよ。

カイロ会談で合意されたのは、澎湖諸島(台湾本島西方50kmに所在の台湾海峡南北80km大小90余の島嶼で在る台湾領土で在り、中國領土ではない)の様な島は日本が返還するものと言う合意だ。

その合意の「の様な島」に、尖閣諸島が含有されて居ると捻じ曲げた主張しているのが中國共産党政府で在り、その日本側宣伝推進代弁人が鳩山由紀夫氏さ。澎湖諸島は尖閣諸島から観て台湾本島飛び超えた400km先の台湾海峡に存在する。その地勢が同じものと見做すと言うのが習主席の無茶苦茶妄想詭弁なんだ。

単純に例えると、澎湖諸島と言う島がそのEEZ外の30km遠地に所在する尖閣諸島と言う島が、台湾飛び超えて中國のものと言う事と同じで、2つの見え透いた嘘を同時に吐いているのが鳩山由紀夫氏なんだ。そう言う習主席の妄想詭弁程度なら、中学生でも世界地図観たら笑い出してしまうさ。ゆえに、鳩山由紀夫氏は世界地図を観た事がないさ、単なる台湾領土澎湖諸島なんだと言う事を志位的に日本国民に隠蔽している。

なお、鳩山由紀夫氏は世界地図を観た事がないと詰った理由は、弟の邦夫氏が生前に「兄はその日で最後に会った人の言葉で頭が更新されている」と詰っていたからだ、鳩山由紀夫氏の頭の中は国際正義思想すらないのが事実なんだ。


クズの自由

人間のクズの自由まで保障されているのが我が日本。

No title

赤い自分ファースト、高野氏。朝生やら報道番組にコメンテーターとして出演していたのは、どんな伝手だったでしょう。
今日の記事を読んで、疑問に感じるだけでも十分な収穫です。

中共シナのミサイルは何の目的か。軍事増強はなんのためか。高野も鳩ポッポも合理的な説明はできないでしょう。
以前は、日本を脅威と見なして恐怖しているから、などともっともらしい説明をするばかサヨクがいました。
まさか、戦後に軍事に訴えた行動、近隣国と交戦してきた中共シナは近隣国に脅威を感じていたのか。それはないですね。
侵略して支配下に置きたいから。実際、中共シナはそうしてきたのです。

冷戦終結後は、大国はどこも経済重視で一見「平和主義」で、紛争を自国には持ち込まない。(日本を除く。)
だけど、他国では傀儡操作や代理戦争はやらせている。軍事産業のリアルな見本市も兼ねて。

ポッポはとてつもないおバカさん。この人の主張をまともに聞いて頷くのは、そういません。サヨクでも低能レベルの人くらいでしょう。
そうだそうだと熱心に聞き入る人物がいたら、それは中共の手先と思って間違いないと思います。

最近聞かなくなったが、外国人留学生問題も健在。アレ等にも日本人血税が遣われてるんだから、ヤツラをもっと規制し、日本人血税を制限しなければ。留学生と名ばかりで、日本国内で事件ばかり起こす。その内に行方を眩ます。日本の技術等を盗んで、自国でパクリ製品を作る。コイツ等百害あって一利無し。
支那は日本を抜いた(笑)国で、先進国なのになんで日本人血税をアテにして生きる?プライド<金は特亜に限った事じゃないが、同じアジア系と言っては日本人(公務員)はコイツ等を甘やかす!日本にも居座って出てかないナマポ&母子手当連中も居る。日本人血税がどれだけ垂れ流されてるか、考えるだけでも腸煮えくり返る。助けたかったらオマエ等のポケットマネーや善意(笑)金でやれ役人連中!ニヤニヤ笑いの日本人成り済まし連中も同族細胞。サイテー。醜い。コイツ等の事考えると頭にくるだけ。良い所が一つも見つからない…。日本から消えろー!失礼致しました。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索