韓流研究室

ARTICLE PAGE

慰安婦“捏造”吉田清治・長男に依頼され慰安婦謝罪碑を書き換えた奥茂治氏が覚悟の韓国行きで逮捕・拘束中→朝日新聞はダンマリ

★【速報】慰安婦謝罪碑を書き換えた
 奥茂治氏仁川空港で逮捕(追記あり)

 批評.com 2017/06/25
 
http://hi-hyou.com/archives/6467
吉田清治氏が韓国内に建てた「慰安婦謝罪碑」を、
清治氏ご長男の依頼で、「慰霊碑」に書き換えた
沖縄の奥茂治氏が、6月24日午後3時47分に
仁川空港内で韓国警察に逮捕されました。

おそらく「公共物を破損した」という罪での逮捕だと
思われますが、奥氏の立場は、
謝罪碑は吉田清治が私費で建てたもの。
 清治亡き後、謝罪碑は長男が相続したとみるべきだ。
 長男の依頼で文面を書き換えることは
 理にかなっている
というものです。
韓国警察からは再三出頭依頼があり、奥氏は、
自分の正当性を韓国警察に説明するために、
韓国に入国したと思われますが、
入国した途端に身柄を拘束されたようです。

6月22日夜、
那覇市内で奥氏にお目にかかりましたが、
「逃げも隠れもしない。逮捕も勾留も
 覚悟している」
と話していました。
櫻井よしこ氏始め奥氏と交流のある方々は、
「韓国には行かないほうがいい。
 不当に長期勾留される恐れがある」
と奥氏にアドバイスしていたようですが、
奥氏の決意は固く、
逮捕覚悟で韓国に乗りこんだのでしょう。

日韓のメディアがどのように報道するか
まだわかりませんが、
吉田清治氏の虚偽を
「事実」として大々的に報道し、
問題を紛糾させた朝日新聞などは、

奥氏の逮捕に「異議」を申し立てるぐらいの
姿勢で正しく報道してもらいたいと思います。

なお、奥茂治氏の謝罪碑書き換えの経緯と
奥氏の人となりについては、
『新潮45 2017年7月号』の拙稿
「〈吉田清治の謝罪碑を書き換えたのは
 私です〉『実行犯』奥茂治氏の告白」
ををご高覧下さい。

(続きはリンク先で)


★「たった一人の謝罪」その後…
 朝日新聞も無関心では
 いられないはず 6月27日

 産経新聞 2017.6.27
 http://www.sankei.com/column/news/170627/clm1706270003-n1.html




関連記事
★慰安婦“捏造”吉田清治氏の
 長男が真相激白

 韓流研究室 2016.08.23
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4377.html


★慰安婦「謝罪の碑文」、
 偽証吉田氏長男が取り消し 
 「不必要な対立、耐えられない」

 ZAKZAK 2017.05.14
 http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20170514/dms1705141000003-n1.htm




★【慰安婦偽証「吉田証言」とは何か】
 「強制連行」を広めた
 吉田清治とは何者なのか 
 「真実を書いても何の利益もない」

 産経新聞 2014.9.8
 http://www.sankei.com/politics/news/140908/plt1409080016-n1.html


asahi0164331_15471941.jpg

asahi140759594860444352227_20170627101519e39.jpg


asahi7bb2e6c939cc80eca4d8c8bfc88f838c_20170627101517f53.jpg


★「従軍慰安婦」捏造記事の
 朝日新聞・植村隆の義母も
 賠償詐欺で摘発!

 2011.5.9
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-1131.html


★朝日新聞慰安婦報道の
 お友達第三者委員会検証と
 植村元記者の言い訳

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3434.html


★朝日新聞の慰安婦記事
 “取り消し”に産経新聞編集長が
 強烈な皮肉。
 百田尚樹氏は「朝日に反省なし」と
 謝罪要求

 2014/08/23(土) 02:30
 http://girlschannel.net/topics/180540/1
asahi6cb783342fc082f71a6717b3b81bb263_3276.jpg

(全文はリンク先で)


★朝日社長、30年超す慰安婦誤報報道
 「さかのぼっての処罰、難しい」

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3247.html


mizuho20140913070631c5d_2017062710543279e.png

★福島みずほ氏 慰安婦裁判で
 朝日の虚報に合わせ証言工作疑惑

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3229.html


★今週の「朝まで生テレビ!」は
 嘘がバレた福島瑞穂らが逃げて
 激論にならない

 2014-09-25
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-3277.html




asa0524SankeiIanfu222.jpg

★従軍慰安婦問題は北朝鮮の工作
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/15956409.html


★総連と沖縄のハルモニ
 続・慰安婦騒動を考える 2012/02/21
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2012/05/blog-post_03.html


★ジャパンタイムズが煽った慰安婦騒動
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/44201676.html


★日本のキリスト教団体、
 挺対協に総額2260万円の寄付

 続・慰安婦騒動を考える 2013/06/11
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2013/06/2260.html 


★日本にも”少女像世代”を?
 ヤン・チンジャら「希望のたね」設立

 続・慰安婦騒動を考える 2017/06/11
 http://ianfukangaeru.blogspot.jp/2017/06/blog-post_11.html




asahiDB4fo5sVYAAEdDw.jpg

詐欺師吉田清治の証言を利用して、
後に本人が嘘だったと認めても
慰安婦騒動を煽った連中は何の責任も取らない。

福島瑞穂議員は、未だにダンマリを続けながら
国民の血税から支払われた議員歳費を利用し
沖縄の基地反対闘争に資金提供をして煽る。

福島のボス、高木健一弁護士も
市役所勤めの娘は、親のコネなのか
職員の交換プログラムで韓国でお仕事。

吉田清治捏造記事で、一応謝罪し
社長辞任した木村元社長は
昨日もお伝えした国際医療福祉大学に天下り。

日本国内で、
どんなに「吉田清治証言は嘘」と主張しても
韓国国内に建てた「慰安婦謝罪碑」がある限り
朝日新聞の謝罪記事は記憶の彼方に追いやられ
石碑だけが残ってしまう。

それが彼らの目的だろうが…

私達の子供達のために、
未来の日本人のために、
朝日新聞や福島瑞穂ら弁護士やサヨク文化人達が
捏造してきた歴史を、絶対に許してはいけない!

元慰安婦のお婆さん達を政治利用した
日本のサヨクと韓国の市民団体らの
歴史戦争に屈してはならないと思う。

  kyousanfujin_20170615210444297.jpg
(日本共産党下部組織の女性達)





★【歴史戦】
 「韓国人が嘘を知るきっかけに」 
 吉田清治氏謝罪碑書き換え、
 一時拘束の奥茂治氏インタビュー

 産経新聞 2017.6.27
 http://www.sankei.com/world/news/170627/wor1706270007-n1.html


★慰安婦謝罪碑書き換え
 ・出国禁止問題で
 朝日新聞の報道姿勢に厳しい目
 「頬かむりは許されない

 http://www.buzznews.jp/?p=2109288


★【朗報】朝日新聞の、新聞などの
 メディアコンテンツの利益が
 前年同月比マイナス77.5%と激減www 
 新聞事業のリストラ待ったなし!

 2017/6/27
 https://anonymous-post.news/archives/546


残念ながら、
朝日新聞はメディアコンテンツ収益を減らそうが
痛くも痒くもないでしょうね。
戦後、政府から二束三文で手に入れた国有地や
大阪市に忖度させて容積率大幅UPさせビルの
テナント収入で大儲け中の不動産屋ですから。

毎日新聞(TBS)も不動産ゴロ!


★マスコミに支配される社会~
 毎日新聞社の天下り先「堂島地下街」の闇、
 格安国有地払い下げ、役人の忖度

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4929.html





★公営放送の「フェイク映像」で
 加速する、韓国の反日感情
 旭日旗アレルギーはこうして煽られる

 http://gendai.ismedia.jp/articles/-/52056
demaDC0GforUQAEg3Wl.jpg
 



政治ランキング

Comments 2

山葵

独立記念館の展示

「日本人が朝鮮人を拷問している様子」などが展示されている韓国の「独立記念館」ですが、
今は「朝鮮人の若い婦女子を強制連行している様子」も展示されているそうです。

旅行サイトに、独立記念館を見てきた方のレポートが写真つきで載っていました。

『韓国21回目 ~独立記念館(天安)①~』[ソウル] のブログ・旅行記|フォートラベル
http://4travel.jp/travelogue/10502367
>この展示館、ちゃんと見学したはずなのに・・・なぜか写真が1枚もないんですよね〜!?

↑併合前や併合期間中の朝鮮を撮影した写真や映像は山ほどあるのに、それらが1つも展示
されておらず、人形を使った「再現」ばかりというところがミソですね。

2017-06-27 (Tue) 19:18 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title


>奥氏  覚悟している

奥氏は本物の右翼です。覚悟しているとは、いざとなったら身を捨て仁を尽くす決意が初めから在るので、その執った行動に自分の身に何が在っても右翼は一切動じません。奥氏は信念で死を覚悟して、いま韓国で行動している。そうではない世間で揶揄する様な右翼や左翼なんて、どうしようもない100%お馬鹿な似非右翼・左翼なんだ。ああ言う似非思想の人間なんて、右翼と左翼の外敵そのものなんだ。

なぜなら、本物の右翼と左翼は根底が同じ愛国主義思想で一致しているからだ、愛国思想が在ったら他民族にも差別言動なんて執らないさ。似非右翼と左翼に一番大事な日本人としての覚悟と愛が無い事が日本国民が未だ分っていないんだ。

奥氏は日本人として守るべき対象である愛おしい日本人の史実=先人の足跡を、内外の捻じ曲げた背信的な悪意の思想で日本人が汚されている現状に怒っている。奥氏は、なんら朝鮮人を侮蔑していないさ。その人間差別思想がない理由が分らんのが今の大勢の日本人だから、なさけない事だ。こういう事に、情緒的に日・韓の民族が対峙する様な単純な捉え方を、日本人ならしてはならない。

2017-06-27 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply