韓流研究室

ARTICLE PAGE

【東京都議選】野党連合「安倍政権にお灸を据えよう!9条守ろう!自民候補を大敗させろ!」それ政策?

★【都議選】社民・吉田党首
 「安倍政治にお灸を据えてほしい」 
 三軒茶屋駅前で第一声

 政経ch 2017/06/23/ (金)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36769.html


★【共産党】志位委員長
 「9条改憲は都議選の大争点だ。
  安倍自公政権による憲法破壊から
  9条を守り抜こう」

 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36770.html


★小西ひろゆき議員が有権者に訴え
 「ぜひ自民候補者を大敗させていただきたい」

 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36771.html
  konisi56353247-s.png




あのねぇ、地方選挙というのは
国政の恨みを晴らす場所ではありませんよ。

何が
安倍政治にお灸を据えてほしいだ!

自民党にお灸をすえて、大敗させるために


mamiDCq5W_FUQAAqu6Z_201706242000165ef.jpg

mamiDBx8htkUQAAwkjR_20170624200017094.jpg

mamiDByAGVtU0AAZPD1_201706242000194ff.jpg

   mamiDDDlcZ1UAAAazdi.jpg

こんな思想の候補に投票しろと?
都民は、随分と馬鹿にされていますね。


  蓮舫

★【( ゚ω゚ ) お断りします】
 蓮舫「国民と都民のために
 情報を開示し向き合う政治を
 民進党に託してほしい」

 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-36791.html 




一方、小池百合子都知事のブレーン
特別顧問の上山真一氏は
豊洲市場は「ふつうは爆破破壊()」
(米コンサルタント会社マッキンゼー・アンド・カンパニー社
 退社→慶應義塾大学総合政策学部専任教授)


 koikeDC-Y58MVwAEf7TQ.jpg

選挙で選ばれたわけでもないブレーンが
議会も通さないで、何の権限で「爆破破壊(笑)」?
上山信一は、京大法学部から運輸省に入省し
プリンストン大学に政府派遣公費留学
公共経営修士号取得たら、わずか2年で退官し
さっさと外資に就職した『税金返せよ』人間。

小池百合子・都民ファーストの会代表
「古い議会はもういらない!」で、
やっていることがコチラ↓

  koikeDBYbcpdUQAIDbS0.jpg

  koikeDDEx39-UMAA7ZS8.jpg

それ、単なる選挙妨害の悪質な犯罪行為でしょ?


★パラダイム・シフトにインベストメント…
 小池都知事、また“カタカナ語”連発で
 苦笑い「また言っちゃいました」

 http://www.sankei.com/politics/news/161210/plt1612100007-n1.html


ルー大柴状態…
 koikeDC0r7aTUwAAikrF.jpg


14歳の日本語
fujiiDCojataUwAEgmxF.jpg

fujiiDCojatbUIAA2fud.jpg

fujiiDCojataUwAAizHE.jpg




今日の法事、
うちの親戚は公務員・教師が多いので
リベラルが多いかなと思い、政治の話は避けて
当たり障りのない会話をしていたら…

昨日の前川会見の話題が出たら、凄い事態に。
野党批判、マスゴミ批判続出で
従兄の奥さんの親戚の方
地元紙の「テロ等準備罪」の偏向報道が酷かったそうで
産経新聞の販社が無いので
「駅で産経新聞を買うのが日課だ」とか、
市役所勤務組たちが、
しんぶん赤旗の強制購読を猛批判。

あらあら、私だけじゃなく
一族郎党「サイレントマジョリティ」だったwww




政治ランキング

Comments 6

都民です。

No title

 このtweetは、豊洲市場を爆破破壊することを推奨していると解釈できますね。
 
 上山氏のHPを読めば分かりますが、今までの実績とこれから東京でやろうとすることが書かれていて、都の市場や水道や美術館や博物館などを全て外資を含む民間に売り払い、市区町村の公務員を〇〇〇人材派遣会社の人間に置き換えるつもりのようです。

 まさに、東京大破壊!!!

2017-06-25 (Sun) 00:18 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

藤井四段スゲー

14歳…っていうと、中学生か。私が中学の頃、こんな単語知ってたかなぁ。たくさん本を読んでる人じゃないと、ちょっと思いつかないよねぇ。いやはや、一芸に秀でる、それも超弩級の偉才ってホント、スゲーわ。それに比べて……とは、敢えて言わぬが花ですかねぇ。でも言っちゃう(笑)。

まぁ、横文字はなるべく必要最小限に、は原則だと思いますがね。とくに、専門家相手の場ではなく、広く一般に理解を求める事案では。従って政治家なら、まずはそこを押さえないと。中身のない話をごまかす手段、と有権者から正しく解釈されてしまうだけでも(笑)、戦略上の大いなるミスでそ。

ところでね。上山信一センセイといい、青地イザンベールまみセンセイといい。こんなのが大学で教えてるってこと自体、一体、日本の大学教育はどうなってるんじゃろ。 あ、おまけに言うなら、役に立たない文科省の天下り役人とかもね。もっと有為な人材が多数、職にあぶれてるんですが。

それにしても、青地センセイ。前にも指摘したと思うんですが、随分と二重アゴが深刻でんな。少しお痩せになられてはいかがでせう。政治家は激務だし、人前に出るお仕事ですからねぇ、ちっとは節制も必要かと。

いくら敬愛する首領様があんな体形だからって、何も付き合いよく、容姿まで真似する必要はないでそ。このままでは、糖尿病と高脂血症が、甚だしく心配になるレベルでっせ(笑)。

2017-06-25 (Sun) 01:33 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title


>野党  安倍政権にお灸を据えよう!9条守ろう!

いったい、9条改憲と護憲はどっちが愛国主義か。護憲が自衛隊の強大な成長を見守って来たのが国民意の現実じゃないだろうか。

9条護憲大賛成、愛国主義者なら改憲は無用と言うさ、今の侭でも変化に十分対応出来る9条を守ろうと野党が言うのだから大万歳です。

9条は実に素晴らしい条文だ、実に曖昧な表現なのでどの様にでも解出来るさ。その解釈次第で出来たのが、世界有数の軍事行使力保有する自衛隊だ、実際に東シナ海で中國軍が自衛隊に勝てないさ。

そして、解釈次第で金正恩氏に先制攻撃出来ると断じるのが政府だ。正しく、世界に誇示出来る素晴らしい戦争放棄謳う9条だ。やろうと思えば火星人と戦う為に自衛隊4軍目で宇宙軍創設が出来るさ。

実際に、5月中旬、DCで第1回の日米両政府会議が催されている。宇宙の平和利用の為に、商業分野で日米が協力し合う態勢創りに合意すると言う会議だったが、日米の出席者は政府要人・情報部門・軍部と言う安保体制担当部門そのものだった。要するに、日米の世界最高宇宙技術を合併した国際宇宙軍創設に日米の本心が在るとプーチン氏が想うさ。

それゆえに、今でも最強の世界最先端の国際安保体制所有する日本の9条改正の要がまったくないじゃないだろうか。安倍総理の談話の様に、9条付記で自衛隊の存在明記して隊員の人権守れば良い。


例えば、那覇空港の空自イーグル戦闘機2個隊打撃力は原子力空母ドナルドレーガンと同等で、アシアン主要国2~3カ国分の打撃力が在る、そして嘉手納米軍飛行場もイーグル戦闘機が2個隊存在する。

正しく、沖縄本島には原子力空母打撃群が2艦隊も在る事に為るさ(東南アジア諸国連合の軍事力が、沖縄だけの日米連合軍に劣っている。そんな日本に対する習主席の視線って一体どうなんだろう、恐い恐いにきまってるさー、今時点がそうなんだ)。

世界最強のライトニングに、沖縄本島の(今時点で世界最強戦闘機の)空自イーグル戦闘機2個隊が通用しないので、同じ様にライトニングの沖縄配備で中國空軍が全て無力化される現実が習主席に待ってる、地球の空戦が一新された。

そして、今月1機三沢飛行場に納入された世界最強の次世代ステルス垂直離着陸戦闘爆撃機ライトニングは、あと41機が空自に納入される、その導入機数が那覇空港の空自イーグル戦闘機2個隊の機数とピタリと一致する理由は何が在るのだろうか。

ライトニングが沖縄に全て配備されたら、イーグル戦闘機2個隊が下地島や石垣島に配備出来る蓋然性が出て来た。或いは、ライトニングが与那国島の短かい飛行場にも配備される蓋然性が在るさ。

垂直離着陸機ステルス型なら南西島嶼防衛の為に全ての島嶼の飛行場に離着陸が出来て、日本島嶼防衛態勢が世界最強に為るさ。

垂直離着陸機の威力は熊本地震災害支援で罹災住民に見せ付けた。道路が寸断された南阿蘇村に普天間海兵隊オスプレイ2機が、フィリピンで演習中の本隊との合流待たずに、南阿蘇村に一飛びで各々11トンの支援物資を輸送して来た、福岡から30分で済む。

罹災現地の安全な離着陸場所が町の集会場のお庭だった、夕方にオスプレイが狭いお庭に垂直着陸してる写真が新聞に載った。その着陸の直ぐ傍で、騒音が煩いのに2人の女性高齢者がオスプレイの着陸をじっと見つめている映像が印象的だった、明らかに待ちわびた命の綱を縋る想いで見つめていた。

民家のお庭に垂直着陸しているオスプレイと、2人の女性高齢者がオスプレイを傍でじっと見つめている映像がずっと忘れられない、とても感動的な命の写真だ
った。しかも、オスプレイが塔載重量を各々1トンもオーバーしていた、普天間海兵隊オスプレイ操縦士も狭い範囲の着陸に必死だった。その必死の支援に、民進党原ロ議員が嫌味ごとを言った、日本人としてなさけない想いがする、原ロ議員はあの写真の2人の女性高齢者の目付きを診てから何とでも言ってくれ。

因みに、オスプレイが普天間から搭載して来た物資の中に、軍用テントと海兵隊員用の寝袋が大量に在った。地震罹災後の余震で安全に寝れる場所が野外だった、地震罹災で直ぐ要るのは避難室内用の毛布ではない、テントと寝袋が一番大事だった事が地震大国日本の行政の盲点だった。それにて、南阿蘇村で2次災害で在る車中泊によるエコノミー症状で死んだ人が1人もいない、他の街の避難場所駐車場で車中泊エコノミー症状で死んだ人がどれだけいただろう。


なお、既に、佐世保港に海自新型揚陸艦(ライトニングとオスプレイ搭載仕様型)が配備される事に為っている。同じく、佐世保母港のアメリカ海軍に最新型強襲揚陸艦と初のステルスフリゲート最大艦が母港に成る、たったそれだけで韓国軍そのものが無力化されてしまう。

中國空軍が寄って集っても、その揚陸艦に搭載した沖縄空自ライトニング41機から全滅させられてしまう。その世界一の空軍力沖縄が9条だから実現が出来たんだ(そもそも、そんなヤバい沖縄の尖閣諸島をどうやったら習主席が侵奪出来るんだ、出来ないさ)。

その様な曖昧な9条だから、どうにでも解釈が出来る。その為に、憲法9条改正しましょうと言うのが護憲派で在るべきだが、護憲派はその曖昧に解釈出来る9条を志位的に護持しろと言う、間違っているのじゃないのか。正しく、護憲派は、自衛隊の存在と強大な成長を見守って来てるではないか。その証しに、野四党が戦争反対唱えるが、自衛隊の最強の軍装化には誰も何等言及していないさ。

日本には、プルトニュウム在庫が48トン在る。政府が絶対、アメリカに譲渡しない日本の至宝だ。1年で原爆6000発に転移出来るのが日本の技術力の高さだ、その量は中國の3倍も在り堂々の世界第三位に成れる。

それが、北朝鮮や中國の日本侵略行為に対して国防の為に製造出来て、解釈次第で先制攻撃で使用されるのが、戦争放棄9条の解釈そのものだ。防衛戦闘以外に、対外攻撃が出来るのが9条なんだ。

実は、戦争放棄を謳う平和憲法の先人はイタリアだが、なぜか護憲派学者と琉球新報と沖縄タイムスがその真実を隠蔽し、あろうことか日本の憲法9条は世界の宝だと堂々と嘯いて、騙された善良な市民の中には日本の憲法9条にノーベル平和賞を主張して、イタリア人の嘲笑を買って居る事に護憲派が自覚すら無いさ。

その、戦争放棄の平和憲法頂いているイタリアは、戦後、平和憲法の解釈変更をどんどん積上げて今のイタリアが在る(NATO主要国、戦闘機材輸出国、対ロ・中東前線基地)。

もちろん、日本の護憲派学者は戦争放棄の平和憲法頂いているイタリアの実情を日本国民に一度も知らしめた事がないさ。報道は事実を志位的に捻じ曲げる事より、一番悪いのは事実を志位的に隠蔽して民の印象操作をする事だ。

一方で、第二次世界大戦の悪の枢軸三銃士のドイツは憲法に代る法律を60数度改正して今のNATOやEUの最強主要国の位置を占めている。

その悪の枢軸で在った日・独・伊が戦後辿った平和な繁栄の道は若干違うが、日が独・伊と違うのが戦争放棄の平和憲法改正を護憲派が唯一阻止している事実が在った点だ。おかげで、日本が独・伊よりも強い軍隊が持てるように為った。

もちろん、日本国民は同じ世界の嫌われ者同士である度重なる独・伊の改正や解釈変更を知らされていない。日本共産党と民進党が9条護持しろと言ってるので、護憲の民はその侭オウム返しで守ろうと言ってるだけだが、その実それが9条の解釈変更を一番招いている原因に成っているさ。

そもそも9条制定時の当時の状況に付いて、自民党が「九条草案に反対して自由党を困らせたのは、共産党だけだった」と正したら小池共産党議員は途端に黙り俯いた侭だった。

日本共産党が憲法九条草案に反対した理由は【独立国家が武器と軍隊を破棄して、戦争を放棄することは在り得ない】だった。

この思想は世界中の国で普遍的な国防思想だった。9条改憲の際は、当時の日本共産党主張の通りに改憲してもらいたいものだ。

ところがだ、 果して、古参議員以外の共産党員は日本共産党が憲法九条草案に反対した理由【独立国家が武器と軍隊を破棄して、戦争を放棄することは在り得ない】 を知り得ているだろうか。

相反する矛盾の主張を為す日本共産党は出発から不都合な真実を抱えた侭だった、今もそうだ。

その口から、どうして志位議員は「中國よりリアル危険なのは、自衛隊だ」と言えたのか神経が解るさ。つまり、習主席の為に日本が9条に基づいて武器と軍隊を破棄して、戦争を放棄させることは、同じ共産主義思想家同士として共産主義体制の護持と新たな創造の為に一番大事な命題なんだ。でも、日本共産党は読み間違えているさ。

2017-06-25 (Sun) 08:20 | EDIT | REPLY |   

sand castle

また懲りもせずに「アベガー」と「自民党はダメ」ワンパターン。コイツ等脳みそあるのかな?
悪夢と言われる民主党政権時代。アチコチの立候補者も選べない奴ばかり(結局消去法)。
結果、千葉はあの恥ずかしい小西を生まれさせたんですが…でも民主党(現民進党)の酷さはここまでやらないと日本人は懲りなかった、というか、目覚めなかったのかもしれないと思えます。
喉元過ぎれば何タラで、日本人は諦めやすく、熱しやすく冷めやすい(から自民党一党で来た)とマスコミが洗脳で毎日言っていた時だし。今では民進党にまた特大ブーメランになってますがね(笑)。
毎日毎日懲りもせず、阿呆丸出しで何かを発言したり行動してくれてるから、飽きやすい日本人が、ここまで民進党を嫌いになったし、連立話で共産党も日の目を浴び、危険だと認知出来た。良かった。今度は落とそう民進党ですね。いつもありがとうございます。

2017-06-25 (Sun) 10:38 | EDIT | REPLY |   

弓取り

反日革新は、自分にお灸をすえることになる

自民に「お灸をすえる」・・・・民主党に政権を盗らせるときにも出てきたフレーズです。
自民のポスターに落書きする、破り捨てる、別のポスターを上から貼って隠す。これも反自民の活動家の常套の妨害工作です。小池ファーストも同じ穴のムジナだと自己証明していますね。

反日旧守のキャンペーンは同じフレーズで繰り返されます。キャンペーン主催者の頭が古くなっています。

「革新」を自称して売りにする政党(政治集団)のいかがわしさは、日本国民は学んだはずです。
戦後解放された共産社会系の政党は言うに及ばず、この何十年かの政党再編や離合集散などで、「革命」志向者はもちろん、革新を名乗ることが、無条件に「善いもの」と証明されなかったと思います。

まして、なんとなく好印象で肯定するのが愚かで危険であることを学んだのです。

既存の政治や社会状況に、むやみにNOと言い、ウソでも言いがかりでも威勢よく否定してみせれば、有権者の支持を得られる時代は去りました。
エセ革新を終わらせましょう。

2017-06-25 (Sun) 13:00 | EDIT | REPLY |   

都民です。

No title

>一族郎党「サイレントマジョリティ」だった

 良かったですね、ご親戚が皆さん同じことを思っていたのは嬉しいことだと思います。そして、今迄は言えない雰囲気が強かったのは、何となく分る様な気がします。

 そう言えば、たまたまテレビを観ていたら小池さんが出ていて、うっかり友人たちに小池さんについて話したところ一人が「やっぱりね。ファーストファーストなんて言ってる人間は、自分が一番なのよ!」と言い出したらみんなが堰を切ったように話し始めました。

 何となく、都知事選でマスコミ総動員で持ち上げてそれに乗ってしまい、その雰囲気を壊せない圧力があるのか、隣のお婆さんも病院で顔見知りに小池さんの批判をするのは可笑しいと言われたとこぼしていました。

 やっぱり社会の同調圧力ってあるんだと思った次第です。

2017-06-25 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply