韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党蓮舫代表・江田憲司‏議員、民主党小沢チルドレン不祥事を忘れる・・・

★蓮舫代表「自民党を辞めさせて
 終わらせる問題ではない」
 豊田真由子議員による
 秘書への暴行疑惑で

 .BuzzNews.jp 2017/6/22 17:00
 
http://www.buzznews.jp/?p=2109200


■江田憲司‏@edaoffice 
 
https://twitter.com/edaoffice/status/877793921169883137 
 またまた安倍チルドレン2012年組。
 こうした連中が安倍首相指示の下、
 ロボットのように国会で立ったり座ったり。
 そこに一人数千万円の税金。あ~あ。





豊田真由子議員の件は酷いけど、
偉そうな口を聞ける立場か?
あなた達は、民主時代の不祥事を忘れたのかい?


 minsuimg_1_20170623004603926.jpg

 papasyasinnn_20170623012848f50.jpg

 seiji20070819190201.jpg

minsyu100910_121627_20170623004604377.jpg

 seiji3cae1366.jpg

 seiji44dcf4ce.jpg


★民主党は、
 身内の「不正」には甘いのですか?

 2007/8/31(金)
 https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/49156722.html





R4IMG0509.jpg

r42cbf7a88.jpg

r43afa6755.jpg

r40fb58f19.jpg

r47a1320e9.jpg


★「ラブホ連れ込み未遂」
 初鹿議員に見る民進党の凋落

 2017.1.21
 http://diamond.jp/articles/-/114932




永田町伝説の堀田記者に、再三
山尾議員のガソリン不正や
初鹿議員のラブホ連れ込み未遂など

「批判ばかりしていないで
 自分達の方も身ぎれいにしておかないと
 後で必ず、しっぺ返しがくるよ」


と忠告されたのにスットボケたまま。

  seijiTKY201212170709.jpg

  seijiplt14121610270010-p1.jpg

人の振り見て我が振り直せ

こういう時こそ、自党の過去も反省し、
自党議員の引き締めも指示しつつ

「民主党時代の失敗も踏まえ
 自民党を反面教師にして
 国民の皆様を失望させないためにも
 我が党も、心を引き締めて
 次回選挙では候補者擁立に、
 人格など細心の注意を払いたい。」


とか、嫌味を言った方がカッコ良いのに。

いつもの「お前が言うな!」になってしまう。

自民党幹部も、
次回衆議院選挙までマスコミ攻勢が続き、
さらに激化するだろうから
議員一人一人が、もっと危機感を持ちなさいよ!

与野党含めて、
一般社会とは乖離し過ぎる人が
政治家をやっているようなガッカリ感。

河村元官房長官の
「あんな男の代議士はいっぱいいる」発言が
批判を浴びているようですが・・・



「いや、やってるんだが・・・ただし隠れて。
 民進党(元民主党)は、そのへん隠すのが下手。
 そして共産党は誰もが見ている前でやる。
 最近話題になってる役所の赤旗購読が
 その典型だが、この場合も決して取らないと
 嫌がらせするとは言わない。
 脅し文句を使わずに脅すのが、このあたりのテク。」

https://twitter.com/busayo_dic/status/877894350788730881


「国会議員の秘書の方に話を聞くと、
 かなり凶暴な国会議員が多いという。
 僕が聞いたのは別の女性の某議員だが、
 怒るとハサミを飛ばしてきて怖いといっていた・・・。
 名前は明かしませんが、そういう国会議員って・・・」

https://twitter.com/iwata910/status/877763918818496512


人の振り見て我が振り直せ


いえね…
この人がハサミを投げる謀さんとは言わないけど
このような言葉を吐けるのって
常日頃の…かな?と思ってしまう。

豊田議員の中高同級生の証言では
https://twitter.com/elioppi/status/877689068066230272
父親の母親へのDVで悩んでいたとか…
やはり、子供の頃の家庭環境は大切か…。

汚い言葉は、聴きなれていないと出ない?

ジュネーブの政府代表部にいたときから
評判最悪で、怒鳴るわめくだったらしいから
キレると自制できなくなるタイプ?

人の振り見て我が振り直そう。



実るほど頭を垂れる稲穂かな




政治ランキング

Comments 4

HM

役立たずの4野党、税金の無駄

税金の無駄使いの最たるものは、
民進、共産、社民、自由といった
役立たず政党に議員報酬や政党交付金などを
支給していることだろう。

維新を飛び出して民進党に入った江田は
その後何をしているのか?野党の糾合、
政権交代可能な二大政党作りは
どうした?

2017-06-23 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   

山葵

政党クラッシャー

民進党は、よほど人材がいないんでしょうね。蓮舫が代表で、「政党クラッシャー」の異名を持つ江田憲司が代表代行なんだから。それにしても、江田氏の政治経歴って、すごいですね。

江田憲司 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%9F%E7%94%B0%E6%86%B2%E5%8F%B8

「所属政党:自由民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党→民進党」って、「政界渡り鳥」もいいところじゃないですか。経歴というより遍歴ですね。

しかもなぜか、どこの政党でも重要な役職に就いては、その党を潰したり分裂させたりしているから「政党クラッシャー」と呼ばれているわけだし。こういう人って、所属している組織が傾いたら、組織を守ろうとするより、真っ先に逃げ出すタイプでしょ。
まあ、「日本維新の会」にとっては、「維新の党」から隠れサヨクが出て行ってくれたおかげで、党が再生できたわけだから、結果的には良かったですよね。

維新の会 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%AD%E6%96%B0%E3%81%AE%E4%BC%9A

それにしても、こんな人物が頻繁にテレビの政治番組に出演しては、偉そうなことを言ってるのは、なんでだろうと、ずっと不思議だったんですが、「加計学園問題」のおかげで分かりました。
「元官僚」なのに「左翼的」「反体制的」な人って、マスコミが一番好きなタイプの人間なんですね。
江田氏のHPを見たら、テレビへの出演予定がズラズラと載っていました。リンクは貼らないけど(笑)。

2017-06-23 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

弓取り

暴力も多種多様。

豊田議員、たしかに普通の情緒ではありません。
人生は死ぬまで勉強、なんて古人の教えがありますが、一流大学入学と超安定の高収入の就職を人生の学びのピークにしているタイプの人かいな。あるいは、勉強に、人格形成は含まないらしい。

それにしても、
かっとなっても、なかなか他人に刃物や金属塊を投げつけられるものではありません。

暴言を言うにも慣れがいる・・・?心の中で準備して訓練していないと、できませんよね。かっとなっても、暴言なんか思いつかないし、くちをついて出ませんもん。

(私の場合は、おかしな奴のおかしな言動には、適度にきついことも口にしないとストレスなんですけどね。トラブルにならない程度にね。
このバランスが難しいんだよなあ(笑)
本当は、マナーや集団の規則や法令をぱっと言えればいいんでしょうけどね。これが通じない奴もいるからなあ…)

それと同じくらいに、その場しのぎのウソを言うのも普通の神経ではできません。まして、ケロッと忘れるなんてね・・・。良識ある日本人ならね。ウソだって暴力です。


デマフェストを並べて権力を握る、国籍ロンダリングを隠す、国会で暴れる、女性を引き倒す、仕事をサボる。
元民進をはじめ野党議員。それを伝えない仕事放棄のマスコミ。
日常的にウソをついて暴れているから、できちゃうんだね。
蓮舫さんたちも。

彼らの政治手法は、
何百回も言い続ければ、ウソも真実になる。ダマし続ければウソではない。
暴言も、毎日言い続ければ日常会話ってとこか。
蓮舫らのウソは日常です。これは日本国民へのDVです。

2017-06-23 (Fri) 22:13 | EDIT | REPLY |   

銀の鈴

ハゲつながりか

江田憲司議員て、実はツルッ禿げなんだそうで。まるまる完璧なカツラらしいですぜ。いや、これは確度の高い情報。かの有名な、あの沖縄県知事といい勝負なんだとか。

そういや、早稲田大学の増毛会とかいうサークルが、声名を発表したってホンマですかいな。なんでも、世の中のハゲ差別の根絶を訴える団体らしいんですがねぇ。真面目なんだかおフザケなんだか、私には区別がつかないんですわ。

その昔、「大日本肥満者連合」なる団体がありまして。略して大ピ連。会長は、確か作曲家の小林亜星さんだったかな。完全におフザケの団体でしたけど、大ピ連は大上段に「デブ差別根絶!」なんて言ってなかったような……。

まぁ、確かに世間は、ハゲを不当に差別していることは、認めるに吝かではありませんがねぇ。だって私の周りでも、翁長さんの話題が出るたびに、決まって毛の話になるんだもん(笑)。

江田議員も、みずからの身にハゲしいやましさを感じているからこそ、かえって躍起になってるんじゃね(笑)。





2017-06-23 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply