詐欺師籠池、昭恵夫人に「100万円返す」と言いながら偽装札束で茶番劇→横川桂希同行の闇

★森友学園
 「100万円返す」籠池前理事長が訪問

 毎日新聞2017年6月21日
 https://mainichi.jp/articles/20170622/k00/00m/040/110000c
昭恵夫人側は拒否
 学校法人「森友学園」(大阪市)の
籠池泰典前理事長が21日、安倍晋三首相の
妻昭恵氏が経営する東京都千代田区の
居酒屋を訪れた。
昭恵氏から寄付された100万円を返すため
というが、店側から受け取りを断られた。

籠池氏は午後8時すぎに店を訪問。
中に入って持参した現金を渡そうとしたが、
「従業員から『迷惑な話だ』と断られた」
という。
昭恵氏は店にいなかったとみられる。
籠池氏は
「家宅捜索を受けて(検察の逮捕などで)
 自分の身が持っていかれる前に、
 お返ししたいと思った」
と報道陣に語った。
 
安倍首相と昭恵氏は
「渡したことはない」
と事実関係を否定している。【稲垣衆史】

(引用ここまで)




kagoikeDC2eSv_VYAAsPIg.jpg

おっかしいなぁ~~


本当に、
昭恵氏から寄付された100万円を返すため」なら
ちゃんと100万円、耳を揃えて持ってくるはず!

kagoikeDC2eTuHVwAAfMjQ.jpg

どうして、
上下だけ1万円で挟んだ紙切れの束
持ってきたのかな????????

kagoikeDC2eTURU0AAXFr_.jpg

パフォーマンスが上手い詐欺師ですね。

事前に、
マスゴミが大挙して押し寄せているのは
籠池氏に同行した
極左フリーカメラマン横川圭希の姿が物語っている。


yokokawa15032779_1154893237911928_7732599085837848328_n.png

yokokawaCs6oaoZVUAALge8.jpg

これは、
有田芳生や福島瑞穂や山本太郎らが
子飼いのパヨク扇動屋を使って
印象操作を仕掛けたのだろう。
横川圭希に支払う謝礼が政務活動費から
支出されていたら・・・最悪!
北朝鮮とズブズブの斎藤まさしが仕組んだか?

菅野完
 kanno_20170622022907ada.png
圭希さんのキャスで籠池が安倍自宅に
 凸した様子見てたけど、
 門番の公安に籠池のおっさんが
 「これ返したい」って金を渡そうとしたとき、
 公安が「それは寄付なんで受け取れない
 って言うたの、俺は、確かに聞いた。」
と呟いているのだが
https://twitter.com/noiehoie/status/877506224899506177

やっぱりアホだな。
籠池の偽札束が本当だとして
(上下は1万円札だから計2万円?)
そんな正体不明の金を渡そうとしたら
昭恵夫人の「寄付」を認めたのではなく、
籠池から安倍総理への「寄付(献金)」になってしまうから
公安は、本人の許可なく預かることが出来ないんだよ!


こんな茶番劇を演じる籠池は、
寄付金リストに、寄付をしていない知人の名前も
記入していたことが発覚しているし
やはり、昭恵夫人から貰ったと吹聴したのも
だったのだろうなぁ。



★最後の“籠池砲”不発? 
 「寄付金100万円を返す」と
 安倍昭恵氏を急襲

 https://dot.asahi.com/wa/2017062100083.html
(引用開始)
籠池氏は持参した「100万円」を報道陣に示したが、
ハリボテに見える……。

「札束の真ん中、
 白い紙のように見えますが」

という記者の突っ込みに
「それは違う、きちんと渡しておかないと」と
飄々とした態度で語った。

 そしてタクシーで去って行った籠池氏だが、
これが最後の籠池砲となるのか……。
(本誌・小泉耕平)


ハリボテ
 kagoikeDC2m85hVYAAXcRm.jpg

kagoike794359a3-s.jpg




yokokawae61f139b-s.jpg

yokokawa551b2f78-s.jpg

★しばき隊→横川圭希→山本太郎→斎藤まさし
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/33958657.html


★マヂ とっちめるぞ! この野郎!
 2013年8月15日 (木)
 http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2013/08/post-923e.html 


三宅クンの隣に座っている横川圭希
この男の子供の養育費のカネまで
三宅クンはせびっている。
「ハジもテライもなく カンパしてほしい!」
三宅選挙のスタッフ=横川圭希
ヤッていることも「乞食」で…、
横川が主催する『オペレーションコドモタチ』という
団体サイトは住所、代表者が不明確で、
子供たちを救うといいながら、
活動実績の詳細と収支を公開していない。
それなのに寄付だけを社会に求めている。

(引用ここまで)


★辛淑玉の指南動画流出
 「若者は死ね年寄りは捕まれ」
 福島瑞穂も登壇

  KSL-Live 2017/02/03
 http://ksl-live.com/blog7551
出席者は、島崎ろでぃー・ 高橋直輝・満田夏花・
横川圭希・辛淑玉・金平茂紀・福島みずほ←国会議員

  yokokawaCrwyncVUkAEw2TU.jpg




yokokawa.jpg

こんな、人品卑しい素性の怪しい連中と一緒になって
印象操作のパフォーマンスを放送し
安倍倒閣をしようとするマスゴミの報道テロは
恐ろしすぎる!



asahiDCv56I6UMAIB628.jpg



政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>百万円札束の映像

①表の1枚の色と、中の札の色そのものが違う。
②表の1枚と中の札が、ミリ単位でズレている、在り得ない事だ。
③表も中の札も新札なのに、各々が微妙にミリ単位でズレている。

①は、表と中が違う紙って事だ。なぜなら、その様な細工を施そうとしたら用意出来る紙は新しいものじゃないとぴったり裁断出来ないさ。

②と③は、銀行員なら直ぐ分るさ。札がズレる事など在り得ない。但し、日銀が銀行に呈した侭の新札100万円束なら帯付が機械で自動巻きで緩いゆえに、さわるとズレるさ。その新札束は、受入れ銀行が日銀の機械で締めた緩い帯付をはずし、自分の銀行名が印刷された帯付できつく締め直して営業店が使用する。

新札束は10束千万円でビニールパックされているので、ビニール破ったら10束全て再勘定して自行の帯付できつく締め直す。その際、束の中の1枚を持って束を上下に強く振っても、その1枚は抜けない程帯付できつく締めて在る。帯付がない自称100万円など商取引で授受しないさ、再勘が面倒くさいじゃないか。

それが束にする理由だ、銀行の長い経験で、もしも1枚抜いて在ったら束の緩さが直ぐ分るさ。策士は策に溺れると言うが、そう言う子供騙しはヤー公でもせんよ。やっぱり、あなたは逝った事件屋だ、裏稼業は表舞台に出て来たら通用しないってば、同じ舞台でも出る舞台が違うさ。

おいちゃんを煽る民進党も民進党だ、警告するよ、おいちゃんの次のマトは民進党そのものだ、政局に利用しようと裏稼業おいちゃんを舐めるなよ。明日、おいちゃんと面談する事が在ったら身体検査して録音防止するが良い(...もう遅いが)。事件屋ってのは、すり寄ったあとで一変して金銭利益を不当に要求して来る、それが裏稼業の背信的な生業なんだ。居るんだ、日本人と想えん様な精神の人間が裏稼業に居るさ。突然、手のひらを返すから裏稼業で在りヤー公なんだ、常識なんて一切無いから裏稼業事件屋やヤー公に成れるんだ。

は??

この、「真ん中が白い紙に見えますが」…の物体がニュース報道されたのですか?
報道陣も小道具の心配までは至らなかったのね~。
普通、スタッフが完璧に作成準備するものだし。
報道陣の心中「けっ!そこまで面倒見なきゃいけないのかよ!」でしょうか。

こんなヤラセの上に人をバカにした一連の報道は世界最低レベルです。
糾弾されない方がおかしい。

でも、どんな恥をかいても次、次、とやり続ける。そのうちに効くと考える。韓流のドラマと一緒。
しつこさに負けたらだめ。

菅野完さん、空耳?

>公安が「それは寄付なんで受け取れない」

録画したのを何回も聞き直した方によると、
警護の方が「警護の者なので・・・」とおっしゃって受け取りを拒否されたみたいですね。

こういう空耳って、病的なほど頻度が高くなると「関係妄想」って言うんですよね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索