「共謀罪阻止」国会前デモで上西小百合議員公設秘書と”市民”が凶暴な内ゲバ乱闘騒ぎ

★【動画】国会前デモで上西小百合がコール
 「次の選挙で~」⇒「今やれ」とヤジ ⇒
 上西秘書ブチ切れ、マイク強奪し乱入
 「うるせぇ!てめぇら!
  騒いでて楽しいだろうけどな!」⇒ 乱闘

 正義の味方 2017年06月15日
 
http://www.honmotakeshi.com/archives/51495823.html#more
ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆①
○西小百合がコール→今頑張れとヤジ→
上西の公設秘書がブチ切れる
「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」
乱闘騒ぎ
https://twitter.com/910Hayashi/status/875001232871407616


  
kyouboudf09d989-s.png


(動画はリンク先で)




いわゆる共謀罪を阻止したい人達が
ここまで狂暴だったとはwwwww
名称を「狂暴罪」にした方が良さそう。

上西小百合議員が
「次の衆議院選挙で自民を倒し~~」の
言葉に「今やれ!」という野次。

何故、上西秘書がブチ切れたかというと
上西議員が登壇中に、”市民”がマイクを奪い
勝手に反対派議員の不甲斐なさを
批判をし始めたから?


■はやし‏ @910Hayashi
 https://twitter.com/910Hayashi/status/875001232871407616
ドキッ☆国会前のチャカポコで乱闘☆②
チャカポコ隊怒りのマイクパフォ→
上西登場
「自民党に対し、感情で私達は闘っている!」
→マイク取り上げられる
→警察とチャカポコ隊と公設秘書モメモメ中

いいぞ、もっとやれ(・∀・)9

(引用ここまで)


まあ、上西秘書が
「お前ら騒いでて楽しいだろけどな!」
チャカポコ太鼓を叩いたり、
大声でラップを叫んだりする”市民”を
批判したくなる気持ちも、(乱暴すぎるけれど)
解らないでもありません。
だって、選挙で”民意”を表せばいいのだから。

それにしても、
反対集会のど真ん中を、帰宅中のサラリーマン?が
完全無視して自転車で通行する光景
歩行者通路も視覚障碍者通行ゾーンも塞いだ
迷惑な集会ですね。


★【テロ等準備罪】国会前で
 数千人が反対訴えデモ!!
 金さん(28)も参加wwwww

 保守速報 2017年06月14日23:10
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48794868.html
(引用開始)
「強行反対」数千人が訴え=国会前、「共謀罪」採決で
「共謀罪」の構成要件を改めた「テロ等準備罪」を
新設する組織犯罪処罰法改正案が
参院で成立する見通しとなった14日夜、
東京・永田町の国会議事堂前には、
法案に反対する数千人の人々が集まった。

(中略)
「与党のやり方は立憲主義を無視している。
 密告社会になってしまうような
 共謀罪は許せない」


(中略)
世田谷区の会社員金宣希さん(28)は
友人と参加。

「強行で法案を通すことができる
 国会の体制自体がおかしい。
 官僚たちの暴走だけでなく、
 無関心な有権者が招いた事態だ

と危機感を募らせた。
(中略)


kyoubou1497445996334.jpg


kyoubouCXzUJlW.jpg

>数千人???

(続きはリンク先で)




★新SEALDs
 「特定秘密保護法案、安保関連法案と
  辛酸を舐めてきた。
  今度こそ俺たちが言うこと聞かせる番だ」

 厳選!韓国情報 2017年06月14日
 http://gensen2ch.com/archives/71022189.html


★【共謀罪】蓮舫氏
 「国会前で若者が
  『民主主義って何だ?共謀罪反対!』
 と訴えている。
 耳を傾けるべき」

厳選!韓国情報 2017年06月15日
 http://gensen2ch.com/archives/71028634.html




 kyoubouDCR_KZRVoAAM2uM.jpg


議会制民主主義と選挙制度を無視して
国会前に何人集まったかという数の倫理を
メディアが繰り返して批判する愚かさ。

ごく一部の、過激に反対する市民グループの
声を聴いて法案を決めなくてはならないのか?

野党4党連合の国会前パフォーマンスに
NHKもついつい間違えてしまう?


kyouboude87a374-s.jpg

勿論、
反政府的な思想を持つことは
「内心の自由」です。
今回の法律は、あくまでも「組織犯罪」!
彼らは、何をそんなに危惧しているのでしょう?

自由党の森ゆう子議員は国会前集会で、
この法案が可決されたら
「真っ先に捕まるのは私なんです」
と叫んでいましたが、森議員は
組織的にテロ計画でもしているのでしょうか?


昨日の昼間の国会前デモで、
通行中の女性が
「安倍と菅は監獄行き!」
というプラカードを持ったいた人がいたとかで
法案に反対するのは解るけど
このような主張は
共謀罪よりも怖いのではないか?と呟いたら
早速、パヨクさん達から
「何がおかしいんだ!当然だろう!」
攻撃されていて可哀想でした。

野党連合と市民連合は、
プロ市民達の怒りを煽っていますが
「内心の自由」が過激になると狂暴化し
議員や学者たちの扇動の恐ろしさは、
下記のような事件に発展する事も危惧されます。


★共和党議員銃撃の男が死亡 
 左派支持者か

 産経新聞 2017.6.15 01:13
 http://www.sankei.com/world/news/170615/wor1706150004-n1.html 
米南部バージニア州アレクサンドリアで
14日早朝、男が突然銃を乱射し、
スティーブ・スカリス下院議員(51)らが
負傷した事件
で、トランプ大統領は同日、
「容疑者は死亡した」と発表した。
男は銃撃戦で負傷した末、
警察当局に拘束されていた。

 警察によると銃撃犯は
中西部イリノイ州の不動産鑑定士、
ジェームズ・ホジキンソン容疑者(66
容疑者のものとみられるフェイスブックによれば、
容疑者は昨年の大統領選に挑戦した
左派系のバーニー・サンダース上院議員
(無所属)の熱心な支持者で、
政治的動機が背景にあった可能性もある。

(引用ここまで)




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金宣希(こんのよしき)さん@日本人かもしれないじゃないですか?

と揚げ足をとってみるwwww

共謀罪 栄えある適用?第一号 森Y子氏

>「次の選挙で~」⇒「今やれ」とヤジ ⇒

 たしかに、反日野党の面々は、次の選挙といわず今すぐ失職させてやりたい。


NHKやるね。
>テロ党準備罪
 だけど、訂正は無用かも。

「成立したら逮捕される」自由党・森ゆうこ氏は、身に覚えがあるのなら、逮捕される前に自首しなさい。そして捜査に協力すれば真人間になれますよ。
未然に犯罪を防ぐという目的にかなう。法の見直し強化には、そういう効果も期待されているはずです。

あくまで反対するのなら、堂々と犯罪組織と共謀してとっつかまって長期刑でもくらいなさい。
お仲間が、「不当逮捕だ!」かとデモしてくれるでしょう。
(このお仲間も逮捕されますように)
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索