TBSサンモニ、18~20代の安倍内閣支持率68%に激怒「若者は自分の利益ばかり」

★【18~20代の安倍内閣支持率68%wwwww】
 TBSサンモニ、
 安倍総理を支持する若者に激怒 
 「若者は自分の利益ばかり」
 「広い視野を持て!」

 保守速報 2017年06月11日
 
http://hosyusokuhou.jp/archives/48794586.html
TBSrJgUqbH.jpg

TBSS8Z6fVu.jpg

TBSwtgK2tq.jpg

TBSooOrXsL.jpg

TBSP7PujkC.jpg

(続きはリンク先で)


★TBSサンモニ、
 安倍総理を支持する若者に激怒 
 「若者は自分の利益ばかり」
 「広い視野を持て!」

 厳選!韓国情報 2017年06月11日
 
http://gensen2ch.com/archives/70977657.html
@take_off_dress
岸井成格
 「なぜ安倍内閣の支持率が高いか不思議!」

もはや自分が偏った思考をしてることすら
理解出来ない岸井。

@take_off_dress
大宅映子
「世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】
 を選ぶ人は逃げ口上!
 政策を見た上で代わりがないと言ってるのか!」


口だけで何も出来なかったら意味がないんです。
それは民主党政権で国民が学んだ事です。

@take_off_dress
関口宏
 「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!
大宅映子
 「若い人は自分の利益ばかり!」
姜尚中
 「若者は想像力が働かない!
  瞬間風速しかみてない!」

大崎麻子
 「若い人は広い視野で政治を見ろ!」

若者の安倍内閣支持率が高いことに
文句をいう #サンデーモーニング
まさに老害

(続きはリンク先で)


★東大新入生アンケート2017② 
 支持政党は自民36%、民進3.4% 
 無支持は4%減

 東大新聞オンライン 2017年4月22日
 http://www.todaishimbun.org/survey20170422/
  masugomiDB0ArZ4VYAAp7vA.jpg




■DAPPI‏ @take_off_dress
 https://twitter.com/take_off_dress/status/873712660176437248
 姜尚中
 「5年間のアベノミクスは成果がない!
  5年後は暗い!


 民主党政権下では株価は8000円台でしたが、
 安倍政権になり株価は2万台になりました。
 成果が出てるのは明らかです。



アベノセイダーズの姜尚中は、
何故か、このデータを無視する。
単なる少子化による雇用回復ならば
何故祖国韓国も、同様に少子化なのに
韓国の大学生の雇用悪化が深刻で
日本企業に就職したがるのかな?


★0.3%ポイント前年同期から改善、
 過去最高水準に…
 大学生の2017年3月末時点での
 就職内定率は97.6%に

 Garbagenews.com 2017年5月19日
 http://news.livedoor.com/article/detail/13084226/


★生活保護受給者、20年ぶり減少 
 雇用環境の改善が背景

 朝日新聞 2017年6月7日
 http://www.asahi.com/articles/ASK673SFBK67UTFK00K.html


★日本1.4%成長に上方修正 
 17年、OECD見通し

 日本経済新聞 2017/6/7
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS07H21_X00C17A6EE8000/?dg=1


★経済的理由の私学中退者 過去最少に
 NHK 6月11日 7時46分
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170611/k10011013651000.html




>大宅映子
 「若い人は自分の利益ばかり!


★大手メディアの天下り~
 大学利権vs安倍政権

 https://togetter.com/li/1119106#c3826921



■CatNA‏@CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/873802321335128065
 AP通信の影山記者と、日テレの清水潔。
 影山は慰安婦問題で「性奴隷」報道を
 世界中に喧伝
しており、
 清水は南京事件、重慶爆撃など、
 日中関係に火をつける様な番組を
 NNNドキュメントで制作している。

 彼らは「正義」で「国民の代表」だと
 自任しているようだ。なんたる思い上がり。

 masugomiDCBdSMYUQAAWUaM.jpg


★記者は国民の代表
 https://togetter.com/li/1119055


何故、加計学園のみ執拗に攻撃するのか
「アベの友達」だけではないようだ。

■印象操作は言論の自殺行為‏ @sukhumvitanode
 https://twitter.com/sukhumvitanode/status/873414843033714690
 西の特区である加計学園の獣医学部は、
 地元の獣医師会会長である
 民進党玉木議員の親族が獣医師の増員に
 反対して潰されようとしている。
 一方、東の特区である国際医療福祉大学は
 設立が認められ、
 朝日新聞の前社長である木村伊量氏が、
 今春、教授に就任している。

 まるでデタラメな朝日新聞。



masugomiDCCPW0pVYAAvk2a.jpg


民進党の玉木議員が
日本獣医師会のご意向でアベ批判する前の
マスゴミ報道は、


★加計獣医学部、毎日新聞が
 「国の基準に照らすと優れた教育環境」
 と報じていた

 KSL-Live! 2017/06/11
 http://ksl-live.com/blog9311





TBS【サンデーモーニング】の裏番組、
フジ【親報道2001】の平井解説委員
「日本の中には
 北朝鮮に甘い顔をすれば
 北朝鮮から日本は攻撃されないかも知れない
 テロリストの言いなりになれば
 攻撃されないかも知れないと考えている
 甘ったれ平和主義を言う人が
 野党にもマスコミにもいるんですよ。
 裏番組にもいるかも知れませんよ。



自称「反権力」の甘ったれジャーナリズム
 asahiDB8UtebU0AAtyGC.jpg

SNSで拡散されると
 asahiDB9wR6tUwAElYZ4.jpg


こんな人達が特権意識を持っているので
asahiCzW5ZMwUUAA2rOL_20170611231926f1d.jpg


常軌を逸した印象操作に走る
asahiDB1u4aEU0AAjxjW.jpg




日曜日朝の我が家の光景

麻生政権時、TVを熱心に見ながら
「麻生は漢字が読めない、マンガばかり読んでいる」
と民主党に投票した義母(80歳代)は
熱心にTBSサンデーモーニングを観ていた。

夫(50歳代)は、スポーツコーナーのみ
TBSを観る。

私(50歳代)は、犬の散歩でTVは観ない。

帰省中の娘(20歳代)はTwitterをチェックしながら
散歩から帰宅した私に
「ママ、ま~たサンモニが
 アホなことを言ってたらしいよ!」
と教える。


TBSDB_uAbOUwAAePf7.jpg

★卑劣なプロパガンダ
 「サンモニ」の正体とは

 http://ironna.jp/article/360


★マスコミに支配される社会~
 毎日新聞社の天下り先
 「堂島地下街」の闇、
 格安国有地払い下げ、役人の忖度

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4929.html


★【動画】ロンブーシュンさんが語る・・・
 「韓国中国を批判すると
  レギュラー降ろされる」

 http://snjpn.net/archives/22411/3
 masugomidYnAS8AD.jpg


6/10の反日サヨク・中日新聞の記事
  masugomiDB__Vk-UMAIoY14.jpg
https://twitter.com/pes0878taku/status/873697612691423232




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

バカルトの宣伝番組

サンモニって、関口の事務所の身内贔屓の御用番組ですから、カルトになって、自分を客観的に見つめられない(これは他のパヨクも同じですけど)集団になってしまうのは、仕方ないんでしょうね。

>世論調査で【まだマシ】とか【他に代わりがいない】
 を選ぶ人は逃げ口上!
 政策を見た上で代わりがないと言ってるのか!

正直、それが「選挙制度」の「限界」なんですよね。安倍首相が最善かどうかは、その人の政治信条次第ですけどね。

一番選びたい人というものがいればあれなんですけど、そういうのがいないのならば、「最悪の選択」から「一番遠い」人物を選ぶしかないという発想は、むしろ「普通」なんですけどね。逃げ口上というのならば、「じゃあ誰が良いと思ってるの?」と聞き返しますね。

自分なりの考えがあって反対しているのならば、構いませんが、何も考えを持っておらず、感情論的な反対をしているだけならば、上から目線で言えるような立場ではないと思いますね。民主党(現民進党)の悪政を総括してから、批判するべきですね。

>関口宏
 「若い人か…安定を望まずに変化を求めろ!」
大宅映子
 「若い人は自分の利益ばかり!」
姜尚中
 「若者は想像力が働かない!
  瞬間風速しかみてない!」
大崎麻子
 「若い人は広い視野で政治を見ろ!」

これらは、「特大ブーメラン」で自分を殴っているような状態の発言だと思いますね。

サンモニ自体が、異論を持つ者が出演していない以上(以前は、国賊の河野洋平が唯一地上波で出演していた番組ですね)、人を批判できるような立場ではないと思いますね。自分達を客観視できていないのですから。

民進党などのパヨク集団程「自分の利益」しか考えておらず、仲間ですら、異論を唱えれば粛清している所からも、証明できていますね。

バカルトの宣伝番組など、見る価値もありませんから、早く消滅してほしいですね。

No title

>【18~20代の安倍内閣支持率68%】 TBSサンモニ

喉元過ぎれば熱さを忘れる日本国民、ちょうど1年前施行された18歳選挙権で未成年者が見せた若者の政治意識が驚くべき保守思想だった。全国どこの都道府県市町村選挙でも未成年の半分以上が自民党を支持していた、18歳選挙権は自民党にとって有難い規制改革だった。

もしも、安倍内閣支持率68%が事実ならプーチン大統領の支持率よりも高いから、中國と韓国と北朝鮮のしょうもない三銃士に何やら良からぬ事が想定される。なぜなら、社会改革もたらす原動力は常に若者の政治行動で在った事が世界史だ、社会改革は男女高齢者が為すものではない。あの沖縄も、未成年の支持政党が自民党と言う由々しき事実だった、地方選で18歳選挙権は影響が大きい。

もしも、安倍内閣支持率68%が全国の18歳の意識調査結果なら、この1年で内閣支持率が10ポイントほど上昇している事に成る。あの年代は、凡そ社会の有様に不満を持ちやすく、社会改革も選択すべきだとするリベラル派の思想に浸食され易い層のはずだ。

その大勢の保守思想の若者に対して、㊟姜尚中氏が「5年間のアベノミクスは成果がない!5年後は暗い!」とTVで反発演説していたら、姜尚中氏はその理由を先に述べないと掛け逃げ発言そのものに過ぎない。そもそも、姜尚中氏は経済学者ではないから直ぐイデオロギー闘争に繋げてしまう、或る得体の知れない志位的な政治的思想が在るさ。

岸井成格氏さえ、「なぜ安倍内閣の支持率が高いか不思議!」と言うなら岸井成格氏はリベラル派の1員だと言う証しだ、それなら未成年の自民党支持が大勢で在る理由が絶対分らんはずさ。

「不思議!」と堂々とTVで言うメディアセレブの人が逆に「不思議!」な存在だ、それでも岸井成格氏はTVコメンテーター重鎮の1人なのだろうか。今の若者は、未成年も、みんなの意識が「日本は良い、日本は大好きだ、日本はこの侭で行くべきだ」で占められている事実に直面して「不思議!」と発言なら、その理由が分らないならリベラル派はもう終了だ。

今の若者は、なぜ守旧派や保守派寄りに為ったのかと言う「原因」は、日本の若者の政治意識の根底に愛国主義が在り、全国すべからく若者の心が愛国心で満たされて来ていると言う事実だ。

愛国心とは、家族親族愛・隣人愛・同胞愛・郷土愛・国土愛・国体愛に由来する国に対する愛情の最終的精神矜持で、日本が、日本人が、日本が優れた国として誇る気持ち=民族自尊心の表現だ。

その愛国思想については、本当に右翼や左翼の方なら気持ちはまったく同じだ。ゆえに岸井成格氏は右翼や左翼の方ではない=国に対して自分なりの信念も愛情もない人、と詰ってもたぶん罰などあたらんさ。同じ政治行動でも、2016年8月に全国の細胞が自滅したシールズ運動は信念の拠り所の思想に愛国心がなか
ったから国民の支持が得られなかった、シールズが拠り所にしたのは日本共産党だったと言う事実を見破られたって話だ、党に操られた運動が正体だった。

㊟の姜尚中氏は高校の後輩で、同窓会でも偉ぶる事もなく腰が低く親しみやすい方で尊敬していた、自慢の後輩だった。或る時、東大で「天皇」と発言して、韓国に帰ったら「日王」と発言していた事が分った、明治天皇が恩賜の高校に浴びせたとんでも発言だ。そう言う思想の二面性は断じて許せない神聖な日本国体冒涜発言だ、正そうとするがあれ以来姜尚中氏は同窓会に来てない、何やら忙しい様だ。








パヨクにあこがれる若者はいない

サンモニは若者に視野狭窄でイデオリギーにとらわれで現実が見えない反日左翼になれと言うのか。

時代遅れの隠れ社会・共産主義者=左翼・リベラルを支持・共鳴する若者などいるはずもない。

自分さえ良ければ、と考えている我利我利の利己主義者は、高額の年金を手放そうとせず、保育所建設に反対しているような高齢者連中である。

反日カルト番組・(スポンサーは間抜け)

サンモニは反日の老害のリハビリにはなりませんね。反日新聞・テレビべったりの老人の患部を悪化させるだけでしょう。自己否定できなくなっているでしょうし。

いまどき、サンモニをまじめに納得している視聴者なんかいるのだろうか。サヨクに染まった団塊世代と、反抗するだけの血気を青春とみなしてしてしまう若者ばか者くらい?

そんな人たちがいたら、どうすればいいか。

>ま~たサンモニが
 アホなことを言ってたらしいよ!」と教える。

  ネットでね。

Re: 反日カルト番組・(スポンサーは間抜け)

>サンモニは反日の老害のリハビリにはなりませんね。
 反日新聞・テレビべったりの老人の患部を悪化させるだけでしょう。
 自己否定できなくなっているでしょうし。

結局、関口宏の事務所が所属のコメンテーターと
アシスタントを使って、ぼろ儲けするだけの
「団塊サヨク仲間の青春回顧」癒し番組ですからねぇ・・・

最期のあがき

はて。私は生まれてこのかた、投票用紙に「清水潔」なんて名前は、一度として書いたことがありませんし、そんな名前を選挙公報で見た覚えも無いんですが……。いつから、国民の代表になられたのでせうか。

一体アンタ、「どこの」国民の代表なんだ? 

景山記者もねぇ。「記者が正義」なら、慰安婦捏造の植村隆元朝日新聞記者も、やっぱり「正義」だったんですかいな。ま、あなた方としては、そうなんでしょうな。何のことはない、揃ってタダの嘘つきですやん(笑)。

それにねぇ、関口さんは俳優としてぜ~んぜんアレな方だったし、大宅さんはお父上の名声頼み、カンサンジュンセンセイに至っては、大袈裟なゲタを履かされている在日特権のエッセンスみたいなお方でそ。そんな方々が何を言われても、いま一つも二つも説得力がねぇ。大崎さん? 誰よそれ。

まー勘違いのオンパレードで。こうした方々は、なるべく早目に一掃されることを心から願いますです、はい。

反日敬老倶楽部ですね。
カン先生は他国への尊重や配慮がありません。帰化されておられるのでしたっけ?マサカネ。

国連人権委員会でデイビッド・ケイ氏が、日本は政権が報道に圧力をかけていると報告していました(今朝のニュース)が、外国人も自由に発言しています。

1日でも日本のニュース見て言って!ですわ。
事実は政府転覆を謀るマスコミと反体制派とspy関係者。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索