報ステ登場の今治加計獣医学部問題を考える会黒川敦彦共同代表は山本太郎となかまたちの黒川今治市議の夫で革命家

★加計学園問題、
 「総理の意向」なかった可能性…
 獣医学部設置は適切に認可か

 ビジネスジャーナル
 
http://biz-journal.jp/2017/06/post_19333.html
 文=高橋洋一/政策工房代表取締役会長、
 嘉悦大学教授

(引用開始)
「挙証責任」

結論からいえば、
安倍政権を叩きたいマスコミが、
よく調べずに一方からの話を垂れ流して
印象操作をしているだけである。
その意味で、マスコミ報道を見て上記のような疑念を
持った方は、まんまとマスコミ戦術にはまっただけである。
もっとも、マスコミが意図的に印象操作したのか
どうかはわからない。
安倍政権を叩きたいあまり、
一方の話だけを真に受けて報道しているので、
結果として的外れになっているだけかもしれない。

 私たちが情報を正しく把握するために
まずすべきことは、
全体像の把握である。

裏を返せば、政府やマスコミが全体像を示さずに、
個別の事実を示しながらある方向へ誘導していくのは、
印象操作の常套手段である。
全体像の把握は、客観的な情報により
簡単に行うことができる。

今回問題となっているのは、
国家戦略特区で加計学園が獣医学部を新設する計画だが、
特区は特区法に基づいた政策なので、
法的手順が明確であるため、客観情報も事欠かない。


(続きはリンク先で)




★加計学園問題は、
 本当に問題なのだろうか

 駒崎弘樹 | 認定NPOフローレンス代表理事
 /全国小規模保育協議会理事長
 5/20(土) 8:33
 https://news.yahoo.co.jp/byline/komazakihiroki/20170520-00071136/

map_kokusentoc.jpg


(全文はリンク先で)


★民進、加計問題巡り
 特区廃止法案提出へ

 日本経済新聞 2017/5/31 18:50
 http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS31H30_R30C17A5PP8000/


minsyuDBRRzzoUIAAch67.jpg


民進党の田名部匡代参議院議員
政治家なのに”素人目から見ても”と、
「今治をどうこう言わないが…情熱は感じるが…
 今治のどの辺がいいんの?
 わからないので教えて?」

と、国会で今治市を馬鹿にするような質疑。
https://twitter.com/take_off_dress/status/870148741965070336

この人、菅政権時の農林水産大臣政務官

だったら、当然
赤松広隆農水大臣
「産業動物獣医師で11%減、公務員獣医師で4%減。
 こうした傾向は続き産業動物獣医師は
 益々不足をしていく。
 安全な畜産物の供給確保から正しい姿ではない。
 農林水産省は、獣医学部の設置や定員で、
 計画的養成について特段の配慮
 文部科学省にお願いしている」

 https://twitter.com/_500yen/status/870921684957618177

という国会答弁や、
岡山選挙区の江田五月議員、高井高志議員
四国選挙区の民主党議員たちが
愛媛県と今治市、加計学園と連携して
産業動物獣医師を増やそうと
農水省や文部省に働きかけて活動していた事を
知っていたはずの立場の人。

平気で嘘をつく田名部匡代議員
蓮舫の代表選推薦人。流石だわ。





愛媛新聞が、
当時の愛媛県知事や今治市長の
インタビューを掲載して、事実を報道しています。

kakeDBZ4VqAVYAAjcIq.jpg

kakeDBQ_5CmUwAAG7Ef.jpg
 (クリックして拡大)

メディアの使命とは何なのか?
東京のマスゴミは、この地方の悲願を
徹底的に無視する。
「アベを引き摺り下ろしたい」という権力意識で
奢っている都会の人間が、地方を無視する。

官僚の組織的な天下り斡旋の主役だった
前川元事務次官を擁護し、
maekawaDBbuYVBUQAEsOPL.jpg
(2月には叩き捲っていたのに)

52年間もの間、
政治議連に政治献金して獣医学部新設を
阻止し続けてきた日本獣医師会という
岩盤規制を応援するマスゴミ。

さて、先日報道ステーションに登場した人。
kakeDBSdFxyUQAAn81p.jpg

黒川敦彦氏。
あれ?前にこの人について調べた事が
あったよな。


★黒川みき でんわ勝手連
 今治市議選 キャンペーン告知

 https://www.youtube.com/watch?v=XGFLw-x2PWY
2016/10/18 に公開
黒川敦彦です。
いつもお世話になっております。

2017年2月、今治市議会選挙に、
家内の黒川みきが立候補します。


イケマキ選からがんばり過ぎて、
準備が遅れており、
正直、ちょっと焦っています。。

愛媛県今治市は、15万人の
造船とタオルが主たる産業の町です。

2次産業が強く、保守色の非常に強い地域で、

今治市議会は、
全国で一番大きな女性がゼロの議会です。

今治の男性陣は、仕事上の付き合いから、
自民党の批判など、ほぼ1ミリも出来ないような地域です。

家内と1回、愛媛県議会選を戦ったのですが、
それは、しがらみの少ない女性や若者が、
自分たちの思いを表現できる町の雰囲気を作りたい、
という想いで、チャレンジしました。

結果は3752票の得票をするも、
若干及ばず落選でした。
3752票のうち、1500票ぐらいは、
でんわ作戦によって、獲得しました。

それが、今のでんわ勝手連運動の始まりでした。

(引用ここまで)


★黒川 みき
 山本太郎となかまたち
 http://yamamototaro.org/fellows/914/




そう、北海道5区補選に立候補した
怪しい候補者・池田まき
と応援に駆け付けた
SEALDs奥田愛基君や怪しい人々について
調べていた時、この黒川夫妻が登場。


s20160410_160806-640x360_2017060401493429a.jpg

★政治団体「SEALDs」の選挙運動、
 30万回電話掛け作戦や街頭配布物

 韓流研究室 2016-04-23
 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4143.html 
●イケマキ電話作戦、3万本!!!
(中略)
問題は・・・
このイケマキ電話作戦の
主催者: 黒川敦彦さんの呼びかけ

https://www.facebook.com/events/627690567383942/
【カンパのお願い】
イケマキ電話大作戦、
事務局の有志でNTT電話帳代など自腹で負担、
不眠不休の無償ボランティアを続けてきました。

おかげさまで、電話ボラも500人越え!

この熱気、ムーブメントを
参議院選につなげていくために

ぜひ当面 最低限の運営費のカンパを
よろしくお願いいたします。(黒川)

■黒川敦彦さんのプロフィール
https://www.facebook.com/atsuhiko.kurokawa
黒川みき選対長
愛媛のみかん農家、兼、起業家
革命家(駆け出し)

(中略)
政党「生活の党と山本太郎となかまたち」の
愛知県議会選挙立候補予定者の
【黒川みき】の夫で選対長の黒川敦彦さんが
「イケマキ電話作戦」事務局を運営し
NTT電話帳代など自腹で負担しているから
「参議院選につなげていくために 」
活動費をカンパをしてくれ!と呼びかけている。

これは、
山本太郎となかまたちから立候補する
黒川みきさんの選挙運動資金カンパ募集???

政治団体【SEALDs】と共に電話を掛ける
”無償ボランティア”と謳ってはいるが
選挙応援資金ロンダリングではなかろうか・・・

(全文はリンク先で)


社民党公認の母乳パフォーマーで
脱原発活動家・増山麗奈のお仲間

★黒川敦彦さんと水曜日
 午後9時15分から「革命放送局

 https://motion-gallery.net/projects/mamanoyakusoku/updates/6452


★増山麗奈@renaartの
 寄付金不正使用疑惑

 https://togetter.com/li/643959


★速報!増山麗奈が社民党に離党届、
 相談料30分2万円請求が致命傷か?

 KSL 2017/05/31
 http://ksl-live.com/blog9151




イケマキ電話作戦でカンパ募集をしていた黒川敦彦氏は
今年2月の今治市議会議員選挙(定員32、立候補39)に
山本太郎の仲間、妻・黒川みきを無所属で立候補させ
1641票で当選している。
https://seijiyama.jp/area/card/14040/bGmjC6/M?S=qenel0shqis

d6a24ce032395e77deb716529c2619ef.jpg

黒川みき(生活の党/緑の党推薦

   yamamoto.jpg
http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/145471/

革命家の黒川氏が、
自分ではなく、妻を立候補させるのは
先日の民進党党大会で蓮舫代表が
地方議会の女性議員を増やそうというように
国際情勢や国の安全保障、地方創生よりも
身近な社会福祉を優先して欲しい高齢者や
女性票を取り込みやすいから。
子育て中の女性候補という肩書だけで信じてしまう。
だから中核派は「ママの会」を立ち上げた。

そしてマスゴミは野党連合に忖度して
TVのワイドショーや美容院の女性週刊誌がお好きな
女性達に朝から晩まで「アベ総理のお友達」と連呼。

テロ等準備罪で、一般人は話し合っただけでも捕まる!
などとデマを流すのも、信じてしまう層を狙っている。

実際、ネット環境の無い情報弱者の義母は
麻生政権末期の頃
「麻生は漫画ばっかり読んで漢字が読めない」
「麻生はカップ麺の値段も知らないんだって」

と言って、民主党に投票しましたよ ┐(´д`)┌ヤレヤレ。




東京都の小池都知事が、五輪予算も豊洲移転も
引っ掻き回して、強気に選挙に夢中なのも
都民ファーストの会に怪しげな女性候補を出すのも
koikeDBTmcwCUwAEXAYb.jpg
(大田区立候補の森愛さん)

小池氏の背後に、生協の政治団体「生活者ネット」
が張り付いているからなのでしょうね。
koikeDBWukC6VoAEZOEO.jpg

  koikeC-BWSA7UAAAzTsb.jpg

緑の応援団の正体は、実は新左翼


★草の根左翼を警戒せよ!
 保坂展人、世田谷区長に!

 依存症の独り言 2011/04/27
 http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2011/04/post-0713.html
保坂展人
1955年宮城県仙台市生まれ。
千代田区立麹町中学校在学中、
当時世間を席巻していた学園闘争の影響を受け、
「麹町中共闘」を校内に結成。
機関誌「砦」の発行やビラ配り、大学生による集会
への参加等、積極的な運動を行っていました。

もう中学生の時から極左ですから筋金入りです、
この保坂展人。
で、この保坂を支持したのが社民党と
東京・生活者ネットワーク(生活者ネット)
そして田中良杉並区長。


生活者ネットは1977年の誕生。
1960~70年代に挫折し敗北した新左翼の残党、
それも女性たちが結成した市民運動体です。

東京都内の生活クラブ生活協同組合
(生活クラブ生協)に根差しています。

(続きはリンク先で)




マスゴミが創りたいのは
北朝鮮との関係を墓場まで持っていた
社会党の土井たか子を絶賛応援したような
都議選での
第2の「おタカさんブーム」だったのでしょう。


 koikeDBYuYoPUwAE6PPh.jpg




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>政治団体「SEALDs」の選挙運動、30万回電話掛け作戦

大衆運動にはいろんな種類が在るが、政治運動だけは団体の正体を見分る事が出来る。その団体は誰が操っているのか、どの勢力に根城を持つのかが、団体を調べ出すと見えて来る。運動の居住まいを、拠り所を大衆の心に求めない団体の似非政治運動は大衆の支持が得られない、もっともその様な団体は大衆など知った事ではない。その似非運動の象徴がシールズだった、親分が日本共産党だ。

シールズと同様に、シースルーの様に一番見えやすい事例が辺野古移設阻止団体で、デモの構成員が60歳以上の男女高齢者で占められている、いろんな為政反対デモが在る中で世界で唯一辺野古デモが老人に依って為されている、そう言う老人だけの為政反対デモなんて、また老人だけのデモで社会改革が成された事例が(国家転覆に繋げようとする運動が)世界史に在っただろうか、あの様な老人達の正体はいったい何者で何時からどこから来たのだろうか。60~70歳台の男女高齢者なら首都圏の内ゲバ全学連世代の学生運動家層だ。

2017年正月、辺野古移設阻止指導層三銃士の目取真芥川賞氏がブログで「辺野古も高江にも県民が来ないのは情けない想いがする」と述べた。では、辺野古で毎日デモっている大勢の人達は内地住民なのだろうか。

毎日デモっている人達を、琉球新報と沖縄タイムスが市民と載せている、一度も老人主体のデモ集団を住民として載せない。つまり、市民と住民を沖縄の新聞自体が使い分ているから、やはり内地住民を自分達の仲間以外だとする排他的想い=ないちゃーと言う或る意味で侮蔑する民族主義的な思い=沖縄住民の排他的被害妄想自尊心が新聞社の根底にも無自覚に在るものと見做している。

序に、暴力デモ主催側はデモの最前線に歳とった順に配置している、言い替えると怪我しやすい順番に並べて或る事態を狙っている。そして、あれだけの怪我人出しても自前で医師や看護師の待機するテントを用意しない、した事がないさ。実に老人に対して人間愛が失せた暴力デモ主催側だ、怪我人が出たら「早よっ救急車を呼べっ」と警察官や海保隊員に怒鳴り、怪我人は「どっかが痛いの~っ」と抱え上げたイケメン警察官の腕の中でうっとりと訴えている。

その手法が全学連3大セクトが原子力空母潜水艦佐世保寄港反対暴動で執った手法と同じだ。怪我人が出たらメディアが流すから世間の注目が注がれるからだ。だから辺野古では、他愛ない事で救急車を呼んでメディアが直ぐ電子版ニュースで流すので団体の運動宣伝に為っているさ、何も知らない内地民は「沖縄県民がかわいそうだ」と騙され続けている。因みに那覇市の救急車の後部ドアには無用に救急車呼ぶな趣意の注意大書きが在るが、琉球新報と沖縄タイムスが写真を流した事が無いさ。

あの「市民」達は統一された行動に勤しむ、全国統一書式配色ボードを一斉に掲げる映像なんて、まるで北朝鮮のマスゲームの様だ。主催者側はデモをマスゲームの様に全体統一行動で演出したら、遠目で観て映えると分っているので何時もマスゲームをやらせている。

そして、数年前の辺野古移設阻止大集会で主催者側が3000人余参集と発表していたが、面白いのが事前用意された配布物の枚数が2500枚で何故か実数と大体一致しており、随分前から参集予定数が演出されていた事に為るさ。

同じ様に、毎日のデモも那覇市内発の専用バスで老人達を毎朝運んで来てる、満員の際に高速道路通るのはよいのだろうか。那覇から毎朝自家車でデモ行動者を乗せて来る運動家も数人いるが料金執っているさ、道路運送法に基づいて徴収している運送業者が運動家なのだろうか。

その様な団体の共通点が、安倍内閣反対一色で統一されている。安倍総理が憎たらしいのだろうか、安倍総理が日本の外敵なのだろうか、安倍総理が日本の諸悪の根源なのだろうか、民進党も日本共産党も安倍内閣総辞職を迫る為に、何ちゃら学園問題なるものを糾して為政奪還を狙っている様が夢遊病者の様と同じだ。

そう言う政局手法で政権が執れると想っているならば、民進党も日本共産党も有権者を蔑視しているさ。社会改革をあらゆる為政反対手段で内閣総辞職させる事で、何れ社会暴力革命に繋げようとする背信的思想団体の日本共産党と、追随する民進党は早よ衆議院選挙で有権者の真意を知ったが良いさ。

中國と北朝鮮と韓国の問題で国際情勢と日本の安保体制が不透明な今のご時世に、よくもあんな井の中の蛙大海を知らずの手法を民進党も日本共産党もやっていると想う分さ。どんなに国民の視線を逸らそうとしても、国民の70%が日米安保体制が一番良いと思っているさ、民進党と日本共産党の議員は国民の声を無視している、正しく辺野古移設阻止団体のやってる様と同じだ。

報道の自由≠捏造の自由

「加計問題」で捏造連発の報道ステーションですが、国連の関係者(デビッド・ケイ氏)が日本の「報道の自由」に対して懸念を強めているとのたまっていました。

「言論の自由度」で世界有数、上位10以内にランキングしている日本が、報道の自由度で72位というのは不自然です。

ケイ氏や「国境なき記者団」は、度々「記者クラブ制度の見直し」に言及しています。

これに関しては、朝日系のメディアも、殆ど報じません(爆)

せっかくですので、我々視聴者・読者も「記者クラブ制度」の解体と、「電波オークション」の導入を求めて声を挙げませんか?

特権に胡坐をかき、国から優遇してもらいながら、捏造報道だけ垂れ流す。

もう、こなったら、極悪第四権力に対して、本気で立ち上がる時が来たのではないでしょうか?

木村市議とよく似た感じです この人もこそこそ日本にとって良くない動きをしてますそれも夫婦揃い踏みです 前川がテレビでまじめにしゃべる姿にほざされている国民がいる木村黒川にもです。歯がゆくてたまりません
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索