韓流研究室

ARTICLE PAGE

しばき隊・野間易通氏の「#安倍を吊るせ 」タグに恐ろしいTweet続出

★しばき隊「#安倍を吊るせ」
 厳選!韓国情報 2017年06月02日
 
http://gensen2ch.com/archives/70850419.html
野間易通 @kdxn
#安倍を吊るせ

竹内美保 @sakeuchi317
#安倍を吊るせ

ATS x rednotescale @ATS_RNS_2
#安倍を吊るせ

BuddyLee‏ @playmate62
奇妙な果実にしちまおう
#安倍を吊るせ


hirotake ito denden‏ @bobby_muntan
安倍を吊し上げて、そのあと審議拒否等で国会延長!
#安倍を吊るせ

https://twitter.com/search?q=%23安倍を吊るせ&src=typd





  noma2a1.jpg


反差別、ヘイトスピーチは止めろという人達が
自分達の嫌いな人には
公人とはいえ、平気で恐ろしい言葉を吐く。
特に問題なのがこれ↓

nomaDBRaC_4V0AAieCp.jpg

「奇妙な果実」とは、ビリー・ホリデイの
悲惨な黒人差別を題材にした有名な歌です。



差別主義者をしばく、反差別を主張する人達
このような文言を使うとは、実に哀しい事です。

ビリー・ホリデイのこの曲を知ったのは高校3年の時。
父親の転勤でアメリカに移住した1つ年上の友人が
イリノイ州立大学での体験を聞かされた時です。
彼がプールに入った時、それまで大勢いた白人達が
怪訝な顔をして、さ~っとプールから上がる。
最初は意味が解らなかったけれど、
寮の同室の黒人学生が哀しそうに
「だから止めろって言っただろ・・・」と。
その時、聴いたのがこの曲。

彼がアメリカ土産に買ってきてくれたレコードが
この・・・【狂った果実】でした。


bhqdefault_20170602202604423.jpg


★ビリーホリデイ「奇妙な果実」:
 Billie Holiday – Strange Fruit

 http://www.magictrain.biz/wp/?p=2753
ビリーホリデイ「奇妙な果実」
(Strange Fruit:Lewis Allen 1939年)です。
アメリカ南部の黒人人種差別を歌ったもので、
歌詞の内容は暗く陰惨です。
この歌を解説している数々の文章を読むと、
よく人種差別への告発、悲しみと怒りがある
と書かれています。
しかし、確かに告発的な内容ですが、
南部を中心とした黒人へのリンチ・暴行は当時の
アメリカ人にとってはほとんど常識とも言えるものでした。
この歌は、
人種差別の蛮行を直接的に告発している以上に、
多くのアメリカ人が沈黙していた事実を、
聴く者にあからさまに突きつけることで、
人種差別を容認している無言の人々の心に
問いかけるものです。

ビリーホリデイはこの歌を本当に悲しそうに、
あるいは言葉を口にすることさえ苦しそうに歌っています。
それが聴く者に伝わります。
しかし
ビリーホリデイの歌声に「怒り」を感じることはありません。
もしあなたが「怒り」をこの歌から感じるのであれば、
それはビリーホリデイの声ではなく、
あなた自身の心が感じたものです。
「怒り」は負の感情で、それが広まることで
次の憎しみや暴力を生み出すことになりますので

この歌から「怒り」を感じるのは大きな間違いです。

(中略)

奇妙な果実(Strange Fruit:訳詞)

南部の木は、奇妙な実を付ける
葉は血を流れ、根には血が滴る
黒い体は南部の風に揺れる
奇妙な果実がポプラの木々に垂れている

勇敢な南部(the gallant south)ののどかな風景、
膨らんだ眼と歪んだ口、
マグノリア(モクレン)の香りは甘くて新鮮
すると、突然に肉の焼ける臭い

カラスに啄ばまれる果実がここにある
雨に曝され、風に煽られ
日差しに腐り、木々に落ちる
奇妙で惨めな作物がここにある。

(全文はリンク先で)




【奇妙な果実】とは、
白人達に壮絶なリンチを受けて殺され
木に吊るされた黒人の実話です。
この曲を知っているという事は、若者ではなく
いい歳をした大人か?

野間氏の「#安倍を吊るせ」 に、
この意味を十分理解してリツィートしたのなら
何という恐ろしい憎悪表現でしょう。

あの人達は、
憎しみを露わにする事が平気なんですよ・・・

nomaDBRnk7pUAAAF5Zw.jpg

nomaDBRniR3VYAAsx7R.jpg

この『ファシズム潰せ!安倍政権打倒
 怒りのブルドーザーデモ』
の時、
まともな、共産党の地方幹部が
「THIS MACHINE KILLS FASCISTS!」
という言葉が貼られたブルドーザーのポスターに
【KILLS】という文言が入っているため
こんなのは正義ではないと止めるよう訴えました。

しかし、この時も野間氏はその忠告を拒絶し
「東京の共産党は狂っているから
 止めろなんて言っていない」などと呟いていました。

共産党議員は制止するどころか、
【KILLS】と書かれたブルドーザーが
安倍首相のマスクを踏み潰すデモに参加して、
笑いながら拳を振り上げていたのです。





先月5月26日、大阪地裁第809号法廷にて
大阪のしばき隊メンバーによって
長時間無抵抗のままリンチを受け続けた
「しばき隊リンチ事件」の被害者である
Mさんが起こした
野間易通氏によるMさんへの名誉毀損および
プライバシー侵害に係る損害賠償請求の判決が
ありました。
11万円の損害賠償認容と訴訟費用9割5分の
原告負担で、野間氏は一審で敗訴しました。
https://twitter.com/VENOMIST666/status/867959810758660096?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fu1sokuhou.ldblog.jp%2Farchives%2F50499417.html




彼らの狂気は、一体どこからくるのだろう。

野党連合や市民団体は、
しばき隊連中を招き入れ連帯した時点で
もはやリベラルの運動ではなく、
理性を失った
狂気と憎悪の扇動集団に変わってしまった。


 Strange_Fruit_by_CFTE_Productions-e1399233428401.jpg

奇妙な果実にしちまおう・・・だなんて
狂っている。



  mtDBPXvfiUAAA8AG2.jpg

アメリカでも
コメディアンのキャシー・グリフィン氏が
血まみれのトランプ大統領の首のようなものを
持ったヘイト画像が大問題になり
 nomaDBMFTlzV0AAsdF7.jpg

謝罪するも謝罪になっておらず
ボイコットやキャンセル発生中らしい。
反安倍、反トランプの人達のヒステリックな運動が
「何をしても許される」という狂気を産み出す。

本物の独裁政治というのはね
韓国の文大統領を
「パルゲンイ(赤・共産主義者の意)、北のスパイ」
とyoutubeで表現しただけで、国民を取り締まり
懲役8か月・執行猶予2年の判決を出す国の事。


自称良識的文化人達は

 nomaD3AVEAAf0Ng_20170603123906560.jpg

この狂った扇動屋と手を切らない限り
精神は病み続けていく・・・

nomaDBXCiovUIAAF2P0.jpg


50歳を過ぎても
まともに働いてこなかった扇動屋は、
何故批判されるのか理解ができない。

野間氏のような人は多い。
下劣なハッシュタグは止めましょう!


nomaDBT4dqsV0AEyYPZ.jpg




政治ランキング

Comments 6

トマト

自分達は正義 昔日本でテロを起こした団体と同じです 安倍さん、警察の方々、どうか日本を守ってください宜しくお願いします しか私たちは言えません

2017-06-02 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

sand castle

サッカーでのエルボーで朝鮮人が言い訳を始めましたが、コイツ等の思想は全て「お前が悪い、オレ等悪くないもーん、むしろ被害者だもーん」がテンプレ。日本人風名前で朝鮮思考オトコの、私へのエルボーは真後ろからでした。駅ホームで通りすがりに私が奴の事を「気持ち悪いと(以前から)言っていた」と。そういう言い訳をいい歳したオトコが言うのを聞く方もアレだが、それで「知り合い」認定しようとするのは無理矢理では?(知人同士の痴話喧嘩に仕立て上げたかった?)。それが三年前。こんなのが未だに近所を彷徨いてる(不起訴)と思うと、最近の小学生に対する犯罪が増えてる(力の弱い者狙い)のも解る気がします。
訳があったら殴っていい、訳があったら殺していい、そんな世界を作りたい連中。朝鮮人暴力団か、暴力革命で日本人を殺してきた共産党そのもの。絶対許してはならないと思います。失礼致しました。

2017-06-03 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

HM

パヨクの自由謳歌

日本は奇妙な「言論の自由」の国ですね。
マザーテレサの言葉を煎じて飲ませたい
愚か者(パヨク)が多すぎる。

2017-06-03 (Sat) 12:38 | EDIT | REPLY |   

弓取り

活動家失格・人間失格・日本人失格

人の善意や寛容に甘えて身勝手な言動を振る舞い英雄を気取るパヨクの人たち。
活動家でもないし、政治的理想を掲げるまでもなく、人間としておかしいですね。

池田香代子氏。
『夜と霧 /ヴィク トール・E.フランクル みすず書房 2002』の翻訳者ですが、言葉のデリカシーはなさそうですね。
ツイッターの「あ・べ・し・ね」で引かせたあとも、
>シュガーの『ウエディングベル』で行きます。♪くたばっちまえ アーベ」だそうです。

自分たちの理想だか正義だかのためなら、暴言も暴力も辞さずのパヨク言論人。
日頃から頭の中は、暴言や暴力のイメージが渦巻いているんでしょうかね。
マザーテレサの言葉は、すべての者が教訓にすべきなのでしょう。私も気をつけたいと思います。
特にパヨク過激派には、心に刻んでほしいものです。

2017-06-03 (Sat) 13:30 | EDIT | REPLY |   

sakada

No title

>ビリーホリデイの歌声に「怒り」を感じることはありません

単に、もしも、ビリーホリデイの人格を右翼と左翼に分類するとしたら、どちらもあてはまる人格だ。本物の右翼と左翼は、行動指針の根底に在る主義思想が一致しているので、一般の方は先ず区分けが出来ない。その一致した思想とは愛情です、その目的にする愛にも家族愛・隣人愛・同郷人愛・郷土愛・国土愛・国体愛・天皇制度愛が在る。その、日本人として7つに接する愛おしい情が本物の右翼と左翼には何等変りがない、右翼と左翼の運動の辿る道が違っても目的は同じ7つの愛に帰結するのが愛国主義思想だ。

その意味で、野間易通氏は左翼ではなく、日の丸掲げた街宣車も右翼ではなく、両者共はなから右翼と左翼にほど遠い存在だ。その様な似非右翼・左翼は当然に本物の右翼と左翼の外敵に為る。そもそも、似非右翼・左翼の様に他人や他民族を堂々と人前で蔑視・侮蔑・差別する人間愛のない人間が、あれが右翼と左翼と揶揄される事自体が嘲笑もので、揶揄された本人達も自覚がないと来てる。

伝統的な日本人の精神美学思想は、仏教由来の人間愛が根底に在る、戦没者の慰霊は700余年前の元寇の後で、へだてなく元の戦没者を慰霊した、日露戦争も死亡したロシア兵虜囚の慰霊祭が福岡市中央区の墓地公園で毎年催されて、地元の人達が100年以上墓地を清掃管理している。沖縄では、全ての地上戦の戦没者が慰霊されて、石碑エリアにはアメリカ兵も外国人も石碑に戦没者名が全てきざんである。そう言う精神性が伝統的に在るのが日本人と想っている。

例えば、安倍総理がなんちゃらと罵る人達とは、日本共産党を筆頭に共産主義シンパ勢力に多い。辺野古移設阻止派の全国ネット連絡網には、安倍総理がなんちゃらと毎日の様に載って居る。共謀罪が第一位で、なんちゃら学園が続いている。辺野古の辺の字もない、辺野古移設阻止騒動を安倍内閣反対運動に利用しているだけだ。

その様な、隣人愛も失せた人達に送る言葉がマザーテレサの「人間として死よりも辛いのは、他人から無視されることです」が最適と想う分さ。野間易通氏やらは無視しましょう、相手にしないことです、相手にする価値もありません、ここはマザーテレサの言う通りにしましょ。

2017-06-03 (Sat) 17:18 | EDIT | REPLY |   

西

首吊りや首斬りが大好きな革命派

フランス革命の断頭台(ギロチン)を初めとして、「首吊り(絞首刑)」や「首斬り(斬首刑)」が大好きな人達が、パヨク(共産主義者、革命派)に多いですね。

どうも「政敵」の「生首」を取りたがっているのか、何だか知りませんが、「血」を見ると、その逝かれた「本能」が疼くのでしょうね。トランプ生首の絵等を見せる所かしても、馬脚というか、自身の正体を現していますね。

実際には、フランス革命も、でっち上げ(ダイヤの首飾り(実際には王妃本人が所有していない物)、民衆が支持をした(実際に革命を断行したのはインテリ層の革命家で、民衆と独立して党を結成しており、民衆が選出したわけでは無い)、国王の暴政と王妃の贅沢(当時は王が政治権力を持っていましたが、当時の税金は国王の所有物(所有物といっても、公共事業や公の行事に充てる程度しかできず、私財に充てられるわけではありません、また、王妃のマリー・アントワネットは贅沢はあまりしておらず、国の財産管理の権限はありませんでした。また、かなり穏健な性格で、孤児院への寄付なども積極的に行っていました)等)が多い事で有名ですし、デマを初めとして、民衆を扇動する事は長けていますが、嘘八百が多い時点で、お里が知れていると思いますね。

革命家らがその後、恐怖政治を断行している時点で、民主革命などとは程遠い存在であった事が分かるでしょう(その後は再びナポレオンの王政が始まりますが)。

そもそも、革命の契機となったルソーの思想もそうですが、彼らの革命理論には数多くの矛盾と誤謬、事実誤認、誤解があり、前提から既に「間違っている」事が分かっています。

結局は、国王を処刑したいだけ(色々と政治上の不満は有れども、それだけで処刑なんて狂っています)なんでしょう。

共産主義やグローバリズムは、実は同根で、人間を自然状態、即ち野獣化させる、悪魔の産物である事がよく分かりますね。

2017-06-03 (Sat) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply