韓流研究室

ARTICLE PAGE

衆院共謀罪採決時に参議院創設70周年を祝う共産党・志位委員長。下部組織は国会前集結

★共謀罪採決当日に、共産党
 参議院創設70周年を祝う共産党

 日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+
 2017年05月20日
 
http://kinpy.livedoor.biz/archives/52186208.html
しんぶん赤旗

参議院は19日、創設70周年を迎えるのを
記念して、国会内で祝賀会を開きました。

 主催した伊達忠一参院議長は、
「参院が期待される役割を担い、
 与えられた使命を果たしていく」とあいさつ。
大島理森衆院議長、安倍晋三首相、
寺田逸郎最高裁長官が祝辞を述べました。

 日本共産党からは政党代表として
招待された志位和夫委員長をはじめ、
多くの現・元参院議員が出席しました。



いやぁ、今日は共謀罪採決直後の赤旗で、
怒りまくっているのかと思ったら、
共謀罪採決の当日参議院70周年の祝賀会に
共産党の参議院議員(元も含む)が大挙して
お祝いに行ってたのですね。
筆坂秀世氏は行ったのかなw?

(中略)
しょせん共謀罪など共産党にとって
その程度の法案で、
馬鹿を見たのは国会前に集まった人たち
ということで・・・
野党共闘の正体見たりってトコですかw?


(全文はリンク先で)




kyoubouDAMF86zUAAIbSrK.jpg

民進党は相変わらずつきですね。
国会議員ならば、19日の午後
法務委員会の採決の時間帯に
参議院創設70周年を祝う祝賀会があることは
志位委員長も出席していたのだから
当然周知されているはず。

民進党の榛葉賀津也議員も出席していますよ。

kyoubou20170519165528.jpg
http://www.k-shimba.com/post-3158

どうして平気でが付けるのでしょうか?

★首相動静―5月19日
 https://news.goo.ne.jp/article/asahi/politics/ASK5M5WZ6K5MUTFK020



昨日のTBS【ひるおび】では、
眞子妃殿下と勇者・小室圭さんの話題の途中
衆院・法務委員会の生中継を差し込みました。
司会の恵が
「維新の丸山議員が質疑を終えたようですね。
 いよいよ採決に向かうのでしょうか?
 あれ?
 今日は民進党はプラカードを持っていませんね。」


すると、コメンテーターの政治評論家・伊藤さんが
「維新の議員に、事前に
 プラカードを用意してたら強行採決ではないでしょ
 と言われちゃいましたからねぇ。
 だから、今日は使えないんでしょwww 」

(前回の採決でのプラカード映像が挿入される)


「民進党の議員が委員長に詰め寄ってますね」

伊藤氏
「あれは、歌舞伎のようなもので・・・ 」

  kyoubou7b8bae18.gif



歌舞伎の決まり事のようなもの、
   kabukiimg_4_01-01.jpg
 http://www2.ntj.jac.go.jp/unesco/kabuki/jp/4/4_01.html

 kyoubouDAMckPAVwAANIvb.jpg

という事でしょうか。

 



さて、昨日の国会前は

 ren4DAMEdCyUwAAAa_M.jpg

おやおや、蓮舫代表の後ろには
北朝鮮とズブズブの関西生コンの街宣車
辻元議員だけでなく、蓮舫代表の応援にも
大阪から駆け付けたか?

「共謀罪、絶対阻止!」ですかぁwww


 kitaDAOz3GhV0AgKcAg.jpg

 kitaDAOz3xhVoAAAwNZ.jpg

「全教組」「自由法曹団」は、
共産党の下部組織ですね。
志位委員長が祝賀会で乾杯をしている間
炎天下の中、叫ばされていたのですね。
全教組の教師達は、
教え子への授業よりも国会前反対運動が大切。

kyoubouDAOyqb2VwAAzyD3.jpg

kyoubouDAOyrj5VYAEnrc6.jpg




★共謀罪賛成だけど
 共謀罪反対デモに参加してみた

 http://yaserucola.hatenablog.com/entry/2017/05/18/210000
(引用開始)
1:デモの実情

行ってみたら大きな高校の1学年くらいの群集がいた。
多分300~500人くらい?

報道ステーションだと1000人超参加って
言ってたけどそんなにいない。
(↓そんなにいない。せいぜい多く見積もって500人)

いた人たちをみたところ、
だいたいこういう人たちだった。

•全労連/自治労系の人たち
•宗教団体の人たち
•出会いを求めてきてる熟年の男女



・全労連/自治労系の人たち

のぼりを持ってるからわかりやすい。
共産党の支援団体である。

労働組合の集まり…のはず…。
なぜ共謀罪のデモしてるんすかねぇ…。

この人たちが一番殺気立ってて目を合わせ辛かった。


・宗教団体の人たち

  kyoubou099.png

うわ…顕正会やん。
(民主主義、資本主義、共産主義
 すべてを否定して宗教で
 国を治めようとしてるヤバイ新興宗教。)


電話番号が書いてあるのが露骨。
(中略)
あと統一教会の人たちもいた。


・出会いを求めてきてる熟年の男女

(引用ここまで)




★顕正会
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A8%E5%A3%AB%E5%A4%A7%E7%9F%B3%E5%AF%BA%E9%A1%95%E6%AD%A3%E4%BC%9A
「日蓮大聖人に帰依しなければ
 日本は必ず亡ぶ」


究極的には、天皇を折伏して顕正会に入会させ、
その上で国立戒壇を建立、
天皇による親政(絶対君主制)、摂関政治といった
日蓮存命時代ないしはそれ以前の体制への
復古を目指す。
(略)
国立戒壇を建立する前提として、
天皇・皇后・皇太后・太皇太后および皇族を含む
すべての日本人を漏れなく折伏し入会させた上で

日本国憲法第20条を廃止して
自派以外の信教の自由を認めない国家体制を作る


(引用ここまで)


顕正会は強制入信などで、
再三、警察や公安の強制捜査を受けています。

kyoubou2013-9-12_13-18-38_No-00.png
http://botatya.cocolog-nifty.com/blog/2013/09/post-834c.html

ああ~、
だから組織犯罪処罰法改正には
大反対なのかぁ。





昨日の夜は、こんな人もいました。
死神を模した幟を持参

kyoubouDALrPiMVYAAHBc2.jpg

まるで、反天連のようなセンス
hanten1a7263-s.jpg

hanten01ee1bae.jpg


やはり、
一般人はいないようですねぇ。





政治ランキング

Comments 0

Leave a reply