韓流研究室

ARTICLE PAGE

上西小百合議員、赤坂のTV局プロデューサーから共謀罪『法務委で(反対に)ベスト尽せば、メディアとクロスする事もある』とお誘い

★上西小百合議員、
 赤坂のTV局プロデューサーから
 共謀罪について『法務委でベスト尽せば、
 メディアとクロスする事もある』とお誘い

 2017年05月16日
 
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/864079823236354048
kyoubou4d3e885f-s.png


■うえにし小百合(上西小百合)@uenishi_sayuri
 
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/863996854358335489
 5月16日の法務委員会タイムテーブルです。
 明日は参考人質疑のみです。
 kyoubouC_2IjBdUIAAvXbG.jpg
 
 
https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/863943701613035521

 今日現在の法務委員会の委員名簿です。
 今週『共謀罪』が強行採決された場合は、
 私も含めここ記載されている議員全員が
 悪法を通過させた歴史に残る
 〝戦犯〟になります。
 私はこのその覚悟で法務委員会に臨みます。


 https://twitter.com/uenishi_sayuri/status/863027306448658434
 来週の法務委員会で〝10分でもいいから〟
 私に質問時間を下さい。民進党の法務委員5人
 (枝野議員・階議員・逢坂議員・井出議員、・
  山尾議員)の方にお願いします。
 連休前に頂いた貴重な時間はありがとうございました。
 お願いだから共謀罪成立の前に
 もう一度私に質問時間を下さい。




上西議員のTwitter。
これ、赤坂にあるTV局のプロデューサーに
「共謀罪」の法務委員会で
ベストを尽くして反対意見を質疑しなさい。
反対にベストを尽くしたらいいことあるよ。
後悔しないようにベストを尽くしてくれたら
例え次の衆議院選挙で落選しても
いつかメディアとクロスする
(コメンテーターとして番組出演とか?
 うちの番組に元国会議員として呼んであげたり、
 お仕事を保障する)事もありますよ・・・
と言われたと受け取れるのですが。

赤坂のTV局に忖度する国会議員ですか。

赤坂にあるTV局のプロデューサーって
一体誰なんでしょうねぇ?
 uenisi2016-02-16-16_14_33.jpg

あのTV局には
北朝鮮工作員と土台人による拉致問題を
貶める印象操作するプロデューサーもいるし。
 TBS140a063c_20170516122706522.jpg

吉本興業とかに紹介して貰って
この芸風で売るのでしょうかねぇ。


 uenisithYAHFH03L.jpg

 uenisi20160106_uenishisayuri_07.jpg

★上西小百合氏、もはや「噛みつき芸人」?  
 今度は三原じゅん子氏に「馬鹿」連発

 J-castニュース 2016/7/29  
 https://www.j-cast.com/2016/07/29273909.html?p=all
「浪速のエリカ様」こと上西小百合衆院議員(無所属)が
自民党の三原じゅん子参院議員に噛みついた。
自身のツイッターで、
名指しで「馬鹿」呼ばわりしたのだ。

一部で「入閣候補」と報じられている三原氏の資質を
疑問視してのツイートのようだが、
上西氏はテレビなどでも
過激な個人攻撃が目立っており、
一部から「テレビ芸人」としての
売名行為」との指摘も出ている。

(中略)
しかし、
有名人への見境のない「噛みつき」が
評判となり、
上西氏自身のテレビ番組への出演が
目立つようになっているのも事実だ。


そのため、ネット上では今回の三原氏への
ツイートに対しても
「こいつは何と戦ってんだろ...」
「もう売名行為は結構」と、
冷めた声がいくつもみられる。

(全文はリンク先で)


彼女が妙に自信満々なのは、
私のバックには赤坂の人が付いているのよ!
という強力な味方がいるからでしょうか?


★橋下徹氏に次ぐ
 日本維新の会の政治家は誰?
 「2位は間違いなく私」
 上西小百合議員が謎の自信

 buzznews.jp 2017/5/13
 http://www.buzznews.jp/?p=2108397
 uenisi170513-003_jpg_pagespeed_ic_NCx7psUrax.jpg

上西小百合衆議院議員が5月13日、
Twitterで日本維新の会に対する批判的な
発言の中で
「維新を代表する政治家の1位が橋下徹氏なら
 2位は間違いなく私
と知名度に自信を見せています。
(中略)
上西議員は日本維新の会出身ながらも
現在は無所属であり、これまでの経緯から
現在は対立する形で厳しい批判を展開していますが、
テレビなどに登場する機会もあるとは言え、
橋下氏以外で名前が知られているのは
自分だと言わんばかりの自信あふれる
ツイート
に対しては冷ややかなコメントが
相次いでいるようです。
(続きはリンク先で)




 上西小百合

 uenisi20150403_uenishisayuri_23-300x165.gif

 uenisi20150402112038.jpg

★上西小百合 秘書で彼氏の
 家城大心と不倫?噂は?
 除名 除籍理由は?
 
 http://matomeyomi.blog.so-net.ne.jp/2015-04-05

★国会さぼり疑惑 
 上西小百合議員の秘書はチンピラ?

 2015/04/02
 http://is-factory.com/12947/


★キャバ嬢のような名刺 上西小百合議員 
 浪速のエリカ様の華麗なる過去

 https://matome.naver.jp/odai/2142838051230563001


★だから上西小百合は嫌われる
 http://ironna.jp/theme/237




女性議員を増やそうとして
女性ならば誰でもいい・・・とばかりに、
目立ちたいだけの変な女を立候補させる風潮、
何とかなりませんかねぇ。
元グラビア、元キャンギャル、元AV女優、元女子アナって
 o0480064012028414074.jpg

 si61830b8_20170516135037785.jpg

国会会期中にへそ出してラウンドガールとか
minsin132775685923913125148_G20120126TTT0700520G3000000.jpg
 https://blogs.yahoo.co.jp/yoshimizushrine/61704970.html

国会は、業界のゴミ捨て場か!

男性議員、特に総理に噛みつけばやり手!みたいな
メディアの取り上げ方にもウンザリ。

同性から言わせて貰えば
「女性の評価や地位を下げているのは、
 こんな女性達」
なのだ。
比例で当選しまうシステム、本当に税金の無駄!


★細野豪志議員にまで
 「最低だ」と厳しい評価?
 蓮舫代表の報道に
 「トップの器じゃない」批判一色

 Buzznews.jp 2017/5/15
 http://www.buzznews.jp/?p=2108436
党の会合出席者から長島・細野両議員の対応が
民進党の支持率低迷の原因と指摘されたことに
答える形で最低だと思っているとの発言が
飛び出したということですが、
蓮舫代表に対してはいくつもの点から
厳しい非難が相次いでいるようです。
(中略)
両議員の言動が民進党の支持率にとって
ネガティブな要因のひとつとなったことについては
異論ないまでも、
以前からの支持率の低さに鑑みれば
あたかも支持率低迷の原因を
2人に押し付けているかのような印象を与えている
点についても「適切ではない」とする声が
続出しています。

(全文はリンク先で)


★【アホの民進党】
 記者「蓮舫代表が長島細野を
 『最低だ』と言ったと報道があったが」⇒
 野田幹事長「真意は『残念』
 ということだと...」
 「表現練らないと」(動画)

 正義の味方 2017年05月15日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51288537.html


蓮舫代表の噛みつき芸

岡田前代表「本当につまらない男」
野田幹事長「あんな男でも使い道がある」
長嶋昭久「最低」
細野豪志「最低」
自分「私にはユーモアがある」

これじゃあ、部下は愛想つかして逃げていく。





「女性の声をきちんと聞いて集めて、
 政策として反映されるようにしたいし、
 皆さまの共感を呼びたい」


この人も、元お天気お姉さん・・・
(元フジテレビ中途採用社員)
選挙の小道具に、ママチャリ活用。
女性なら誰でもいいの?


★都民ファーストの
 入江のぶこ候補の愛車は
 3千万円のアストンマーチンDB9らしい

 http://twi55.com/irie201754/



政治ランキング

Comments 1

sakada

No title

>TV局プロデューサー

そんな力がTVプロデューサーに在るのだろうか、そう言う人を会社が野放しにしているのだろうか、そのTV局はメディアの立場を超えた政治勢力紛いの言動をプロデューサーの専決権限として付与しているのだろうか。そんなことは、琉球新報と沖縄タイムスの記者には在り得る話だがにわかに信じ難い、「連絡があ
った」TV局を明示しても嘲笑されるだけで相手にされないさ。

そう言う手法は「事件屋」の代表格森友学園のおじたんと同じで、狙った人に笑顔で接して最期は相手が意に背いた場合には途端にかみついて脅し、実利を得ようとする暴力団紛いの背信の職業人が珠にいるが、それが「事件屋」と言う悪ゴロなんだ。甘利大臣の事務所の若い職員も「事件屋」の毒牙にかかって、大臣が辞任に追いこまれた。

セレブは金で動かんが、男の本能で在る女の接待を1度でも承諾したら、やがて自分から馴染みの「事件屋」に女を要求し段々深みにはまり逃げ出せなく為る。

やたらと自分を持ち上げて来たり、贈呈や接待を申出して来たり、リップサービスしまくって親密な関係に持ちこんで、段々と狙った人に色々お願い仕出してギブアンドテイクの関係に育てて行くんだ。それが「事件屋」の伝統的な脅しに至る手法だ。

だいたい、性善説的な人が騙され易い。具体的には、政治家や公務員や上場企業社員等の様な良い家庭で純粋培養された、裏社会に疎い無縁な人が騙され易い。

人を信じ易いから、やたらと自分を持ち上げて来たら親しみを覚えやすいんだ。それが、或る時から豹変してマトで在る性善説的な人が追いこまれる。そう言う善人は意外と責任感が強いので、事態を何とか自分の手で鎮静化させて組織に絶対迷惑をかけまいとして、誰にも相談しないので益々「事件屋」の毒牙にかかってしまい、最期に醜聞や事件として爆発し社会問題に為る。

それが、今の「事件屋」で在る森友学園のおじたんの正体だ。おじたんが、初めからかみついて脅して実利を得ようとしていたんだ、それが連中の生業だ。

しかし、上西小百合議員の場合にはどっちが「事件屋」なのかは分らない。いつも、凡そやたらとメモを取る人は怪しいものさ、後で利用する為なんだ。



2017-05-17 (Wed) 07:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply