韓流研究室

ARTICLE PAGE

『親北』韓国新大統領の右腕「秘書室長」の怪しい経歴

★【どんな道だよ?】
 韓国、慰安婦合意について
 日本に破棄や再交渉でなく
 「第三の道」模索要望へ

 政経ch 2017/05/15/ (月)
 
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-35861.html
韓国の聯合ニュースによると、
文在寅大統領の特使として近く訪日する
文喜相議員は14日、慰安婦問題をめぐる
日韓合意について、
破棄や再交渉ではなく
第三の道を模索すべきだと訴えた。
 
 文議員は聯合の電話取材に対し
「文大統領は安倍晋三首相との電話会談で
 (合意の)破棄や再交渉という言葉を
 一切使わなかった。これは極めて重要だ」
と指摘した。ただ
「文大統領は、合意に関し
 国民の共感が得られておらず、
 反対する考えを明確に伝えた。
 そこで、どのような解決策があるかを
 検討してみることができる」と述べた。 

(続きはリンク先で)


★ムン・ジェインから日本に特使
 「慰安婦合意に破棄や再交渉でない
  第3の道を探りましょう」
 ……いや、だからね……

 楽韓Web 2017年05月15日
 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5214185.html




★『親北』に傾くのか?
 韓国新大統領の右腕「秘書室長」の
 怪しい経歴

 WEDGE REPORT 2017年5月15日
 崔 碩栄 (ジャーナリスト)
 http://wedge.ismedia.jp/articles/-/9614
(引用開始)
大統領の執務開始と同時に最も注目を集めて
いるのが、第一次内閣の「顔ぶれ」だ。
左派、親北といわれる文在寅政権が
誰を登用するのか、登用において
どのような方向性を示すのかが
大統領が本当に目指しているものを
知るための指標となるからだ。


 投票の翌日である10日、国政を動かす「総理」、
大統領の最側近ともいえる「大統領秘書室長」
検察と警察に強い影響力を持つ「青瓦台民政首席」
という主役が決まったが、
この人事の中で、現在議論の種となっているのが
大統領秘書室長に内定された
任鍾晳(イム・ジョンソク・51)
だ。

北朝鮮に学生代表を派遣
―国家保安法違反で懲役5年
金大中政権下で赦免、政界入門


 1966年生れの任鍾晳は漢陽大在学中の1989年、
全国的規模の学生運動連合体である「全大協」議長
の座に上る。
彼の名前が国民の頭の中に刻みこまれたのは
1989年北朝鮮の世界青年学生祝典
韓国代表として女子大学生林秀卿氏を派遣した
事件である。
交流および訪北が禁止されていた当時、
林秀卿氏が平壌で金日成と抱擁する姿は、
北朝鮮の体制宣伝のための道具として利用され、
韓国社会に大きな衝撃を与えた。

同時に、林氏を派遣した全大協のリーダー、
任鍾晳
の名前も全国的に知られるようになった。

 この事件を受け、警察は任氏を指名手配し
その行方を追った。長期間の逃避生活の果てに
逮捕された彼は、国家保安法違反で懲役5年の
実刑判決を受けたが、3年半の服役後赦免により
1993年出所。
1999年金大中政権の復権措置の後、
金大中大統領が訴えた
「若い血輸血論(若い人材を登用する)」により
与党民主党の候補として国会議員に出馬、
当選した。

 以後、盧武鉉政権では与党「開かれたウリ党」の
代弁人、朴元淳ソウル市長選挙ではキャンプ総括
チーム長を務めた後、
2014年からは朴元淳ソウル市長のもとで政務副市長
の任に就いている。政界で名前が登場する度に
過去の経歴が指摘されたが、その時は「主役」までは
いえないポストだったためまだ「憂慮」のレベルで
とどまっていた。

 しかし、彼の「経歴」から
「親北」というイメージは払拭されず、2001年には
議員の身分にもかかわらず、
米大使館から入国ビザ発行を拒否されたことが
あった。
今後の文大統領訪米の際、
果たして米国はどう対応するだろうか。
(中略)

任氏が秘書室長に内定したという
ニュースはなぜ韓国内で大きな話題となったか。

 それは文大統領が「親北」だという批判は
あったものの、
まさか従北勢力の核心とも言われる
任鍾晳を側近として任命するとは、
想像もしていなかったからである。

(中略)

金正日に対する賛辞が
SNSで広がりネット上は騒然
北朝鮮から「先生」と呼ばれる関係


 任氏の内定ニュースが流れた10日、
韓国のネット上が騒然となる出来事が起きた。
過去、任氏が書いたものと見られる文章が
SNSに出回り、国民にショックを与えたからだ。
それは2010年労働解放実践連帯というサイトに
任鍾晳と名前で書かれた文章で、
金正日の「先軍政治」と「同士愛」を礼讃する内容
だったが、「親北」というより
独裁者を崇拝する「信仰」とも取れるような
内容
だった。


(全文はリンク先で)




北朝鮮から「先生」と呼ばれる
元全大協のリーダーで、
「民主化運動」に取り組んだとされる任鍾晳

  kankokuimg_1_m.jpg

韓国の「民主化運動」とは、
北朝鮮化するという事ですね。
任鍾晳が1989年北朝鮮の世界青年学生祝典に
韓国代表として女子大学生林秀卿氏を派遣した事件
 
  kankoku107d1c2eda174ee479f6d895ce6b6e.jpg
林秀卿は金日成を「アボジ(お父さん)」と呼んだそうな・・・。

★林秀卿(イム・スギョン)、
 「従北」、「セッカル(色)論」等々・・・ (下)

 http://blog.goo.ne.jp/dalpaengi/e/6a827003bedd91430dc1a99f1d3921c5




先日の韓国大統領選での投票動向は
kankokuC_lXEcWUwAAVaX8.jpg

20~40歳代の文在寅の支持率は
「民主化運動」や「反日教育」の影響でしょう。
第二次世界大戦と朝鮮戦争や、
その後の北朝鮮のテロ、拉致事件も知らないまま
全教組教師に反日だけを洗脳され育った世代か。

日本でも、国会前で
「民主主義って何だ!」とコールしていたSEALDs。
彼らの「日本民主化運動」というのも、
北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)のような
民主主義なんでしょうねぇ・・・


★「国民なめんな!」
 元SEALDsやしばき隊らが
 共謀罪に強い危機感 
 国会前で反対デモ

厳選!韓国情報 2017年05月15日
 http://gensen2ch.com/archives/70601414.html
c91d2d3b-s.jpg
(中略)
未来のための公共@public4f 5月12日
菅さん
「安部一強体制も、自民党内から
 崩れる予兆が見えてきています。
 私も若い人たちと連帯してがんばっていきます!

c7f521a03-s.jpg

(全文はリンク先で)




韓国の文在寅政権というのは、
あの、恐ろしい民主党政権
特に「菅直人政権」とソックリなんですね。
全共闘、全学連で活動した連中が政権を獲り
日本を滅茶苦茶にした恐ろしい期間に。

  minsyu13-thumbnail2_20170515190741c0e.jpg

minsu20110716054552030.jpg

minsu3.png




■崔碩栄‏ @Che_SYoung
 https://twitter.com/Che_SYoung/status/863884198842466305
”日本のメディアが殆ど報じない話。

 韓国新政権の秘書室長、民政首席は
 二人とも国家保安法反対論者。それは当然。
 二人とも国家保安法違反で有罪判決を
 受けたことがあるから。
 秘書室長の妻は
 日本の朝鮮学校とも繋がりがある。”



  souren023e8d-s.jpg

「日本は侵略戦争を反省しろ!」
「9条守れ!」
「安倍政権の元、右傾化・軍国化している」
と叫んでいるパヨクさん達のTwitterでは
こんな写真を掲載して

kankokuC_mwH1sVYAAj9Wv.jpg
”韓国の新大統領(文在寅) 
 学生運動で投獄されて釈放後に
 軍隊に強制入隊させられて特殊部隊所属とか、
 なんかすごい経歴
 安倍とは格が違いすぎて
 外交の舞台で絶対に勝てないのでは?”

精悍でいい表情ですね。
 戦車乗ってヘラヘラ笑っている
 国語の苦手な人の100倍くらい格好いい。”
https://twitter.com/Thoton/status/863794699047288833

日本の自衛隊は汚く見えても、
北朝鮮や韓国の軍隊はカッコいい???

田嶋陽子と同じ発想ですね。
日本の「侵略戦争」を批判しながら
韓国の男性は軍隊で鍛えられているから
カッコいいというアレ・・・┐(´д`)┌ヤレヤレ





昨日の「そこまで言って委員会」で、
韓国の慰安婦問題に
「韓国は20万人の女性が強制連行したと
 主張しているが、本当に信じているの?
 何故、韓国男性は抵抗しなかったのか?」

と質問された後
李泳采(イ・ヨンチェ)恵泉女学園大学准教授は、
「金学順という女性が初めて告白したじゃないですか。
 日本が一切強制性はありませんと言って
 始めて告白した」
「お父さんは強制連行で炭鉱に行ってる。
 弟は戦場に兵士で行ってる。
 彼女が1人で家を守らなければいけない」
と言っていたのですが
https://twitter.com/_500yen/status/863660339744849920

どうして、平気でをつくのでしょうか?
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%91%E5%AD%A6%E9%A0%86

金学順の実父は生後すぐに死没。
1939年(15歳)に40円で妓生巻番の養女に・・・


生活が苦しかった母親と再婚相手の養父に
キーセンに売られたという哀しい過去。

彼が平気で嘘をつくのは、

https://twitter.com/CatNewsAgency/status/863662077662994432
イ・ヨンチェ准教授は、慰安婦問題で悪名高い
内海愛子・恵泉女学園大教授の後継者。
恵泉はキリスト教系大学で、韓国の聖公会大、
韓神大と姉妹提携。
教授陣の80%がNGOでの活動歴がある。
シールズで悪名高い
キリスト教愛真高校の推薦進学先。


国連で慰安婦を「性奴隷」だったと喧伝した
戸塚弁護士の仲間だからですね。

kankokuC_y9R9rV0AEVzMn.jpg


★韓国の米軍慰安婦は
 なぜ生まれたのかー崔 吉城

 kankokubook.png
 
https://twitter.com/Che_SYoung/status/863940739016704000
 この本に書かれたエピソード一つ。
 米軍が村に来て朝鮮人女性を強姦しようとした。
 それに怒った村人たちは農具などで
 米軍を暴行し米兵が死亡。
 事件の調査のためにMPが来るなど騒ぎになったと。
 強制連行にも当然抵抗しただろうと思うのは変かな?

kankokuCbZ2zpaUAAA8-oL.jpg




赤坂のヤッカン(ヤクザと韓国)通りにある
TBSのNスタでコメンターが
「民進党に頑張って欲しい」
と言ったらしいのですが、
それは後ろ盾からの指令でしょうか?


★TBS石井アナ 結婚披露宴に300人、
 夏目三久司会 修造エール

 スポニチ 2017年5月14日
 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/14/kiji/20170514s00041000055000c.html
TBS「あさチャン!」でスポーツキャスターを
務める石井大裕アナウンサー(31)が
13日、東京・帝国ホテルで結婚披露宴を行った。
お相手は、韓国ロッテグループ会長、
重光昭夫氏の次女

政財界、スポーツ界などから約300人が出席した。

(引用ここまで)


★TBS石井アナの結婚相手は
 ロッテ会長の次女だった!

 source : 週刊文春 2017年3月30日号
 http://bunshun.jp/articles/-/1837
今回の婚約をスクープしたのは3月14日付の
日刊スポーツだが、お相手については
「大手食品会社の役員令嬢」と報じるのみで、
詳細を明かしていない。

 TBS局員が語る。
「石井アナのお相手は、韓国ロッテグループ会長・
 重光昭夫氏(62)の次女。
 帝国ホテルで披露宴が行なわれる予定です。
 しかし一部の局員を除き、新婦については
 非公開のままです。
 ロッテはTBSの
 大スポンサーである上

 現在、厳しい状況に追い込まれているからです」


(続きはリンク先で)


★石井大裕アナの妻は
 ロッテ会長重光昭夫氏の次女!
 韓国籍なの?画像あり

 http://pinfluencer.net/rotte/
TBS兄弟CDデビュー

2014年に同じTBS営業局に務める実兄の
大貴(ともたか)氏
と共にユニット「Well stone bros.」
を立ち上げ、CDデビューされました。
こちらは、エイベックスから
発売されたシングル「OVERCOME」
 well_stone_bros-thumb-347x520-109299.jpg
 
(引用ここまで)


ご実家のお父様は、「石井学習塾」を経営。
tbs2015-09-02-21_28_47.png

石井大貴_-_Google_検索1

まっ、これが
資本主義を憎み「格差是正」を訴える
左派「アベ政治を許さない」人々の実態さwww

母方の叔父は、学生時代に同級生から
「ノンポリ」と蔑まれ、
何故デモに参加しない!と吊し上げられた時
「オヤジが死んだ後、
 大学中退し家業を継いだ兄貴が
 俺の学費を出すために必死で働いてんだ。
 お前らみたいに
 ゲバ棒持って遊んでいられるか!」

と言い返してアルバイトに向かったそうです。

日本のメディアは、昔から
親北朝鮮の極左を『革新』と呼んでいる。
『革新』の文化人を良識的日本人と・・・
メディアにとって北朝鮮は、
革新国家に見えるかもしれないけど
一般大衆は、
アレは単なる哀れな独裁国家にしか見えない。
核・ミサイル開発侵攻で恫喝する核侵国家




政治ランキング

Comments 2

弓取り

おかしな「民主主義」を輸入する革命

>日本でも、国会前で「民主主義って何だ!」とコールしていたSEALDs。
>彼らの「日本民主化運動」というのも、北朝鮮(朝鮮民主主義人民共和国)のような民主主義なんでしょうねぇ・・・

>★「国民なめんな!」
 元SEALDsやしばき隊らが共謀罪に強い危機感。国会前で反対デモ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「彼ら」の叫ぶ民主主義って、日本や世界のそれとは違うのですね。
本当の家族を破壊する。
機能的な社会秩序を破壊する。
安全で豊かな国家に寄生して革命する。

2017-05-16 (Tue) 12:29 | EDIT | REPLY |   

山葵

リベラル派を騙る北朝鮮のスパイ

任鍾晳という人の経歴を見て、思い出したのが徐勝です。
日本も北朝鮮のスパイを野放しにしているどころか、大学教授にまでしてしまっています。

徐勝 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%90%E5%8B%9D

徐勝(ソ・スン)「英雄」にされた北朝鮮のスパイ―金日成親子の犯罪を隠した日本の妖怪たち
張 明秀 (著, 原著)
https://www.amazon.co.jp/dp/4796608923/

2017-05-17 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply