TVが放送しなかった拉致問題特別委員会、横田早紀江さんの訴え

★「拉致、なぜ解決できないのか」 
 横田早紀江さん、参院特別委で訴え

 産経新聞 2017.5.10
 
http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100065-n1.html


★【国会動画】横田早紀江参考人
 「朝鮮総連とよく言われているが、
  悪い事をやっている国と
  同じような人たちが、
 日本に居座って堂々と工作活動」
 @拉致問題特別委

 正義の味方 2017年05月11日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51256443.html
 f0e169cd.jpg

横田早紀江参考人
「朝鮮総連とよく言われているが
 悪い事をやってる国の人たちが
 日本国家の中に居座って
 工作員達が指令を向こうに伝える
 と言う事が堂々と行われている」


(続きはリンク先で)


★蓮舫「拉致被害者いつ帰ってくる!」
 →北の代弁者・民進党の芦沢一明・
 渋谷区議の動向

 http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-4870.html




 rati72-400x445.jpg

★続く“拉致”の衝撃 
 ~揺れる在日朝鮮人社会~

 クローズアップ現代 2003年5月19日(月)放送
 http://www.nhk.or.jp/gendai/articles/1744/1.html
(引用開始)
“拉致”を謝罪した総連分会長

2月、大阪で開かれた拉致被害者の家族を
支援する集会です。
この日、東大阪で分会長を務める
ペク・ソンボさんが横田さん、有本さん夫妻に
拉致を謝罪しました。

(中略)
総連内では、拉致を謝罪すれば組織として
関与したと受け止められかねない、
謝罪すべきではないという見解が出されていました。
(中略)
ペクさんが集会への参加を表明したのは1月末でした。
在日の率直な思いを日本社会に伝えたいと考えたのです。
しかし、周囲の活動家からは、
出席を控えるよう強く促されました。
出席すれば、分会長の職を解かれるなど、
どんな処分を受けるのかペクさんにも分かりません。
ペクさんは、信頼している先輩に相談しました。
総連の関連団体で会長を務める
ホン・ギョンウイさんです。
ホンさんは日朝首脳会談の1週間後、
拉致を謝罪する声明を発表し、
組織から厳しく非難されました。

総連中央から
全国の組織に配付された内部文書です。
ホン・ギョンウイの行為は、
 攻撃の矢を総連と我が同胞たちに
 向けさせる危険な害毒行為である。
 さらに在日は植民地支配の被害者で、
 拉致事件の加害者ではない。
 拉致事件は国家間の問題で、
 在日が謝罪する道理はない
と書かれています。

(引用ここまで)


★朝鮮総連傘下団体の
 関係先を家宅捜索
 -拉致にも関与か

 2005 年10 月15日
 http://www.asyura2.com/0510/senkyo15/msg/649.html
西新井病院は、在日朝鮮人で
朝鮮総連中枢と関係が深いとされる
金萬有氏が院長を務める。
昭和58年に北朝鮮政府と合弁で平壌に
姉妹病院を設立するなど、
北政府と直接関係もある。

こんな
西新井病院の内部関係者とされる男性が、
藤田進さんの「拉致に加担した」などと、
衝撃の告白をしたのだ。

藤田さんは東京学芸大1年生だった
昭和51年2月7日、
「警備員のアルバイトで新宿に行く」といって
埼玉県川口市の自宅を出たまま失踪。
特定失踪者問題調査会は昨年8月、
北による「拉致濃厚」と発表したが、
政府はまだ拉致被害者と正式認定していない。

病院の元関係者を名乗る男性は平成15年1月、
同調査会に匿名で電話をして、
藤田さん拉致について告白。
昨年12月と今年1月の2度にわたり調査会側と面会し、
「千葉県鴨川市にある病院の保養施設に
 監禁されていた藤田さんを、
 車で新潟県内に連れて行き、
 別の男に引き渡した」
「藤田さんは運ぶ途中泣いていた」
などと、
具体的な経緯を証言した。

「脅されてやった」と拉致関与の理由を説明。
「反省している。藤田さんを救出したい」と
改悛の言葉を繰り返す一方、
「若い女性2人の拉致も手伝った」とも証言した。
この2人が誰なのかは判明していない。

男性は日本のパスポートを示し
「名字は『チョウ』で貿易業をしている。
 国籍は日本」と話したが、
身元は確認できなかった。
病院幹部の運転手をしていた、という情報もある。
警視庁公安部も
この男性について把握しているという。

(引用ここまで)


★北朝鮮による曽我さん拉致、
 「土台人」活用か…
 組織的に工作員手助け…
 地元に土地勘のある人間…

 2012年07月15日
 http://netouyonews.net/archives/7266216.html


★土台人とは、
 朝鮮民主主義人民共和国の
 諜報・情報機関の工作員が用いる
 用語の一つ(前編)土台人

 http://kazan105.hatenablog.com/entry/2016/10/31/150737
 raticapture-20161029-230959.png


★社民党が衰退した原因は拉致問題
 2012-07-23
 http://blog.goo.ne.jp/netimes/e/e80781da9e09fb1d1792af8550930c5a
北朝鮮に拉致された被害者家族の会(家族会)は、
北朝鮮の朝鮮労働党と友党である事から、
何度も北朝鮮を訪問している社民党に、
拉致問題解決の為に動いて欲しいと働き掛けた。
しかし、である。
土井委員長と社民党は、思想信条が近い
朝日新聞と共に
北朝鮮が日本人を拉致したと言うのは、
 一部の団体と産経新聞の捏造
」として、
逆に北朝鮮を擁護したのである。


社民党は、
家族会を捏造に荷担する団体と非難し、
家族会との面会すら拒否する姿勢を取っていた。
それでも、北朝鮮との太いパイプを持っていた
社会党に、拉致問題で動いて貰いたい
家族会のメンバーは、嘆願メールを
土井たか子に4通、福島瑞穂辻元清美に2通ずつ
他の議員にもメールを送付したが、
誰からも返事が来なかったと言う。

(続きはリンク先で)


rati171-400x263.jpg
rati0163004_06191388.jpg
★自民党の礒崎陽輔参院議員が、
 菅直人首相が逃がした
 日本人拉致犯・辛光洙との関係暴露、
 一巻の終わりか?

 2011年07月07日
 http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/b1e9bee0f23cfeea32aeb0a5cc00dbad


★土井たか子氏、
 墓場まで持ち込んだ?北朝鮮の秘密

 東スポ 2014年9月30日
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/317465/





★北朝鮮 銀行へのサイバー攻撃で
 多額の現金盗んだか

 NHK 5月11日 5時01分
 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170511/k10010977141000.html
北朝鮮が世界30か国以上の銀行を狙って
サイバー攻撃を仕掛け、多額の現金を盗んだ
可能性が高い
ことがわかり、
北朝鮮の核・ミサイル開発の新たな資金源に
なりかねないという懸念が出始めています。

これは、アメリカやロシアの情報セキュリティー
会社の調査でわかったものです。

アメリカ大手、シマンテックはNHKの取材に対し、
おととしから、ことしにかけて、
北朝鮮のハッカー集団がバングラデシュや
ベトナムなど世界30か国以上の銀行や
金融機関などを狙って、サイバー攻撃を仕掛け、
多額の現金を盗んだ可能性が高いことを
明らかにしました。

それによりますと、
バングラデシュ中央銀行のケースでは、
マルウエア=有害なソフトウエアが仕込まれた
メールが職員に送られ、感染した銀行内の
コンピューターシステムを通じて、
偽の送金依頼が行われた結果、
8100万ドル(日本円で90億円以上)
フィリピンに送金され、犯行グループが
その一部を手にしたと見られています。

このマルウエアをシマンテックが分析したところ、
使用されたコードが、2014年にソニー・
ピクチャーズエンタテインメントに対する
サイバー攻撃で使用されたマルウエアのコードと
一致したということです。
2014年の事件については、アメリカのFBI=
連邦捜査局が北朝鮮による犯行と断定しています。


このコードを使用したマルウエアは
ベトナムの銀行に対するサイバー攻撃にも投入され、
100万ドル(1億円以上)の被害が出たということです。

ホワイトハウスでサイバーテロ対策担当だった
フランク・シルフォ氏は、NHKの取材に対し、
「北朝鮮は
 新たな資金獲得の最も有力な手段として、
 サイバー犯罪を考えている」
と述べていて、
サイバー攻撃が北朝鮮の核・ミサイル開発の
新たな資金源になりかねないという懸念が
出始めています。


(続きはリンク先で)




今後、サヨクが
「ドイツを見習え」と言わなくなる↓


★独政府、北大使館敷地内の
 宿泊施設を営業禁止へ

 読売新聞 2017年05月10日
 http://www.yomiuri.co.jp/world/20170510-OYT1T50069.html?from=tw
南ドイツ新聞(電子版)などは9日、
ドイツ政府が、ベルリン中心部の北朝鮮大使館の
敷地内にある宿泊施設と会議場の営業を
禁止する方針を固めたと報じた。

 核・ミサイル開発を続ける
北朝鮮への制裁措置とみられる。


(続きはリンク先で)




★日本はスパイ天国 
 中国人諜報員5万人が活動
 
 大紀元 2017/05/11
 http://www.epochtimes.jp/2017/05/27330.html#.WRO5QWI5-Dg.twitter


★【報ステ】「維新の提案を受け入れると
 民主主義の本意に反する」
 維新との「共謀罪」修正協議に

じゃぱそく 2017年05月11日
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1065813203.html




syamin10133763859.jpg

rati02200206_0800075011320660669.jpg

syamin69256.png


イデオロギーや様々な利権によって
翻弄され続けた
北朝鮮に拉致された被害者家族。
 rati90770e8.jpg

家族会の分断を狙ってなのか
めぐみさんの娘ウンギョンさんとの写真を公開して
横田夫妻を政治利用しようとする。

arita1de1de21-s.png

横田夫妻は
 rati8fc6c8b2-s.jpg

 ratifabb8877-s.jpg

「孫と面会した写真はどこにも提供していない」
とコメントした。


aritadc3c51af.jpg

「日朝友好促進東京議員連絡会代表」の
民進党の芦沢一明 渋谷区議を選対本部長に
起用していた有田芳生。
あの写真も、芦沢一明 渋谷区議経由で
北朝鮮から渡されたもの?

今回の横田早紀江さんの訴えを聞けば
有田芳生の姑息なと政治利用が解る。

aritamaxresdefault.jpg

aritaCky4RvUUgAA6yqF_2017051209471224c.jpg

aritaIlzWE_20170512094708061.jpg

「拉致、なぜ解決できないのか」 

安倍総理が言うように、
拉致問題は
”オールジャパンで取り組む問題”なのに、
しかし・・・現実には、
日本にはそれを邪魔する勢力が多過ぎる。

在日コリアンの人々の中にも、
朝鮮総連の職を失う覚悟で
拉致問題に真摯に向き合おうとした人がいるように
この問題が長引くことを良しとしない人達も
きっと、いると思う。

のりこえねっと等のやり方に反発して
Twitter発信をしている人達もいる。
私達を分断しているのは、彼らなのだと・・・



★慰安婦問題と拉致事件の時期的符合
 http://kiyo-furu.com/ianhu.html

mizuho20140913070631c5d_201705121011519bf.png


★広がる小沢一郎
 「何人かください」発言の波紋

 2009年3月3日
 http://tokumei10.blogspot.jp/2009/03/blog-post_4132.html
「拉致問題は、
 北朝鮮に何を言っても解決しない。
 カネをいっぱい持っていき
 『何人かください』って言うしかない」



★菅首相には国益という観点が
 まったく感じられない

 2011年7月31日
 https://kannsann.wordpress.com/2011/07/31/
このスキャンダルは、菅首相をはじめとする
民主党の国会議員や地方議員の
資金管理団体などから、
拉致事件で国際手配されている森順子容疑者と、
よど号ハイジャック犯の故田宮高麿元リーダーを
両親に持つ長男が所属する政治団体など3団体に、
2億円以上が政治献金されていたもの。

 ratiyodogo.png

団体の機関紙には、田宮元リーダーや、
よど号ハイジャック犯で拉致事件でも
国際手配されている魚本(旧姓・安部)公博容疑者も
寄稿しており、北朝鮮や旧赤軍派の広報紙的役割を
担っていた。
そして、
政府の拉致問題対策本部長である菅首相も
かつて寄稿していた。


 法律以前の問題であり、
拉致被害者、横田めぐみさんの母、早紀江さんは
何を信じていいのか分からない。
 政府を信じていいのか…。吐き気がする

と話していたという。

(中略)
現在のマスコミの姿勢は、拉致事件を黙殺した
約40年前と同じではないのか。

1977年9月、久米裕さんの拉致事件について
正しい報道がなされていたら、
4カ月後のめぐみさんの事件は防ぐことができた
のではないか。

報道機関の使命とは何か。
よくよく考えていただきたい。

(続きはリンク先で)


★【朝日新聞】 よど号メンバー、
 拉致関与否定
 「汚名晴らし帰国したい」

 2014年05月24日
 http://newhoshu.blog.jp/archives/7124529.html




政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

韓国人・朝鮮人は、被害者どころか一方的な加害者

リンク先の「なぜ、慰安婦の強制連行という捏造が行われたのか?」を読みました。
以前から、韓国人・朝鮮人が「慰安婦問題」で大騒ぎするのは、「日本人拉致」を打ち消すためだと思っていたけど、やはり同じように考えていた人がいたんですね。
日本のマスコミが、拉致問題より慰安婦問題の報道にたくさんの時間を割いてきたことは本当に異常です。

日本人拉致は、在日が土台人として協力しなければ実行できません。韓国も自国民が拉致されているわけですが、ずっと前から韓国は、日本と同じ側ではなくて北朝鮮と同じ側にいます。

北朝鮮による拉致容疑事案|警視庁
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/jiken_jiko/ichiran/ichiran_10/rachijian.html
>辛光洙(シン・グァンス)事件
>警視庁は、辛光洙(シン・グァンス)及びその共犯者として判明した金吉旭(キム・キルウク・韓国在住)について、国際移送目的拐取容疑等で逮捕状の発付を得て国際手配の手続を行うとともに、辛光洙について、警察庁を通じて、北朝鮮に対し身柄の引き渡しを要求しています。

↑大阪朝鮮学校の元校長で、日本人拉致の共犯だった金吉旭は、逮捕されずに韓国でのうのうと暮らしているわけですね。この事実は、もっと知られるべきだと思います。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索