北朝鮮・金正恩待望の従北・文在寅政権が誕生!

★金正恩「韓国、革新政権の誕生に期待」・・
 韓国側では報道無し?

 シンシアリーのブログ 2017-05-09
 
http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12273029098.html


■H.S. Kim‏@xcvbnm67890
  https://twitter.com/xcvbnm67890/status/861734062313975808
 「金正恩 韓国革新政権の誕生に期待」 
 文在寅が当選すると
 「革新を選んだ韓国人に比べて
  安倍に固執する日本人はどうしょもない」発言が
 しばき隊界隈から間違いなく出てくるので
 言っておくと、
 今の半島情勢で従北を選ぶ韓国人の方が
 狂ってるんだよ




キムさんの予測通りに・・・

★野間さん(50歳)
 「韓国の大統領選のニュース見てると、
  あらゆる人が日本人より
  成熟して見える。
  韓国に対して劣等感を抱く」

 厳選!韓国情報 2017年05月09日
 http://gensen2ch.com/archives/70527012.html
野間易通@kdxn
韓国の大統領選のニュース見てると、
若者から政治家にいたるまでありとあらゆる人が
日本人より成熟して見えるな。
韓国に対してこゆなにも劣等感を抱くはめになるとは……。


(続きはリンク先で)




50歳のデモ扇動屋さんにとっては
左翼メディアと従北組合団体の思惑通りに
国民が狂信的にパク大統領弾劾に動き
若者たちが
「我々はコネもなく、
 大変な思いをして受験してんのに
 大統領の親友の娘がズルをして
 有名校に入学できるのは許さなぁ~い!!!!」とか

「財閥ばっか儲けて狡い!!!!!!」などなど
リンチ状態で政権交代要求する光景や
大統領選での、あの変なダンスに興じる姿に
私は、ちっとも「成熟した姿」を感じないのだがwww

野間易通氏が感じる劣等感って、
自分の扇動に乗ってくれない国民への不満?
韓国国民はすぐに乗るのに何でだよぉぉ~
という劣等感なのだろうか。

大江健三郎の「私には帰るべき朝鮮がない」
発言にも感じたのだけれど、
http://ameblo.jp/nobody0728/entry-12182842544.html

野間氏が
「日本は何から何まで韓国に負けてる
 何もかも駄目な国」
と思うのなら、
すぐに韓国に移住して、日本国籍を破棄して
韓国国籍を取得すればいいと思うのよ。

大嫌いな日本で、
どうやって生計を立てているのか知らないけど
デモを扇動して「カンパ募集」なんて
Youtuber的な稼ぎ方をしていないで
どこへでも、好きな国に移住すればいいのに。

★韓国人若者の「ムン・ジェイン当選が
 当選すれば韓国はすべてうまく行く!」
 という叫びに見るデジャ・ヴュ感

 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5211739.html


★ムン・ジェイン氏の「国民10大公約」
 シンシアリーのブログ 2017-05-06
 http://ameblo.jp/sincerelee/entry-12272101789.html




さて、金正恩クン待望の従北政権誕生!

 munC_XWOt5UQAAOKXp.jpg

文在寅新大統領は、
両親が北朝鮮出身で、朝鮮戦争時の
興南撤収作戦で、米国の貨物船に乗り脱北した
避難民。無一文で南に定住したという家庭に育ち、
大学時代は大規模デモを扇動し除籍された
典型的なサヨク人権屋弁護士。
生れ故郷に自由に帰れないお母さんを、
北朝鮮に連れて行ってあげたいのだそうだ。

文在寅の対日政策ブレーンは
韓国に帰化した超反日の保坂祐二教授
今後の対日姿勢がどういうものか解りますね。


★文在寅候補の政策ブレイン・
 保坂祐二教授
 「THAADで韓国を戦場にするのが
  日米の作戦」

 https://ameblo.jp/sincerelee/entry-12254192275.html


★“韓国の呉善花”さん 
 反日の日系韓国人・保坂祐二

 http://blog.goo.ne.jp/toki_1/e/18673bfa3135a8f787a30dd24ea1e556


★世宗大学教授 保坂祐二
 (2003年韓国に帰化)

 http://f17.aaacafe.ne.jp/~kasiwa/korea/readnp/k226.html
(引用開始)
「本当の韓国人として日本の妄言を批判します」
保坂祐二教授


日系韓国人 保坂祐二 世宗大学教授 
日本の政治家の「妄言」に対し、
韓国人以上に憤怒し批判していた保坂祐二
世宗(セジョン)大学教授が日本の国籍を捨てた。
韓国生活15年目の保坂教授は先日、韓国国籍に帰化した。

「韓日関係を見ながら、
 常に日本人が過去の歴史を歪曲する
 ことに対し残念な気持ちを抱いてきました。
 本当の韓国人になって
 この問題を真剣に研究し、
 感じてみたいと思いました」


(中略)
(メールでいただいた情報)
保坂祐二教授は、統一協会の祝福家庭だそうです。

(引用ここまで)




韓国発祥の宗教団体・世界基督教
統一心霊協会(統一教会)の教祖・故文鮮明も
北朝鮮・平安北道の出身でしたねぇ。
面白い事に、文鮮明も
文在寅の両親同様に1950年12月の興南撤収作戦
南に脱北していますねぇ。

munbakanoshuugoushashinn.jpg

 mun.png

 mun9014.jpg

韓国統一協会は
パク・クネ大統領誕生に支援していたのだが
http://blog.goo.ne.jp/kokoro2442/e/2332c9d7d7f6080cae1fec9e04266c30
文在寅の政策ブレイン・保坂祐二教授が
統一協会信者だとすると
文鮮明が岸信介に接近し政界に食い込み
自民党との癒着は有名だけど
旧民主党にも信者を送り込んでいて
http://www.asyura2.com/11/test22/msg/285.html
鳩山由紀夫は2004年のパーティーに
若手議員達を引き連れて出席していた事から
勝ち馬に乗って利権確保?

韓国も、政権交代しても
もれなくカルト宗教が付いて回るシステムか・・・


まあチュチェ思想も
統一協会と同様にキリスト教がベースだから
似た者同士の義兄弟?

今後は、日本の
北朝鮮にシンパシーを感じる団体との
連帯・共闘が更に増加するのだろうなぁ。
 okinawaC_NJSRJUwAADTjE.jpg

日本のマスゴミの世論操作も激しくなるだろう。




yamaguti.png

■CatNA‏@CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/861932588641812480
 週刊新潮が、元TBSで対北朝鮮強硬派
 山口敬之氏の女性スキャンダルを報じるらしい。
 ネタ元は、TBS?北朝鮮工作員?
 山口氏は、韓国軍のベトナム慰安所に関する
 記事を文春で発表しているので、
 タレコミ先に新潮を選んだのかも?正に、暗闘。


 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/861935788610605058
 TBSラジオが怪しすぎる。
 在日→帰国船→脱北の金柱聖と、
 在日ルポライターの姜誠が、異口同音に
 文在寅の従北政策を評価し、
 北朝鮮との対話路線の方が日本のため、
 みたいな話をしている。
露骨すぎ。(笑)





そう言えば、今年に入り、
またぞろ韓流ゴリ押しが始まっていますが


”李明博政権下で日本の修学旅行を仕切っていた
 韓国観光公社の社長はドイツ人(帰化)ですが、
 この人は統一教会の信徒です。言葉を変えれば、
 日本から韓国への修学旅行はずっと、
 統一教会の熱心な信者が仕切っていた。”

 http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/47284f076c5fbdf064e00033bf3e34e3

NHKが放送した「冬のソナタ」のロケ地も、
統一教会の敷地だったし、
2018年の平昌冬季五輪の誘致にも
統一協会が絡んでいる。


★平昌での冬季五輪開催決定と統一教会
 http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-774.html


★うたコンを中断してまで
 韓国大統領選挙の放送をする
 NHKに疑問の声
 「ここまでやる必要ない」

 http://matomame.jp/user/marifx1800/cb747bd2a28a1c718893
  mun01.png




★菅官房長官
 「日韓関係は慰安婦合意の着実な実施から」
 と大統領選挙当日に異例のコメント

 楽観Web 2017年05月09日20:50
 http://blog.livedoor.jp/rakukan/archives/5211906.html


■崔碩栄‏@Che_SYoung
 https://twitter.com/Che_SYoung/status/862115660494553088
 新大統領の文在寅氏と「日本」の繋がり、
 対日観をよく聞かれるが
 彼は具体的に日本について言及したことがない
 (慰安婦など葛藤になる問題以外)。
 彼は日本をあまり知らないと思う。
 ただ、彼は日本のAV表紙を
 SNSに間違って(?)流したことはあるから、
 そういう趣味はあるかな?
とは思う(爆)



あらあらwwwwwwwww



政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

津田大介が言論封殺 ヤフコメ廃止運動開始!

桜井誠‏
@Doronpa01
パヨクしばき隊評論家の津田大介が「嫌韓・嫌支那発言が溢れるヤフコメはなくすべき」
「何がヘイトコメかは自分が決める」と宣っています。こういう反民主主義的なことを叫ぶから民衆の支持
(など最初からありませんが)がパヨクから離れ、離れ小島のパヨク王のような状態になるのです。愚かな輩です。
2017年5月9日
https://twitter.com/Doronpa01/status/862064657707683840

No title

日本人に帰化した呉善花拓殖大学国際学部教授の指摘「文在寅氏が大統領に為ったら韓国が限りなく北朝鮮に成る」。その通りだ。日本は相手にしない事だ、為政に行き詰まると限りなく反日主義を執り自分の支持率集めに勤しむのが韓国の大統領だ。大衆迎合主義の為政者に真面な思想家が居ない、韓国の経済・GDP成長は反日と慰安婦を掲げてやって貰いましょう、新大統領に。新大統領の言動に多少のブレが在る、もしも正体が翁長沖縄県知事の様に実は真逆の現実主義者なら今後の動静で行動が読めるさ。

統一教会

少し前までは、パヨク・しばき隊界隈は「アベは統一教会」なんてことも言ってましたね。

かつて日本の保守派が、統一教会=勝共連合と蜜月関係だったのは事実ですが、上の写真にあるように、
統一教会は20年前に教祖の文鮮明が訪朝して以来、勝共どころか北朝鮮とズブズブなんですよね。
だから逆に、日本の保守派と統一教会の蜜月関係は、20年前から壊れ始めていたのだろうと思います。

もっとも、辻元清美の生コン疑惑が騒がれていたころ、北朝鮮の川砂利利権に絡んで、自民党議員の
名前も出てきたりしていたから、北朝鮮とズブズブの自民党議員もいるでしょう。
与党なだけに、自民党内のリベラル派・親韓派・隠れ親北派議員は、民進党議員よりも厄介ですね。

あらあら

崔碩栄さんのツイート、消えてる!
(爆)の度が過ぎたみたいですね。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索