韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党小西洋之議員は首相ストーカー?東大卒元官僚政治家の病理

■小西ひろゆき (参議院議員)‏@konishihiroyuki
 
https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854716190421168129
 安倍政治は身体にも悪いo(><;)(;><)o
 20時頃に執務室でコンビニ中華丼
 (with野菜生活2本)を頂いたのに、
 23時過ぎの帰宅中に「共謀罪を阻止する方法」を
 考え込み(@_@)、松屋に入りしょうが焼き定食
 (おかず大盛り)を注文。
 完食後にお腹が張って中華丼を思い出す(>_<)


 konisi8b933d51-s.png

一日中、
安倍総理の事を考えて妄想している
ストーカーなのか????





確かに、民進党の蓮舫代表は失敗だったが・・・
  konisi39144017_2017042011425020e.jpg

この、スットコドッコイよりはマシでしょ。
ここまでは酷くない。
民進党の代表選で、あなたを推薦する議員が
集まらないのは、プライドだけは高いけど
人格に問題があると知っているからでしょう?



 konisi17666_170219konishi.jpg

総理を政治的に火だるまにして
倒閣する信念ってのが、あのアホな呟き?
記者が「大丈夫ですか?」と聞いたのは、
小西議員の、病んでいるオツムなのでは???


konisiC92JlBKVYAAio44.jpg

政治家のお仕事が、
グチグチグチグチTwitterで
首相の、意味不明な悪口を投稿するだけの
超絶簡単なお仕事で
たま~に、国会でクイズを出すだけなんて。
税金泥棒だよね。





★【吉報】民進党・クイズ小西
 「私は共謀罪が成立すると
 本気で国外亡命を考えなければ
 ならなくなる」

 正義の味方 2017年04月20日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/51112081.html
 konisi3bead419-s.png
 https://twitter.com/konishihiroyuki/status/854698588315635712

(全文はリンク先で)


>今なお信念に基づきこれを追及している私は、
 共謀罪が成立すると本気で
 国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している。



お優しいネット民が、国外亡命先を紹介している

tero6fa2f8b9-s.jpg

この地図はインパクトが大きい。
逆に考えると・・・「共謀罪」が無い日本が、
先進国の中で普通ではないことが解る。

戦前の「治安維持法」と同じ事が起こると
主張する福島瑞穂や事実婚・夫の海渡弁護士は、
戦後の司法制度で
「共謀罪」容疑者の裁判が起きた場合
碌な弁護もできない無能だと言っているのと同じ。
「国家を信用できない」のではなく
ご自分達の法曹界、司法が信用できないということ!

まあ、今の日弁連を見れば
サヨクの過激派活動家はサヨク弁護士の能力には
懐疑的なのでしょう。





政治ランキング

Comments 4

HM

病んだ政党・民進党

民進党にはこの手の官僚上りの病人が多いですね。
病んだ政党です。

2017-04-20 (Thu) 12:31 | EDIT | REPLY |   

弓取り

日本のガラパゴス法曹界は、国際組織犯罪を推奨する?

グローバリズムを賞賛する人たちは、世界の常識である「国際組織犯罪防止条約」に日本が加盟していないことを恥と思ってほしいですね。
その加盟要件である日本国内の「組織犯罪処罰法改正案」(共謀罪・テロ等準備罪)の成立が望まれます。

福嶋みずぽ氏は予測されたとおりの反応ですね。悪い意味でスタンスがぶれません。
この人は、北朝鮮を批判したことあるのかな。組織犯罪のグローバリズムを推進したいのか。

日本の法曹界は、犯罪者の味方なのか。

2017-04-20 (Thu) 14:04 | EDIT | REPLY |   

Sat

こんなのを亡命させても日本の恥にしかならない…。

2017-04-20 (Thu) 14:53 | EDIT | REPLY |   

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2017-04-26 (Wed) 02:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply