後半も“森友”攻防戦 支持率上がらず野党ジレンマ

★後半も“森友”攻防戦 
 支持率上がらず野党ジレンマ

 テレビ朝日系(ANN) 3/31(金) 11:50配信
 
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20170331-00000028-ann-pol
 yatoui9vqr9x_.jpg

 森友学園の問題を巡って、
自民党が籠池氏サイドに対する国政調査権の
発動を主張したことに対し、
野党側は財務省などへの発動を主張するなど、
国政調査権を巡って真っ向対決です。

(政治部・延増惇記者報告)
 参議院本会議では現在、
アメリカ軍などとの物資を供与するための
協定について審議中ですが、
野党側はここでもあえて森友学園の問題を
取り上げました。


(引用ここまで)


★「森友学園」問題を追及する民進党
 支持率で皮肉な結果

 東スポWeb 2017年3月31日 17時0分
 http://news.livedoor.com/article/detail/12874559/

 
結局、コレなんだと思うよ。

★小籔千豊「野党なんなん?」
 「大したことじゃなかった、何をずっと
  ごちゃごちゃ言ってる、
  という見方の人も多い」

 政経ch 2017/03/30/ (木)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34803.html




minsin149094808037443s.jpg

緊迫する北朝鮮情勢と米中TOP会談を前に
こんな事をやっているのだから
支持率なんて上がるわけがない!

ましてや、あの菅野完にさえ馬鹿にされる始末。


■CatNA‏ @CatNewsAgency
 https://twitter.com/CatNewsAgency/status/847634592580345856
 民進党国会対策委員長の山井和則。
 性犯罪や寄付金横領疑惑のある菅野完に
 電話で先生、尊敬してますと言ったことを
 暴露される。ダセー。(笑)
 noihoiC8Nm2CDVoAA6jqT.jpg


あんな怪しい扇動屋にボケ扱い!
 noihoiC6_oEEpVwAUJ8pB_201704010222573d1.jpg


★民進党・山井が
 『菅野完を”先生”と呼んで崇拝する』
 最悪の事実が判明。
 色々な意味で最低だと話題に

 U-1速報 2017年03月31日
 http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50496797.html
(引用開始)
■菅野完? @noiehoie
 いや、マジで、こっちは真剣に仕事してるから、
 こうやってパフォーマンスばっかりされたら
ガチギレするしかないんですよ。  
 だいたい、
 山井さんがテレビうつりたいからって
 2回目の調査団を大阪に派遣したから、

 辻元の話とか
 わけのわからんことになってるんでしょうが
 ちゃんと仕事しろよ。
 https://twitter.com/noiehoie/status/847628793854296065

(中略)

完野は国会止めるのが目的みたいね
 やっぱり共謀罪が効いてるのか


(引用ここまで)


チンピラに『先生、尊敬してます』と媚を売って
言いなりになっている政治家って情けない・・・





★【週刊金曜日】戦後最悪の治安立法が共謀罪 
 市民が「計画」しただけで逮捕されちゃうの?

 政経ch 2017/04/01/ (土)
 http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-34828.html
(引用開始)
政府は「一般の人は対象にならない」と強弁するが、
本当にそうか。
いったん「組織的犯罪集団」と見なされれば、
「計画=共謀」しただけで逮捕される
――現代の治安維持法とも呼ばれる「共謀罪」の
成立を許してはならない

■「悪い心」を処罰する異様さ
密告奨励の監視社会が待っている?
海渡双葉

■「共謀罪」Q&A
「計画」しただけで逮捕されちゃうの?
秋山健司

(中略)

「計画」しなければよろしい。

国家転覆を計画している市民は
 国民の敵に決まっているだろ


(全文はリンク先で)


まあ、この法律は
日本が北朝鮮のような極左独裁政権になった時、
「国家転覆を計画した」として国民が弾圧される
恐れがあるから、保守政権とセットじゃないと怖い。

しばき隊みたいなのが横行して
国民が粛清される懸念があるからねぇ・・・

今回の民進党の言論統制のやり方をみたら
野党連合に政権交代したら、
それこそ、何も言えない、言論封殺されそう。


 china7e1c5f1b34ef2f9986e1342eb7fbf571_201704010306247e5.jpg


★日本共産党・
 志位和夫委員長の「汚れた手」

 http://k1662.blog.jp/archives/22078424.html
日本共産党の志位和夫委員長ですが,1988年に,
ほぼヒラ同然の専従から書記局長に抜擢されました。
出世のきっかけになったのが,「伊里一智事件」での
活躍だといわれています。

  伊里一智事件とは,
1985年当時,東大の院生支部の党員が,
宮本顕治の引退なども含め,党の改革を訴える
提案を党大会に提案しようとしたところ,

その提案が連名であることを以て,党機関が
「分派活動」と決めつけて,その動きを阻止したもの,
(中略)
 この事件は,典型的な,民主集中制の原則を悪用した,
異論の政治主義的な封殺でした。
その主な下手人が,志位和夫委員長その人なのです。

(中略)
党を批判するもの人にあらず」っていう
 古典的スターリン主義丸出し。

 まあ、世に言う「民主団体」の多くがこんな調子で
 運営されてますから、日本は深刻な問題を抱えて
 いますよ。おどろおどろしすぎる。

  「党を脱落した反党分子」が
 ここまで「虫けら」のように罵倒されるのなら、
 彼らのもてはやす「日本人民」のほとんどは、
 「党を支持さえしない虫けら以下分子」
って
 いうことになるのでしょう

(引用ここまで)



■doc_biomath‏ @doc_biomath
 https://twitter.com/doc_biomath/status/847779452947808257
 結局、左側が総力戦体制的なものを
 引き継いだのは間違いないと思いますねぇ。
 アジア主義≒東アジア共同体や
 帝国としての多様性≒多文化共生、
 憲兵への密告≒PC懐疑者への社会的抹殺。。。


sankeiC8RbPQTVwAArZuf.jpg



アメリカ軍などとの物資を供与するための 協定
についての審議中にも、森友問題をぶち込むのは
やはり・・・
朝鮮半島有事の際に、北朝鮮に有利になるよう
協定を阻止したいということかな?

菅野完が「テロ等準備罪」を阻止するために
国会を止めろと、民進党や共産党に指示する。
その背後には、
大阪市の立ち入り調査が遅れた件
菅野完が籠池氏を取り込むことが出来たのは
何か取引があったのでは?という疑惑が浮上。
菅野完が籠池擁護と引き換えに手に入れた
「籠池ノート」のコピーを赤旗も持っているらしい。

こちらのサイトが指摘している。

https://twitter.com/iiduna_yutaka
”これで山口さんや小川さんの予想が当たった。
 籠池の家で野党4党の幹部が接触したときに、
 情報提供されてる可能性が高まった。
 つまりこれは野党が
 「刑事訴追の可能性のある人間と、
  政治取引をした可能性ある」ということなんで、
 これがほんとだとまた別の問題出てくる。


”あのノートにせよ、出てきてるもんは
 全部籠池経由のもんだから、最終的には
 「籠池のが本当のこといってるかどうか」になる。
 だけども、籠池はこれまでに何度も
 証言変えてるから、マスコミもだいぶ飽きてる。
 この膠着状態なら
 いずれ野党側のが不利になると見た。”

(引用ここまで)


大阪市の立ち入り調査を阻止する条件で
籠池氏を取り込んだ疑惑
籠池ファミリーの「アベ憎し」発言の裏には、
野党4党の幹部と菅野完との裏取引か?

せっかくうまく行きかけたのに(?)
民進党がTVに映りたいパフォーマンスで
民進党国会対策委員長の山井和則が
2回目の調査団を大阪に派遣したから、
辻元清美の「関西生コン」疑惑が浮上してしまい
知られてはいけない闇が表に出そうになって
マスコミに言論統制した事から
共産党とグルになって国会を止める計画
民進党がネット世論に負けて逆転・・・

だから、関西生コン系豊中市議とグルの
菅野完が怒り心頭か?


https://twitter.com/noiehoie/status/847629218875817986
「こんなもん、
 民共両党が一致団結して、国会止めて、
 空いた時間で、ちゃんと調査したら、
 一発でしまいやがな。
 こんな単純なことができんのは、
 民進党の山井国対委員長が腑抜けだからに
 他ならない。
 しっかりせえしっかりと。


 nomaBGiWTuGCIAEYiru_20170401043720196.jpg

こんな怪しいチンピラに操られる民共両党・・・
何が
『先生尊敬してます』 だ!

国政をチンピラが転がすなんて
許される事態じゃない。




★森友学園スキャンダルでも
 安倍内閣が健在の理由とは

 ハンギョレ新聞 2017.03.28
 http://japan.hani.co.kr/arti/international/26914.html


台湾の新聞も「野党の魂胆ミエミエ」的報道だったが
韓国ハンギョレ新聞にも言われちゃねぇ・・・





政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索