「沖縄”風”街頭宣伝」沖縄県民に成りすまし?基地反対&共謀罪反対の署名活動

★悪質!沖縄県民に成りすまし
 「沖縄”風”街頭宣伝」
 左翼が共謀罪反対署名を集める

 KSLブログ 2017/03/30
 
http://ksl-live.com/blog8287
これは酷すぎる。
これこそ沖縄ヘイトじゃないでしょうか?
沖縄県民に成りすまし、都内での街頭宣伝で
基地反対署名を集めているのだ。


 okinawaC7wYdilU8AEYEci.jpg

 okinawa280ba15ee742cc1cdc306b4a96b065e-500x278.jpg

街頭宣伝の告知には「沖縄」と大きく書かれているが、
その右には「風街頭宣伝」と書かれている。
「沖縄街頭宣伝」ではなく
「沖縄“”街頭宣伝」となっており

沖縄県民に扮したメンバーらは
「解釈で憲法9条を壊すな!実行委員会
 街頭宣伝チーム」で、社民党とともに
「総がかり行動」と称して活動をするメンバーと
同一である。
中心人物は菱山南帆子氏と思われる。

 okinawanise.png


誤認や錯誤を利用した署名活動

この街頭宣伝は一見、沖縄県民や出身者による
基地反対デモのように見えるが、
沖縄伝統の衣装を模したり沖縄出身アーティストの
曲を使っているだけで沖縄県とは関係がない。
しかも、
ちゃっかり「共謀罪反対」の署名も集めている。


この街頭宣伝は
昨年の10月頃から毎月のように行われている。

(引用ここまで)

沖縄””の仮装が雑すぎる・・・

 okinawaimg_1_2017033110423938a.jpg
                
 okinawaC1jOXawUQAANpQF.jpg

黄色いビニールの雨合羽をリメイクして
縁取りは赤のガムテープ・・・
頻繁に辺野古や高江に行っているのだから
沖縄の民族衣装をお土産に買ってくればいいのに。





菱山南帆子さんとは・・・

http://super-azusa.net/archives/voice_post/377
 菱山南帆子
 (許すな!憲法改悪 市民連絡会 /八王子市在住
 私は八王子で生まれ育ちました。私の街、八王子。
 地域で生きる一人として、明日が楽しみになる、
 前を向いて生きられる、そんな街にしたいです。


★「あらしを呼ぶ少女」
 菱山南帆子さんが歩んだ道
 ~講演に笑いと共感

 レイバーネット 2015-11-30
 http://www.labornetjp.org/news/2015/1128sasaki
 okinawa1128-005.jpg


元SEALDs学生の出身校と同様に
http://netgeek.biz/archives/49481
和光学園の和光中学出身

 okinawa0916sealds3.png

高校時代から活動家だった菱山南帆子氏は
国会前デモでは、トラメガを肩に担ぎ
群衆を扇動する。


 okinawa640x640.jpg
http://murauchi.muragon.com/entry/476.html


若手闘士として活躍する菱山南帆子氏は
サヨク高齢者の期待の星なので
純正培養して育てている模様。

 okinawaCka2JOuUgAEaO72.jpg

 okinawaCka2JQjVAAA55d_.jpg
プロの闘士だから、左翼オジサマ達に
中華料理だって奢って貰える!

まさに【極左教育】の申し子的存在。
菱山南帆子氏は一人っ子なので、
ご両親も、元闘士だったのかもしれない・・・





「沖縄の方からきました」
okinawa280ba15ee742cc1cdc306b4a96b065e-500x278.jpg
「沖縄 風街頭宣伝」ではなく
「沖縄 街頭宣伝」というインチキ。


こちらも「沖縄県民””」の皆さん。

 oki140326a_20170331095420145.jpg
沖縄で、中国語でシュプレヒコール。

 okinawaClnTE8IWYAAG5kV.jpg


こちらは・・・韓国から来たプロ市民。
okinawa3b641760_20170331095421d90.jpg


「偽沖縄県民」が横行する中、
名護市在住の我那覇真子さんは
しばき隊・野間らにストーカーされ
自宅に押し掛けられる嫌がらせを受ける。

本物の沖縄県民が、サヨクを批判したという理由で・・・

沖縄県民に思想の自由は無いの?



★しばき隊、「ニュース女子」出待ちと
 我那覇真子さんの自宅を襲撃取材

 https://togetter.com/li/1079436



政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に沖縄県民だったら特アの介入に恐怖や危機感を感じるべき

ほんとうの沖縄の声を聞きたい

ほんとだ、あの人たちは被り物が好きなんですね。

沖縄の人は、自分のことは自分で声をあげるでしょう。
外国人に頼らないでしょう。頼っていたら「自立」と矛盾する。

No title


中年男女の三線演奏と踊りらしき写真って実に面白い、笑える。
伯父たんがギターのピックで三線を、伯母たんが沖縄伝統音楽で使用しない細い寸胴太鼓叩いて、みんなで一緒に笑顔の様です。その
異様などことなく哀れな風情に自覚が無いようだから、一度は国際通りで異様な演芸を披露して、観光客の嘲笑ものに為ってもらいたいものです。

う…これは…

な、なにやら強烈な既視感が……(笑)。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索