辻元議員支援の関西生コン街宣車にハングル「東アジア平和キャラバン」、韓統連大阪本部と関係

フリーライターの崔碩栄氏‏が関西生コンの街宣車の
上段に書かれた韓国語を翻訳。

https://twitter.com/Che_SYoung/status/846241330816729088
”この車の上段に韓国語で書いてある
 「東アジア平和キャラバン」を検索してみたら、
 韓統連大阪本部の文書が出てくる

 これなに?
 怖い((( ;゚Д゚)))   ”


  
tujimotoC75nffiVAAAPVAq.jpg

 じゃぱそく 
 関西生コンの街宣車の配色が
 どこかの国の国旗と同じ
 http://jpsoku.blog.jp/archives/1065140293.html




tujimotoC758mXvVQAAYo1F.jpg


★韓統連大阪でとりくんだ活動
 http://osaka.korea-htr.org/active/report2016.html


★連帯労組・関生支部がソウル平和統一集会に参加
 コモンズ・新党 革命21
 http://com21.jp/modules/cpress/archives/15850
東アジア平和キャラバンin韓国2016
韓国の闘争現場へ走る!キャラバンカー 
日韓労働階級と市民相互間の平和連帯


tujimoto2c99d430f1ef38ff64126e4321100790-298x300.png

連帯労組関西生コン支部では、8月12日から
韓国に平和キャラバン隊を派遣し、
今年も日韓労働者交流の実を見せ大きな成果となった。
目的の一つはソウルで開催される
8・15平和統一集会に参加し、
沖縄・基地問題を日韓労働階級と市民相互で共有し
東アジアでの真の平和実現を訴える事であった。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【連帯労組・西山直浩執行委員の報告】
(中略)
セウォル号現場で追悼

  tujimoto02-300x161.jpg

 キャラバン隊は
全羅南道珍島郡彭木港(ペンモクハン)に行き、
2014年4月16日に発生した大型旅客船「セウォル号」
珍島沖海上での転覆・沈没事故で犠牲になった方々
を追悼した。
 私たち日本人もこの惨事を忘れてはならない。
新自由主義が起こしたこの事故で亡くなった高校生の
親たちによる真相究明と国家責任追及は現在も
続いている。
日本で起きた福島原発事故と共通するものがある。

(中略)
平和統一集会でソウルに

  tujimoto03_02-300x182.jpg

 翌日、ソウルに向けて出発。この地では、
サードミサイル配備反対集会平和統一集会
参加した。
 16日早朝、ソウルを出発したキャラバン隊は
民主労総金属労組の争議現場である、
忠南地域にある甲乙オートテック闘争現場を
訪問・激励し、その後、サード配備問題で住民が
反対運動を展開中の星州にキャラバンカーを走らせ、
現地を見学した。そこでは町中に横断幕を張り巡らせ、
毎日夕刻にキャンドル集会を開催して反対の
意思表示をしている。

星州の特産品は夏の果物である黄色く甘い瓜で、
この時期は韓国全土のスーパーに並んでいる。
「サードが配備されれば電磁波によって
 農作物がだめになる」などとして、政府の配備表明に
住民たちは怒りの声を上げている。
今は、政府側が
配備反対の活動家らが星州に入り、
 配備反対を住民たちに押しつけている

とデマ報道を続け分断工作をはかっている状態である。

私たちも京都のXバンドレーダー基地反対闘争
闘うことで日韓連帯をさらに強化し
米国のアジア侵略と共に
闘おうと深く誓った。


(引用ここまで)




★韓統連大阪からごあいさつ
 韓統連(在日韓国民主統一聯合)大阪本部
 http://osaka.korea-htr.org/about/index.html
(引用開始)
キャンドルは祖国統一へ
今年の1月、アメリカはトランプ政権が誕生します。
アメリカの朝鮮半島政策がどう変わるのか
注目されますが、アメリカはもちろん、
周辺4大国(米中日ロ)は朝鮮の統一を望んでいる
わけではありません。
基本的に国際政治は国益を中心に動いています。

しかし、私達の国益は何でしょう。
言うまでもなく朝鮮半島の平和であり、統一です。
朝鮮の統一は私達の問題であって、
周辺4大国の問題ではありません。

去年、朴槿恵政権は北朝鮮の核実験に抗議し、
開城工団を廃止しましたが、実に愚かな判断です。

(中略)
2017年は韓国の大変革の年になるでしょう。
そして、その変革の流れは南北の和解と統一への
流れに必ず合流していきます。

ソウルで100万の祖国統一のキャンドルを見れる日は、
そんなに遠くないかもしれません。

韓統連大阪本部は、
今年も自主・民主・統一の実現にむけて
同胞の皆さんとともに、
韓国の民主勢力と日本の良心勢力との
連帯をより強め
、闘っていきます。


(引用ここまで)


★在日韓国民主統一連合
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E9%9F%93%E5%9B%BD%E6%B0%91%E4%B8%BB%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%80%A3%E5%90%88
韓国では大法院の判決により、
北朝鮮政府、及び朝鮮総連と共に
「反国家団体」との判断が確定
している

1978年に韓国の裁判所から
学園浸透スパイ団事件(北朝鮮によるスパイ活動
首謀組織として認定されると、
韓民統は国家保安法における「反国家団体」に
指定されて[6]関係者の韓国への帰国が
事実上不可能となった

(続きはリンク先で)


★日朝国交正常化の
 早期実現を求める大阪集会

 朝鮮総連機関紙 朝鮮日報
 各地イベント案内 2016.9.7
 http://chosonsinbo.com/jp/2016/09/20160907ton-2/
大阪
9月16日(金)、18時30分~(18時開場)、
エルおおさか708会議室(京阪本線「天満橋」駅徒歩7分)。
服部良一氏(元衆院議員、東アジア青年交流プロジェクト
共同代表)による講演
「初めて見たピョンヤン~日朝国交正常化の展望と課題~」、
西山直洋氏(日韓平和連帯事務局次長)による報告
「東アジアの平和キャラバン~サード配置が
 決定した韓国からの報告~」
など。

参加費=500円(資料代)。
問い合わせ=
日朝国交正常化の早期実現を求める市民連帯・大阪

(引用ここまで)


>西山直洋氏(日韓平和連帯事務局次長)

 tujimoto20141102d.jpg
 全日本建設運輸連帯労働組合
 関西地区生コン支部 西山直洋氏
 
 http://blogs.yahoo.co.jp/huwawatanpopo2010/34219604.html


★民衆闘争報道 
 「日韓平和連帯」結成の集い
  -韓国進歩連帯・ハン・チュンモク
 (韓忠穆)氏の記念講演

 2016年2月23日
 http://www.shibano-jijiken.com/nihon_o_miru_jijitokusyu_135.html
tujimotoimage587.jpg

2009年以来、「東北アジアの平和のための
日韓社会団体の交流」を、韓国進歩連帯、民主労総、
民主労働党などと精力的に行ってきた
「日韓平和連帯」は、
安倍政権による「戦争法」の強行採決や、
朝鮮半島における、米国と韓国・朴政権による
朝鮮民主主義人民共和国への露骨な核戦争準備の
動きに対し
東アジアに恒久平和を打ち立てるための、
国際的組織の結成を、韓国の平和進歩団体との
連携で実現することを呼びかけた。
(中略)
結成集会では、とりわけ3月9日から始まる、
韓米合同軍事演習が、
人工衛星と水爆実験を口実にした
朝鮮に対する露骨な挑発的核侵略戦争演習であり

朝鮮半島に一触触発の危機を生み出す原因である
ことが指弾された。
(引用ここまで)


★日韓民衆連帯全国ネットワーク
 http://www.geocities.jp/nikkannet/01general/02kaisoku/kaisoku.html
日韓ネットは、朝鮮半島の平和と統一を願い、
日韓の民衆連帯と交流をすすめている
市民グループ
です。

共同代表

 天野恵一(反天皇制運動連絡会)
 伊藤晃(千葉工業大学教授)
 太田武二(命どぅ宝ネットワーク代表)
 奥村悦夫(自由空間創楽邑)
 表秀孝(長野大学教授)
 片平博(カトリック正義と平和協議会会員)
 北川広和(『日韓分析』編集)
 佐方満智子(蓮塾代表)
 坂野哲也(元全国港湾議長)
 佐々木秀典(衆議院議員)
 信太正道(不戦兵士の会)
 柴田高好(東京経済大学名誉教授)
 武田隆雄(日本山妙法寺僧侶)
 常岡雅雄(現代研究所・朝鮮問題研究会議)
 中北龍太郎(弁護士)
 西尾正二(カトリック玉造教会神父)
 藤原学(全水道徳島水道労働組合委員長)
 前野良(政治学者)
 武藤一羊(ピープルズブラン研究所)
 矢田部理(前参議院議員)
 山本三四年(全水道高知水道労働組合委員長)
*吉松繁(日本キリスト教団王子北教会牧師)
 渡辺一夫(韓国良心囚を支援する会全国会議代表)
 渡辺健樹(日韓民衆連帯懇談会事務局長) 




★南労党残党の権力争奪
 統一日報 2012年4月26日
 http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=68946&thread=03r01


★【社説】「南労党式」の歴史観、
 いまだ韓国の中学生を洗脳

 朝鮮日報 2013/6/1(土)
 http://blogs.yahoo.co.jp/tncfn946/30590571.html


★沖縄の反基地活動に朝鮮総連と
 公に接触する従北派団体が
 関与していた事が判明!

 テレビじゃ流さないニュース 2016/09/12
 http://brief-comment.com/blog/okinawa/54286/
 tujimotoC6GdDF9VAAEcYF4.jpg


★在日コリアンら200人、新宿に続き
 大阪で朴槿恵退陣キャンドルデモ
 「国民の総意に従い即刻退陣しろ」
 弾劾訴追案可決後

 2016年12月11日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50198297.html




★【森友騒動】民進にも「籠池無差別爆弾」
 東スポ 2017年3月27日
 http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/667440/


実は、東スポはかなりイイ仕事をしていて
野党が豊中市の野田地区の池(沼)に関して
「9.9メートルも掘ったら縄文時代の地層」とか
元地権者の「あの土地にゴミなど埋まっていない」
という証言を引用する中で、
子供の頃の事を知る戦前から居住する高齢者の
証言をとってきている。



★現地住民が語る
 「森友学園用地」の訳あり過去

 東スポWeb 2017年3月1日
 http://www.excite.co.jp/News/society_clm/20170301/TokyoSports_656992.html?_p=2
このあたりは4つ池があったんや。
 おぼれて死んだ人もおるくらい
 深い池やったんやけど

 処理できなくなったゴミを豊中市が池に捨ててた。
 昔は今ほどゴミの分別もしてなかったから
 何でもほかして(捨てて)たわ。

 そこを業者が買い取ってアパートや文化住宅を建てた。
 そのあと、伊丹空港にB滑走路ができて、
 騒音問題で立ち退きが始まって空き地になったんや。
 そりゃ、掘ったらゴミ出るに決まっとる」


 また、現地で配管工事に携わったという男性も
「石綿の破片とか瓦とかガラクタばっかり出てきて、
 その部分は入れ替えなアカンから砕石して
 潰した砂に入れ替えたけどな」と明かす。
周辺一帯は再開発され、学校や公園、道路がきれいに
整備されているが、それらの工事の際にゴミの問題は
出なかったのだろうか?

 前出の住民は
「昔、この辺りは海やったらしいけど、
 貝やらなんやらが出たりする。
 鉄筋の建物を建てる場合、遺跡が出たら
 教育委員会に届けなアカン。
 それで工事が止まると自費負担にもなって
 嫌やから、出てきても黙ってたって話も
 聞いたことあるよ」。


 さらに、今回の払い下げについても
そら、当時の人はもういてないやろけど、
 役所はゴミ出てくるのは分かっとるはずや。
 分かった上で、わけありの土地を売るんだから、
 あとで補助金で返したるっていう話なんやろな

と推察した。

(引用ここまで)

 


元地権者は、人が溺死する程の深い池を
埋め立てた後に移住してきた戦後の住民
だから
豊中市が処理できなくなったゴミを池に捨てていた事も
民間業者に払い下げた後で、業者が宅地造成時に
何を埋め立てたかなんか知らないのは当たり前。

人が溺死する程の深い池なのだから
学校の校舎など重量のある建築物のくい打ちは
文化住宅などと違って地中深くまで掘るから
池だった地層ではズブズブと杭は入ってしまう・・・
しかも昔、豊中市がほかしたゴミが埋まってる。
ヒ素も検出している。

豊中市が、再度、払い下げられた隣接地に
公園しか造ることが出来なかったのは

moritomoC7wSeKpU8AEfKYw.jpg

moritomoC7wSeKoVwAAzyX6.jpg

相当な訳あり土地だったのでは?

土地の歴史を調べるのには、
先祖代々、その土地に住んでいる家の人に
聞かなきゃ解らないよねぇ。



★住宅の地盤と基礎
 以前の土地を知ること

 http://www.ads-network.co.jp/jiban-kiso/jiban-to-09.htm




★民進党の「二重基準」をネット指摘 
 メディアに「(籠池側情報)拡散するな」

 J-CASTニュース 3/27(月) 20:05配信
 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170327-00000011-jct-soci



★しばき隊「官邸前で
 『アホ、ボケ、カス』的な罵倒コール
 やるんで29日集まってください」

 厳選!韓国情報 2017年03月27日
 http://gensen2ch.com/archives/69877454.html



彼らが叫ぶ「民主主義」とか「民主化」は、
朝鮮民主主義人民共和国の、民主主義か!?

怖い((( ;゚Д゚))) 





政治ランキング

コメントの投稿

非公開コメント

No title

統一したいなら帰国してちゃんと活動すればいいのに

合言葉は!関西生コン 辻元清美

本当に日本人は朝鮮嫌いなんだから帰れよ と

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろんなもんが ほかしてあった

籠池を掘れば出てきた異物たち。
辻元センセイはいまいずこ。

平和とか民主主義とか・・・。言葉に裏がある。日本人の感性と違う価値観で叫ぶ異人たちですね。
「東アジア(特定)平和キャラバン」
「日韓(特殊)民主主義」


ほんと、在日の人たちは日本にかまってる場合じゃないと思いますけどね。
東芝原発の怪しさが前の記事にありました。他にもイタい目にあった企業は多い。戦前、戦中も半島と関わると日本は持ち出しばかり。
日本人にとって、韓国や北朝鮮と仲良くしてよかったことってあったかな。
プロフィール

あや

  • Author:あや
  • 韓流に嵌った母と義母の為に
    韓国情報を調べていたら・・・
    韓流ブームに仕掛けられた
    怪しい罠に気付いてしまった。
    韓流の闇と、利権や陰謀
    仕掛け人を徹底研究!
ランキング
ランキングに参加しています!
最近のコメント
最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索