韓流研究室

ARTICLE PAGE

民進党は何故、報道規制を掛けたのにネットで広まる辻元議員の関西生コン釈明会見をするのか?

★【民進党】玉木雄一郎先生
 「ネット等で事実無根の情報。
  明日、辻元清美議員が公式に
  記者会見する予定。
  逃げも隠れもいたしません」

 正義の味方 2017年03月26日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50938548.html
(引用開始)
各メディアに対しても
誤った内容を拡散しないよう強く求めます」と、
主張した。

[2017年3月24日22時37分]

報道ストップかけといてネットで広まったからって
報道されてないこと記者会見するんだってwwwwww


 tujimotoff197f8a-s.png

>>逃げも隠れもいたしません。

でもマスコミに圧力はかけるんだろ?w
 
(引用ここまで)




朝鮮戦争時の韓国軍慰安所問題の記事を
自局では報道させて貰えなかったので
週刊誌で公表したら左遷させられた
TBS元社員の山口敬之氏
フジTV「Mrサンデー」の生放送中に
籠池メールに記載されている辻元清美議員の
「森友学園に関西生コンのスパイ潜入」疑惑
コメントしたらしい。


 minsinC72UexOVUAAISGG.jpg
■【森友学園】フジテレビ・山口敬之氏
 「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」(動画あり)

 保守速報 2017年03月27日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788870.html


メディアスクラムを突破するには、
生放送でなければできないという現実・・・


  minsinC72NBMvUwAEgqAY.jpg

★<籠池メール公開>
 安倍「そのような事実は全くありません」→
 マスコミ「むしろ疑惑は一層強まった」
 辻元「そのような事実は全くありません」→
  マスコミ「わかりました。一切報道しません」
 ←なにこれ

2017/3/25
 http://anonymous-post.com/archives/4574


★【動画】報道2001で維新足立議員が
 辻元清美に言及し民進玉木大慌て( ゚д゚) w 
 番組も不自然にCM入りwwwwwwww

 保守速報 2017年03月26日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788800.html




★【動画】森友問題を最初に追及した木村真市議
 「まぁ(極右の森友を)
  潰したかったからですけどw」
 社民・福島みずほ「いや...ダメそんな正直にw」

 正義の味方 2017年03月26日
 http://www.honmotakeshi.com/archives/50939559.html


結局、
この問題は「森友を潰したい」という
関西生コン系市議が、色々と物語をくっつけた事が
発端なのでは?
豊中市市議なら当然知っているはずの
土地取得に籠池氏が「突然風が吹いた」と発言したが
豊中市が取得した隣接地購入でも
「突然風が吹いた」という証拠の議事録がある。



★辻元清美、野田中央公園の用地取得への
 関与浮上…民進党に特大ブーメラン直撃で
 絶体絶命の大ピンチwwwww

 モナニュース 2017年03月25日
 http://mona-news.com/archives/70148462.html
平成22年10月12日
建設水道常任委員会(決算)
-10月12日-01号 委員(岡本清治)


この(仮称)野田中央公園につきましては、
当初予算が15億455万円、契約金額が14億2,386万円
なっておりましたけれども、
その後さまざまな国庫補助金と合わせて
14億262万円が補助対象となるといったことから、
実質1億8,250万円の市債も2,124万3,000円の
一般財源で購入することができた
と、
夢みたいな話でございますが
これはどういうかげんでタイミングよくこうなったか
わかりませんけれども、

政権かわったからこうなったかどうかわかりませんが、
(中略)
ずっと古い議事録も読んでなんとなく
この土地の経緯が分かってきた。

もともとこの土地は伊丹空港の飛行ルートの真下に
ある事、木造文化住宅が密集してることから
昭和60年ぐらいから国が土地を買い上げての
再開発が進められてた。

土地は公園にする約束で豊中市も住民移転とかに
協力してたけど、バブルがはじけて国家財政が
厳しくなると、国は公園にするなら豊中市が土地を
国から買えと約束を変えてきた。

怒った豊中市議会と、公園にしたい豊中市のやり取りは
平成9年から平成21年までつづいて、
21年には300万円という調査費を出してる。


市議会は10億円以上する土地なんて買えるわけ
ないのに、調査費ってなんだとこれも怒ってる。

けど、22年に突然市事案決議として
国から2000万円で買える契約が結べました
とだけ上げてくる。
この土地、安倍総理の関与以前に
もっといろいろありそうだな。


※ちなみにこの時の国土交通副大臣は辻元清美

(全文はリンク先で)


★森友学園問題とは何だったのか? 
 ――フェイクと物語――

 http://ameblo.jp/jyusimatu105/entry-12258804271.html?utm_content=buffer6a74a&utm_medium=social&utm_source=twitter.com&utm_campaign=buffer




2009年に辻元清美議員に1000万円を越える
献金をしていた
武建一氏が初代委員長を務める
全日本建設運輸連帯労働組合
関西地区生コン支部
とは

マスコミ同様に、
「権力と闘う」という権力を持っていて
組合員の労働環境改善を経営者と交渉する
本来の組合の責務だけでなく、
沖縄の基地反対運動など政治闘争に明け暮れていた。

その裏で、こんな事もやる。
こうした逮捕も、公安の不当な弾圧と叫ぶ。


  abeakiekagoike-5.jpg

★大阪地裁 
 生コン支部執行委員長に実刑判決

 2009年1月23日
 http://tokumei10.blogspot.jp/2009/04/blog-post_7934.html
生コン業者に組合への加入を強要した
労働組合の委員長
に対して、大阪地方裁判所は
懲役1年8ヶ月の実刑判決を言い渡しました。
 強要未遂などの罪で判決を受けたのは
連帯ユニオン関西生コン支部の執行委員長、
武建一被告
(65)ら6人です。

 判決によりますと武被告らは3年前、
組合への加入を断った大阪市内の生コン業者に
街宣車で押しかけミキサー車の運行を妨害する

などしました。
 武被告は「組合の正当な争議行為」と無罪の主張を
していましたが、22日の判決で大阪地裁は
「許される抗議活動を超えた計画的で悪質な犯行」
と述べ、武 被告に懲役1年8ヶ月の実刑判決を
言い渡しました。


★偽造障害者手帳で高速料金不正割引、
 連帯労組員10人逮捕
(産経ニュース)
 
 2010 年 7月08日
 
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/194.html
偽造の身体障害者手帳を使い、高速道路料金などの
障害者割引制度を悪用したとして
大阪府警警備総務課などは10日、
偽造有印公文書行使と詐欺の疑いで、
兵庫県たつの市龍野町の運転手、上川里美容疑者(45)ら
全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン支部
(関生支部)の組合員10人を逮捕、27カ所を捜索し
偽造された身体障害者手帳計11通を押収した
発表した。府警によると7人は「間違いない」などと
容疑を認め、3人は認否を留保している。

 10人の逮捕容疑は、昨年12月から今年4月にかけ、
偽造の身体障害者手帳を高速道路などの料金所で提示し、
正規の利用料の半額に減額される障害者割引制度を
計46回不正に利用、計1万8890円を詐取した
としている。

 府警によると、10人は兵庫県在住で
関生支部朝日分会に所属し、神戸市や姫路市が発行した
とする偽造手帳を所持。
手帳はパソコンなどで作成したとみられる書面に
本人の写真を添付した雑な作りだった。
昨年11月に別件で事情を聴いた別の組合員が
偽造手帳を持っていたことから内偵捜査を行っていた。
府警は偽造手帳の入手先や、組織的な関与が
なかったかを調べる方針。

 関生支部は「取材に答えるものがいない」としている。

(引用ここまで)




この問題は、
豊中市の野田公園も、森友学園の小学校建設用地も
財務省が突然、同じように安くして売り払った部分を
森友学園のみの「疑惑」追及して
アベ倒閣の政争の具にしてしまった
ことにある。

朝日新聞の曽我豪氏も、その部分を吐露しているが
TBSを左遷され退職に追い込まれた山口敬之氏や
沖縄サヨク問題を追及して猛烈なサヨクの攻撃に
社が謝罪に追い込まれ左遷状態の
東京新聞の長谷川幸洋氏のように・・・
ジャーナリストの本文を貫いた社員の運命は?


★朝日新聞の曽我豪さんは
 第二の長谷川幸洋さんになる?

 ぼやきくっくり 2017.03.25
 http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid2033.html 



フジTV「Mrサンデー」で辻元疑惑を暴露した
TBS元記者の山口敬之氏は、早速
サヨクの攻撃を受けている模様・・・


★有田芳生
 「安倍晋三を擁護する山口敬之さんの
  人相が胡散臭いと藤原新也さんが喝破」

厳選!韓国情報 2017年03月26日
 http://gensen2ch.com/archives/69863260.html




tujimotoC7rMNd4UwAATGhd.jpg

全日本建設運輸連帯労働組合
関西地区生コン支部
が背後で蠢いたって事は
彼らが支持する福島瑞穂や辻元清美とともに
菅直人も関係して

関西生コンは、
毎年2月に沖縄の辺野古ゲート前に押しかけて
2015年には「ゲート前に生コンを流し込んでやる」
とも発言しているそうです。

元共産党直系組合で、共産党の弾圧後に離党し
新左翼や韓国の親北極左組合と連帯している
彼らの今までの活動を見ると・・・
今回の辻元清美疑惑は、森友土地取得問題以前の
北朝鮮拉致問題にまで遡ってしまう・・・


★韓国民主化運動と辻元清美
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/24603693.html


★薄気味悪い北朝鮮人脈
 http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/24836615.html


★【動画】日本市民(日本人とは言ってない)
 1000人が大音量のラップで反アベデモ
 “署名、投票、デモンストレーション!”
 “言う事聞かせる番だ俺達が!”

 保守速報 2017年03月26日
 http://hosyusokuhou.jp/archives/48788852.html



今回の騒動で、より鮮明になったのは、
1日3億円も掛かる貴重な国会の予算委員会で
予算を人質にとって仕掛けた「疑惑」
何ら決定的な証拠も出せずに
最後は「忖度」で大騒ぎするしかできない愚と
「辻元議員の疑惑」を報道規制しながら
放送されないのに釈明会見を開くという茶番に、

メディアも教育界も法曹界も牛耳っている
「権力と闘う」という強力な権力集団
あからさまな本音・・・

国民が一丸となって、一緒に
この国を良い方向にしようよ、ではなく


「言う事聞かせる番だ 俺達が!」



政治ランキング

Comments 2

名無しさん

No title

なぜ自民党は辻元を証人喚問しないのですか?
一刻も早く辻元を引きずり出すべきです!
やれるのは自民党しかありません。
なぜやらないのですか?!

2017-04-13 (Thu) 12:47 | EDIT | REPLY |   

弓取り

次の選挙もダメだね

>「辻元清美もなかったこと証明しなさいよ」(動画あり)

これにちゃんと答えないから、民進党の指示があがらない。
民進の野田幹事長さんは、ここんとこわかってませんね。

メディアスクラムで逃げきったつもりなら、有権者をなめてます。
自己証明できない、情報発信できない民進党。

2017-04-13 (Thu) 13:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply